なんでも雑談「矢口真理 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 矢口真理 やるよな~
 

匿名さん [更新日時] 2020-03-04 10:40:14
 削除依頼 投稿する

幼い顔立ちで、旦那に内緒で・・・

[スレ作成日時]2013-05-27 17:58:54

 

矢口真理 やるよな~

601: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-07 14:45:16]
7月末に盲腸で緊急入院・・・
手術して病室に上がったら矢口そっくりの看護師が!!

身長も矢口と似たような145cm前後
髪の毛も短髪で茶髪
いつもマスクしてたからパッと見たら矢口ソックリ!!

身体拭きやらトイレの介助やらしてきたけど、なにかやられそうで恐かった^^;
602: 匿名 
[2013-08-07 15:38:03]
↑タイプじゃなかったのか?惜しいな~笑
603: 匿名 
[2013-08-07 16:58:28]
羨ましかあ!!
604: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-07 18:54:52]
>602
勘弁してくれ!!!

朝起きて勤務だったときの恐怖!!
吐き気するわ!!
605: 匿名さん 
[2013-08-07 21:24:41]
>601
矢口と同じ身長なら、その看護師も怪しいですね
喰われなくて何よりです
606: 匿名さん 
[2013-08-07 23:22:23]
俺なら身体拭きされてる時に立っちゃうな。
607: 匿名さん 
[2013-08-07 23:32:03]
オイラもトイレの介助時に・・WWWWWWWWWWWWWW
608: 匿名 
[2013-08-08 08:04:43]
↑こいつらアホだな
609: 匿名 
[2013-08-08 08:52:43]
>588
矢口は二度と復帰しない
復帰するとしたらAVしかない!!
610: 匿名さん 
[2013-08-08 10:44:32]
何でこんなに矢口は、気になるんですか?
安藤美姫は、すぐ飽きたのに。
違いは、どこですか?
611: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-08 10:54:56]
>605
いやいや…ありがとう
最近は看護師も、顔写真入りのネームプレートしてるんだけど、その写真は全然ちがう顔だったんだよな

自分の方から矢口に近付いてる気がした^^;
612: 匿名 
[2013-08-08 12:10:49]
>610
安藤美姫→デキ婚
矢口真里→不倫&行為中に遭遇

明らかに違う
613: 匿名さん 
[2013-08-08 13:44:32]
>609
矢口は世の中をナメている
ついでにティンコもナメている
614: 匿名 
[2013-08-08 17:46:59]
615: 匿名さん 
[2013-08-08 18:05:44]
元オセロの中島知子も、復帰するには全裸を要求されているからね。

でも、天災(天才)女子プロゴルファーの金田久美子は、中学生の時、全裸やタバコを片手に持ってのセクス写真が公開されたけど、女子プロゴルファーになってるよ?
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...
616: 匿名 
[2013-08-09 10:19:11]
やっぱり、ただ脱ぐのと不倫は別なんですね

表(テレビ)に出てない時点でOUTだけど
617: 匿名 
[2013-08-09 12:09:03]
そもそも、女に性欲があること自体許せません。
618: 匿名さん 
[2013-08-09 12:51:32]
焼肉三昧で、太ってきたようですね。
その無残な姿は数年後に見られるのか?
619: 匿名さん 
[2013-08-09 13:06:22]
数ヵ月でお願いします。
620: 匿名 
[2013-08-09 13:15:08]
パク・ウンビン

ダルレ イ・ウィバンの娘
キム・ドンヒョン

イ・ジュニ イ・ウィバンの兄
チョン・ヒョン

イ・リン イ・ウィバンの弟
ソン・ホギュン

イ・チュンブ イ・ウィバンの従兄
パク・チュンギュ

イ・ゴ イ・ウィバンの友人、同志
キム・ミョングク

チェ・ウォン イ・ウィバンの友人、同志
イ・ミヌ

チョン・ギュン チョン・ジュンブの息子
キム・ジンテ

ソン・ユイン チョン・ジュンブの娘婿
キム・ソンギョム

キョン・ジン キョン・デスンの父
イ・イルチェ

ホ・スン キョン・デスンの友人
キム・ハギュン

キム・グァンリプ ホ・スンの部下
イ・ゲイン

ソン・ソク キョン・デスンの親族
キム・シウォン

キム・ジャギョク キョン・デスンの部下
キム・ヒョク

オチョク キョン・デスンの部下
キム・ヒョソン

ソラン オチョクの妹
オ・マンソク

ヤンビョ キョン・デスンの部下
イム・デホ

トソン キョン・デスンの部下
イム・ジュワン

ホンドゥ キョン・デスンの部下
チョン・ソンギョン

チェ氏 イ・ウィミンの妻
キム・ホンピョ

イ・ジスン イ・ウィミンの長男
チョン・ウィガプ

イ・ジヨン イ・ウィミンの次男
ハ・ジョンウ

イ・ジグァン イ・ウィミンの三男
チョン・ムソン

トゥドゥイル イ・ウィミンの策士
イム・チェウォン

プヨン イ・ウィミンの妻、トゥドゥイルの部下
パク・チョロ

パク・チョニ イ・ウィミンの先鋒隊長
チョン・フンチェ

ブル イ・ウィミンの忠僕、唖者(無言の行)
チャン・ドンジク

チェ・ブ イ・ウィミンの部下
621: 匿名 
[2013-08-09 13:18:27]
あはははっ~笑える。。。
622: 匿名 
[2013-08-09 14:39:12]
>617
だいたい男が浮気や不倫をしたら、しこたま叩かれるのに女が不祥事起こしても脱いだだけで許す世の中に疑問!

これは絶対に許しちゃイカン
出てきたら所属事務所ごと叩いてやる!!!
623: 匿名さん 
[2013-08-09 15:14:34]
6日に発売した『週刊女性』が、体調不良で芸能活動を休止している矢口真里(30歳)の近況を報じている。


同誌が取材した芸能プロ関係者によると、矢口は「部屋でゲーム三昧」の生活を送っているとのこと。また、最高級和牛である「近江牛のA5ランク」を焼肉にして毎日のように食べていると伝えている。さらに、近所のコンビニ店員による「全体的にふっくらした感じ」「顔はマスクをしていましたが、パンパンという感じでしたね」という目撃情報などを紹介している。
624: 匿名 
[2013-08-09 15:28:56]
>622
当然!!っていうか当たり前
625: 大学生 
[2013-08-09 16:07:00]
>623
ついに、ただの"淫乱でぶババア"に成り下がったか
626: 匿名 
[2013-08-09 16:14:43]
>619
やはり求めているのはAV?・_・;
627: 匿名 
[2013-08-09 17:15:34]
>624
受け入れる事務所あるの?
628: 匿名さん 
[2013-08-09 17:22:11]
クスリやナマポより全然マシっていうか、どうでもいい
やぐっちゃん嫌いじゃないし、普通に記者会見して泣いて頭下げとけば良かったのにと思う。
今後はどんな顔して出てくるのか、けっこう楽しみに待ってる
629: 匿名 
[2013-08-09 22:06:10]
今後、死ぬまでニーオナしないと言うのなら許してやってもいい。
できると思う?
630: 匿名さん 
[2013-08-09 22:46:13]
はぁ?
631: 匿名 
[2013-08-10 06:17:58]
>629
無理でしょ^_^;
ほとんどセクス依存症みたいなのに(≧∇≦)
632: 匿名 
[2013-08-10 06:59:44]
>628
騒動直後なら許してたけど今更出てきてもねぇ
泣いて謝っても、受け入れた所属事務所ごと叩いてやる!!

涙は女性の特権?やかましわ!!!
633: 匿名さん 
[2013-08-10 10:39:15]
>632
別にお前に許してもらわなくても結構!

騒がれるのも叩かれるのも有名税

ぶっちゃけ痛くも痒くもないだろうよ〜
634: 匿名さん 
[2013-08-10 12:59:31]
そのくらい面の皮が厚くないと、芸能人なんてやってられないんだろうね。

だって、芸能人になるってほとんど、女性の場合は、自分のこと美人または可愛いと思っているんでしょ。

謙虚さなんてものからは、遠い所にいる人たちなんでしょ。

635: 匿名 
[2013-08-10 15:02:49]
女性にお聞きしますが、

① ニーオナに夢中になっているところを旦那に見られたらどう言い訳しますか?

② 自分が間男を寝室に引きずり込んでズコズコやっているときに、旦那が帰ってきたらどう言い訳
 しますか?
636: 匿名さん 
[2013-08-10 20:13:57]
ありそうな逆ギレパターンとしては、
「あなたが満足させてくれないのが悪いのよ!」
くらいかな・・・?

これくらい言える女子力があれば、私も結婚できるんだろうな〜!
637: 匿名さん 
[2013-08-11 00:07:59]
金田久美子は、中学生の時から、タバコとセクスが好きで、太る間がなかったようです。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...
638: 大学生 
[2013-08-11 06:58:49]
>633
皆さん矢口見たいですか?

元アイドルだから?
それとも、ああ言うレッテルを貼られたから単純に見たいだけ?
639: 匿名さん 
[2013-08-11 08:12:40]
普通に画面上で明るくてかわいいからですよ、私は女ですけれど。
別に視聴者に迷惑かけたわけじゃなし、特に不快にも思いません。
どういう顔して出てくるか、ほとぼり冷めたら元通りっていう普通のパターンかなぁ?
640: 匿名 
[2013-08-11 09:33:46]
>638
ごく一部だと思うよ
それにテレビに出てきたら叩きやすいからでは?

一般で叩きやすいのは芸能人だからね
641: 匿名 
[2013-08-11 09:37:42]
>639

あなたも同じことやってるんですね。笑
642: 匿名さん 
[2013-08-11 09:41:36]
>641
喪女なんで別世界くらい違います
じゃなかったら日曜日の朝にこんなとこで暇してないですよ〜!
たまにはビッチと疑われてみたいくらいです(笑)
643: 匿名 
[2013-08-11 09:41:44]
出た!煽り馬鹿
644: 匿名 
[2013-08-11 09:46:21]
>640
俺は見ない
645: 匿名 
[2013-08-11 09:56:21]
>639
女性はファッションとか参考にするから見るかも

男はエロい目で見るか、全く見ないかの どっちか
646: 匿名 
[2013-08-11 10:06:19]
リアルタイムでは見ない
録画して夜に風呂前に見るかも^_^
647: 匿名さん 
[2013-08-11 10:08:05]
>645
なるほど〜
どっちかなんですね!
648: 匿名 
[2013-08-11 10:08:40]
そもそも、なんでセツクスなんか好きなの?
649: 匿名さん 
[2013-08-11 10:11:48]
>635

① あっち行ってて、と追い払う。そのまま続ける。

② やっぱり、あっち行ってて、と追い払う。そのまま続ける。
650: 匿名 
[2013-08-11 10:48:23]
>631
去勢手術みたいに女も手術できないの?
651: 匿名 
[2013-08-11 11:31:02]
>622
いくら間違ってるって思っていても、多数派が正解の世の中だからね
652: 匿名 
[2013-08-11 13:46:28]
女の体は性欲処理便器だから仕方ないよ。
653: 匿名 
[2013-08-11 13:52:41]
性欲のある女をどう思いますか?
恥ずかしくないのかなァ。
654: 匿名 
[2013-08-11 14:53:25]
>653
性欲がない女はいないと思う
655: 匿名 
[2013-08-12 08:49:26]
ゆうべ「アカン警察」で中村昌也イジられてたね

吹っ切れてたみたいで良かった^_^
656: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-12 10:15:34]
>618
食生活が乱れてるね
私生活が食生活に反映するタイプ?

>625
芸能界に復帰しようと思ったら、今のままの体型じゃ無理だろうね

>638
それぞれの感性だから見たくないなら見なくてもいいと思う
視聴率や、こういう掲示板で酷評してたら出て来なくなるんじゃない?

>645
人気がピークのときにファッション雑誌に取り上げてもらえなかったのに、今更どうなんだろう
世間では受け入れられるのかな
657: ちびっこ喪女さん 
[2013-08-12 10:48:26]
↑ぷに子の後はちびっこの時代が来るかもしれないですよ(笑)
出版不況で最近は雑誌の方がずいぶん一般人に歩み寄ってきてますから
658: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-12 11:00:48]
ははは(笑)なるほどね
659: 匿名 
[2013-08-12 12:18:40]
>628
いくら清楚な格好で出てきても、中身は淫乱だから、そういう意味では どんな顔して出てくるか楽しみ
660: 匿名さん 
[2013-08-12 14:55:40]
>>659
だよねー
661: 匿名 
[2013-08-12 17:12:59]
>659
こういうバカがいるから芸能人がつけ上がる
復帰できないぐらい叩けばいいんだよ

島田◯助も許さないし、亀◯興毅も未だに嫌い

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6963109.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042087.html
662: 匿名さん 
[2013-08-12 17:35:56]
異常性欲の女性は嫌いです。
663: シコ店長 
[2013-08-12 22:44:51]
倫理観のない女性は嫌いだね。
それに未だに説明もないしね。子供だね。
異常性欲の女性は好きだよ。いつでも相手してあげるよ。
664: 匿名 
[2013-08-13 07:39:52]
>661
亀◯興毅、自分も嫌いです
結婚した女の気が知れん!!!
665: 大学生 
[2013-08-13 09:32:16]
島田は何やってるの?
666: 匿名さん 
[2013-08-13 13:22:13]
あごにできていた癌でなくなったと聞きましたが。
667: 匿名さん 
[2013-08-13 13:36:28]
相方も死にましたよね?
668: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-13 16:08:43]
話が脱線してるから元に戻すけど(苦笑)

>662
異常性欲な女は山ほどいるけど隠すのがウマイだけ
矢口みたいな露骨な女は、そうそういない
669: 匿名 
[2013-08-13 16:56:57]
前にも言ったけど薄着してる女は皆、異常性欲者
670: 匿名 
[2013-08-13 17:03:55]
なんで 皆さんは

これだけ他人を

叩けるんだろう
671: ご近所の奥さま 
[2013-08-13 17:09:29]
毎日****してるのかな。ウッズのように。
672: 匿名くん 
[2013-08-13 17:12:32]
>670
それは面白いから(≧∇≦)
673: 匿名 
[2013-08-13 17:19:27]
>671
こんなん買って、毎日風呂場でヤッてんじゃない?
http://daimaoh.co.jp/item2685.html
674: 匿名さん 
[2013-08-13 17:44:29]
スキンヘッドの頭、入るんじゃない?^m ^
675: 匿名 
[2013-08-13 21:02:19]
メンソメータルを ベタベタに

ぬったら それこそ ズボット
676: 匿名 
[2013-08-13 21:38:30]
矢口真里さん

モーニング娘 から

マンコねえちゃんに なりました
677: 匿名さん 
[2013-08-13 23:40:54]
この女に限らず、グジュグジュの穴に何かブチ込んで擦り付けていないと収まらない
女っていっぱいいますよ。
678: 匿名 
[2013-08-14 08:48:50]
>675
今はローションも手軽に買えるしね

まあ矢口は、そんなものいらないと思うけど(≧∇≦)
679: 匿名さん 
[2013-08-14 09:08:28]
>671
矢口のに入れたら"腐って取れてしまう"という話がある
680: 匿名 
[2013-08-14 09:19:36]
ここはレス削除にはならないのか?

見たくないものってスレにドブスのま○こって書いたら削除されてたけど。
681: 匿名 
[2013-08-14 09:31:15]
>673
じゃあ巨大ディルドもヤバイ?∑(゚Д゚)
682: 匿名さん 
[2013-08-14 09:49:27]
矢口に粘着してるのってチェリーか?
683: 匿名 
[2013-08-14 09:52:45]
知らんがな!アハハ
684: 匿名さん 
[2013-08-14 09:54:46]
>682
確かに。
AVばかり観て妄想だけが膨らんだチェリーか、恋人いない歴=年齢みたいな人。
685: 匿名 
[2013-08-14 09:58:53]
↑自分も勝手に妄想してんだろ?笑
686: 匿名 
[2013-08-14 10:17:20]
そうだ!そうだ!勝手にチェリーと妄想すんなよな。笑
687: 匿名さん 
[2013-08-14 10:20:19]
恋人いない歴=年齢は結構当たってるだろ?笑
688: 匿名 
[2013-08-14 10:38:47]
矢口は粗チン派?極太派?
689: 匿名さん 
[2013-08-14 10:40:11]
>688
図星なもんだから話題そらした。笑
690: 匿名 
[2013-08-14 11:03:45]
真里ちゃん命!
691: 大学生 
[2013-08-14 11:12:54]
>688
後者に一票
692: 主婦さん 
[2013-08-14 11:35:30]
私も極…に一票(^.^)
693: 匿名 
[2013-08-14 11:37:10]
>690
やめろっつーんだよ!!!調子に乗るから!!
694: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-14 11:45:44]
>676
画像が流出してないから想像はできなさそうだけど、性欲盛んな学生は普通に喋ってても想像しそうだな
695: 匿名さん 
[2013-08-14 15:37:02]
需要があるのは、せいぜい20代前半まで!
それ以外はエロい目か相手にされないのがオチ

和◯アキ子も自分の番組には出て欲しくないと言っていたから、いくら受け入れた所属事務所が押しても視聴率は全盛期のようには取れないと思う

今後は、どんな風に転落人生を歩むかが見もの!
696: 匿名さん 
[2013-08-14 16:43:04]
>矢口に粘着してるのってチェリーか?

俺もそう思う。
697: 匿名 
[2013-08-14 16:56:02]
ミヤネ屋はゲストで矢口を呼びそう!
だって・・・^^;

http://imashun-navi.seesaa.net/article/244463010.html
698: 匿名さん 
[2013-08-14 17:03:21]
>688
どっちでもOKだと思う
699: 匿名 
[2013-08-14 17:52:34]
入れなくても外の豆で充分でしょ( ̄▽ ̄)
700: 匿名 
[2013-08-15 09:03:30]
どっちにしても淫乱くそババアは確定!!!
701: 匿名さん 
[2013-08-15 09:07:34]
ババァとか言っているところを見るとチェリーも確定だねw
702: 匿名さん 
[2013-08-15 10:12:34]
同じような異常性欲の主婦たちが擁護にまわっていますね。
703: 匿名さん 
[2013-08-15 10:20:06]
チェリーがばれたからってそう怒るなよw
704: 匿名さん 
[2013-08-15 10:34:15]
あぁ、成る程。チェリーだから底が、浅かったのか。
705: 匿名さん 
[2013-08-15 10:43:07]
女性たちはなぜ異常性欲を肯定しようとするのでしょうか?
706: 匿名さん 
[2013-08-15 10:46:08]

必死www
707: 匿名さん 
[2013-08-15 10:59:23]
そんなに苛めてやるなよ。
ポークビッツをバカにされて、立たなくなったかわいそうな奴かも。
708: シコ店長 
[2013-08-15 12:24:51]
ポークビッツだが、なんか文句ある?
709: 匿名 
[2013-08-15 17:24:15]
>705
自分たちも不倫してるからでは?

>706
これも同等に怪しい
710: 匿名 
[2013-08-15 19:44:44]
>708
小指の太さですか?(爆爆)
711: 匿名さん 
[2013-08-15 20:00:07]
なぜ主婦たちにはセツクスしかないのでしょうか?
712: 匿名 
[2013-08-16 06:34:44]
↑不倫しないかってこと?
713: 匿名さん 
[2013-08-16 07:13:00]
主婦が矢口を庇う理由は、自分たちもヤリたいからですよ。
もう中毒なんです。
714: 匿名さん 
[2013-08-16 07:58:33]
中毒主婦に俺の太い注射をさしてやる。

715: 匿名 
[2013-08-16 09:27:18]
皆さん、なんだか楽しそうですね。
716: 匿名さん 
[2013-08-16 09:58:37]
ホント、ばかが多い。
717: 匿名 
[2013-08-16 12:00:02]
昌也元気で良かった(笑)by満理
718: D 
[2013-08-16 17:12:32]
ジャパニーズハ ヤリマンタイコク デスネ
719: 匿名さん 
[2013-08-16 17:19:43]
>715
昔から"人の不幸は蜜の味"とは、よく言うでしょ
720: 匿名 
[2013-08-16 17:45:37]
芸能界って逮捕されても1年後には何気ない顔して出てくるからねぇ

加護亜依も復帰するみたいだし
721: 匿名 
[2013-08-17 03:13:47]
>714
一般に何歳までなら喰えるんだ?
722: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-17 12:13:06]
世間では45歳以上が熟女と呼ばれてる
724: 匿名さん 
[2013-08-17 13:52:56]
>420
加護ちゃんって何年か前に"歩きタバコ"のイベントに出てなかったっけ?
725: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-17 14:19:02]
>420ではなく>720なのでは?
726: 匿名さん 
[2013-08-17 15:00:48]
女性の異常性欲を抑える方法はありませんか?
727: 匿名 
[2013-08-17 15:02:18]
至急 矢口真里の 子宮に ブチこみたい
728: 匿名さん 
[2013-08-17 20:27:45]
なぜ女性は性欲を抑えることができないのでしょうか?
729: 匿名 
[2013-08-18 00:19:49]
男や
730: 匿名さん 
[2013-08-18 03:49:00]
男性は性欲を抑えることできる?
731: 働くママ 
[2013-08-18 05:12:19]
>728
我慢できますよ
一般女性の性欲が、ああだと思われたくない
732: 匿名さん 
[2013-08-18 07:56:21]

マジで答えてるwww
733: 匿名 
[2013-08-18 08:02:13]
人間は 本能のままに

生きるのが 一番です

それでこそ 生きてる証しなんです
734: 匿名さん 
[2013-08-18 08:56:24]
>733
チミは動物か?
735: 匿名 
[2013-08-18 09:15:44]
>731
そうですよね

矢口が異常なだけ!!!
736: 匿名さん 
[2013-08-18 09:20:21]
お前の粘着ぶりが異常だよw
737: 匿名 
[2013-08-18 09:49:47]
↑お前もなwww
738: 匿名さん 
[2013-08-18 12:03:08]
そうかなァ?
女は異常にヤリたがるよね?
セツクスレスを問題にするのって100%女じゃないですか!
女はヤラずにはいられないの!
739: 匿名さん 
[2013-08-18 12:05:36]
結婚してもヤロうとする魂胆、どう思いますか?
740: 匿名さん 
[2013-08-18 14:21:49]
>738
拒んでても太もも触るだけで、女は その気になる
処女以外の女は皆好き者!
741: 匿名 
[2013-08-18 15:30:47]
矢口 一発 やらせろ
742: 匿名さん 
[2013-08-18 16:40:54]
>718
日本で初めに騎乗位やバックをしたのは誰だろう(AV業界?)

女が自由に動ける→淫乱女性の増殖 に繋がってると思う
743: 匿名 
[2013-08-18 18:09:09]
↑一理ある
744: 匿名 
[2013-08-18 18:13:34]
女性からセツクスとニーオナを取り上げたらどうなりますか?

→ まもなく死にます。
745: 大学生 
[2013-08-18 18:38:58]
アンダーヘアを脱毛してる女性を、どう思いますか?
746: 匿名さん 
[2013-08-18 18:48:24]
>733
まあこれが女の本音かもね
747: 匿名 
[2013-08-18 19:13:33]
>女性からセツクスとニーオナを取り上げたらどうなりますか?

即死だろうね
748: 匿名 
[2013-08-18 19:22:17]
うん。即死しちゃうかもね!
749: 匿名 
[2013-08-19 10:58:52]
>745
なんで脱毛するの?
750: 匿名さん 
[2013-08-19 11:05:13]
↑矢口はツルツルかもね^^
751: 匿名 
[2013-08-19 11:16:21]
>748
ついでに拳が入ります
752: 匿名さん 
[2013-08-19 11:27:38]
豚のように太った矢口が五年後に復活? 笑
外に出るのが嫌だろうから、どうにしても痩せることはないだろうね。

海外に行けばいいのにね。
まだ国内よりはマシだろうし。
753: 匿名 
[2013-08-19 11:32:34]
>>751
入るかな?まだ無理だと思う。
754: 匿名 
[2013-08-19 11:35:14]
ク○ト○スは巨峰ぐらいの大きさ^^
755: 匿名さん 
[2013-08-19 11:52:12]
>752
首輪付けて繋がれてる矢口を見てみたい
756: 匿名 
[2013-08-19 13:56:48]
>752
日本も"ふくよかな女性"が好まれてるから、国内でもイケるんじゃない?

チビの部分を除いては・・・
757: 匿名さん 
[2013-08-19 14:22:55]
矢口は乳首も巨峰
758: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-19 14:56:03]
>756
日本は軟弱男子が増えてるから、最近はふくよかな女性が好まれてるらしい
759: 匿名 
[2013-08-19 15:04:37]
>752
どこまで太ってるかにもよる
760: 匿名 
[2013-08-19 15:07:50]
↑メスブタは、どこまで行ってもメスブタ
761: 匿名さん 
[2013-08-19 15:39:03]
今年の盆休みは、矢口セツクス三昧だったんかな(≧∇≦)
762: 匿名 
[2013-08-19 16:12:57]
あれだけ報道されてて相手をする男なんている?
763: 匿名 
[2013-08-19 16:23:00]
マスクをすればブスでも淫乱でも関係ない
764: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-19 16:57:23]
>761
さぞ先祖も泣いてることだろう
765: 匿名さん 
[2013-08-19 17:10:42]
矢口が先祖のことを考えてると思います?
頭の中はヤルことで いっぱいなんですから
766: 匿名 
[2013-08-19 17:21:05]
>742
女性の社会進出が大きいだろうね

男女の立場も逆転しつつあるし
767: 匿名 
[2013-08-19 17:34:04]
なんにせよ女性が主導権を握るAVが主流になりそうで恐いです )´0`(
768: 匿名さん 
[2013-08-19 20:53:10]
彼女に限らず、女性から性欲と食欲を取ったら何も残らない。
769: 匿名 
[2013-08-19 20:57:12]

君は最初から何もない

生きる価値なし!
770: 匿名さん 
[2013-08-19 21:21:03]
女性から性欲と食欲を取ったら何も残らない。
771: 匿名さん 
[2013-08-20 05:59:49]
女性から性欲と食欲を取ったら何が残るというのでしょうか?
772: 匿名さん 
[2013-08-20 06:49:46]
性欲の無い女性に利用価値はない
773: 匿名 
[2013-08-20 07:15:23]
本当に人を愛したことがないのではないかと心配になる
774: 匿名さん 
[2013-08-20 08:03:26]
性欲のある女は、やはり残念だと思う。
775: 匿名 
[2013-08-20 08:41:07]
>768
矢口みたいな、性欲だけしかない女は残念...
776: 匿名 
[2013-08-20 08:44:22]
まあ利用価値ないね
777: 大学生 
[2013-08-20 13:06:28]
今晩の さんま御殿、中村昌也でるみたい

さんまに、どうイジられるかな
778: 匿名 
[2013-08-20 13:08:36]
↑おめでとうさん!
779: 匿名さん 
[2013-08-20 13:19:30]
中村昌也って人は、矢口と婚約してから知った感じ
780: 匿名さん 
[2013-08-20 13:25:36]
>777
テレビ欄に「渦中のお騒がせ離婚男 中村昌也」って書いてある

騒がせたのは矢口だよ!!!
中村昌也を引きずり込むんじゃないよ

テレビ欄のコメントって誰が決めてるんだ?
コメント書いた奴は矢口寄りに立ってるな(不倫もしてるな こりゃ)
781: 匿名 
[2013-08-20 13:49:48]
↑確定だね
782: 匿名さん 
[2013-08-20 14:48:56]
書いた本人は気付いてないと思うよ
783: 匿名 
[2013-08-20 15:09:34]
矢口は今なにやってんだろう
784: 匿名 
[2013-08-20 15:16:33]
↑泊まってるホテルから外を見て、イケメン釣りをしてる^ ^
785: 匿名さん 
[2013-08-20 15:24:09]
矢口の相手をする男っている?
786: 匿名 
[2013-08-20 15:28:35]
少なくとも衣類は着てないと思う(まっぱ)^ ^;
787: 匿名さん 
[2013-08-20 15:31:03]
一人住まいで、ゲーム三昧らしいね。
和牛とお酒でそうとう太ったらしい。
母親に買い物してきてもらって最悪だな。
788: 匿名 
[2013-08-20 15:34:20]
>779
中村昌也は、まだ有名な方
不倫相手の梅田賢三って、なんだったんだ?

っていうか今どこにいるんだ?矢口と一緒か?
789: 匿名 
[2013-08-20 15:47:24]
金にモノ言わせて贅沢三昧か?
790: 匿名 
[2013-08-20 16:08:51]
梅田賢三って高田賢三のムスコ?
791: 匿名さん 
[2013-08-20 16:24:13]
>787
性交渉相手も母親が連れて来てたりして(≧m≦)
792: 主婦さん 
[2013-08-20 16:37:48]
20代前半は華やかで、あとは転落人生
よくあるパターンですね

芸能人は派手なイメージがありますが、あくまでイメージですよね?
華やかで有名であるほど制約が沢山あると思うのに、そこの所が分かっていない今の芸能人は何なんですかね?

派手で注目されたい!でも、やりたいことは我慢しない!
芸能界ってワガママさんが入る所?
793: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-20 17:38:53]
>792
一理ありますね
覚醒剤しようが、盗撮して捕まろうが、涙流して謝罪会見して何年か経てば何もなかったかのようにテレビに出てくる
ちょっと芸能界復帰は難しそうだなと思えば、すぐAV出演するし・・・

見る方も見る方だが、依頼をする業界の人間にも疑問を抱く

一般社会なら、こんなことじゃ許されない!
不祥事を起こして仕事に復帰したいから、会社の上司と一夜を共にする?
そんな会社、どこにもない!

そういう意味では芸能界という所は、ワガママさんの**かも知れませんね(笑)
794: 匿名さん 
[2013-08-20 19:29:50]
>780
さんま御殿 楽しみ^_^
795: 匿名さん 
[2013-08-20 19:57:12]
もうはじまるからみよっっと。
796: 匿名さん 
[2013-08-20 20:08:22]
兄弟とも、でかいんだね。弟さんかっこいいし。
797: 匿名 
[2013-08-20 20:19:32]
198㎝て…
798: 匿名さん 
[2013-08-20 20:37:07]
すみません、間違えました。弟さんでなく兄さんでした。
799: 匿名 
[2013-08-21 05:46:08]
アレもデカいのかしら?
800: 匿名さん 
[2013-08-21 05:52:43]
太くないとね。最低でも直径6センチはないと意味をなさないと思いませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:矢口真理 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる