住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART46】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART46】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 14:04:11
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

貶し合いや差別発言は止めましょう。
住居としてのマンションと一戸建てについて語りましょう!

[スレ作成日時]2013-06-02 21:51:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART46】

1601: 匿名さん 
[2013-06-12 00:20:23]
1599
家のタワーマンションは、駅まで3分です。
1602: 匿名さん 
[2013-06-12 00:22:44]
1595
郊外はマンションでも一戸建てでも過疎化で資産価値なしですよ。
人口減、都心回帰。同額なら少しでも立地のよいマンションを買うのが
賢い選択です。
1603: 匿名さん 
[2013-06-12 00:24:26]
>>1987
妄想はいいから、ソースをどうぞ。
分譲マンションの空き家の大半は所有者不明だってさ。
1604: 匿名さん 
[2013-06-12 00:26:36]
誰に言ってんの?
1605: 匿名さん 
[2013-06-12 00:26:44]
ちゃんと戸建派が提出した資料読め。
1606: 匿名さん 
[2013-06-12 00:27:46]
マンションちゃん落ち着け。
1607: 匿名さん 
[2013-06-12 00:28:30]
出してないじゃん。
1608: 1603 
[2013-06-12 00:32:07]
>>1597でしたね。
ただのアンカミスです。
1609: 匿名さん 
[2013-06-12 00:34:08]
しかし、マンションの間取り図見ると悲しくなるね…。

マンションさん、こんなので本当にいいの…。

1610: 匿名さん 
[2013-06-12 00:35:05]
一戸建てでも、マンションでも、都内通勤30分圏内を買わないと、
少子化、都心回帰で、今後の資産価値が心配です。
ちなみに、うちのタワマンは、都内通勤、ドアtoドアで15分です。
帰宅時間に余裕があるときは、健康のため、徒歩で帰宅しています!
1611: 匿名さん 
[2013-06-12 00:36:12]
ミニ戸の間取りの方が悲しい。
1612: 匿名さん 
[2013-06-12 00:37:07]
郊外マンションが切り捨てされました。
1613: 匿名さん 
[2013-06-12 00:38:35]
郊外はどちらもダメでしょうね。これが現実。
1614: 匿名さん 
[2013-06-12 00:39:23]
郊外に家を買っちゃったら、30年後に取り返しがつかないことになる。
1615: 匿名さん 
[2013-06-12 00:39:33]
郊外の一戸建て買うくらいなら、都内マンションでしょうね。
1616: 匿名さん 
[2013-06-12 00:40:30]
10年後に都内通勤に1時間かける人なんて、いるのかね?
1617: 匿名さん 
[2013-06-12 00:43:25]
郊外物件所有者は、一日にでも早く、高く売り逃げするのが、得策かと。
1618: 匿名さん 
[2013-06-12 00:47:31]
今、郊外にすみたいなら賃貸しかないな。
戸建もマンションも買うのはあり得ない。
1619: 匿名さん 
[2013-06-12 00:47:45]
角部屋ならまだ許せると思うけど…。

両側壁って…、酷いよ。真っ暗で、物置みたいになっちゃうじゃない。

リビングは快適そうだけど、他が死んでしまってる…。
1620: 匿名さん 
[2013-06-12 00:51:23]
南ワイドスパンの中住戸が最強だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる