不要品譲渡板「[うります] シーズー仔犬生れました。オス3匹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] シーズー仔犬生れました。オス3匹
 

広告を掲載

ぽにー [更新日時] 2013-07-03 13:43:09
 

可愛い子達です。10000円で譲ります。よろしくおねがいします

ジャンル:ペット

【板違いのため、譲渡&お願い板に移動いたしました。2013年6月4日管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-04 10:51:57

 
注文住宅のオンライン相談

シーズー仔犬生れました。オス3匹

50: 豆こ 
[2013-06-18 13:55:40]
返事は?
犬ほしい
54: シーズー 
[2013-06-18 18:58:37]
2匹貰うんで、安くならないですか??
55: その手の職種 
[2013-06-18 22:49:18]
素人から買う場合、買い手側はペコ/鼠径/臍/関節等のチェックくらいできるんだろうな

シーズーならもちろん鼻孔もな

【一部テキストを削除いたしました。2013.6.20 管理担当】
57: 何様 
[2013-06-19 14:10:21]
やだやだ(笑)
59: @関西 
[2013-06-22 01:47:58]
まだ募集はされてますでしょうか?

61: 名無しさん 
[2013-06-24 09:01:00]
http://www.pref.aichi.jp/eisei/douaihou/douaikaisei.html

売買するのであれば
社会のルールを守っての売買を

公の場なので特に
62: ぽにー 
[2013-06-25 09:45:01]
@関西さん ♂ 男の子 1つ おります。よろしかったらお願いします。
63: ぽにー 
[2013-06-25 10:40:40]
@関西さん ありがとうございます ♂ 男の子 1つ おります。仔犬を見てから、よろしければ、いつでもお渡しできます。
64: ぽにー 
[2013-06-27 19:46:52]
葛飾区さんへ連絡6月30日 日曜日 午前11時ごろ 三ケ日インター出口で 元気な仔犬 ♂ と母親犬と ぽにー とで
お待ちしてます。よろしいでしょうか、ご都合をつけて、安全運転でお出かけ下さい。お願いします。
69: とくめい 
[2013-06-28 01:13:22]
恐い
70: 匿名 
[2013-06-28 01:36:32]
こわい(笑)
71: 通りすがり 
[2013-06-28 02:06:03]
こういうスレは荒れるだけですし、消去されたらいかがですか?
他のスレ主さんにも迷惑かかると思います。
72: ぽにー 
[2013-06-28 07:40:35]
これ位のことは、覚悟してました。驚きはしません。

【一部テキストを削除いたしました。2013.7.1 管理担当】

73: もったいない 
[2013-06-28 11:10:39]
驚きません
とかではないのでは?

確かに、ここまで荒れるのは、他人に迷惑だと感じます。

直接やり取りなどして、早めに消去してほしいものですね!
74: とくめい 
[2013-06-28 13:44:28]
犬は1つと数えるのですか?
75: ぽにー 
[2013-06-28 13:48:40]
もったいないさん。このコーナーのことがよく分からないのですが、このコーナーを開かなければ、いいのではないかと、思うのですが、そんな訳にはいかないのですか、教えて下さい、よろしくお願いします。

【一部テキストを削除いたしました。2013.7.1 管理担当】
76: 匿名さん 
[2013-06-28 15:04:08]
待ち合わせ場所は、メールでやり取りされた方が・・・
77: ぽにー 
[2013-06-28 15:43:07]
匿名さん、ありがとうございます。参考になります。
78: 匿名さん 
[2013-06-28 23:09:56]
スレ主さん ホント先に公開で書いてた待ち合わせは中止されて下さいね。
変な男の人がストーカー的に見に来る可能性もあるかもしれません。
79: ぽにー 
[2013-06-29 07:13:49]
78匿名さん、ありがとうございます。葛飾区さんが、来ても、来なくても、三ケ日インターに30日には所用がありますのですので、どのような、方が来られるのか、ストーカー的な人に、などなど注意して出かけます。ご忠告本等にありがとうございます。心からお礼申し上げます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる