野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-02 20:09:46
 

オハナ北戸田ガーデニアについての情報、意見交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-05-31 15:21:05

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用】

905: 契約済みさん 
[2014-05-24 21:54:51]
>>902
気持ちいい買い物をされましたね。
906: 契約済みさん 
[2014-05-24 22:01:30]
家もいろいろ注文したいのですが、せいぜい100万までですね。エアコン、バルコニータイル、カーテンにフロアコーティングで一杯かと思います。
907: 契約済みさん 
[2014-05-24 22:32:29]
うちはエアコン、カーテン、食洗機、コーティング、エコカラット、玄関ミラーで予算は100万以内目標です!
908: 契約済みさん 
[2014-05-24 22:43:02]
カーテンは大概予算より多めにつきますね。エアコンは台数次第。
909: 契約済みさん 
[2014-05-24 22:46:55]
隣りの建物のガラスがきれいなら、こちらのマンションや西側の景色がはっきりと映り込んで、結構良い感じになるかもしれませんね。
910: 契約済みさん 
[2014-05-25 09:35:15]
夕日が反射したりして。
911: 契約済みさん 
[2014-05-25 12:17:36]
>>910
可能性ありますね…
912: 契約済みさん 
[2014-05-25 20:43:04]
インテリアオプション会も終わり、いよいよ次は内覧会を待つばかり。おっとその前にローン審査の結果でOKだったら金銭消費貸借契約手続きもありました。
913: 契約済みさん 
[2014-05-25 22:06:08]
金銭消費貸借契約ってなんですか?
ローン審査ドキドキですね!
914: 契約済みさん 
[2014-05-25 22:23:55]
金銭消費貸借契約は、簡単に言うと住宅ローンの本契約です。
915: 契約済みさん 
[2014-05-25 23:39:22]
東側角の高層階住戸の窓から、隣りの建物のガラスに映った富士山が拝めたりするかもですねえ。
916: 契約済みさん 
[2014-05-26 11:54:25]
質問です。
カーテンって防炎タイプにしましたか?
裏地加工もする方がいいんでしょうか?
917: 契約済みさん 
[2014-05-26 13:46:57]
この期に及んで、まだ変動にするか固定にするか大いに迷っております。
918: 匿名 
[2014-05-26 18:21:56]
固定と変動の併用は?
919: 契約済みさん 
[2014-05-26 18:38:43]
家は変動です。
固定だと金利が高くて…
920: 契約済みさん 
[2014-05-26 20:50:18]
家族はみんな私の判断に一任(言い方変えれば興味が無い?)なので責任重大なんですが、長い目で見れば固定の方が安心かと思っても、なんで金利の低い変動にせんのやあとか、一任のわりに意見され、返す言葉もなく、決断が遅れています。
921: 契約済みさん 
[2014-05-26 21:16:05]
それでは変動にされては?

922: 契約済みさん 
[2014-05-26 21:48:19]
ここに聞いても答えはないので、サイコロでも振ったらどうですか?
固定か変動か併用か。
923: 契約済みさん 
[2014-05-26 23:10:31]
ライフスタイル、収入等々によって全く考えが変わるので、質問しても答えが出ませんし、どなたかがいくら丁寧に回答しても「迷ってます、考えてみます」の回答に行き着くのでこの話題終わらせていただけませんか。
924: 契約済みさん 
[2014-05-26 23:29:44]
みなさん火災保険どうしますか?先日のローン申し込みの際に三井住友信託から
三井住友海上を紹介してくれました。三井住友海上の見積もりもさほど高くありませんでしたが、
私の方で事前にネットで調べたところ、セゾンの火災保険が安いように思えました。
他におすすめをご存じの方がいましたらアドバイスお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる