総合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ルネ追浜ってどうですか?part.4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-04-18 09:16:50
 

ルネ追浜のpart.4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:
 part.3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257552/
 part.2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257517/
 part.1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-06-03 17:38:19

現在の物件
ルネ追浜
ルネ追浜  [【先着順】]
ルネ追浜
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他21筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩11分
総戸数: 420戸

ルネ追浜ってどうですか?part.4

44: 匿名さん 
[2013-06-26 14:35:09]
新しい電車の吊り広告みました。ついにあのキャラと価格押しで美化した外観や建物が消えてました。
パッと見、パチンコ屋の広告っぽいんですが。

あとこれは今まで気づかなかったのですが、Sea Miracle Hill ルネ追浜って小さく書いてあるんですが、どういうところがミラクルなんでしょうね。値下がり方?
45: 匿名さん 
[2013-06-26 20:01:04]
ある専門家が下記のように言っていますね。
ここも‘チャオ’といいその典型ですよね。

◎(物件のHPの)トップページで大きく表示していることが、
物件の商品内容と離れれば離れるほど、売主はそのマンションを
「魅力の乏しい、売りにくいマンション」だと考えている証拠です。
46: 匿名さん 
[2013-06-27 16:56:23]
なるほど。
47: 匿名さん 
[2013-06-27 19:52:24]
ここのデベには“イクメン”なんて意味不明な物件もあったようだね。
48: 匿名さん 
[2013-06-27 22:00:34]
まー悪いとこだらけですね!
出てくる出てくる!
最悪のマンションだなコリャ!
いいとこ一個も無いのかよ!
住んでるヤツは見つけちゃったんだな!
いいところ。
49: 匿名さん 
[2013-06-28 01:27:29]
>>44
あのキャラ誰が描いてるんでしょうか?
HPにも出てますね。
50: 匿名さん 
[2013-06-28 19:29:46]
あのキャラは可愛くていいのだけど、如何せん物件がね。
せめて外観がもう少しまともだったら・・・
51: 匿名さん 
[2013-06-28 22:30:23]
住民スレで住んでる人もパークの方がよかったって言ってる人いませんでしたっけ。

唯一のメリット 駅からフラットアプローチ が途中から歩道が狭くて危なっかしい道という現実。。
タクシーが結構な勢いで通過していきますね。

もう、つきこやが近いっていうのが一番のウリだな。
52: 匿名さん 
[2013-06-28 22:35:59]
えーそんなにちがう?
ルネとパークって。条件ほぼ同じだと思うけど。
53: 匿名さん 
[2013-06-29 06:25:09]
そうですね。
最近はパークの売れ行きもひところの勢いがないし。
どっちもどっち化してきましたね。
54: 匿名 
[2013-06-29 12:38:02]
パークが嫌でもルネはないけど、ルネ見てからパーク見ると良く見える現実。
55: 購入検討中さん 
[2013-06-29 13:33:42]
お隣マンションのパークハウス追浜は三菱地所ブランドマンションでデザインアワード優秀賞受賞。第一街区280戸数引き渡し前に完売。確かにお隣マンションのパークハウス追浜は売れてます。第二街区も好調みたいです。
争うのではなく、お互いの良いところを尊重しあって追浜が盛り上がるとよいですね。
56: 購入検討中さん 
[2013-06-29 15:27:20]
そうなんですか。ネルちゃんにひかれて見に来たけどパークハウス行ってみようかな。
57: 匿名さん 
[2013-06-29 16:39:58]
↑ルネちゃんなんですけど。
58: 匿名さん 
[2013-06-29 17:07:22]
ネルちゃんだってば!資料請求してまで確認したんだから間違いない。
あと、エレベータが住民専用なのがいいと思う。
パークは時間帯で開放なんだけど、時間外も住民じゃない人が待ち伏せて使ったりして大変らしい。

俺は断然ルネ推し。
59: 匿名さん 
[2013-06-29 19:25:07]
しかし、ここまで良い点が見当たらない物件も珍しいね。
ある意味希少価値かも!
60: 匿名さん 
[2013-06-30 00:00:06]
58
でも住民板見るとそうでもない現状が書きこまれてましたよ。
室内の内容でいってもやっぱり買うならパークハウスなんじゃ?
と、私は比較すると考えてしまいましたが。
61: 匿名さん 
[2013-06-30 09:09:49]
室内の内容だけじゃなく、住民の内容も考えたほうが良いと思うが。
パークのほうはすげえぞ。
62: 匿名さん 
[2013-06-30 10:18:45]
ルネもすごい主婦いるみたいだぞ。売れ残りの隣の部屋だったりして。
63: 匿名さん 
[2013-07-01 03:24:44]
ネルちゃんを総合地所全体のキャラにして欲しい。
上大岡もこれでいけるはず。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる