総合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ルネ追浜ってどうですか?part.4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-04-18 09:16:50
 

ルネ追浜のpart.4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:
 part.3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257552/
 part.2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257517/
 part.1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-06-03 17:38:19

現在の物件
ルネ追浜
ルネ追浜  [【先着順】]
ルネ追浜
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他21筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩11分
総戸数: 420戸

ルネ追浜ってどうですか?part.4

104: 匿名さん 
[2013-07-23 11:20:23]
102さん、鉄塔もね。
105: 物件比較中さん 
[2013-07-23 13:47:32]
このマンション見学しましたが
敷地内に高圧線がドーンとある
海街区の前にお墓がドーンと見える(営業マンが必死に隠そうとしていた
平日は工場の音がうるさい
外観がしょぼい
内装安っぽい
だから売れてないのね…
お隣買ったほうが良いよ~
107: 物件比較中さん 
[2013-07-23 15:30:15]
三菱地所さんから現地が見下ろされている感じがありますね
全てにおいて見下されてるのかなぁ…
108: 匿名さん 
[2013-07-23 16:02:37]
>お隣買ったほうが良いよ~

隣もまだたくさん残ってて選び放題みたいですよ。
追浜はいいな~
109: 匿名さん 
[2013-07-23 16:30:51]
隣は700戸を超えるマンションでもう500戸位売れてる人気物件
今回販売中のお部屋も完成前に完売する勢い
こちらはまだ完成済みの部屋も二年以上立ってもかなり売れ残ってますし
また海街区も完成してもかなり売れ残ってるんだろうな
頑張れー
110: 匿名さん 
[2013-07-23 18:51:43]
海街区は建設中止するんじゃ?
111: 匿名さん 
[2013-07-24 06:28:01]
海街区が建設中止になると。
比較の対象がなくなるので、隣に影響するのでは。
止めるぞー
となる前に隣のデベが水面下の取引でここ買ったりして。
112: 入居済み住民さん 
[2013-07-24 10:13:36]
いや、多分お隣の売れ行きはここがどうこうに影響しないでしょう。
ここをHP見て来て見たら高圧線等々の眺望にショックを受けて、目の前にあるあのマンションに興味示して客が流れるってパターンはあったかもしれないけど。

海街区、結構コンクリできてますよ。
あれで中止になったら結構な廃墟っぷりになってしまうんですが。
113: 匿名さん 
[2013-07-24 10:53:38]
強固な岩盤の上に建つ安心感

これは良いのですが。

>三菱地所さんから現地が見下ろされている感じがありますね

驚天動地の大地震で想定外の規模の地すべり崖崩れ
そして、上からのしかかられ、つぶされる
なんてことは・・・
114: 匿名さん 
[2013-07-24 19:39:10]
お隣の物件も耐震性にはかなりの自信を持っておられるようなので
もしもそんなことになるくらいの大地震であれば埋め立て地域は液状化、
商店街も1階は浸水なんて状況になるのではないでしょうかね。
115: 匿名さん 
[2013-07-24 22:13:03]
海街区は今更、建設中止という訳にはいかないでしょうが、残りの街区は建設しない方がいいのでは?
116: 匿名さん 
[2013-07-25 11:37:56]
お隣の三菱さんは第一街区は完売で今は第二街区で売れ行きも好調らしいです。

頑張れ-!出だし早いのに負けてるぞ-!
117: 匿名さん 
[2013-07-25 22:08:07]
予定の棟が全部建って入居しないと既に住んでる人の管理費やらは
値上がるだろうし今ある共用資産も維持できないでしょう。
団地総会ではそんなリスク話も出るんでしょうなー。

建てる前に日産にでも社宅として買い上げてもらうとか対策が必要ですね。
118: 匿名さん 
[2013-07-26 07:47:54]
売れてない部屋があっても住民の管理費は多分変わらないよ。売れ残り部屋は、売り主が管理費払うから。
119: 匿名さん 
[2013-07-26 09:04:16]
レィディアントなんか、管理費が3万程度だったのが6万になったらしいけど。
一度も売れてない部屋なら売主負担?それは売れない限り何十年先もですか??
120: 匿名さん 
[2013-07-26 09:17:08]
どこのレィディアントだよ。
このあたりで管理費が月6万なんて物件あるわけないだろ。
121: 匿名さん 
[2013-07-26 12:14:48]
文庫からバス乗るとこのでしょ?元は3万もしなかったはずで
6万ってのは修繕費も含めてだったと思う。

今は売り出し物件が一時期よりだいぶ減ったし失業率も回復したから
もっとマシになってんじゃない?

ここは元々計画している世帯数が少ないのと高価な共用施設もないし
建物だって質素な作りだからそこまで跳ね上がらないかと。
122: 匿名さん 
[2013-07-26 12:31:29]
買い換えの時、買い手が決まるまでは、管理費を払い続けないといけないのと一緒で、売れるまでは管理費を売り主が負担する記憶があります。
123: 匿名さん 
[2013-07-26 19:43:42]
なるほどー。あとはレィディアントのように売主が破産しないことを祈るだけってことですね。

追浜のあの立地しかも安っぽい上物で妙に高いなと思った初期の金額は
売主が売れ残ることを見込んでかわりに払う管理費なんかを
盛り込んだのかもしれませんね。
ルネ北久里浜とかの経験で赤字がどのくらいかかるか予算立てやすかっただろうし。
124: 匿名さん 
[2013-07-28 10:31:57]
なるほどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる