野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド両国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 石原
  6. 2丁目
  7. プラウド両国ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-29 13:54:53
 削除依頼 投稿する

東京パワープレイス - 広さ・明るさ・開放感を追及。分譲マンションでは認定事例がほとんどない国交省推進“低炭素建築物”認定。さてどうでしょう。

公式=http://www.proud-web.jp/mansion/ryogoku/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/201300605.pdf

<全体概要>
所在地=墨田区石原2-4-1,5
交通=都営大江戸線両国駅徒歩7分、総武線両国駅徒歩14分
総戸数=47戸
間取り=3LDK~4LDK、70.45~85.4平米
引き渡し=2014年11月上旬予定

売主=野村不動産
施工=野村建設工業

[スレ作成日時]2013-06-06 18:44:42

現在の物件
プラウド両国
プラウド両国
 
所在地:東京都墨田区石原2丁目4-1、5(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩7分
総戸数: 47戸

プラウド両国ってどうですか?

139: 周辺住民さん 
[2013-09-22 22:44:26]
先ほどモデルルームの前を通りましたが、あのビルの四階だけあかりが沢山ついてましたね。盛況なのでしょう!
141: 匿名さん 
[2013-09-23 23:56:02]
>140
おいおい、両国が埋め立て地じゃないとでも?ほんと素人ばかりだな。目の前の物件が火災になってるような立地ですから、直下型地震時の延焼発生による導線確保はちゃんと出来るかくらい確認して買いましょう。知らなかった、じゃ家族は守れませんよ。それと津波の時の川の遡上は??
>137
タワマンで育った子供がどう誤解して成長するのか?地方の田舎で育った人が、都心で生活する人に対し人間の住む場所じゃないと言っているのに対して、あなたは納得しますか?言ってることは同じだよ。
142: 匿名さん 
[2013-09-24 00:05:27]
ここは震災時延焼恐れが強い地域で、且つ海抜は湾岸と同程度、むしろ対策が後手、ところにより埋め立てもあり、川も近く遡上の恐れもあるため、むしろ湾岸より危険度高いことを納得してみんな購入してるんですよね?1番気にすべきは、震災時の火災ですよね。マンション自体も震災に備えた作りではないため、そこのリスクは取るということですね。無知は一番いけません。湾岸に比べると何と無く安全そう、とアバウトに思っている方、本気で一度調べてみましょう。
143: 物件比較中さん 
[2013-09-24 01:19:03]
そんな必死に(笑)
144: 匿名さん 
[2013-09-24 07:03:58]
ここは、湾岸地域とどちらがいいか争う場ではないでしょう。
なんでそんなにムキになるのか分からない。
145: 匿名さん 
[2013-09-24 14:04:07]
>141

何をそんなにむきになってるの?タワマン住まいだから?
私は田舎の人の感性に共感します。
どちらが幸せかはその人の主観でしかないですけどね。
146: 匿名さん 
[2013-09-25 20:38:23]
うちは便利さで決めてしまいそうです;;
もっとデザインや間取りの広さもしっかり検討するべきだと思いはするのですがいつまでも待っても仕方がないことで、新築を買えるタイミングというのはそうそうあるものではないと思うんです。

リスクはどこに住んでもあるわけで、厳密に完全な場所は簡単に探せるものではないとも思います。
両国で探すと何度回ってもどうしてもここに戻ってきてしまいますね;;
147: 購入検討中さん 
[2013-09-26 00:43:02]
ここってどこら辺が震災に対した作りになっていないのでしょうか?
148: 匿名さん 
[2013-09-27 14:39:34]
マンションの公式ホームページを閲覧していたところ、低炭素建築物認定制度と言う
聞きなれない言葉が目に入ってきました。
外壁の断熱材の増強、二重サッシやLow-E複層ガラスの採用でクリアしたそうですが
CO2排出抑制だけでなく建物内の断熱効果も高いという事ですよね。
149: 匿名さん 
[2013-09-27 19:40:27]
水栓のお湯スイッチが中途半端な位置ではお湯が出ない。
給湯スイッチで温度コントロールすることで無駄な燃料消費しないようにしていると言っていました。

それ以外は取り立てて変わった設備は無かったような。
魔法瓶バスでもないし…
150: 物件比較中さん 
[2013-09-27 21:17:58]
もう、販売が始まるっぽいですね。倍率つくかな?
151: 匿名さん 
[2013-09-27 21:48:59]
>147さん
あなたはまだマンションや家を買うべきではないと思う。
152: 匿名さん 
[2013-09-27 21:51:11]
>145
じゃあここも当然対象外ということですよね。
こんな排気ガスまみれの汚い街に住むなんて、田舎の感性からすればありえない。
153: 匿名さん 
[2013-09-27 21:53:11]
>143
あなたはマンデベ営業ですね。
真剣に考える検討者を虫ケラ程度にしか思っていない。
154: 匿名さん 
[2013-09-29 01:18:22]
ここ人気ですね!
155: 匿名さん 
[2013-09-29 10:38:50]
両国に住みたい人には良いマンションでしょう。
高いけど。
156: 物件比較中さん 
[2013-09-29 19:36:09]
私はいわゆる都心エリアでマンション購入を考えています。
その中でも中央区日本橋エリアで探しているのですが
希望条件で探すとだいたい平米単価100万くらい。

例えばこの物件で眺望が開けてる高さの70平米代だと
どれくらいの単価になりますか?

中央区物件はひと段落してしまったので
(やっぱり大手の物件以外は魅力がなかったです)
今週から周辺エリアにも興味を持ち始めました。
157: ビギナーさん 
[2013-09-29 21:06:48]
最上階だと同じく平米単価100ぐらいじゃないですか?上層階で90~100ぐらいでしょうか。
158: 物件比較中さん 
[2013-09-29 23:41:23]
見に行ったらすっごい混んでました!
159: 周辺住民さん 
[2013-09-30 00:45:54]
>141
両国って埋立地=昔海だったの?江戸時代の地図ではすでに建物があるような気がするが。。
160: 匿名さん 
[2013-09-30 23:23:28]
東京オリンピックも決まったこともあり、思っているほど23区内(特に東京駅周辺)のマンション需要は落ちなさそうですね。この物件で手を打とうか迷い中。迷っていると決まってしまうし…5日が注文書の提出でしたよね?時間ないし、既に要望書を出している人が優先されるし、マンション買うのって早め早めに行動しないとダメですね…
161: 匿名さん 
[2013-09-30 23:28:59]
うちは珍しく早め早めに行動してたのですが、結局、内装、間取り、駅からの距離に納得がいかず、見送りました。

一番優先すべきはリッチと言われましたが、妥協した買い物で後悔したくなかったので…

でも、何千万もの買い物するのに意思決定を早く求めすぎのようにも思います。
考えさせないで買わせてる。そんな不信感を抱いたのも事実。
162: 申込予定さん 
[2013-10-02 01:11:45]
早めに、最初の段階から検討していれば2ヶ月以上ありましたから急がされてる感じはしなかったけど。
163: 匿名さん 
[2013-10-06 22:20:29]
登録始まりましたねー。無事、決まるといいなー。
164: 匿名さん 
[2013-10-11 09:54:00]
両国って埋立地じゃないような気がするのですが…。
赤穂浪士の舞台になった吉良の屋敷も確か両国辺りだったと思いますし。
川を利用した水運が活発だった地域だったと
以前ブラタモリで見た記憶があります。
165: 物件比較中さん 
[2013-10-12 18:27:12]
うーん、値段のわりにぱっとしないというのが感想でした・・・

天井高230でハイサッシとか言われても、
いまどき250あってもおかしくないし、
窓も小さくて圧迫感がある。
現物はまだ見てないわけだけど、
どうにもグレード感に欠ける感じが
マンションギャラリーからはしてきてしまう。

あとJRからは15分ぐらいかかってしまうのも痛い。

大江戸線ユーザーで、小さいお子さんがいるなら、まあまあだけど
いずれにせよ割高感あり。
166: 匿名さん 
[2013-10-12 20:45:32]
>161
プラウドのMRって、この手の不信感を受けること多いですよ。最終的には一つの部屋に一組の契約者さえつけばOKなんで、勢いでサインする客がある程度いればデベとしてはそれで問題なし、みたいな。
プラウドはエントランスでマンションを売ると言われるけど、この姿勢を端的に表現してる。
167: ご近所さん 
[2013-10-13 22:50:55]
駅から遠いとか割高とかいうコメントも明日でおしまい、かなぁ?
168: 匿名さん 
[2013-10-15 14:17:41]
>161さん
考える時間を与えず冷静な判断力を奪う事は勧誘のテクニックらしいですが
野村のような大きな不動産でも行われているのですね。。。
そのようなやり方は信頼関係を失い、結果的にマイナスイメージに繋がりそうな
ものですがプラウド共通の営業方法なのでしょうか。
169: 匿名さん 
[2013-10-15 14:58:10]
特に野村は顕著、ということでしょう。
それでも商品として素晴らしいマンションを供給しているならまだ許せるが、最近そうでもないだけに余計目につきます。
170: 匿名さん 
[2013-10-16 09:51:27]
第一期は完売に失敗してしまったのかしら?なぜかHPに記載がありません。
171: 申込予定さん 
[2013-10-17 10:10:31]
全部申込入ってましたよ。抽選のとこもありました。
172: 匿名さん 
[2013-10-17 15:41:14]
HPに載せるのは、契約が済んでからってことですね。
173: 匿名さん 
[2013-10-22 14:06:35]
もう1期の販売は行われたのですか??
最近マンション探しを始めたばかりなのでよく経緯が判らないのですが…。
販売開始自体は11月中旬だと出ていますが、
それは2期の事なのでしょうか??
難しくてよく判らないです…。
174: 匿名さん 
[2013-10-22 18:49:30]
物件概要には販売時期平成25年11月中旬と出ていますが、一期の申込みは締め切ったはずです。

途中参戦の場合、どの物件がどこまで進んでいるかわかりにくいですよね。
こちらは8月から事前説明会はやっていましたし9月にはMRオープンしていました。
気になった物件はネットの情報だけでなく、直接足を運んでみることをお勧めします。
175: 匿名さん 
[2013-10-22 19:01:52]
167さん
ま、誰もが一番に思う事は駅からの距離がある事でしょうから
どうしても話題になってしまうでしょうね。家は車通勤なので駅までの
距離はあまり気にならないのですが。でも一応10分以内だし、売却する
際も10分以内の検索にはひっかかりますしね。
駅よりも普段買い物する場所が気になっていたのですが、サミットが近くに
ある様ですね。サミットは品揃えもいいのでうれしいです。
176: 匿名さん 
[2013-10-22 21:29:49]
サミットとほぼ同距離に福助というスーパーもあります。
ちょっと周りを散策すると高級な豆腐屋さんとか、おしゃれな居酒屋とかけっこう発見があります。

ただ、再開発で区画整理されてしまった町のせいか、町の作りがあっさりしているというか…
商店街らしきなのが石原愛ロードだけなのも残念なところです。
欲を言えばきりはないのですがね。
177: 匿名さん 
[2013-10-24 12:19:15]
モデルルームにはまだ出向いていませんが、見学する際は平日でも
大丈夫なんですよね?
公式サイトに今週末モデルルーム内覧会開催(予約制)と出ていますが、
週末のみ限定でオープンしている訳ではないですよね。
178: 匿名さん 
[2013-10-24 17:08:27]
平日もやってますよ。
水・木は休みですが。
179: 匿名さん 
[2013-10-24 17:19:04]
>>176さん
フクスケは地元で人気があるスーパーです。サミットの様にきれいなスーパーでは
ありませんが生鮮食品なども新鮮ですし私はかえってフクスケの方が好きです。
下町のスーパーっといった雰囲気があります。輸入品や西川のリネン用品なども
安くみていて楽しいですよ。
180: 匿名さん 
[2013-10-29 00:23:56]
ここはもう終わりなんですかね。
その後すっかり書き込みが減りましたね。
181: 匿名さん 
[2013-10-30 11:02:33]
>180 でも次の3連休は人が来るんじゃないですか。
私は両国の住み心地をそもそも知らないものですからMR以前に町の見学をと考えています。
行った際はもちろんMRも訪問しようと思いますが不動差屋さんもいくつか回って、こちらの物件と比較して、優位性がある物件かどうかを判断してくるつもりです。

グルメ充実。
これでほとんど時間を使ってしまいそうですが、笑。
182: 匿名さん 
[2013-10-30 11:24:17]
MRと現地はかなり離れていますよ。徒歩20分から30分くらい。
MRは田原町で現地の最寄駅とは違う場所なので参考にはなりません。

やはり地元の不動産屋さんでチェックするのは基本なのですかね。
でも不動産屋さんに出ているのは中古物件くらいですよね。
中古物件と比べてしまうとここはとても割高に感じると思います。
183: 匿名さん 
[2013-10-31 07:20:35]
181さん
グルメに関してはかなり充実している立地ですよね。両国というとまずちゃんこ鍋が
浮かぶ人が多いとは思いますが、ちゃんこ以外にも有名なお店が両国には結構あるんですよ。
ちゃんこ鍋屋さんへは何度か色々行きましたが、また次回も!というお店にはなかなか
出会えないんですよね。どこが一番ちゃんこではおすすめでしょうか?
184: 買い換え検討中 
[2013-11-02 17:58:10]
駅近に完成してますがNTT都市開発の分譲マンションありますね
185: 匿名さん 
[2013-11-07 10:26:34]
この辺りは散歩しているとなかなかシブい良い雰囲気のお店を見かけますよね。
まだ入ったことがないのですが、今度行ってみようかななんて思っています。

本当にこの辺りはちゃんこ屋多いですよねぇ。
鍋シーズン突入しましたので、本当に行きたいなと思っています。
186: 匿名さん 
[2013-11-12 13:19:06]
両国近辺は安くておいしい店が多いですよね。
ちゃんこ屋もそうなんですけれど、普通に飲み屋も良いところが多いです。
落ち着ける料理もちゃんと美味しいバーがありまして、
ご近所だったら毎日きっと通ってしまいそうです。
187: 匿名さん 
[2013-11-14 12:14:23]
電車通勤など駅まで7分で行ける距離にありますが、雨の日だと徒歩だと大変です。
駅まで家族に車で送ってもらえるのなら別ですが、物件駐車場も少ないので
その場合は、バスを利用するのが一番なのですが、この物件前にバス停留所があり
平日朝7時・8時台は4分~6分間隔で運行中していてバスルートは朝のラッシュ時に
一般車の通行を制限するバス専用レーン(7:30~9:00)が設けられているので
渋滞時なども比較的スムーズに駅に行けるので、とても便利です。
188: 匿名さん 
[2013-11-14 12:44:07]
通勤定期が大江戸線か総武線かで注意が必要です。上り下りありますが、総武線ならバスで錦糸町、大江戸線ならバスで御徒町まで行けば乗れますね。

普通に駅まで(ホームまで)遠いんだし、普段の感覚で雨でも歩けそうだけどね。
189: 匿名さん 
[2013-11-14 22:33:08]
大江戸線 蔵前駅までならバスですぐだね。
190: 匿名さん 
[2013-11-19 17:11:50]
交通手段が色々と取ることができるのはとてもいいのではないかと思います。
バスで他の路線や駅に行けるのはとても効率的だと思いますし。
天気が悪いときはみなさんバスに乗られるので、きっと混み合うでしょうが
この距離ならまだ歩いて行けるかなとも思ったりします。
191: 匿名さん 
[2013-11-19 20:15:52]
1期即日完売したみたいですね。
192: 物件比較中さん 
[2013-11-20 20:16:12]
ここはシティーハウス秋葉原イーストと比較対象になりそうですね。
193: 購入検討中さん 
[2013-11-21 23:44:34]
ここは結局のところ、バス便ってことでOK?
194: 買い換え検討中 
[2013-11-23 09:06:54]
>193

蔵前利用ならバス便。
両国なら徒歩物件では?

ただ7分はあくまで表記ルールに従っているものであって実際は10分見ています自分は。
それでも最寄のバス停で待って駅前で降りる合計所要時間を考えると歩いたほうがいい気がしますね。
バスが極端に便利なら乗る生活も考えますが、駅徒歩圏という条件もここの魅力なのにバスに乗るのは損な気分がしません??汗
195: いつか買いたいさん 
[2013-11-23 12:46:00]
徒歩10分じゃマンションから一番近い出入口ぐらいまででしょうか?マンションから大江戸線ホームまで何分見てますか?
196: 匿名さん 
[2013-11-28 09:56:00]
大江戸線、ほんっとうに深いんですよね~(汗)

自分も両国まであるくなら、蔵前までバスを使います。
終バスの時間を調べないといけないですね。
夜は何時まで走っているのでしょうね?
いざとなれば歩ける距離ですけれど。
197: 購入しました 
[2013-11-28 10:19:57]
物件の近くに住んでますが、大江戸線両国駅ホームまで10分でいけますよ。
バス代がもったいない・・・
198: 周辺住民さん 
[2013-11-28 18:48:17]
イニシア両国を検討したときに実際に歩いてみて、家からホームまで徒歩20分ちょっとみないとダメだなと感じた記憶があります。

ここは信号一つ分駅に近いので、私の脚だとプラウド両国からホームまでちょうど20分ぐらいかな。歩くスピードは人それぞれですね。慣れてくるともうちょっと早く着くかも。
199: 匿名さん 
[2013-11-28 23:53:54]
結構掛かるのね。
200: 購入検討中さん 
[2013-11-29 00:13:30]
7分って書いてあるから簡単に歩けそうな気がするけど、実際は電車乗るまでそこそこあるよ。検討する人は自分で歩いて判断するのが良いのだ。
201: 匿名さん 
[2013-12-02 20:14:25]
実際歩きましたが結構遠かったです



202: ご近所さん 
[2013-12-03 20:06:23]
向かいに住んでますが、12、3分で大江戸線ホームに着きますよ
203: 匿名さん 
[2013-12-03 21:02:20]
やっぱり10分はかかりそうだね。今のうちと変わらん。
204: ご近所さん 
[2013-12-04 09:19:38]
信号待ち無く駅まで行けそうなので、マンションのエレベーター降りてからの徒歩分数は読みやすいですよね。
205: 購入検討中さん 
[2013-12-11 13:21:43]
お隣のサンクスがなくなりましたね…
次は何が入るんでしょうか?
206: 匿名さん 
[2013-12-11 17:58:05]
となりにあったコンビニが無くなるのはちょっと痛いね。
またコンビニになるといいんでしょうが。
207: 匿名さん 
[2013-12-11 20:59:16]
うーん、
最近のプラウドは今ひとつですね。
208: 匿名さん 
[2013-12-17 22:43:57]
こちら完売したのでしょうか?
公式サイトにアクセスできませんが…。
209: 周辺住民さん 
[2013-12-17 23:55:34]
メンテ中なんですかね。あの場所にしては高かったけど、やはりプラウドブランドは人気だったのかなー。
211: 匿名さん 
[2014-05-30 14:38:36]
公式HPが復活してる。
キャンセルが出たのか?
でも間取りが4つ公開されている。。。
元々完売していなかったのかな?
212: 匿名さん 
[2014-06-01 12:19:17]
隣のコンビニがビザ屋になったのが嫌だったとか?
213: 匿名さん 
[2014-06-02 12:03:26]
概要見ると、5戸出ていますね。
214: サラリーマンさん 
[2014-07-09 20:37:52]
残10戸以上あるそうです…
やはりプラウドパワーでも完売はできなかったんですね。
215: 匿名さん 
[2014-07-16 11:44:24]
しばらくHPが
見られなくなっていたのは、
モデルルームが
閉まってしまったのと
関係あるのかな?
それでHPの中を
作り変えていたとか??

どちらにしても
モデルルームがない状態で
説明のみでの
販売活動って
どうなんでしょうか??

いろいろとモデルルーム
を巡っている人だと
イメージしやすいかもしれないけど
そうでない場合は
かなり難しそうなかんじ
217: 匿名さん 
[2014-07-17 12:15:22]
>215さん
モデルルームは竣工後に現地モデルルームができるまでお休みしている状態なのですね。
現在は電話での説明のみとなっているのでしょうか。
その竣工も8月下旬を予定されているので、あと1ヵ月半も待てばモデルルームに行けば
実際の部屋を見学できるんですね。
218: 匿名さん 
[2014-07-17 18:43:27]
サーフィンのページでは完売と出ていたのに。
キャンセルが出たのか、それとも見せかけだったのか。

当初は割高だと思っていたけど、高騰気味の今なら相応の価格なのかな?
219: 匿名さん 
[2014-07-22 16:58:46]
ここの販売は、価格表を売れてない部屋を成約にして、購入検討者を焦らせて契約をさせる、蓋を開けてみると価格表の半分は空いている笑
第一期完売なんて、とりあえず契約をさせてローンが駄目でしたと後から言えばなんとでも言い訳ができる!
220: 匿名さん 
[2014-08-20 10:54:20]
私が検討したマンションも同じだったんだろうな
そこは完売直後からポロポロ売りがでてますが
221: 匿名さん 
[2014-08-20 14:48:12]
完売したって嘘つくのは法律に触れそうですが、そういえばこの物件もある日物件サイトにアクセスできなくなっただけで完売とは表示されてませんでしたよね。

完売御礼の表示が無いままサイトが消えた物件は他もそうなのかな?
へんなやり方だなぁ
222: 匿名さん 
[2014-08-24 23:43:46]
今月末から建物内モデルルームオープンだそうで。
先着順で8戸販売ということです。
基本はモデルルームのみしか見学は出来ないとは思いますが
設備とかそういうものは希望している部屋と基本は共通でしょうから
実際に確かめてみるという意味合いでは良いかもしれない。
蔵前橋通りの音ってどうなんだろう?影響は?と思っている人にとっては
いい機会かもしれませんね。
223: 匿名さん 
[2014-08-26 14:47:49]
希望の部屋が見られるのが一番いいのですが、現地モデルルームが見られるだけでもかなり参考になりますかね。
外からの音の聞こえ方とかは現地でないとわからないことですし。
希望の部屋に近い間取りだとわかりやすくていいのですが、インテリアなどに気を取られて細かい部分を見落としてしまったりするんですよね。
チェックポイントをメモしておくといいのかもしれませんね。
224: 匿名さん 
[2014-08-27 18:20:29]
エントランスの感じや全体的な雰囲気がわかるのはいいですよね。
棟内モデルルームって。
お部屋の雰囲気も想像しやすくていいなって思います。
引き渡しが近いとキャンセルがでたりするんですね。
225: 匿名さん 
[2014-08-27 18:38:39]
>>224
野村手法ですよ。
226: 匿名さん 
[2014-08-28 19:28:15]
やはり高めですね。
両国も墨田区ですし、スカイツリーなどの影響で地価も上がっているのでしょうか。
以前、見た時よりも値段が高いですね。
両国は、こじんまりした物件が多いですね。
ここだと買い物が少々、不便かな。
飲食店は、多いので外食には困らないかも。
227: 匿名さん 
[2014-08-29 03:11:06]
>>225
224は営業さんですからご存知ですよ
228: 匿名さん 
[2014-08-30 14:33:33]
>>226
もっとスカイツリーに近い物件に住んでいますが、去年も今年も数万単位で
固定資産税が上がっていってますよ
来年が恐いです
229: 匿名さん 
[2014-09-08 17:54:39]
スカイツリー効果なのかそもそも全国的に地価が上昇しているからなのか…両方なのかな

あまりこの辺りってザ・スカイツリーという場所ではないですけれど、場所によっては建物が邪魔しないと結構大きく見えるので恩恵は受けているみたいな感じなのかしら、とも思ったりして。

特にここはスカイツリー方面は上層階は見えたりするのかな?
230: 匿名さん 
[2014-09-09 00:18:27]
部屋の向きが違いますよw
231: 購入検討中さん 
[2014-09-16 07:17:42]
フローリングは、ワックスフリーと言われましたが、フローリングのコーティングはどうなんでしょうか?
232: 匿名さん 
[2014-09-22 12:17:20]
ワックスフリーならしなくても良さそうな感じがしますよね 既にそれで仕上がっている印象を受けます ってコーティングは傷も守ってくれるんですっけ?オプションでもしあるのなら、コーティングした方がいいということになるのですか。こういうお手入れの部分って難しい。
233: 匿名さん 
[2014-09-24 06:28:17]
ホームページ見たら完売って書いてあったよ。
234: 匿名さん 
[2014-09-24 18:54:19]
実物が出来てるんだから今度こそ本当かな。
見てみたら良い出来だったということでしょう。
235: 匿名さん 
[2014-09-25 16:10:02]
2階の部屋がもう賃貸で出てる!
なぜだろう?
236: 匿名さん 
[2014-09-25 21:16:20]
>235
プラウドのマンションが竣工後もまだ残ってるなんて絶対にあってはならぬ!高い高いと言われてても結局は完売したねって言われなきゃ。ってことですか?
237: 匿名さん 
[2014-09-29 13:54:53]
236

やっぱり本当に完売したってことですか?
238: デベにお勤めさん 
[2023-11-15 02:10:59]
売り出し戸数が未定でしたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる