なんでも雑談「矢口真理 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 矢口真理 やるよな~
 

匿名さん [更新日時] 2020-03-04 10:40:14
 削除依頼 投稿する

幼い顔立ちで、旦那に内緒で・・・

[スレ作成日時]2013-05-27 17:58:54

 

矢口真理 やるよな~

201: 匿名さん 
[2013-06-07 00:35:05]
>193

芸能界じゃやってるヤツたくさんいるんじゃね? 矢口はドジ踏んで見つかっただけのこと。氷山の一角。
202: 匿名 
[2013-06-07 00:45:12]
しかしあまりにもドジすぎ。
203: 匿名 
[2013-06-07 06:17:08]
普通は自宅に連れ込まない
204: 匿名さん 
[2013-06-07 07:05:40]
旦那、急に予定変更して帰ってきたらしいよ。矢口油断した。
205: 匿名 
[2013-06-07 08:17:11]
以前から疑ってたのかもね。
206: 匿名 
[2013-06-07 10:04:08]
浮気癖は治らない
207: 匿名 
[2013-06-07 11:13:05]
この人を応援? 馬鹿にすんなカス
208: 匿名 
[2013-06-07 12:12:10]
のりピーだって復活してるよ
みんなで応援しよう(^_^)/~
209: 匿名 
[2013-06-08 23:28:22]
矢口は最低な女。芸能界追放。
210: 匿名 
[2013-06-08 23:55:02]
性欲のある女性芸能人はすべて追放してほしい。気持ち悪いです。
211: 匿名 
[2013-06-09 00:15:44]
3ヶ月自粛して
「ただいまオイラ」
とアニメファンの主婦層の為に復帰する噂

ヒルナンデス
212: 匿名さん 
[2013-06-09 00:18:08]
>208

のりぴーと一緒にしたらのりぴーがかわいそう。
213: マンコミュファンさん 
[2013-06-09 00:22:32]
じゃあ松田聖子も?
214: 匿名さん 
[2013-06-09 00:25:53]
去れ
215: 匿名 
[2013-06-09 00:33:02]
誰でもいいからやりたい、入れて欲しいって、ちょっとおかしくないですか?
216: 匿名さん 
[2013-06-09 11:17:58]
おかしいと思う。
217: 匿名 
[2013-06-09 11:31:49]
矢口真理さん
頑張ってほしいな~☆
218: 匿名さん 
[2013-06-09 11:53:55]
いいかげん矢口いじりも飽きてきた。エリカ様みたいに居直ってくれればまだいじり甲斐があるのにつまらん。
219: 匿名 
[2013-06-09 12:57:53]
矢口まりわ 勘違い女
220: 匿名さん 
[2013-06-09 14:12:19]
穴に栓でもしておけばいいのに。
221: 匿名 
[2013-06-09 15:05:20]
デビュー時は可愛いかったのに残念だな
222: 匿名さん 
[2013-06-09 16:36:47]
デビュー時はちっちゃい可愛い目してたよね
223: 匿名さん 
[2013-06-09 16:58:31]
デビュー時も今もかわいくない。
224: 匿名 
[2013-06-09 17:16:21]
今が一番コワイイ♪
225: 匿名さん 
[2013-06-09 18:49:12]
穴に栓をするなら、私の一物でお願いします。
226: 匿名さん 
[2013-06-09 19:24:27]
長身の一物じゃないと駄目なの
227: 匿名さん 
[2013-06-09 19:33:32]
彼女は様々なタイプのものを味わいたいんじゃないかな。
228: 匿名さん 
[2013-06-09 21:21:35]
異常性欲
229: 匿名さん 
[2013-06-09 23:07:40]
遠野なぎことグループを組めばいい
230: 匿名 
[2013-06-09 23:35:12]
もうええで☆
231: 匿名さん 
[2013-06-09 23:41:07]
グループにはあと、大林とか
232: 匿名さん 
[2013-06-09 23:51:36]
川井、益子も長身
233: 匿名さん 
[2013-06-10 15:55:25]
完全おわったな
234: 匿名さん 
[2013-06-10 15:57:40]
中国産マツタケでも突っ込んどけ。
235: 匿名さん 
[2013-06-10 19:25:06]
爆竹でいいよ。
236: 匿名 
[2013-06-10 19:42:28]
ゴーヤの方が良い
237: 匿名 
[2013-06-10 20:02:51]
写真集は売れてるみたいだし
レビューも高評価のようだ
238: 匿名さん 
[2013-06-10 20:04:28]
あの~

不倫相手の男は叩かれないのでしょうか?
239: 抜粋ね 
[2013-06-10 20:09:11]
芸能界からも批判の声が上がっている。

デヴィ夫人は2013年6月5日、「矢口真理 女性の恥!!!」(原文ママ)というタイトルのブログを更新した。
これまでの報道を引用し、梅田さんについて「間男発覚が 得意げに 話せる 最低な男!」、矢口さんについては「盗っ人 猛々しい、許せない、矢口真理よ、恥を知れ!!!」と書き、かなり怒っている様子だ。
「バレるとか バレないとかいう前に 夫のいない間に 間男を 連れ込んで 夫婦のベッドで SEXするなんて、それも 常習犯だったとは・・・こんな女性が TVに出演し ノウノウと 仕事をし CM出演しているなんて 呆れます。あり得ません!!!言語道断です!!!矢口真理は、日本の女性の恥です!!!」

一方で中村さんに対しては「なんて 器の大きい 男らしい男性なのでしょう!!!」「中村さん、絶対にがんばっていただきたい、応援します、私!!!」と温かい言葉をかけている。

ここまで強い口調の批判は見られないが、6月3日には石田純一さんが都内で行われたイベントで「そういうことってあるんじゃないのかなあ」とフォローしつつも、「結局、人生を賭けたというか、そういうどうしてもっていうような部分ではなかったのかなとお見受けしたので、ちょっとしたノリというか…」と、矢口さんの軽率さを指摘するような発言をした。

翌4日には神田うのさんが報道陣に「あれ本当だったら相当なもんですよね、ちょっとゾッとする…本当なんですかね?」「ご自宅に?他の?ちょっと考えられないですよね」と、驚いた様子で語った。さらに男性記者に「男性としてはキツイですよね?」と問いかけ、「女性としてもちょっと、ああいう感じの女性…だったんですかね?人は見かけによらないんだなぁって」とコメント。終始笑顔だったが、矢口さんへの不信感をにじませていた。
240: 匿名さん 
[2013-06-10 23:54:02]
>>238
男が矢口を落としたんじゃないから。
矢口が「今日、旦那いないから家に来ない?」って様々な男を取っかえ引っかえ誘ってるからしょうがない。
241: 匿名 
[2013-06-11 01:26:19]
受ける 矢口 どういう 教育受けてんだよ こんなんじゃ 再婚できねーし 頭冷やしたとこで変わるわけねーし 親の世話でもしとけ!
242: 匿名っち 
[2013-06-11 02:30:13]
行方不明の梅田は、本当は事務所がホテルかどこかに隔離しているのだろうか・・・。矢口は芸能界のベテランに叩かれたら、出てこれないでしょ。出てきたらよほど神経が図太い。
243: 匿名さん 
[2013-06-11 08:34:25]
金ちらつかせての浮気「もみ消し工作」浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000003-tospoweb-ent

244: 匿名っち 
[2013-06-11 08:50:13]
もう最低だな・・・矢口
245: 匿名 
[2013-06-11 09:52:02]
最高だぜ
246: 匿名さん 
[2013-06-11 11:05:19]
普通、ココまできたら自殺とか考えそう。

変な事書きますが・・・万が一、自分が魔が差してそういう事起こしてしまったらそう考えてしまうかも。
247: 匿名 
[2013-06-11 14:36:43]
図太い神経の矢口が自殺なんかするかいな!笑
爪をかみながら生き残り作戦を思案中。
248: 匿名 
[2013-06-11 14:50:24]
開き直って悪女キャラでいってほしい。
249: 匿名さん 
[2013-06-11 15:02:21]
逃亡期間が長くなると、更に深刻化 詳細は言わなくても本人が離婚したとメディアで言えばいいのに。
250: 匿名さん 
[2013-06-11 15:18:34]
人間、結婚向き不向きがあるってこういう結果でわかる人も多いよね。
デヴィ婦人もブログに書いてたけど、どうであれ、自宅に連れ込むのはまずかったと書いてあるけど。
その通りだと思う。
251: 匿名 
[2013-06-11 17:33:56]
ただ単に相談できただけかもしれないじゃん

なんで週刊誌とかの情報が真実だと思い込んでるのだろう・・
252: 匿名さん 
[2013-06-11 17:38:42]
矢口と、不倫相手との現場を見た瞬間に、元旦那はそのままでいろと言って、近くに住む矢口母に電話して自宅に呼んだらしい。三人で土下座させられたらしい。
253: 匿名さん 
[2013-06-11 17:40:28]
http://www.officiallyjd.com/ 毒女ニュースに書いてあるよ。
254: 匿名さん 
[2013-06-11 18:40:45]
三人で土下座させられた後、3Pやったらしい。
255: 匿名さん 
[2013-06-11 18:44:57]
事実的に、不倫発覚数日でスピード離婚した芸能人って、他にはいないよね? 
ホテル不倫だと、さすがに言い訳も出来るけど、行為はしてなくても、ベットに二人で寝てた事実を見ればそりゃ当然だね。
256: 匿名 
[2013-06-12 03:36:45]
矢口まり 出るな 
257: 匿名 
[2013-06-12 12:12:32]
あそこに腕を入れ、ダンベルの様に矢口を持ち上げる
258: 匿名 
[2013-06-12 12:45:14]
それは真理じゃなく無理。
259: 匿名さん 
[2013-06-12 13:14:52]
矢口無理に改名
260: 匿名 
[2013-06-12 13:23:17]
矢口無理矢理真理ね!
261: サラリーマンさん 
[2013-06-14 20:37:30]
女でも、男でも、その年代は、性欲の奴隷でしょ。ノーマルでも(笑)
262: シコにゃん 
[2013-06-14 21:10:16]
物事には程がある。
263: 匿名さん 
[2013-06-15 01:02:39]
芸能人は話題になってナンボ。例え悪名でも話題になって注目されれば番組出演のオファーはくる。平凡が芸能人にとって一番罪。
264: 匿名さん 
[2013-06-15 05:49:21]
間男と中田氏かな?
俺も中だししたいな。
265: 匿名さん 
[2013-06-15 06:18:09]
常習犯ならピル飲んでる可能性大だね。
「ぶち込んで」と言いながら「ゴム付けて」はないでしょ。
266: 匿名 
[2013-06-15 06:34:02]
週刊紙ではバックでイキやすいみたいですね
267: シコにゃん 
[2013-06-15 14:17:19]
俺と伝さんを呼んでくれたら、サンドイッチファックで盛り上げちゃうぞ。
268: 匿名さん 
[2013-06-15 19:12:57]
↑ あれ、けっこう大変なんだってさ。長くないと入れにくいらしい。
269: 匿名さん 
[2013-06-15 22:54:50]
彼女に限らず、女性はみんな異常性欲者ですよ。
セツクスのことばかり考えていますからね。

女性からセツクス取り上げたらどうなるんだろうか?
270: 匿名さん 
[2013-06-16 00:38:34]
セツクスのことばかりじゃないと思うけど、結婚して子供作らないと女性として欠陥って思ってる馬鹿は多そうだね。
271: 匿名 
[2013-06-16 11:30:15]
女性は、「子どもを作る」という建前で性欲を爆発させているだけですよ。
272: 匿名 
[2013-06-16 11:52:53]
どうして女は性欲が強いのでしょうか?
273: 匿名 
[2013-06-16 11:55:31]
だって好きなんだもん!
274: 匿名 
[2013-06-16 12:08:18]
男の人も性欲強い人いるでしょ?
275: 匿名さん 
[2013-06-16 13:45:32]
男のほうが多いでしょ。馬鹿だから溜まるとスケベ心丸出し。
276: 匿名 
[2013-06-16 13:48:15]
それなりに女の人が魅力的だからじゃないの?馬鹿じゃないと思うけど。笑
277: 匿名さん 
[2013-06-16 22:52:04]
>270
>結婚して子供作らないと女性として欠陥って思ってる馬鹿は多そうだね。

つがいになって子供作らないのは生物として欠陥でしょ。相手が望んでないなら話は違うけど。
作れない人は欠陥品でしょ。自然界ならそういう生物は淘汰されるだけ。
昔も今も大きな流れには逆らえないよ。
278: 匿名さん 
[2013-06-17 02:24:13]
キン9ミは全裸やタバコを片手に持ってのセクス写真が公開されたけど、女子プロゴルファーになってるよ?
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...
279: 匿名 
[2013-06-17 06:32:23]
パイパン系のAV希望
280: 匿名さん 
[2013-06-17 11:36:50]
まあ、こいつよりマシかも?
http://plaza.rakuten.co.jp/ooyamasiho0630/diary/200706300000/
281: 匿名さん 
[2013-06-18 13:58:29]
矢口も金田も同じようなもんだ!
282: 匿名さん 
[2013-06-19 07:12:53]
>277

お前は動物並の知能だなw 人間は子供を作る・作らないを考えて判断できるんだよ。お前みたいに本能のおもむくままじゃないの。
283: 匿名 
[2013-06-19 07:40:37]
矢口のせいで保田圭がとばっちりやな。
284: 匿名 
[2013-06-19 08:15:26]
矢口と組まなきゃ仕事こないからしょうがない。
285: 匿名さん 
[2013-06-23 15:32:00]
女性はセツクス以外のこと考えられないのでしょうか?
286: 匿名 
[2013-06-23 15:32:34]
考えてるよ。
287: 匿名 
[2013-06-23 15:35:16]
285こそそれしか考えられないの?笑
288: 匿名さん 
[2013-06-23 15:37:15]
いいじゃん、セツクス。気持ちいいよ? 人間素直になろうぜ? 男も女もみんなスケベなんだよ。やりたいんだよ。
289: 匿名 
[2013-06-23 16:30:33]
女性はやりたいと思ってはいけないと思います。
290: 匿名さん 
[2013-06-23 18:36:47]
矢口、いくら出せばやらせてくれるかな? もう離婚したんだからこれで気兼ねなくやり放題なんじゃないの?
291: 匿名さん 
[2013-06-23 19:02:54]
エリカ様やのりぴーともやりたい。
292: 匿名 
[2013-06-24 20:32:34]
有吉反省会で有吉が

小さい人は精力があると思ってました

と、言っていた
293: 匿名さん 
[2013-06-24 21:05:06]
海とゆったらセクス~!
私は中学からやりまくり~!
byキンクミ
294: 匿名 
[2013-06-24 22:53:23]
矢口っさんと、生なかだし希望します
295: 匿名 
[2013-06-25 00:04:13]
矢口さんの妹でもいいや
296: 匿名さん 
[2013-06-25 00:42:19]
>294

できたらお前さん、矢口もらわないとダメになるよ?
297: 匿名 
[2013-06-25 23:14:33]
矢口っさん
ピル飲んでますよ
298: 匿名さん 
[2013-06-26 06:10:44]
私の彼女もピル飲んでます。
だから、中田氏OKよって許してくれます。
299: サラリーマン(35)さん 
[2013-06-28 10:11:26]
最低、浮気はいいとしても不倫はダメでしょ!!旦那が惨めすぎる

こうなったら矢口もAV進出なんじゃない?
いくつかタイトル(企画)考えてみた

①ミニモ○ファックだ!ピョン!(高身長の男優(既婚者)とファック)
②ロシアンファックだ!ピョン!(男優10人ぐらいと中田氏し、妊娠するまでファックする)
③3Pファックだ!ピョン!(穴という穴を男優のモノを入れる)

どれか実現してほしいなぁ
300: 匿名さん 
[2013-06-28 10:18:09]
矢口と金田で、ヤグキンやりまくり~!と、現役アイドルと現役天才女子プロゴルファーのAV出演なんてどうかな。
301: サラリーマン(35)さん 
[2013-06-28 13:20:51]
金田久美子より榎本加奈子とかがいい!!
不倫&略奪があった方が萌える
302: 匿名さん 
[2013-06-28 13:45:50]
まだ出てこないね。でもいつかは出るだろうな。でも、不倫を認めた方がまだマシだったかもね。逃亡すると余計後ひくと思う。
303: 匿名 
[2013-06-28 20:01:06]
あんまり追い込まない方がいいよ
304: 匿名 
[2013-06-28 23:21:07]
死ぬかな?
305: 匿名さん 
[2013-06-28 23:43:35]
女は基本的にみんな異常性欲ですよね。
306: 匿名さん 
[2013-06-28 23:47:37]
出たな。貧困発想力男。(爆)
307: 匿名 
[2013-06-28 23:58:12]
>306

女のくせに、ニーオナするなよゥ。気持ち悪いよゥ。

308: 匿名さん 
[2013-06-29 00:00:48]
女に性欲があって何が悪い、とか言って自分の立場を正当化しようとする
依存症女っているよね。
ガッカリしてしまう。

309: 匿名 
[2013-06-29 00:01:33]
ええじやん!女も男も兄御名くらい(笑)
310: 匿名さん 
[2013-06-29 14:28:02]
でも知り合いに異常性欲女性がいると何かと助かるよ。
311: 匿名さん 
[2013-06-29 14:30:34]
矢口さん 辻さん同様、整形で顔似てきたし。ただ・・・辻ちゃんの方がまともに最近見えます。
312: 匿名さん 
[2013-06-29 17:29:33]
女はしょっちゅうチ○ポ突っ込んでもらわないと満足できない生き物なんだよ。
313: 匿名さん 
[2013-06-29 21:00:47]
↑あり得ないくらいの妄想男やね。モテない男や下ネタ好きの変態です。(笑)
314: 匿名さん 
[2013-06-29 21:32:18]
↑まだまだ修行が足りんね。
そんな女性もいますよ。そんなに珍しくも無い。
隠してるだけ。一皮むけばエロの事ばっかり考えてる女性は大勢います。
315: 匿名さん 
[2013-06-30 01:09:34]
矢口、全ての仕事なくなってこれからどうするつもりなんだ?

信用も家族も仕事も、何もかも失った女。ま、自業自得だけど。
316: 匿名さん 
[2013-06-30 01:12:45]
加護ちゃんみたいになるかもf^_^;
317: 匿名 
[2013-06-30 01:59:35]
異常性欲って、治るのかな?
いつから異常性欲なのかな?
318: 匿名 
[2013-06-30 10:25:32]
通常は子育て終わったら、性欲はなくなるだろうけど矢口の場合はババアになっても性欲はなくならないだろうな。
不倫した時点で会見でも開けば、復帰の目度も立っただろうが、雲隠れしてる時点で芸能界復帰は難しいだろうな・・・

略奪結婚した榎本加奈子みたいになるんじゃないかな
芸能界に復帰したかったら、小向美奈子みたいにAV女優にでも転身しない限り無理でしょ
319: 匿名さん 
[2013-06-30 10:29:47]
本出すオファーが来てるそうだけど。売れない気がする。
せいぜい立ち読みだよね。
沢山の人と不倫しました。そしてあの日の夜鉢合わせに・・・その事実だけだもん。 つまんないし。
320: 匿名さん 
[2013-06-30 10:44:34]
矢口、AV業界なら需要ありそうだけどね。若いうちに荒稼ぎして、その金でスナックのママにでもなればいいんじゃないかな。
321: 匿名 
[2013-06-30 10:58:05]
セツクスが好きな女は嫌いです。
不倫以前の問題です。
322: 匿名さん 
[2013-06-30 12:04:28]
自分の恋人や彼女にしないんだったら、セツクス好き女いいかな。俺にも1発やらせてよって感じ。
323: 匿名 
[2013-07-01 14:55:20]
石原真理子みたいな暴露本を出すのかな^^;
それか"ヤリマンタレント"のジャンルを開拓するのかな(≧∇≦)
324: 匿名 
[2013-07-01 21:20:36]
せっかくファンだったのに、チョー幻滅
完全に釈明のタイミングをのがしたね。今更、出て来てもって感じ!
このままバイバイかな
325: 匿名 
[2013-07-03 15:54:26]
芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」のスカウトマン!!!
若いうちに矢口をスカウトして使っておかないと損ですよ(^O^)

ババアでチビ貧乳のなんか誰も見たくありませんから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
326: 匿名 
[2013-07-03 16:25:09]
たしかに…脱ぐなら需要のある若いうちがイイ(笑)
327: 匿名さん 
[2013-07-04 06:13:05]
みなさんも、真理の異常性欲に気をつけてください。
328: 匿名 
[2013-07-04 07:15:15]
宮崎あおいと岡田准一の不倫はテレビで触れもしなかったのに。
こういったところに事務所の力関係がもろにでるよね。
329: 特命 
[2013-07-04 07:36:57]
不倫は文化だからでは?
真理のように一方的に罪を犯したわけではないからでしょうね。

330: 匿名さん 
[2013-07-04 09:43:59]
AV業界からお誘いの話がないのかな? それとも外界からのいっさいを遮断して引きこもってる?

どうやら第二のオセロ中島になりそうですね。これで占いや宗教に走ったら・・・。
331: 匿名 
[2013-07-04 10:27:21]

飯島愛さんはセックス女優から普通のタレントに出世したんだぞw
332: 匿名 
[2013-07-04 10:32:30]
高田純次も元ポルノ男優
333: 匿名さん 
[2013-07-04 10:33:30]
飯島愛は命を縮めたな。
矢口はタレント生命縮めたな。
身長は元から縮んでる。
334: 匿名さん 
[2013-07-04 12:50:15]
↑今月のUFO大賞です。
335: 匿名さん 
[2013-07-04 13:11:02]
そうだよな。もうAVしか需要ないかも
336: 匿名さん 
[2013-07-04 13:37:29]
ネットでタダのなら見る。
337: 匿名さん 
[2013-07-04 13:44:29]
中学から飲酒喫煙セクス三昧していた不良少女も、ゴルフが上手いだけで、今では天才女子プロゴルファーとして、もてはやされているからね。
338: 匿名 
[2013-07-04 14:35:16]
↑相当嫌ってるよね。何かあった?
339: 匿名さん 
[2013-07-04 18:02:30]
だ~れ?
340: 匿名さん 
[2013-07-04 22:53:13]
金田久美子
341: 匿名 
[2013-07-05 05:59:00]
穴に入れられる ⇒ 穴に入れる に進化したんだね。
342: 匿名 
[2013-07-05 05:59:48]
矢口っていくつからニーオナしてたのかな?
343: 匿名さん 
[2013-07-05 06:41:08]
生まれた直後から
344: サラリーマン(35)さん 
[2013-07-05 08:16:07]
幼少期からボールペンでも、してたんじゃない?
角を見つけてはアソコを押し当ててたりして^ ^

小学生の時は鉄棒に登って腰でも振ってたんじゃないかな(≧∇≦)
345: 匿名さん 
[2013-07-05 09:08:35]
そういう子供なら、父親としてやっちゃってもおかしくないよね。やりたい。愛娘とおま○こ。
346: 匿名 
[2013-07-05 14:35:33]
初潮むかえて、すぐ父親と近親相姦やってるかもね
347: 匿名さん 
[2013-07-05 17:29:48]
金田はゴルフボールとクラブのスティックでしてたのかな?
暴走族が手下だったようだから男には不自由しなかったのかな?
348: 匿名 
[2013-07-06 13:42:20]
ネットニュースに「しかし騒動の発端からも、すでに50日。そろそろほとぼりも冷めてくるころだが、矢口にはいったい、どんな復帰ロードが待っているのだろうか?」って書いてあったけど、やっぱ復帰ロードって言ったらAV出演しかないんじゃないかな?
今更、記者会見を開いても、誰も聞く耳持たないでしょ

それとも、このまま消えるのかな…
349: 匿名さん 
[2013-07-06 16:58:31]
AV出演ですか?
できれば顔にモザイクかけてほしいなあ。ブサイクだからね。
350: 匿名さん 
[2013-07-06 18:35:30]
しかし、女性の異常性欲はやだなァ....
351: 匿名さん 
[2013-07-06 18:42:52]
俺も迫られたい。何回でも出しちゃうぞ。
352: 匿名さん 
[2013-07-06 19:50:40]
矢口&金田&小向美奈子で、AVトリオ結成するしかないね。
353: 匿名さん 
[2013-07-06 20:41:00]
バックで順番にズッコンバッコン。
最後は旦那に見つかって土下座。
354: 匿名 
[2013-07-06 21:01:05]
安藤美姫に感謝しないとな。
355: 匿名 
[2013-07-07 01:02:54]
どうして女はニーオナでガマンできないのかなァ……
356: 匿名 
[2013-07-07 09:32:41]
矢口はモデルとヤル為に歌手になったんなら、かなりの策士だね
歌も、そんなにうまくないし…金田とは大違い!!!

身長が145cm以下の女はエロいって本当だね。
357: 匿名さん 
[2013-07-07 09:52:14]
長持ちしてるね。
このネタ。
あほらし。
スレタイも見たくないので下げ進行でお願いします。
マニアの方。
358: 匿名さん 
[2013-07-07 10:34:28]
矢口も安藤もヤリマンだったってことですね。
359: 匿名 
[2013-07-07 11:29:45]
というか、すべての女性が性欲過多だと思いますが。
彼女たちの頭の中は、色事のことで大半支配されていますからね。

本当に気持ち悪いです。
360: 匿名さん 
[2013-07-07 14:49:09]
矢口は、やりたいからアイドルに成り上がったけど、金田は栄でオールして入れ食い状態だったからね。
矢口も金田も業界では要注意人物だね。
361: 匿名 
[2013-07-07 17:00:51]
渋谷のギャル達が、「やぐる」とか「やぐられた」という言葉を使っているのをテレビで放送していた。矢口ちゃんの離婚は、ギャル達にも波紋を呼んでいるとか。
362: 匿名さん 
[2013-07-07 19:28:23]
女子プロゴルフの間では、ロッカールームでは「昨日、禁組み(セクス)した?」とか、ラウンド中には「それ気をつけないと禁クミ(ルール違反)になるからね。」と言うのと同じだね。

363: 匿名 
[2013-07-07 20:52:31]
↑なんだかんだで好きでしょ?笑
364: 匿名さん 
[2013-07-07 21:10:24]
こいつらあほやな。
365: 匿名さん 
[2013-07-08 01:12:51]
男の不倫は100%男が悪いとなってるんだから、その逆も当然100%。
来年になって、実は出産してましたなんて言って復帰してきたりして。
当然一番の親友は「安藤 美姫」。
366: 匿名さん 
[2013-07-08 06:46:08]
もう女は全員きゅうりかナスでも常に突っ込んでろ。
367: 匿名さん 
[2013-07-08 14:14:18]
キンクミは中学からセクス三昧だけど、矢口はいつからだろうね?
368: 匿名 
[2013-07-08 19:38:51]
>No.361
田代→盗撮 だから、矢口→不倫(?)って意味?

矢口は小学校高学年で担任としてたんじゃない?
ナス&キュウリどころか、すでに大根を入れてたりして(≧∇≦)
369: 匿名 
[2013-07-08 20:09:29]

全然おもしろくないが?
370: 匿名さん 
[2013-07-08 22:28:57]
368
つまらん、もう一度中学から勉強しろ。
371: 匿名さん 
[2013-07-09 00:44:00]
大根じゃなくてワインボトルでも突っ込んどけ
372: 匿名 
[2013-07-09 08:15:45]
矢口名言出た!!

誰も信じられない……



私はあなたが一番信じられません。爆

いよいよみたいですね。 \(~o~)/
373: 匿名さん 
[2013-07-09 09:20:35]
>372

自分は悪くないと思ってるのかな? そういうセリフは真面目にやってる人が騙されたときに言うもんですよ。

旦那に隠れて男連れ込んでセツクスしてたやつの言うセリフじゃない。
374: 匿名さん 
[2013-07-09 09:52:36]
本人は
………元旦那”に騙された。
………世間に騙された。
………オメコ相手に騙された。
と思ってるんじゃない。
そんじゃなきゃメディア第一声が「誰も信じられない」とは普通の社会人なら言わないだろ。



あ、、、、普通じゃないんだった。ごめん。
375: 匿名さん 
[2013-07-09 10:30:22]
そうなんだよ。
普通の感覚持ってないんだよ。


それが矢口真里なのだ!
376: 匿名 
[2013-07-09 12:31:24]
チンコしか信じられないよゥ!
チンコは裏切らないよゥ!
チンコは誰のでも気持ちイイよゥ!
377: 匿名 
[2013-07-09 12:49:51]
自業自得なのに図々しい
378: 匿名さん 
[2013-07-09 12:51:37]
芸能界追放だな。
379: 匿名さん 
[2013-07-09 13:46:21]
何でも人のせいにする矢口。常に自分は悪くないと思ってる。

どうしようもないね。救いようもない。
380: 匿名 
[2013-07-09 15:04:41]
ミヤネ屋で報じられてたけど、自宅マンション近くの都内の閑静な住宅街に暮らしてるみたいなんだけど、別の男でもできて同棲してんじゃないの?美川憲一にも相談したみたいだけど、誰に相談しても雲隠れしてる時点で同情の余地なし!!!

引きこもり状態で母親が飲み物や食べ物を買って、矢口のマンションに通ってるみたいだけど、誰も同情のしねーよ!!!

矢口芸能界復帰みたいだけど、誰も見ねえよ!!!
年末の流行語大賞"ヤグる"を取ってからだ

矢口の誕生日1月20日にAVデビューならウケる
381: 匿名さん 
[2013-07-09 19:07:22]
チンコさえ大きくしてくれればいいよ、だってさ。笑
下からイレて、口から出ちゃうくらいデカいのがいいな、だってさ。爆
382: 匿名さん 
[2013-07-09 19:08:22]
誰でもいいから、ブチ込んでほしいの...
383: 匿名さん 
[2013-07-09 19:09:05]
女の子はみんなブチ込んで欲しがってるのよ。
384: 真理 
[2013-07-10 12:34:07]
どうして私だけがチンコを欲しがってはいけないの?
385: 匿名さん 
[2013-07-10 12:35:04]
野球のバットでも突っ込んどけ。
386: 匿名さん 
[2013-07-10 12:50:38]
電信柱でも突っ込んどけ。
387: 匿名さん 
[2013-07-10 13:48:20]
バットも柱も固すぎ
388: 匿名さん 
[2013-07-10 14:08:19]
親も大変だな。娘の引きこもりでの世話・・・
389: 匿名 
[2013-07-10 14:09:10]
この場合、ヤッてた男からも慰謝料を請求できるの?
390: 匿名 
[2013-07-10 18:21:20]
No.389
誘ってるのが矢口の方だから慰謝料のほうは、どうなんだろう?

どっちにしても矢口なら太くて硬けりゃ、何でもいいんじゃない?
フィストファックでヒイヒイ言わしたろか!!!!
391: 匿名さん 
[2013-07-10 18:59:52]
矢口は、一生結婚しないだろうな、これだけ騒動になったし。
392: 匿名さん 
[2013-07-10 19:02:46]
そんな玉じゃないよ。
393: 匿名さん 
[2013-07-10 20:47:20]
AVデビューすれば稼げるのに。
394: 匿名さん 
[2013-07-10 20:51:47]
彼女のこれまでの人生、ほとんどの時間をニーオナとセツクスに費やしてきたって言ってたよ。
395: 匿名さん 
[2013-07-11 06:00:37]
彼女が槍玉に上がっているけど、女性は大概似たり寄ったりですよ。
女性は寝ても覚めてもセツクスのことばかりですね。
396: 匿名 
[2013-07-11 08:20:12]

お前も寝ても覚めてもそればかりだな。笑
397: 匿名 
[2013-07-11 09:11:47]
女性不信か?
398: 匿名 
[2013-07-11 09:20:51]
395=女性不信からホモ、よくあるパターン。
399: 匿名 
[2013-07-11 10:57:27]
>No.395
自分の周りにも、そういう女いますよ

だいたいファッションだとか言ってキャミソールで歩いてる女は、ずっとエロいこと考えてるんじゃないかな
400: 金城猛 
[2013-07-11 12:27:24]
女から性欲と食欲取ったら、何も残らないよね。



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:矢口真理 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる