野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-02 20:09:46
 

オハナ北戸田ガーデニアについての情報、意見交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-05-31 15:21:05

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用】

825: 契約済みさん 
[2014-05-21 07:44:33]
私は小さい子供いますが何もしませんよ。他の所にお金を回したいので。必要なしと判断しました。
826: 契約済みさん 
[2014-05-21 08:11:18]
うちもなにもしません。
うちにも小さい子が居るので騒音対策でマット敷き詰めるし良いかなと。
827: 契約済みさん 
[2014-05-21 09:12:57]
うちも何もしません。
828: 契約済みさん 
[2014-05-21 09:33:02]
うちはフロアの状態をきれいに保ちたいのでコーティングしてもらいます。
829: 匿名さん 
[2014-05-21 09:50:31]
家も何もしません。

今度目黒のインテリアストリートに散策に行ってみようかと思ってます。
830: 匿名さん 
[2014-05-21 09:51:53]
結局コーティングしててもそのうち傷つくので
子供が大きくなったら貼り換えたほうがいいと言われ何もしないことにしました。
831: 契約済みさん 
[2014-05-21 10:10:54]
うちもしません。床は防音対策をします。床を傷つける程物を落としたりする打ち付けたりすると下に響いてうるさいので。
832: 契約済みさん 
[2014-05-21 10:12:44]
うちも小さい子供いますけどしませんね。
833: 契約済みさん 
[2014-05-21 10:18:54]
標準の水性ワックスは3ヶ月しかもたないようです。
うちはUVコーティングやりま〜す!!
834: 匿名 
[2014-05-21 10:31:35]
823です。最近のスレを読んでいたらコーティングなりマニキュアなり何かしらされる方の書き込みが多かったので、みなさん検討されているのかと少し不安になっていましたが、しないご家庭も多数いらっしゃってほっとしました。人に左右されるわけではないのですが、初めてのことばかりなのでこのスレを参考にさせて頂いています。
835: 契約済みさん 
[2014-05-21 10:34:24]
自分で定期的にワックスするのが面倒なため長谷工に注文します。あと、ワックスだと子供が走って滑ってどっかに頭を打ち付けないとも限らないので。
836: 契約済みさん 
[2014-05-21 10:43:10]
我が家では、引っ越してからやるとなると結構な手間なので、引き渡し後から引っ越しまでの間に他業者にやってもらうことも考えましたが、ただでさえドタバタするので、引き渡し前にコーティングをやってもらうことにしました。
837: 契約済みさん 
[2014-05-21 12:19:20]
我が家も引っ越してからだと家具を移動したりするのが面倒なので引き渡し後にコーティングを業者にお願いする予定です。
838: 契約済みさん 
[2014-05-21 13:19:38]
コーティングも丸一日で終わるらしいので、引き渡し後の引越し前のどこかでお願いすれば、そんなに手間ではないですけどね。
水廻りの防カビコーティングとセットでやったりすると、かなりお得になったりするので、我が家はまとめてやってもらう予定です。
839: 契約済みさん 
[2014-05-21 15:05:13]
長谷工に発注しようと思っています。フローリングコーティング25万+ハウスコーティング20万+バルコニータイル35万+他(エアコン、オーダーミラー、カーテン、照明、ネームプレート)で、しめて150万。
840: 契約済みさん 
[2014-05-21 20:32:10]
>>839
素晴らしい!契約者の鏡ですね!
841: 契約済みさん 
[2014-05-21 20:58:07]
本当!羨ましい限りです!!
うちもお金に余裕があったらやりたいです!

鏡つける方に質問です。
何面でどこにつけますか?中央、廊下近くなど教えてください。
842: 契約済みさん 
[2014-05-21 21:51:04]
810です。コーティングに関する質問にたくさんのご意見、ありがとうございます。我が家は小さな子供はいませんが、年老いた犬がいるのでまれに粗相することもありコーティングしてあれば掃除が楽なのかなぁと考えていました。ただ滑ったりすることも考えるとますます悩むところですが。施工会社で話をよく聞いてみたいと思います。ちなみにオススメの施工会社があれば参考にしたいと思いますので教えてください。
843: 契約済みさん 
[2014-05-21 21:59:31]
>>841
玄関に貼りますよー。エコカラット+ミラー一面で、10万ぐらいですかねー。
844: 契約済みさん 
[2014-05-21 22:44:26]
うちはフロアコーティングを5社にお見積もりをお願いし、spコーポレーションとゆう業者さんにお願いしました!入居が待ち遠しいです♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる