野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド両国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 石原
  6. 2丁目
  7. プラウド両国ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-29 13:54:53
 削除依頼 投稿する

東京パワープレイス - 広さ・明るさ・開放感を追及。分譲マンションでは認定事例がほとんどない国交省推進“低炭素建築物”認定。さてどうでしょう。

公式=http://www.proud-web.jp/mansion/ryogoku/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/201300605.pdf

<全体概要>
所在地=墨田区石原2-4-1,5
交通=都営大江戸線両国駅徒歩7分、総武線両国駅徒歩14分
総戸数=47戸
間取り=3LDK~4LDK、70.45~85.4平米
引き渡し=2014年11月上旬予定

売主=野村不動産
施工=野村建設工業

[スレ作成日時]2013-06-06 18:44:42

現在の物件
プラウド両国
プラウド両国
 
所在地:東京都墨田区石原2丁目4-1、5(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩7分
総戸数: 47戸

プラウド両国ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-06-22 00:34:18]
これはイニシア両国の前、元SHARPのビルがあったところかな?
2: 匿名さん 
[2013-06-23 14:15:03]
モデルルームはプラウド蔵前と同じとこですね。蔵前すぐ売れたのになぜ空け渡さないのかなぁと思ってたけら両国でも使うんですね。
3: 匿名 
[2013-06-24 22:08:59]
小学校や保育園、公園など近くていいですね
マンション周りもゆったりしていますし、住戸面積も窮屈な感じはしないでしょう。
角住戸が取れればさらにうれしいです。駐車場も自走式とは安心です。
低炭素住宅ということで一戸建てとは優遇される面は縮小になるかもしれませんがメリットはありますね。長期優良住宅では耐震や劣化対策を講じるため建築コストがかかるみたいですが低炭素住宅は省エネ対策ということで長期優良住宅よりはかからないみたいです。でもマンションに長く住むにあたって省エネ対策は長い目で見れば環境の面でもお財布にもいいと思います。
5: ご近所さん 
[2013-06-25 09:46:18]
大江戸線から徒歩7分ってことはJR両国までは、信号待ち等を考慮すれば13~14分ってとこでしょうね。
もうチョイJRの駅に近ければなあ。
6: 周辺住民さん 
[2013-06-25 22:44:18]
JR使うならバスで御徒町か錦糸町まで行ってから乗るのが便利ですね。
総武線の両国は自転車必要
7: 物件比較中さん 
[2013-06-27 09:44:13]
まあ、JRの駅から徒歩14分でも値段次第ですね。
5千万超えるようなら対象外って感じですね。
8: ご近所さん 
[2013-06-27 21:26:59]
5,000万円は超えてきそうですね。プラウドさんだし。
9: 匿名さん 
[2013-06-27 21:31:45]
蔵前の大江戸タワーと比べて安いのかな?
どっちがいいか悩み中。
10: 匿名さん 
[2013-06-30 21:45:25]
70平米オーバーだから5000万円超えるかもしれませんが、野村は価格調査がずば抜けて良いとの評判だし、この立地をどう評価するかな。駅遠、幹線道路沿い、救急病院の近く。

大江戸タワーの方が立地がかなり良いですし、同じ面積ならあちらの方が高いと思います。
11: 匿名さん 
[2013-07-02 10:15:28]
ホームページにも立地価値を大きく書いてるくらいなので、
プラウド両国的には、立地良って評価されているのでは?

蔵前橋通りは交通量も多いですし、騒音は気になるかもしれませんね。
救急車のサイレン音も頻繁にあれば辛いかもですね。
12: 匿名さん 
[2013-07-02 11:53:01]
大江戸線両国駅へは出入口からホームまでなかなか距離がありましたので、部屋からホームまで15~20分見ておいた方がよいでしょうね。大きな信号渡らなくてもいいので時間計算はしやすいです。
13: 匿名さん 
[2013-07-03 13:13:13]
大江戸線って電車に乗るまでがながいですもんね。
地下深いのでエスカレーターに時間がかかりそうですね。

子育て環境に関してはよさそうですね。公園が近くにあるのがいいと思います。
14: 物件比較中さん 
[2013-07-03 13:13:58]
>11
両国の新築は相当数ある印象ですので立地価値はここに限ったことではないと思いますが、ここでプラウド、ということが人によっては勝ちの1つになるのかもしれません。

にしても両国から乗る大江戸線はやけに便利に映りますねえ、右回りでも左回りでも都内の好きなところに行けますからいいポジションだと思います。特にここからだと下は羽田、上は成田と、途中乗換えが必要になりますが行きやすいメリットが目立ちます。
15: 匿名さん 
[2013-07-08 14:06:03]
確かにここからだと大江戸線はどっちに行っても良いですね。
非常に便利です。
都庁前にも出るのがかなり容易いですし。
普通に総武線も便利ですしね。
通勤に関してはかなりいいと思います。

両国は本当に最近新築が多いと思います。
仮に将来リセールする可能性があるかもしれない事を考えると
プラウドブランドというのは良いんじゃないかなと思いました。
16: 匿名さん 
[2013-07-09 11:34:30]
蔵前と比較すると、かなり厳しい立地ですが、
どういうコンセプトで販売するつもりなのか楽しみです。
17: 匿名さん 
[2013-07-11 11:22:15]
JRを利用するなら、バス便が便利ですか?
自転車利用も考えているのですが、
マンションの駐輪場も置ける台数が少ないですね。
皆さんは置けない場合どのようにされるのでしょう?
折りたたみにして、室内ですか?
18: 匿名さん 
[2013-07-11 14:45:17]
両国からの大江戸線、この駅からだと朝のラッシュ時間も上下方向共に座れる可能性が高い駅です。
実はかなり穴場的な立地ですね。


両国から乗車して30分以内に新宿副都心や汐留や六本木などですし、往復共に座って通勤なんてかなり贅沢かな。
大江戸線でも新宿や六本木や飯田橋は深いですが、汐留や都庁前などは意外に浅く便利だなぁと思います。両国からだと新宿ではなく新宿西口駅が近いし便利なんだと最近知りました。
携帯や新聞や本を読みながら過ごす時間には最適かも?
19: 匿名さん 
[2013-07-11 14:52:49]
両国は総武線も大江戸線もかなり遅い時間でも帰宅できるのは利点!

この物件だと大江戸線が最寄りになるけれど、新宿西口からだと24時30分頃まで両国へ向かう電車があったはず。地下鉄の終電って早いイメージだから、結構便利かも?
20: 発表会参加者 
[2013-07-15 21:02:48]
皆さん、今度の発表会行きますか?

しょうもないマンションだと分かりつつ、大江戸タワーレジデンスと迷っています、、間取りを凌駕するだけの立地が捨てられなく、、

やはり、大江戸タワーレジデンスと迷われている方多いんですかね?
21: 匿名さん 
[2013-07-17 11:13:30]
>15さん
立地も影響して来るとは思いますが、現在中古に出ているプラウドの
価格を調べてみたところ、大きな値崩れはしていないようです。
(築年月が2009年と築浅なこともあると思いますが)
分譲で販売された時に即完売するマンションは中古も強い!と考えられますね。
22: 匿名さん 
[2013-07-18 13:22:24]
全部まではお願いできないですが資料請求者限定の公開間取り、ちょこっとだけでも内容をお教え願えませんか(汗)
良かったかどうか、とか広かったかどうかぐらいの感想でもけっこうです。
資料請求いろんなところに出してるんですけどその分電話も増えてきまして・・。
両国の隅田川近くの物件は前から探していたこともあり内容次第では動き出そうと思っています。
それにしても間取りが一つも公開されていないとは、これが逆に興味をそそられますね。
23: 物件比較中さん 
[2013-07-19 15:00:15]
立地微妙じゃないですか?中途半端というか
24: 匿名さん 
[2013-07-19 16:55:05]
最初に聞いたときはあのプラウドがこの立地にできるんだ~って思いました。プラウド=駅近の高級マンションという印象でしたが、全部が全部そうではないのですね。
25: 匿名さん 
[2013-07-23 00:04:31]
駅から少し距離があったので、安めになるかと思いましたが、(本決まりではないものの)強気な価格設定でしたね。さすが、プラウド様。
26: 匿名さん 
[2013-07-24 11:25:10]
プラウドの言い分(?)としては、スカイツリーの開業で観光客が増え
墨田区の公示地価が著しく上昇している。
両国駅は日本橋の商業地に近く、秋葉原や浅草も隣町感覚。
東京駅に至っては3.5km圏内である。
その両国駅より徒歩7分の立地であるプラウド両国の立地価値は高い。
という事のようです。
27: 匿名さん 
[2013-07-25 00:26:03]
苦しい説明ですね。秋葉原も浅草も日本橋も行きづらいような気がしますが。
建物に期待します。
28: 匿名さん 
[2013-07-26 10:49:46]
でも駅から7分でファミリー向け物件は人気が出そうな気がします。
学校や公園も近くにありますし、小さなお子さんのいるご家庭にはいいですよね。
間取りがすぐに見られないのが残念。間取りを見られた方の感想が聞けたら嬉しいです。
29: 匿名さん 
[2013-07-30 22:18:39]
間取りといっても4タイプしかないよ。
ネットで見れるのとほとんど同じ。
30: 匿名さん 
[2013-07-30 22:31:49]
予定価格は下層で坪250〜上層で坪330くらい。
天井高は⒉43mと最近のマンションでは最も低い部類。
70平米以上をうたっていても、こんだけ天井低いと生活空間に広さは感じられないでしょう。
地縁のある方、この立地に意義のある方に売れて終わりでしょう、戸数も少ないし。
悪くないマンションだけど、価格ほどの価値があると感じるのは地縁のある人に限られるかな。
31: 買いたいけど買えない人 
[2013-07-31 09:06:29]
5000~7000ぐらいって、やっぱり70平米オーバーは値が張りますね。大江戸タワーの単価を参考にしてるのかなぁ。

最近出るマンションはどこも1~2年前より価格あがってる気がしますが、それでも売れるってこと?
32: 匿名さん 
[2013-07-31 12:39:05]
大江戸タワーと変わらない値段じゃん!
だったら大江戸タワーのほうが良くない?
33: 物件比較中さん 
[2013-08-02 14:00:30]
まあ、再来年の消費税10%になるまでは、客が焦っているので、マンションが最も高く売れる時期ですからね。
売主としても強気の価格に出るわけですよ。

消費税が上がった後に購入した方が、結果として断然安い価格で買えるって、先々週くらいの雑誌に載ってましたね。
反動が出て買い手市場になりますから、考えてみれば当然ですね。

まあ、どうなるかはわかりませんが、今は我が家はいろんな情報だけ集めて購入は再来年以降にすることにしてます。
34: 匿名さん 
[2013-08-02 21:47:12]
価格があがっているのは、単純に土地値があがっているのと、震災以降資材価格や施工価格が上がっているから。
要は別にマンションの内容が良くなったわけではない。
一般の人は実感無いと思うけど、マンションはすでにミニバブルだよ。
この立地に7000万出すなら、普通に港区、千代田区、中央区、文京区あたり買おうよ。
35: 匿名さん 
[2013-08-02 21:53:00]
プラウドってもう以前ほどのブランド力無いと思う。
中身を見ても三井とかの方が最近は明らかに良いよ。
こーゆーのもっと消費者からしっかりメッセージだした方が良いと思う。
36: 匿名さん 
[2013-08-03 10:40:41]
あの立地と間取りで中部屋に5,500は無しかな。
プラウド、南向き、ハイサッシは惹かれたけど、今は購入意欲がほぼなくなってます。
大江戸に出遅れたのが痛い…。
37: 匿名さん 
[2013-08-03 12:04:05]
でも売れちゃうのが
プラウドなのです…m(__)m
38: 匿名さん 
[2013-08-03 20:36:59]
まぁプラウドは価格無理しないもんね。
39: ご近所さん 
[2013-08-03 21:42:21]
この物件の比較対象としては大江戸タワーよりも、秋葉原イーストレジデンスのほうが似た環境じゃないですかね?
蔵前橋通り沿い、駅からほどほど遠い、病院の近所。
室内面積がちょっと違うけど。
40: 物件比較中さん 
[2013-08-04 00:54:38]
大江戸タワーは、上層階75㎡の3LDKはほとんど売れちゃったんだよね・・・
あの部屋、よく見ると花火もスカイツリーも部屋から見えるんだね。

あっちが良かったかなぁ・・・
41: 新築マンション探し中 
[2013-08-06 09:33:31]
現在もプラウド両国が建つ土地の近くに住んでいますが、立地は良いと思ってます。
駅近ではないので、そこを望むならちょっと…って感じだと思いますが(^^;)
でも、大江戸線の両国駅は言うほど遠くないですよ。

結婚してこちらに来ましたがすっかり両国が好きになり、この近辺で新築物件を探しているのでプラウド両国は理想的なんですが、値段が高いので悩んでいます。。
5000スタートはちょっと。。7階以下だと眺望は良くないですし。
真ん前は一軒家ですが、その先は7階建てのマンション?施設かな?があります。
8階以上ならその先は22メートル制限地域ですので、確実に眺望は望めます!
上層階は7000万?なんですか?うちは無理かなぁ(泣)
やはりプラウドは高級なんですね!
42: 匿名さん 
[2013-08-06 17:01:00]
上層階でも中部屋で良ければ6,000超です。
7階以下でも日の光は充分でしょう。
でもせっかくだから抜けた眺望が欲しいですよね。

あとは間取りの見直しがあれば…
リビングが全面開放でウォークスルーになれば考えるんですが。
43: 周辺住民さん 
[2013-08-06 20:20:02]
ミニバブルですか。確かに値上がりしてますよね。このあたりのマンションが7000万円もするなんて。。極端に言ったら10年前の倍くらいだね。
44: 匿名さん 
[2013-08-07 19:33:00]
他のマンションを吟味しない人間を対象にした価格設定ですね。
始めてモデルルーム行って、感動した勢いで買っちゃう人、結構いるじゃないですか。
この戸数ならそれでさばける。
真面目に考えて、ここじゃなければならない人以外には、もっと良いマンションあるよ。
みんなもっと時間かけて吟味しようよ。
45: 匿名さん 
[2013-08-07 19:43:20]
プラウドが高級なのでは無くて、高級だと思い込んでいる人が多いと言うこと。
中身は他の大手デベの方が最近は良いもの作ってるよ。過去に作り上げたブランドにあぐらをかいて、長期的にはブランド力をなくす典型だよ。
46: 匿名さん 
[2013-08-07 19:55:20]
ハザードマップもちゃんと確認しましょう。
非常時に逃げ出す必要がある街か、逃げ込むことができる街か?
家族を守れるか?
47: 匿名さん 
[2013-08-07 20:12:03]
41さん
両国の魅力、私もわかります。私は叔母が住んでいて昔からよく両国へ
行っていたのですが、下町情緒もまだまだ残っていて落ち着く街ですよね。
徒歩7分ではなくおそらく10分はかかると思うけど、あまり気にならないかな。
丁度いい運動に毎日なりそうです。晴れた日などは自転車で駅まで行っても
いいですしね。
48: 匿名さん 
[2013-08-07 22:17:30]
結局、地縁者だけが高値掴みして、販売終了ですね。
素人相手の商売は本当簡単。
49: 匿名さん 
[2013-08-07 22:21:11]
車の騒音と排気ガスがひどくて情緒なんて感じなかったけど。
50: 匿名さん 
[2013-08-07 23:50:22]
確かに、新小岩のプラウドとか都営住宅かと思った。
ブランドと言うにはほど遠い。
51: 匿名さん 
[2013-08-08 01:17:37]
両国は下町情緒の残っている街かもしれないが、あそこ石原はただの住宅街だったよ。
52: ご近所さん 
[2013-08-09 14:28:07]
石原1~2丁目は学区的にも人気です。石原界隈はファミリー向け新築物件がでにくいと以前不動産屋に言われました。日当たり良好だし、大通りに向いてないから、よい物件だと思います。
地元に縁ある人にすぐ売れちゃいそうですね。
53: 匿名さん 
[2013-08-10 00:58:28]
おっしゃる通り、地縁者のみが高値掴みして販売終了ですね。
学区的にいい??普通にもっといいとこあるでしょ。
大通りに面して無いけど、窓を開ければ間違いなくうるさいしね。

54: 匿名 
[2013-08-11 10:41:39]
両国はそこそこお手軽価格なのに、環境や学区が良い…ということではないのでしょうか。
このプラウド価格だったら、確かに両国に住む必要がある人以外にはあまり魅力的ではないですね。
でも、墨田区の中では菊川、森下、両国あたりが色んな意味でも一番環境良い と思いますが。
55: 購入検討中さん 
[2013-08-12 16:20:50]
南向きであり目の前は広い視界を確保しており、そして70㎡を超える部屋面積。何がすごいという物件ではないのですがこうして標準的に求められる環境が揃っていることが購入したい動機です。そして一応プラウドという名前のマンションに住みたいという気持ちも前々からあったものですから。

そういえば江戸東京博物館はこの両国にあるのですね。実は先日この博物館の分館に行ったばかりです、武蔵小金井です。
今回は物件現地と共に本館も行きたいと計画しています。
もっとも、住めばいつでも行けるわけですが。
56: 匿名さん 
[2013-08-12 21:17:51]
確かに価格以外標準的かも知れないですね。
高値以外は。
57: 購入経験者さん 
[2013-08-12 22:57:53]
両国国技館と江戸東京博物館は1度は行ってみたいですよね!スカイツリーも動物園も水族館もそうですが、年に何回もいくような場所ではないと思うので、行きたいときに電車乗って行ってもなんら問題ないでしょう。重要なのは、勤務先への通勤が楽とか両親のそばで暮らしたいなど普段の生活で両国に住むことにメリットがある暮らしをしているかどうかだと思います。石原2丁目じゃないと駄目な人向け物件な気がします。イニシア両国がしっくりこなかった人向けかもしれません。
58: 購入検討中さん 
[2013-08-13 15:02:30]
大江戸線沿いで住環境のいいとこ希望。日当たりとか広さとか求めるといいとこなかったので、ここはいい感じです。高く感じるのは広いからじゃないですか。坪単価的にはそうでもなさそうですが・・・ま、一応都心だし。
59: 匿名さん 
[2013-08-15 17:59:24]
広いというか、70平米台は普通だし、天井高2.4mしかないから、2.6m以上あるマンションより間違いなく窮屈に感じるでしょう。天井低いと豚小屋な気分になるよ。
60: ビギナーさん 
[2013-08-17 11:22:59]
㎡単価72万円だとすると70㎡~85㎡では約5000~6000万円ですね。実売価とそんなに差が無い感じですが、ここがこんなに高いのだったらプラウド蔵前を選んどけば良かった。。。即日完売も納得。
61: 購入検討中さん 
[2013-08-18 12:47:29]
マンション探し始めたばかりなのですが、ここは買いなマンションでしょうか?
62: 匿名さん 
[2013-08-18 13:03:24]
予算に合えば、気に入れば買っていいよね。

まず予算ありきでしょ?ここ買える予算あるなら、23区内で幅広く選べるでしょうから、気になるマンション片っ端から資料請求して沢山足を運んで、自分で見て決めれば納得の買い物できるでしょう。
63: 購入検討中さん 
[2013-08-18 20:18:06]
両国周辺で探すとなかなか4LDKってないですね。立地も良さそうだし・・・抽選になりそうですかね?
64: 物件比較中さん 
[2013-08-20 12:12:02]
隅田川のあっちとこっちで雰囲気や気分もまた違ってきますしね、
うちは両国のある東サイドが好みかな。

ほんと名称的にも江戸を思わせる建物や地名も多くてまさに歴史の中に住む感じです。

少し移動するとオフィスや商業の発達している駅も多いですからポジションは似ていても両国とはカラーが全く違います。
65: 匿名さん 
[2013-08-20 20:53:26]
他の物件を検討しない素人が高値掴みして完売する物件。
素人相手の商売はほんと簡単だと営業も感じていることだろう。
66: 匿名さん 
[2013-08-20 21:43:06]
両国の4LDKだけにこだわるなら、土地買って広い戸建たてた方が安くあがるよ。
67: 匿名さん 
[2013-08-20 21:52:46]
>61
もっと色々な物件を見たほうが良いと思います。
物件は良くも悪くも標準的。高級感は無くエセプラウドな物件と感じます。
天井が低いので内覧時にがっかりな印象だと思います。平米の割に何か狭いな、と。
68: 匿名さん 
[2013-08-22 13:59:29]
プラウドの中でもマンションによって仕様に違いがあるのですか・・・
販売価格がスレッド上で予想されている価格に近いものだとすれば、用地取得するのに
コストがかかった為仕様を安くあげているという事ですか?
69: 匿名さん 
[2013-08-23 16:55:58]
シリーズが一緒でも立地とか、色々なことで設備とか違いますよね。
違わないと売れないですしね。
間取りも4LDKまであって、いろいろありますがちょっと狭いかも。
階層によっては眺望も良さそうですね。
70: 購入検討中さん 
[2013-08-26 08:14:42]
出来上がるのが、来年末って今から長い!今は、買いの風潮があるので囲い込み作戦なんですかねー。マイナスな点が少ないので、購入検討中。まんまと野村の手に乗っちゃいそうです…
71: 匿名 
[2013-08-26 08:31:10]
日当たりが良さそうですね。全室南向きというのが魅力的。
プラウドだとセレクトプランやオーダーメイドなどの印象があるのですが、この物件は対象ではないのでしょうか。HPからは伺い知れないですよね。明記されていないという事は、対象では無いのかな。。。
72: 購入検討中さん 
[2013-08-26 20:17:20]
本当にプラウドってお客さんいっぱいで賑わってますね。他物件見に行ったときはガラガラだったけど。プラウドなら今後売れそうだし、私も購入予定です。抽選になったらやだなー。
73: 匿名さん 
[2013-08-26 23:22:08]
もうそろそろ本物のプラウドと、名前だけのエセプラウドの価値の違いに気付いてる人多いですよ。ここがどちらかはみなさんちゃんと確かめましょう。
74: 匿名さん 
[2013-08-26 23:23:28]
またまたw
そうやって不安を煽るだけみたいなこと、書きなさんな。
75: 購入検討中さん 
[2013-08-27 00:37:44]
プラウドとエセプラウドの違いって何ですか?検討材料の一つとして、教えていただきたく。ディスポーザーがないのに管理費高めなのは、気になっています。
76: 匿名さん 
[2013-08-27 18:56:55]
そもそも目の前の戸建が火事で全焼してますね。嫌な印象。
77: ご近所さん 
[2013-08-27 21:59:39]
火事?
いつ頃あったのですか?
78: 匿名さん 
[2013-08-29 12:01:57]
本当、プラウドとエセプラウドの違いって何なのでしょう。
セレクトプランやオーダーメイドプランの対象から外れていることなのでしょうか?
プラウド初の低炭素建築物認定とか、スマートデザイン導入とか良いと思います。
ディスポーザーは世帯数が少ないからつけたくてもつけられないというのが
理由だと思います。
79: マンコミュファンさん 
[2013-08-30 01:16:44]
エセプラウドとか価格高いとかあるみたいですが、結局ここも即完売になるのかなぁ?そーだ、野村に聞いてみよう。
80: 匿名さん 
[2013-08-30 08:22:45]
専有部は似たり寄ったりで他のデベと比較して特に優位性無く、外構デザインや施工内容、植栽などをみればエセだと分かる。そもそも立地が本来プラウドブランドに見合う場所ではない。
81: 購入検討中さん 
[2013-09-01 11:28:38]
エセでも、エセじゃなくても、リセール出来れば良いんですけどね。ここは、周りにマンション出来なさそうですし、リセールでも人気ありそうですよね!甘いかな、、
82: 物件比較中さん 
[2013-09-01 12:58:07]
ここは地縁がある人向けってコメントあるように、リセール目的なら他にもっといいとこあるでしょ?日本橋近辺にもたくさんのマンションできていて比較するの楽しいですね。価格は同じくらいかな?

複数の不動産を所有してる人ならこのあたりに一戸もっていてもいいかもしれませんが。
83: 匿名 
[2013-09-01 20:18:47]
モデルルームへ行ってきました。
積極的に購入姿勢という方が多かった感じがします。
価格は、現在売り出し中の市ヶ谷の物件などと比べると安いですが、仕様もそれなりです。
本来であれば、大理石などを使って仕上げる部分が木目調(合板)だったり、タイル部分がモルタルだったり。プラウド好きで23区にお安く住みたい、または両国が好きという人ならば、買いの物件では無いでしょうか。
84: マンコミュファンさん 
[2013-09-01 22:00:56]
石原愛ロード沿いですね。買いたい人が戸数以上にいるかな?プラウドに住んだら自慢できるんだろうなぁ。9月になったし、ブランド力が健在かもうすぐわかりますね。
85: 匿名さん 
[2013-09-01 22:40:37]
日本橋近辺とは、全然価格帯違うでしょ?
92: 匿名さん 
[2013-09-04 10:01:55]
南面、ハイサッシなのにリビングからの眺めに解放感が感じられなかった。

間仕切りで開放できる隣の部屋との境に柱がある。
壁があって窓幅が広く取られていない。
サッシは高いが横幅狭くて全開放できない。

目の前に高層の建物は無く、抜けた眺望だが、
解放感は重視しない物件?

最初に見たMRの眺望の良さが頭に残ってしまい、、
その後のMRに満足出きなくなっている気もする。
あまりたくさんのMRを回り過ぎるのも良くないのかも。
93: 匿名さん 
[2013-09-04 13:30:27]
天井高も近年のマンションでは最も低い水準。その分収納も少なくなる。開放感も空間のゆとりもない物件ですね。天井高2.6m以上の物件を見に行ってみよう。全然違うよ。
94: 住まいに詳しい人 
[2013-09-04 15:30:09]
ネガティブキャンペーン止まらないね!
上には上があるけど、どんなマンションでも普通に住めるならそのうち慣れるよ?人間だもの。しかし駅距離だけは慣れが生まれづらいから近いにこしたことない。豪華さや広さよりも近さ優先をお勧めしたい。
95: 匿名さん 
[2013-09-04 18:00:36]
清澄通りに出るまで思ったより距離があるんだよね…
徒歩6分てことは500mくらいなんだろうけど、えらく距離を感じた。
サミットの方が全然近いけど5分以上歩くし。

駅方向と反対側だけど、近くにドラッグストアがあるのと、
となりがサンクスなのは良いところかな。
96: 匿名さん 
[2013-09-05 11:53:25]
別にここは然程駅距離も優位性あるわけじゃないと思いますけどね。JRまでは実質かなり遠いですしね。他を選べということですかね。
97: 物件比較中さん 
[2013-09-06 06:58:08]
目の前のイニシア両国と値段違いすぎるでしょ。
98: 匿名さん 
[2013-09-06 18:46:18]
イニシア両国はいくらだったんですか?
三千万円台?
99: 物件比較中さん 
[2013-09-06 23:12:50]
南側は3500万円台~だった記憶あり。北側はもっと安かったのかも?
100: 購入検討中さん 
[2013-09-07 00:48:12]
イニシアは、南が大通りですからね。わたしもモデル行きました。まあ、いいいんじゃないですか。両国育ちで他エリアは考えてないし、陽当たり良さそうなんで、ここにマンション建つの待ってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる