旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラス渋谷公園通り【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 宇田川町
  6. アトラス渋谷公園通り【住民専用】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2019-01-26 04:14:21
 削除依頼 投稿する

住民専用板をつくりました。
住環境、周辺環境の情報交換、災害時の連絡用など。

所在地:東京都渋谷区宇田川町94-9(地番)
総戸数:49戸
デザイン:NEXT ARCHITECT & ASSOCIATES
売主:旭化成不動産レジデンス(株)
施工会社:東急建設(株)
管理会社:旭化成不動産コミュニティ(株)
交通:
東京メトロ副都心線/東急東横線 「渋谷」駅 徒歩5分 (13番出口)
東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線 「渋谷」駅 徒歩5分 (13番出口)
東京メトロ銀座線 「渋谷」駅 徒歩7分 (ハチ公口)
山手線/埼京線 「渋谷」駅 徒歩7分 (ハチ公口)
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩7分
共用施設:屋上コモンテラス、コモンホール(2階)、防災備蓄倉庫 等
住居設備:Low-eペアガラス、TES温水式床暖房、TES浴室暖房乾燥機、壁ビルトインエアコン、LED照明、サーモバス、食器洗い乾燥機、ディズポーザー、ローシルエット節水トイレ、24時間/トリプルセキュリティ
アトラスサポートURL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas/support/index.html/

[スレ作成日時]2013-06-04 15:08:53

現在の物件
アトラス渋谷公園通り
アトラス渋谷公園通り  [第2期(最終期)]
アトラス渋谷公園通り
 
所在地:東京都渋谷区宇田川町94-9(地番)
交通:東京メトロ副都心線 渋谷駅 徒歩5分 (13番出口)
総戸数: 49戸

アトラス渋谷公園通り【住民専用】

47: マンション住民さん 
[2013-12-29 09:43:10]
ホントに立地が良くて、住み心地が最高ですね。
それにしても、テナントっていまだに決まってないんですかね?

1階に出ていた「FOR RENT」の看板はなくなりましたが、
一体何が入るんでしょうね。

お洒落な雑貨店などが個人的には好みですが・・
48: マンション住民さん 
[2014-01-10 12:46:16]
ここ数日、異音が聞こえるのですが、床暖房があやしいような。
49: マンション住民さん 
[2014-01-13 10:12:40]
異音の犯人は換気扇の奥が風でなっているようです。
こんなことは初めてなので初期不良でないか問い合わせます。
50: マンション住民さん 
[2014-02-14 11:46:10]
また大雪ですね。レンジフードからの冷気の流入がすごくないですか?
うちだけかな。
51: マンション住民さん 
[2014-02-16 00:48:21]
>50 さん

換気口を二つ開けているとかじゃないですか?
我が家は、レンジフードからの冷気は来てないですよ。
52: マンション住民さん 
[2014-02-21 13:32:47]
予想外に近くに大型セブンイレブンができて
なんだか嬉しいです。
あとは一階ファミマ隣も養生されて、店舗が
間もなくは入りそうですね。
店舗名はいまだ不明ですが。
53: マンション住民さん 
[2014-02-21 22:54:04]
下のテナントの入居がとても楽しみです。
あまり若者すぎない店舗が希望ですが(笑)

ところで、皆さんのご自宅リビングの電気はチラつきませんか?
我が家は時々、フッとダウンライトの灯りが揺らぐことがあります。
ほんの一瞬ですが、何度も起きているので点検の際に聞いてみようと思います。
配線の具合でしょうかねえ。

54: 入居済みさん 
[2014-02-22 22:58:52]
うちもLDのダウンライトでちらつきあります。
ただし入居時がひどく、徐々に発生しにくくなっているような気も。
あとは中くらいの光量の時にブーンと低い音がする時があります。
いずれにせよ、三ヶ月検診に時に記入しようと思ってました。
55: 住人 
[2014-02-23 20:35:12]
我が家もリビングのダウンライトのちらつきあります。
付け始めの立ち上がりが特にちらつくので、寒さのせい?、
それとも目が疲れているのか?と思ってました。
56: マンション住民さん 
[2014-02-24 17:59:43]
皆さんのお宅でも同様なんですね。
うちだけかと思っていたので、少し安心しました。

我が家だけではないとすると、やはり配線の具合か、
使用してる電球のせいでしょうか。

何れにせよ、気になる現象なので検診時には報告しようと思います。

>54さん、55さん、
ありがとうございました。

57: 住人 
[2014-03-12 01:53:13]
1、2階の店舗、KOMEHYO渋谷公園通り店(5月OPEN)とのIR情報見つけました。
貴金属、衣料のリユースの会社というところでしょうか?
58: マンション住民さん 
[2014-03-13 12:38:15]
下のテナントはコメ兵ですか~ちょっと残念です。
神南側にOPENしたアクメファニチャーのようなお店だと嬉しかったのですが・・・
でも、テナントとしての安定感はありそうなので、安心感はあるかもしれませんね。

地下はまた違うテナントなんでしょうか?
階下も気になりますが、パルコの跡地も何やら作業中で気になります。
建設予定の表示も何もないようですが、こちらの動向も気になるところです。
59: マンション住民さん 
[2014-03-18 00:02:24]
コメ兵なんですね〜。
個人的にはなかなか使わないという意味で残念ながら、まあ変な居酒屋が入って騒がしくなったり、衛生環境が悪化するよりはマシですね。
一階コンビニ客のゴミ捨てマナーも管理会社から指導が入って改善したようですし。
60: マンション住民さん 
[2014-04-15 22:57:02]
今日、お店の看板に気づきました。
B1に福岡のIvorish(アイボリッシュ)というおしゃれなフレンチトースト屋さんが入るようです。

http://ivorish.com

かなり若い女性に受けそうな雰囲気です。
4/20オープンらしいので、すぐですね。
61: マンション住民さん 
[2014-04-15 23:00:06]
>>58
パルコPart2の跡地はやはり単なる立体駐車場になるようですね。
半分できかけているのが道路から見えるようになりました。
62: マンション住民さん 
[2014-04-16 12:59:37]
>61さん
情報ありがとうございます。
高い建物では無いようなので良かったです。

地下のお店は女性受けしそうですねー。
TVの取材が入って行列店になる前に一度行っておこうと思います。良いお店になると嬉しいですね。

そうすると、後は3Fのテナントだけ!?
63: 入居済みさん 
[2014-04-24 02:33:48]
3Fは道路の反対側から見ると「CRAZY TV」という文字がいつのかにか窓ガラスに出てますね。
TV番組などの制作会社のオフィスの1つができるようです。

あとは1Fの旭化成の看板があるシャッター奥が店舗スペース残っていると思ってましたが、
コンビニのオフィス事務や倉庫で使っているのかもしれませんね。
64: 入居済みさん 
[2014-04-29 11:27:00]
追伸。
旧パルコパート2跡地ですが、幕が取れて二階建ての駐車場でないことが判明しました。
プレハブ工法で撤去しやすい、つなぎ的な活用に変わりはないですが、
一番絞りガーデンというものになるようです。びっくり。
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/is_garden/
65: マンション住民さん 
[2014-05-01 22:05:33]
情報ありがとうございます。

さっそく一番搾りのHPを見てしまいました。楽しそうな施設ですね。
3Fはオフィスということで、ゴミが散らかったりしなさそうで一安心です。

まだ地階のフレンチトーストを食べに行っていないので、近いうちに行きたいと思います。こちらも楽しみです。
66: 匿名さん 
[2019-01-26 04:14:21]
代々木公園の近くに住みたいと思い、このマンションの購入を検討しているのですが、住みやすいですか?
最近の情報が知りたいです
街がうるさすぎるとかあるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる