なんでも雑談「矢口真理 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 矢口真理 やるよな~
 

匿名さん [更新日時] 2020-03-04 10:40:14
 削除依頼 投稿する

幼い顔立ちで、旦那に内緒で・・・

[スレ作成日時]2013-05-27 17:58:54

 

矢口真理 やるよな~

401: 匿名さん 
[2013-07-11 12:30:11]

お前がそうなんだろ 笑
402: 匿名さん 
[2013-07-11 12:35:30]
>>400

金銭欲と物欲があよ。
403: 匿名 
[2013-07-11 20:41:16]
やっぱり、性欲がない女性がいいよね。
どんなに綺麗な女性でも、ベッドでパンツ脱いで穴に指2本入れてかき回してる
と思うと、ゲンナリする。
404: 匿名 
[2013-07-12 19:45:29]
>No.403
性欲ない女性も、どうかと思う
少子化が、ますます進んでしまうと思う
405: 匿名さん 
[2013-07-12 21:00:38]
性欲のある女、最低。
変態だと自分で言いふらしているのと同じ。
406: 匿名 
[2013-07-12 21:11:56]
太くて硬いティンコだと、どうして気持ちいいのかな?

407: 匿名さん 
[2013-07-12 21:23:28]
矢口かわいそう…。
俺が守ってやる!

だからやらせろ。
408: 匿名 
[2013-07-13 17:32:11]
>No.407
矢口なら守ってやらなくてもヤラせてくれますよ(>▽<)
409: 匿名 
[2013-07-13 18:01:59]
もう終わった方なので下げ進行でお願いします。
不快なので上げないで下さい。
410: 匿名さん 
[2013-07-13 18:17:58]
いつAVデビューするの? それとも無職ニートになるの? 誰も信じられないって生活保護要求するなよな。
411: 匿名 
[2013-07-13 19:13:52]
>409
矢口が出て会見しない限りカキコは止まない

AVデビューするのは、いつなの? 今でしょ!!!
412: 真理 
[2013-07-13 21:46:28]
誰でもいいんです。
太くて硬いの、ください。
ホントに誰でもいいんです。
太くて硬いのでメチャクチャに掻き回してください!!

お願いです!! 誰でもいいですから!! 出しちゃってもいいですから!!!!

413: 匿名さん 
[2013-07-14 00:50:41]
俺のポークビッツでもいいんか?
414: 匿名 
[2013-07-14 04:09:51]
>412
矢口なら言いそうだね^^;
415: 匿名 
[2013-07-14 10:19:48]
矢口でてきたら皆で回そうゼ(^∀^)
416: 真理教 
[2013-07-14 14:42:14]
そうだ!
誰だ、スーフリのスレ下げたのは
集団レイプは楽しい (^o^)/
417: 真理 
[2013-07-14 14:49:10]
矢口 → ⇒口 → フェラ
418: 匿名 
[2013-07-14 17:35:28]
>No.21 削除されてる
見れないと気になるんだよな•••
誰か見たことある方、教えてください!!!

お礼は矢口の身体で支払います(^-^)v
419: 匿名さん 
[2013-07-14 18:00:50]
「矢口」だから、矢が口に刺さってるんだよ。
もちろん、矢ってアレのことだけどね。
420: 匿名 
[2013-07-14 19:27:54]
>417>419
そういう事なのか•••

ようやく意味が分かった^^
421: 匿名さん 
[2013-07-14 22:12:40]
アホか?
422: 匿名 
[2013-07-15 06:02:13]
そうなのです!!!!矢口はアホなのです^^

元ダンナに2000万円やるから、浮気したことにしろとか•••。
地方ロケから元ダンナが帰って来たら、寝室のシーツが新しくなってたとか•••。

『結婚して食わせてやってんだから浮気ぐらいいいだろ』と言ってるような

今では、あの笑顔に腹立つ!!元旦那を見下してる笑顔にも見えてくる
423: 匿名さん 
[2013-07-15 08:54:34]
ま、罰ですな。

で、ゴシップ熱に冷めた頃に復帰する。
424: 匿名 
[2013-07-15 09:00:09]
そして、さんまの力で芸能人の暴露話番組に出演
425: 匿名 
[2013-07-15 09:22:37]
誰が擁護しても矢口は終わり!!!
擁護した人まで叩かれるか放っておいた方がいいですよ

この中で矢口が復帰して欲しい人は何人いるんだろう•••
426: 匿名 
[2013-07-15 09:32:54]
矢口真理の復帰を望んでる人はいなくても、
復帰してもどーでもいい人は多いと思う。
オリラジの眼鏡も普通に出てるし。
427: 匿名主婦 
[2013-07-15 10:02:17]
矢口は結婚できれば誰でもよかったんでしょ
格差婚とか騒がれて嬉しかったのかな

子どもが欲しかったのかな?
それとも相手にしてくれる人が欲しかったのかな?
428: 匿名 
[2013-07-15 10:13:29]
429: 匿名さん 
[2013-07-15 11:02:49]
マスコミ関係としては、復活してくれたほうが仕事のネタになるからいいんだよな。
430: 男なら誰でもいいさん 
[2013-07-15 14:13:16]
>428

手にしている箱はコンドームですか?
431: 匿名主婦 
[2013-07-15 15:40:51]
>429
仕事のネタにはなるかも知れないけど誰も見ませんよ^^
432: 真理 
[2013-07-15 17:16:10]
私は結婚がしたかったわけじゃないんです...
毎晩やりたかっただけなんです....
女性はみんな同じだと思うんだけど、どうして私ばかり責めるのですか?
433: 匿名 
[2013-07-15 17:52:43]
たいしたもんだよ。
434: 匿名さん 
[2013-07-15 18:49:00]
>431

そんなことはない。人間ってのはね、他人の不幸や転落していく様を見るのが大好きな生き物なんだよ。

クックック・・・。
435: 匿名 
[2013-07-15 18:49:40]
>432
矢口なら言いそう
436: 匿名 
[2013-07-15 19:44:37]
>430
矢口がコンドーム使用するわけがない
その場限りの感情で行動するクソ女ですよ

気持ちが高ぶり、営み中に中出しを要求
→ 子どもができたら「相手に犯された」と虚偽申告
→ 体調が悪いと仕事を休む・・・・・これの繰り返し
437: サラリーマン(35)さん 
[2013-07-15 19:45:26]
>361
会社で40代でも「ヤグる」とか「ヤグろう」と言う言葉が蔓延してる
こっちとしては、いい迷惑…
女子高生どころか、大人の女性まで影響が出てる

いつから日本女性は、こんなに性欲盛んになったんだ?
438: 匿名さん 
[2013-07-15 19:47:05]
オラは中出しを要求するぞ。
妊娠、妊娠、ドピュー。
439: 匿名さん 
[2013-07-15 20:03:26]
なか出しは、後処理が面倒で。
440: 匿名  
[2013-07-15 20:19:07]
顔出し腹出しよりは楽
441: 匿名さん 
[2013-07-15 20:55:36]
ハッキリ言って矢口は色気も無いし、魅力も無い。
まぁ、向こうが誘ってきたらもちろんやぐるけど。
442: 匿名さん 
[2013-07-15 22:06:31]
オラも仲間に入れて。
443: 匿名 
[2013-07-16 03:16:08]
>441
矢口が誘ってきたら、するの?

中出ししてもアイツは金あるから慰謝料請求はしてこないけど人生棒に振るぞ
444: 匿名 
[2013-07-16 07:18:23]
>428
そうそう•••この笑顔!! 腹立つ〜

っていうか気持ち悪ぅ(>_<)
445: サラリーマン(35)さん 
[2013-07-16 10:33:39]
>439
ゴムつけててもデキるときあるからなぁ
446: 匿名さん 
[2013-07-16 10:45:20]
↑ それ、罠にハメられたんじゃないの?
447: 匿名 
[2013-07-16 17:30:40]
>441&>443
矢口なら、いきなり「子どもがデキた」とか言って出てきそう
448: 匿名 
[2013-07-16 17:41:34]
やぐち命!
449: 匿名さん 
[2013-07-16 17:54:11]
安藤美姫で十分です。
450: 匿名 
[2013-07-16 19:39:03]
女性はみんな異常性欲です。みんなセツクス中毒です。
451: 匿名さん 
[2013-07-17 00:02:49]
矢口よりキンクミのほうが妖怪っぽいぞ
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...
http://plaza.rakuten.co.jp/ooyamasiho0630/diary/200706300000/
中学になってからずっとだからね。
セクス不足だとスコアが悪いらしい。
452: 匿名さん 
[2013-07-17 07:28:04]
矢口の一件以来、旦那に隠れて不倫ネタのAVが増えた。
453: 匿名 
[2013-07-17 08:37:43]
既婚女性の半分は男漁りしてますよ。

454: 匿名 
[2013-07-17 12:36:31]
真理って、ニーオナのとき何使ってるか知ってる人いますか?
455: 匿名 
[2013-07-17 12:54:58]
多分、ディルドだと思います。
吸盤付きのLサイズじゃないでしょうか。
456: 匿名 
[2013-07-17 16:16:57]
吸盤付きのLサイズディルドを壁にくっ付けバック&床にくっ付け騎乗位でしょう
457: 匿名さん 
[2013-07-17 16:17:45]
>454

だから大根まるごと1本だよ。
458: 匿名 
[2013-07-17 16:32:05]
矢口27時間テレビで復帰&ようやく記者会見するらしい

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130717/Gendai_000190207...
459: サラリーマン(35)さん 
[2013-07-17 16:47:04]
↑記者会見は8月だね
460: 匿名さん 
[2013-07-18 10:06:56]
矢口どんな記者会見をして、どんな言い訳をするんだろう
461: 匿名 
[2013-07-18 12:35:44]
異常性欲について、何か弁解するのかな?
462: カズキング改 
[2013-07-18 12:57:45]
タイガーウッズはセクース依存症。
やぐっさんもそうなのかな?

ちなみに僕もセクース依存症なので、人間を大きく分類するとタイガーウッズと同じ分類になります。恐縮です。
463: 匿名さん 
[2013-07-18 14:16:15]
私は悪くない、不倫相手にも旦那にも裏切られて私は騙されてたんです。被害者なんです。もう誰も信じられないです。

こう言いたいんじゃないかな?
464: 匿名さん 
[2013-07-18 14:34:22]
>463
そんなんで許されると思ってんのかね
一度離れたファンは、二度と戻ってこない
なめんじゃねーよ

どっちかっていうと>462の会見が望み
465: 匿名さん 
[2013-07-18 14:38:50]
諸事情で、芸能人復帰の色々はあるけど。

自宅不倫で元アイドルの復帰は、今後が厳しいだろうな。

酒井法子も同様

CM関係は干されるのは当然だろうし。

昼間の生番組のゲストもないだろうし。

空きが目立ち、クーポンサイトで半額で売られるような舞台位しかないだろうね。

あきらかに、年収も一桁は落ちるだろうし。

いや・・二桁は落ちるかもね。
466: 匿名さん 
[2013-07-18 16:19:09]
462より463のほうが可能性大だな。
467: 匿名さん 
[2013-07-18 16:33:42]
今後、矢口はエロい目でしか見れなくなった
某番組の夜中にやる"ワンコーナー"の熱湯風呂を裸でやればいいのに^ ^
468: 匿名さん 
[2013-07-18 17:16:52]
泣いたら許してくれるとでも思ってるんじゃない?
469: 匿名さん 
[2013-07-18 18:47:54]
一人とだけの不倫でも騒がれるのに、数人とのうわさが出る位だからね。
ある意味での依存症かもしれないですね。
親が大変だよね。近所に顔向け出来ないだろうし。
470: 匿名さん 
[2013-07-19 12:37:52]
誰とでもヤリます。
誰とでもヤリたいです。

女はみんな同じだけど、ホントにヤッちゃうところが病気なんだろうね。
471: 匿名 
[2013-07-19 12:43:20]
やぐっちゃん
ヌード写真集出したら売れると思うけど。
472: 匿名 
[2013-07-19 13:31:41]
>469
数人って他は誰?
やっぱりイケメンなの?
473: 匿名くん 
[2013-07-19 13:44:23]
>299の②お願いします
AVだったら受容あると思いますよ

レンタルビデオでもモ○娘のパロディの山ほどあるし・・・。
今以上に稼げるんじゃない? クックック^^
474: 匿名さん 
[2013-07-19 15:05:02]
>>471
矢口より美人でスタイル良い子のヌードもたくさんあるし需要そんなないよ。
やはり裏AVであそこパックリ見せるとか、アイドル時代に地方遠征で地元の男の子数人にヤられたとかバラエティー番組前に共演者の楽屋でヤった等のリアルエピソードを暴露してくれないと厳しいよ。
475: 匿名さん 
[2013-07-19 17:23:30]
裸で吊られてローソク垂らされて涙流して「不倫してゴメンなさい もう二度としません」って言うのなら見てもいい
476: 匿名さん 
[2013-07-20 00:18:25]
それだけで人気は回復しない。浣腸もされて前と後ろの2本差しも披露するなら見てもいい。

矢口真理新曲「後ろから前から」
477: 匿名さん 
[2013-07-20 00:46:11]
矢口真理 シングル第二弾!! 「穴という穴に...」
478: 匿名さん 
[2013-07-20 00:53:57]
矢口真理 シングル第三弾!! 「溢れ出るザーメ ン」
479: 匿名 
[2013-07-20 01:25:40]
矢口真理 シングル第四弾!! 「ティンコは私の宝物!!」
480: 匿名 
[2013-07-20 11:19:46]
どんなに怒っていても、泣き喚いていても、大きくなったティンコを見せるとおとなしく
なるのかな?
481: 匿名さん 
[2013-07-20 11:22:25]
おしゃぶり
482: 匿名 
[2013-07-20 11:45:35]
なんで女性はフエラチオが好きなのですか?
483: 匿名 
[2013-07-20 13:38:49]
>480
そりゃそうでしょ^^

業界人は溜まったら、矢口に処理してもらえばいいんだよ(^m^)
484: 匿名さん 
[2013-07-20 14:51:55]
矢口人気者だな
485: 匿名さん 
[2013-07-20 14:56:27]
ヒロシねたであったよね、

「フエラチオを止めるタイミングが分かりません」

本当なのかも、
486: 匿名 
[2013-07-20 14:59:29]
矢口のオメコは上付きで
小さめ☆
487: 匿名 
[2013-07-20 15:10:42]
>486
下付きがいいな

バックで突きやすいし^^
488: 匿名さん 
[2013-07-20 16:19:30]
矢口のアソコは締めつけるんじゃなくて緩いけど小さいのか。
489: 匿名さん 
[2013-07-21 10:04:21]
小さくても緩いのは山ほど知ってる

矢口もとうとう、そのタイプになったか・・・
490: 匿名さん 
[2013-07-21 15:49:34]
「私初めてなの・・」なんて言ってるくせに、締め付け弱くて真っ黒。

絶対ウソだろ、このヤリマン女って思う。
491: 匿名 
[2013-07-21 20:19:28]
>458
会見、裸でやれよ
492: 匿名 
[2013-07-21 21:19:36]
会見、ハメながら、イキながらやったら許してやってもいい。
493: 匿名さん 
[2013-07-21 21:36:54]
会見の質問者が順番にハメるとか趣向を凝らした演出が必要ですね。
494: 匿名さん 
[2013-07-22 00:12:14]
会見じゃなくてAVか?
495: 匿名 
[2013-07-22 05:32:58]
今関係のあるフレセの一人のひざに載せてもらって、着衣で突き上げられながら
会見するらしいですよ。会見になるのかな?

496: 匿名 
[2013-07-22 05:42:51]
叫びの喘ぎ声と結合部のジュブジュブ音以外は何も聞こえないと思う。
497: 匿名 
[2013-07-22 14:11:37]
>492
この会見なら見てやってもいい
498: 匿名さん 
[2013-07-22 14:18:46]
>494
どうせ脱ぐなら>475がいい
499: 匿名さん 
[2013-07-22 15:09:35]
やるなら夜中に放送してくれ。子供の教育上よくない。
500: 匿名 
[2013-07-22 17:21:12]
そっか、もう夏休みだもんね
501: 匿名さん 
[2013-07-22 22:21:54]
どこの局が独占生中継するかな?かなり金額が釣り上がるぞ。
502: 匿名 
[2013-07-23 07:51:02]
ジュブジュブなところ放送できるかな?
503: 匿名さん 
[2013-07-23 12:35:28]
ネット中継だな
504: 匿名さん 
[2013-07-23 14:39:28]
>494
Twitterで「今日ハメながら会見します」って告知して、AVのパロディでよくある表情変えずに会見するとか
505: 匿名さん 
[2013-07-23 15:36:17]
ミヤネ屋で言ってたけど矢口、芸能界復帰拒否だって!!!
5年間は復帰の予定ないみたい

貯金1億あるみたいだね
506: 匿名 
[2013-07-23 16:21:59]
だいたい芸能人は不祥事起こしたら、すぐ活動休止するよね
さっさと出てきて謝罪会見すればいいのに!!

普通の会社では、こんなこと許されないよ
社会、もしくはファンをナメてるとしか思えない
507: 匿名 
[2013-07-23 17:32:16]
ファンではなく、ティンコを舐めてる。
( ´∀`)
508: 匿名 
[2013-07-23 17:56:49]
芸能界復帰っていうけど、一般でいうと同じ会社に復帰するってことでしょ?
よく、そんなことできるね!!!

やっぱり芸能人は、社会もなにも知らないボンボンの、お嬢ちゃんと変わらないね・・・
509: 匿名 
[2013-07-23 19:08:18]
だって貯金1億あるんだもん
510: 匿名さん 
[2013-07-23 19:27:15]
全部ディルド買うのに使っちゃうのかな?
511: 匿名 
[2013-07-23 22:02:46]
芸能界に復帰しなくてもいいと思う


一般人の方が合ってる
512: 匿名さん 
[2013-07-24 05:29:53]
太くて硬いティンコさえあればいいですって言ってたよ。
513: 匿名 
[2013-07-24 06:03:51]
どんだけティンコ好きなの? 誰でもいいの?
514: 大学生 
[2013-07-24 08:29:05]
>506
社会って、そんなもんじゃないの?
515: 匿名さん 
[2013-07-24 08:53:37]
会社ならイヤなら辞めれば済むけどね。
516: サラリーマン(35)さん 
[2013-07-24 14:01:26]
>514
矢口の不倫は世の若者にまで影響を及ぼしてるな
教育上よくないから、5年と言わず二度とテレビには出てほしくない
517: 匿名 
[2013-07-24 14:24:12]
マッチ棒でも突っ込んでろ!!
518: 匿名 
[2013-07-24 15:38:56]
>509
矢口みたいに性欲すごかったら少子化脱却できるんじゃない?
認知しなくても1億あれば、3人ぐらい育てられるでしょう
519: 匿名 
[2013-07-24 16:03:40]
矢口は今もテレビを見ながら快楽の世界でやり続けていますよ。一度味わった快楽の世界からは抜け出せないとヤグチってます
520: 大学生 
[2013-07-24 16:20:02]
>415
矢口5年も出てこないなら、回せないね
5年後って言ったら35歳か•••。

ババアとやっても、なんの得にもなりゃしねー!!!
ティンコが腐る(`_´)
521: 匿名 
[2013-07-24 16:25:29]
>517
アイツのマ◯コはマッチ棒じゃ満足しない!
元カノに使ってたペニバンあるから、住んでるとこに贈ってやろうか!

今どこいるんだ?
522: 匿名 
[2013-07-24 16:33:31]
>505
なんで5年なんだろうね
5年経っても話題はなくなってると思うけど、出来事は覚えてると思う
523: 匿名 
[2013-07-24 16:55:54]
>522
矢口は、やっぱり世間をナメてる
525: 匿名 
[2013-07-24 20:25:11]
不倫相手の男は どうしてるの?
528: 匿名 
[2013-07-24 23:14:20]
パイパンらしい
529: 匿名 
[2013-07-25 09:28:53]
>525
梅田賢三ねぇ
もともと無名だったから、表舞台に出ても出なくても、それほど話題にならないね。

雲隠れしてる矢口と一緒に居るんじゃない?^^
530: 匿名 
[2013-07-25 10:45:10]
>524
アイスみたいに、いつも咥えてると思う^^
531: 匿名さん 
[2013-07-25 10:51:14]
>526

ヨガの達人ですか?
532: 匿名 
[2013-07-25 10:55:49]
>531
矢口ならやれる!!
534: 匿名 
[2013-07-25 12:13:37]
矢口って、糞だらけのチンコをしゃぶったことあるのかな?

535: 匿名さん 
[2013-07-25 12:14:33]
やーん。可愛い
536: 匿名 
[2013-07-25 14:26:30]
>534
矢口なら洗ってなくても、しゃぶってくれる^ ^
性病になろうが、気持ちよくなりさえすりゃいいんじゃない?o(*゚▽゚*)o
537: 匿名さん 
[2013-07-25 15:20:27]
一億て゜五年は引きこもるとかうわさ出てますが。その後はどうすんだろ。
もう、芸能界で生きていけないのは確実でしょ。
復帰しても稼げないよ。
538: 匿名 
[2013-07-25 15:23:19]
>527
秘技"小陰唇飛び"
そのまま海外まで飛んで二度と帰って来るな!!
539: 匿名 
[2013-07-25 15:34:35]
>537
小◯美奈子みたいにAVデビューするよ^ ^
540: 匿名 
[2013-07-25 17:29:54]
整形と名前変えて芸能界復帰
541: 匿名さん 
[2013-07-25 19:13:42]
もう整形してるから、元に戻せばいい。
542: 匿名さん 
[2013-07-25 19:55:04]
整形したら、辻と顔似てきたものね。
ホント男好きっていうのが浸透してしまったね。
543: 匿名 
[2013-07-25 20:31:07]
矢口ネタ飽きた
544: 匿名 
[2013-07-25 23:44:31]
もとから
545: 匿名さん 
[2013-07-25 23:56:56]
根元から
546: 匿名 
[2013-07-26 05:23:15]
男を見るとまず股間に目がイッてしまう、と以前言っていたのが頷けます。
547: 匿名 
[2013-07-26 05:35:41]
100万くれたら、矢口としてもいい
548: 匿名 
[2013-07-26 06:06:59]
体型ちんちくりんだよね。

549: 匿名 
[2013-07-26 08:31:55]
>547
ティンコ取れるよ
550: 匿名 
[2013-07-26 10:41:32]
>547
腐って玉だけになるよ
551: 匿名 
[2013-07-26 11:25:06]
>543
そんなこと言ったら5年じゃなくて3年で出てくるよ

二度と出て来てほしくないから、盛り上げよう!!
552: 匿名 
[2013-07-26 11:57:37]
今頃涼しい部屋でやってるんだよ~

553: 匿名さん 
[2013-07-26 12:23:27]
「最近は反省して1日2回までと自重してます」
554: 匿名 
[2013-07-26 13:01:12]
>550
子どもデキて慰謝料 山ほど請求されても知らねぇよ^ ^
555: 匿名 
[2013-07-26 13:40:25]
全身クラミジアに感染されて、消えて なくなってくれ…
556: 匿名 
[2013-07-26 15:36:12]
>554
1億あるんだから慰謝料なんて請求されないでしょ^ ^;
557: 匿名 
[2013-07-26 15:45:52]
>553
こんな表情で言ってんのかな
http://livedoor.blogimg.jp/chrysalises/imgs/1/6/16fbe037.jpg
558: 匿名さん 
[2013-07-26 16:03:30]
これなら3回戦いっちゃうかも。
559: 大学生 
[2013-07-26 16:23:45]
>541
これで整形してるんですか?
失敗じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
561: 匿名 
[2013-07-26 16:50:30]
一度でいいから見てみたい
矢口が本気でイクところ
562: サラリーマン(35)さん 
[2013-07-26 17:18:37]
>521
ユルユルでも入れる時、脚組めばOK
563: 匿名 
[2013-07-26 17:18:54]
見つかった時はバック最中で根元まで入ってて痙攣起こして5分は抜けなかったんだろ?
564: 匿名 
[2013-07-26 17:23:17]
>559
顔整形する前にア◯コの締まり良くしろ!!!
565: 匿名さん 
[2013-07-26 17:24:24]
せっかくの稼ぎパーにしちっゃてもったいない
566: 匿名 
[2013-07-26 19:39:52]
もう縫ってしまえ。
567: 匿名さん 
[2013-07-26 19:49:33]
↑ 笑
568: 匿名さん 
[2013-07-26 21:03:50]
縫ったら本人も生きる意味を失うし、男からしても利用価値ゼロになってしまいます。
569: 匿名さん 
[2013-07-27 09:49:20]
矢口から保田圭に謝罪メール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000056-dal-ent

矢口真理最新ニュースもみなさんで随時報告し合いましょう。
570: 匿名 
[2013-07-27 13:48:54]
ここはバカだらけだな
571: 匿名 
[2013-07-27 18:00:52]
世の中、バカにならんと生きられんだろよ。
572: 匿名 
[2013-07-27 18:21:39]
おり~ひろ~☆
573: 匿名 
[2013-07-27 22:19:00]
女は気持ちいい穴があるからバカなんだろう。
574: 匿名 
[2013-07-28 02:25:53]
じゃあ、入れる男も馬鹿でしょ
575: 匿名さん 
[2013-07-28 21:19:44]
女はイレられるとおとなしくなるよね。バカだね。
576: 匿名さん 
[2013-07-28 21:34:06]
矢口はうるさくなるかも知れん。
577: 匿名 
[2013-07-28 21:41:49]
大概の女は、イレられる前はグズっていても、イレられると急に機嫌良くなる。
ホント馬鹿なんじゃないかなと思うよ。
578: 匿名 
[2013-07-28 22:48:17]
馬鹿からお前は生まれた
579: 匿名さん 
[2013-07-29 00:35:27]
地元のレンタルショップでAVブースののれんくぐっていったら、旦那に隠れて男連れ込み不倫Hってジャンルの棚があったw

そんなに需要あるのか~って思ったよ。
580: 匿名さん 
[2013-07-29 01:05:59]
んだな ^ ^
581: 匿名 
[2013-07-29 05:57:24]
どうして女はみんな「中毒」になるの?
そんなに気持ちいいの?
582: 匿名さん 
[2013-07-29 07:49:24]
>579

で、借りたの?
583: 匿名さん 
[2013-07-29 10:22:03]
560画像削除されてる 笑
584: 匿名 
[2013-07-29 11:56:55]
585: 匿名 
[2013-07-29 15:53:08]
586: 匿名 
[2013-07-31 19:03:51]
太いのが好きなの?
587: 匿名さん 
[2013-07-31 23:16:06]
ポークビッツが好きなの。
588: 匿名さん 
[2013-08-01 07:04:41]
やぐっちゃんはいつ復帰するの?
589: 匿名 
[2013-08-01 07:06:23]
オナヌーは一日何回してるの。
590: 匿名 
[2013-08-01 07:50:11]
私は、最低でも1日2回はする。
591: 匿名 
[2013-08-01 10:05:56]
↑玩具つかうの?
592: 匿名さん 
[2013-08-01 16:42:45]
いえ、野菜です。きゅうり、ナス・・。
593: 匿名 
[2013-08-01 17:01:17]
今年のきゅうり細くない?
594: 匿名さん 
[2013-08-01 17:27:53]
やぐっちゃん、カムバーック
595: 匿名さん 
[2013-08-01 22:10:04]
やぐっちゃん、バーックオーライ?
596: 匿名さん 
[2013-08-02 11:59:01]
やぐっちゃん、いくら出せばやらせてくれるかな? 10万?
597: 匿名 
[2013-08-02 12:03:50]

あんたは いくら払っても無理


チンパンジーのメスにでも土下座して お願いすれば?
598: 匿名 
[2013-08-03 22:59:03]
矢口の異常性欲って何歳からのことなの?
599: 匿名さん 
[2013-08-04 19:26:54]
初潮の時から
600: 匿名さん 
[2013-08-05 22:14:56]



ついに映画ATARUに昌也くん復活!良かったね。立ち直れて…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:矢口真理 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる