不要品譲渡板「[うります] シーズー仔犬生れました。オス3匹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] シーズー仔犬生れました。オス3匹
 

広告を掲載

ぽにー [更新日時] 2013-07-03 13:43:09
 

可愛い子達です。10000円で譲ります。よろしくおねがいします

ジャンル:ペット

【板違いのため、譲渡&お願い板に移動いたしました。2013年6月4日管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-04 10:51:57

 
注文住宅のオンライン相談

シーズー仔犬生れました。オス3匹

80: エコ生活さん 
[2013-06-30 01:09:57]
匿名さんの言うとおりだと思います。
掲示板に待ち合わせ場所を書くなんてありえません。   もう終わったんだけど……。
もしも、変な人?が来て、悪だくみをされたらどうします?
しかも、インターネットは世界中の人が見られるんですよ?
もう終わったんだし消去依頼されたらどーお?
81: 葛飾区 
[2013-06-30 03:34:42]
本日お待ちしておりますm(_ _)m

82: 葛飾区 
[2013-06-30 10:17:53]
予定の11時より早めにつきました。

三ケ日インター
車椅子用駐車場にとめております。

白のワゴンです。

お返事お待ちしておりますm(_ _)m
83: 匿名 
[2013-06-30 10:27:03]
ちょっと…
大丈夫ですか?

直接やり取りするべきです

他の方のスレも下がるし
これはトラブルのもとだよ
84: 匿名さん 
[2013-06-30 10:27:20]
車椅子駐車場に止めるのはモラルに欠けてます。移動されて下さい。
86: 匿名 
[2013-06-30 10:37:49]
なんでモラルにかけるわけ(笑)家族に車椅子がいたらどうなんだ?モラルにかけるの?(笑)他人の知ったかぶり~
87: ぽにーの子 
[2013-06-30 10:57:00]
葛飾区様  ただいま向かっております
もう少しお待ちいただけますか?
88: ぽにーの子 
[2013-06-30 11:02:37]
追記 
ぽにーの家族の者です
パソコンが違うためぽにーの子としてまいます。
89: 葛飾区 
[2013-06-30 11:06:09]
先程お話した方とは違いますか?

ワンちゃんの体調がわるいからと直接自宅へ言われましたが
どうゆうことでしょうか…

90: 匿名さん 
[2013-06-30 11:07:01]
結局、メルアドなど交換してないから わかりやすい意味での障害者スペースに止めてるんだろ。
車椅子の使用がないなら、どけたほうがいい 
92: 匿名 
[2013-06-30 11:08:57]
ほらトラブル…主さんの考えどうかしてる…なんで頑なに、直接やり取りしないわけ?なにかあるの?

【一部テキストを削除いたしました。2013.7.1 管理担当】
94: 匿名さん 
[2013-06-30 11:14:23]
すみません。。。 移動慣れしてない小さなわんちゃんを浜松から東京まではわんちゃんの体力どうでしょう。心配になります。昔、小型犬車に乗せたらすぐぐったりしてしまった事がありました。東名で、ノンストップでも片道東京インターまで4時間はかかる距離です。自宅まで6時間は軽くかかる事ですし。無事に引渡し等出来るといいですね。
95: ぽにーの子 
[2013-06-30 11:14:37]
葛飾区様 到着しております
子犬と母親犬を連れてきています。
三ヶ日インターにおります
97: 匿名さん 
[2013-06-30 11:26:19]
親戚とか知り合いと待ち合わせならまだしも・・・公開スレで顔も何も知らない人と待ち合わせって大変だと思う。
シーズーつれてる人見れば声かけるしかないでしょう。
98: ぽにーの子 
[2013-06-30 11:28:23]
葛飾区様 トイレの前でシーズーを抱いて
おります。名古屋方面の上りのトイレ前です。
99: 匿名さん 
[2013-06-30 11:28:52]
横からですみません。 もしかして・・・・上下線まちがってないですよね。。。。お互い、浜松 東京 なので。。。
100: 匿名さん 
[2013-06-30 11:29:37]
無事に取引されて下さい。。。
101: 葛飾区 
[2013-06-30 11:35:26]
ワンちゃんを抱いてる方はいません(涙)
チワワちゃんならいますがトイレ前で息子と待ちますm(_ _)m
102: 匿名さん 
[2013-06-30 11:35:30]
外野ですが・・心配してます。取引無事に終えたら・・・一言明記して下さいね。
103: 匿名さん 
[2013-06-30 11:39:47]
多分・・・・待ち合わせ場所 お互いに勘違いされてると思うよ。 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる