不要品譲渡板「[うります] シーズー仔犬生れました。オス3匹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] シーズー仔犬生れました。オス3匹
 

広告を掲載

ぽにー [更新日時] 2013-07-03 13:43:09
 

可愛い子達です。10000円で譲ります。よろしくおねがいします

ジャンル:ペット

【板違いのため、譲渡&お願い板に移動いたしました。2013年6月4日管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-04 10:51:57

 
注文住宅のオンライン相談

シーズー仔犬生れました。オス3匹

110: 匿名さん 
[2013-06-30 11:49:56]
他にスレ立ててる人の迷惑考えれば?

名前も連絡先も何も交換せず、待ち合わせ・・・
お互い信用してるんだったらここで連絡取り合う自体おかしいよ

匿名さんのアドバイスを聞いてやれよ

人のアドバイスや意見は聞くものですよ。

※売買・生体譲渡の場合は、必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。
※振込による決済、無料で貰った物の転売、電話番号の記載は禁止です。
※メールアドレスは原則削除できません。捨てアドレスをご利用下さい。

捨てアドレス使えって事だよ

教えたから
少しはわかりますか?

【一部テキストを削除いたしました。2013.7.1 管理担当】
111: 葛飾区 
[2013-06-30 11:49:59]
当方携帯のカーナビを使いきており、充電が切れる前にお取り引きしたいです(涙)
息子は楽しみにしていて先程まで一緒に待っていましたが、長旅と待ち時間とで車で休ませております。
なので女1人でトイレ前にいます。
茶髪でロングサングラス白のシフォンにデニム、お待ちしております(涙)
112: 葛飾区 
[2013-06-30 11:54:46]
三ケ日インター出口です(涙)
113: 葛飾区 
[2013-06-30 11:56:23]
充電ないのでとにかく待ちます
13時までがんばります
114: ぽにーの子 
[2013-06-30 12:04:00]
葛飾区様 本当にすみません
三ヶ日インター出口に向かいます
今少しお待ちください
必ず行きます
115: 匿名さん 
[2013-06-30 12:27:55]
外野です。 待ち合わせの勘違いわかりました。

 スレ主さんは、わざわざ料金かかって高速乗って PA SAに 入るのは嫌でしょう。用もないしね。

 でも、東京から向かってる人は、まさか PA SA としか思ってないでしょう。

 なので、待ち合わせのすれ違いが起こるわけです。

 そもそも ICって SAとPAと違うって、誰でもわかりますよ。

 高速道路出たところしかありませんが。 走ってる人からするとICは出口


 インター出ると、道路公団の建物があったり。場所によってはトイレもある所もあるでしょう。


 
116: 匿名さん 
[2013-06-30 12:32:44]
多分、取引は出来るでしょう。これだけ公開で騒がせた訳ですから取引終了したら 書いてくださいね。。。。
117: 葛飾区 
[2013-06-30 13:53:18]
残念ですが…
帰ります

ぽにーの子さん…
今後、このようなことを願います…


私も以後
気を付けます…
118: 匿名さん 
[2013-06-30 14:15:10]
え・・・・・東京から300キロはある浜松迄行ったのに・・・・

てか・・・会うのに電話番号交換しないのがおかしいと思いました。。。。
119: ぽにー 
[2013-06-30 20:49:34]
ごめん、葛飾区さん、棄てる神あれば、助ける神あり、ラッキーでした。まだまだ引き下がりませんです。いろいろと、このまま続けます。とことん、付き合ってください。
120: バカ? 
[2013-07-01 16:06:56]
ここまでの事しておいてごめんって・・・
シーズーも葛飾区さんも災難ですね。

【一部テキストを削除いたしました。2013.7.2 管理担当】
121: 匿名さん 
[2013-07-01 18:47:00]
外野ですが・・・ 勝手ですが、コメントでアドバイスしたものです。



棄てる神あれば、助ける神あり、ラッキー 


        ↑

 の意味を具体的に説明してほしいです。ラッキーってどういう事ですか?



まだまだ引き下がりませんです


        ↑

葛飾区さんが、数時間かけて高速代かけていった代償はどうなのでしょう。

123: 匿名さん 
[2013-07-01 19:25:16]
 
  ぽにーさん 大変失礼とは思いましたが。



        三ヶ日のパーキングエリアのトイレ前におりますが     と書かれてますが。


        三ケ日Pは存在しません。

        三ケ日ICしかありませんが。 おかしいでしょう。

        PAは、売店があったり、する誰もが知ってる休憩所です。


【一部テキストを削除いたしました。2013.7.2 管理担当】
125: 名無しさん 
[2013-07-01 19:57:48]
葛飾区さんもってことになるよね?
126: 匿名さん 
[2013-07-01 20:02:55]
ぽにーさんと、葛飾区さんに質問です。


どうして、会うのにあたって名前など交換しなかったのですか?



 
129: 通りすがり 
[2013-07-02 23:37:40]
葛飾区さん、ここで探しましょう。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm
「犬」で「関東」を見ると、かわいい子犬がいますよ。
130: ママさん 
[2013-07-03 00:54:17]
ちょっと常識を逸しています。
架空上の会話でしょうか?自作自演でしょうか?
もし現実だとしたら双方ともにちょっと大丈夫?と心配になります。。
131: 匿名さん 
[2013-07-03 09:37:58]
まぁまぁ、「嘘を嘘と見抜けないと(掲示板の利用は)難しい」ってね。

【一部テキストを削除いたしました。2013.7.4 管理担当】
132: 匿名さん 
[2013-07-03 10:19:05]
スレ主さん 閉鎖された方がいいと思います。
133: ぽにー 
[2013-07-03 13:43:09]
例えが悪いのですが。棄てる神あれば、助ける神ありで皆々様には大変ご迷惑と共に感謝申し上げます。葛飾区さん、とはご縁が無かったようですね。たまたま待ち合わせた所にシーズーの大好きな方が居られて、よろしかったら私共に頂けませんかと言われて7月10日にお渡しすることになりました。と言うことでラッキーでした。皆々様にはスゴーク感謝いたします。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる