三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス湯島龍岡町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 湯島
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス湯島龍岡町
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2015-02-19 10:27:10
 削除依頼 投稿する

本日、ポストに案内が入っていました。

●ザ・パークハウス 湯島龍岡町
http://goo.gl/maps/A6jwy
地番:東京都文京区湯島4丁目16番1他1筆
旧住居表示:東京都文京区湯島4-11-6、7

●交通:千代田線「湯島」駅徒歩8分、丸ノ内線「本郷三丁目」駅徒歩11分、大江戸線「本郷三丁目」駅徒歩9分/●総戸数:56戸/●敷地面積:1602.14m2/●延床面積:4386.86m2/●構造・階数:RC造、地上7階・地下1階/●敷地:所有権の共有/●引き渡し:2015年1月下旬/●売主:三菱地所レジデンス/●設計・監理・施工:淺沼組/●間取り:1LDK~3LDK/●専有面積:45.64m2~114.98m2

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-y-tatsuoka/index.html

【物件情報、URLを追加しました 2013.5.31 管理担当】
東京23区の新築マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.2.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-24 22:30:57

現在の物件
ザ・パークハウス 湯島龍岡町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都文京区湯島4丁目16番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩8分
総戸数: 56戸

ザ・パークハウス湯島龍岡町

315: ご近所さん 
[2014-10-27 12:43:33]
奇麗な外観が見えるようになりました。
ときどき老夫妻と思われる方が建築現場を覗いておられますが、オーナーになられる方なのでしょうか
羨ましいです

東大病院や周囲の雰囲気ともマッチする建物の外観で好印象 近所でも評判になってます 

316: ご近所さん 
[2014-12-10 13:20:03]
鉄門でると直に見えるマンションでしょ すげぇ豪華 
これってオークション?
317: 匿名さん 
[2014-12-23 08:39:46]
完売・・・

気付いたときには、もう遅かったです。
素敵なマンションですね。
318: ご近所さん 
[2014-12-24 18:56:25]
近所といっても本郷なので5分ほど歩きますが、完売という文字に誘われて見てきました。
確かにすごい素敵なマンションでした。 どうせ高価で買えないだろうから、「完売」で
悩む余地すらないので良かったー。
319: 匿名さん 
[2015-01-26 19:55:20]
もう完売してしまっているんですね。おめでとうございます。
みなさんの言う通りに、とても綺麗なマンションに仕上がっていて、どこか高級感がありますね。
周辺の環境も整っていて、将来的な事を考えても非常に暮らしやすそうな物件ですね。
320: 周辺住民さん 
[2015-02-03 17:55:40]
入居始まったんですね。
ものすごい贅沢感ですね。このあたりでは間違いなく最高レベルのマンションですね。うらやましい。
いつか中古でいいから買えたらいいな。
321: ご近所さん [男性] 
[2015-02-13 09:58:17]
うちも本郷ですが、職場の近くなので見てきました。
入居が始まっていて引っ越しの大型トラックが停まっていました。
玄関周りの空間的な余裕がまるでホテルの玄関のようです。
この辺りは戸建も裕福な家が多くて、前の方が書いているように
児童福祉施設、東大病院、体育館と環境が整っているので終の住処
に出来たら最高ですね。 
322: 匿名さん 
[2015-02-14 00:36:31]
賃貸が5戸出ていますが、一番狭い60平米@2階で23.5万円。本郷×一流デベだとさすがのお値段です…

 http://www.m-standard.co.jp/rent/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%...

323: 賃貸できるかさん 
[2015-02-17 00:10:52]
近所に建築中の施設ですが、児童福祉施設ではなくてb-Labと呼ばれる主に区内の中高生が自主的な活動を通じて自らの可能性を広げ、社会性を身につけた自立した大人へ成長を目指すために設置される施設「文京区青少年プラザ」と出ていますね。

なんか文京区体育館もb-labもお洒落ですね。なんとなくこちらのマンションも同じようなデザインで統一感があるなと
思っていたら、外観や色については文京区からも指定もあったそうです。

60平米で23万 さすがのお値段ですね 
324: 匿名さん 
[2015-02-17 12:30:43]
うーむ。
住民たちが喜んで書き込んでいるのかな?
325: 匿名さん 
[2015-02-18 09:19:48]
ここはいい物件なのに住民スレが立ち上がってないね。
何故だろう?
326: 匿名さん 
[2015-02-18 09:27:04]
ここよりも上等なマンションに住んでますが、住民レスが活発なところほど、マンションも住民もしょぼいと思ってます。
わかる方には、わかると思うこの気持ち。
327: 匿名さん 
[2015-02-18 10:01:16]
住民さんももう少し上手くやればいいのに。

結局、10月か11月くらいから第一期で売りに出して、6月末くらいに完売なので、人気はあったんでしょう。

余計なことはしなければよいのに(笑)
328: 匿名さん 
[2015-02-18 14:26:13]
スーモ見たら、14件も賃貸に出てますね。

329: 匿名さん 
[2015-02-18 17:07:26]
>>326

分かる^^

湾岸とかですね。。。

330: 匿名さん 
[2015-02-18 22:15:16]
>>328
14件もですか?

さすがにいくつか重複してるんでしょうが、なんかあるんですかね。。。

場所的には利便性も高くはないし、駅からも遠いから賃貸には不向きだともおもうんで住居として買った方が多いと思うんですよね。

貸さなきゃいけない何かがあるんですかね。



331: 匿名さん 
[2015-02-18 22:18:48]
いやいや意外に需要があるんですよ。
東大病院の外来の真ん前だから、病院大好きでちょっとしたことでもすぐ大病院にかかりたい願望がある人とか。
332: 匿名さん 
[2015-02-18 22:34:07]
需要が有っても、永住目的なら貸し出さないでしょ。

投資目当てで買ってる人が多いんですかね。
この立地で投資目当てってのがよくわかりませんが。
333: 匿名さん 
[2015-02-19 10:27:10]
投資目当ての人が多いと、荒れそうですね。
賃貸で入る人はマナーもあったものではなく平気で夜中の0時過ぎて洗濯・掃除をしますし。現代だと23時ぐらいまでは許容範囲だとは思いますが。
それに30年持てばいいから、設備投資に金を出したがらないどころか管理費の圧縮を要求しますし。
334: 管理担当 
[2015-02-19 10:34:00]
いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる