住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ハーバーテラス品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 3丁目
  7. ハーバーテラス品川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-05-31 00:50:40
 削除依頼 投稿する

     【予告広告】
物件名:ハーバーテラス品川    販売期: 
【販売概要】
販売スケジュール 平成25年9月中旬販売開始予定 
販売戸数 未定 
販売価格 未定 
間取り 2LD・K~3LD・K 
専有面積 54.28m2~70.10m2 
バルコニー面積 6.93m2~11.70m2 
サービスバルコニー面積 2.87m2 
管理費(月額) 未定 
修繕積立金(月額) 未定 
管理準備金 未定 
修繕積立基金 未定 

【物件概要】
所在地 東京都港区 港南3丁目9番14他(地番) 
交通 JR山手線「品川」駅から徒歩12分
京浜急行電鉄本線「品川」駅から徒歩16分
JR横須賀線「品川」駅から徒歩12分
JR東海道本線「品川」駅から徒歩12分
JR京浜東北線「品川」駅から徒歩12分
東海道新幹線「品川」駅から徒歩12分
総戸数 55戸 
完成年月 平成26年12月下旬予定 
入居(引渡)予定日 平成27年2月下旬  
敷地面積 895.54m2 
建築面積 440.43m2  
建築延床面積 4,404.54m2  
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上15 階建  
地目 宅地 
用途地域 準工業地域 
建ぺい率・容積率 建ぺい率60%・容積率400% 
建築確認番号 第ERI13017289(平成25年5月16日) 
駐車場台数 19台 
自転車置場台数 68台 
バイク置場台数 3台 
ミニバイク置場台数 2台 
分譲後の権利形態 建物は区分所有権、土地は共有 
管理形態 未定 
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社 
売主 ・住友不動産株式会社(国土交通大臣(14)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟)
 東京都新宿区西新宿2-4-1
 TEL:03-3346-8990 
設計 西松建設株式会社一級建築士事務所 
施工 西松建設株式会社 

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa/

【物件URLを追加しました 2013.5.23 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-23 03:40:38

現在の物件
ハーバーテラス品川
ハーバーテラス品川  [【先着順】]
ハーバーテラス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目9番14他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩12分
総戸数: 55戸

ハーバーテラス品川

160: 匿名さん 
[2014-06-14 11:08:54]
ここから品川駅まで10分ほど歩くようですが、今後、品川と田町の間に新駅が作られる予定ですよね。
でもその新駅までは、間に芝浦水再生センターがあるから遠くなるよな気もしますが。
それとも、近くなるように道でも作ってくれるのでしょうか。
161: 匿名さん 
[2014-06-14 13:09:44]
>>160
新駅の道は不明なままです。
162: 匿名さん 
[2014-06-15 13:30:07]
へ~、新駅って近くに出来るのかな。
でも作られるのは確かなことなんですよね。
確か、JRの線路に沿って地下鉄の駅で、「泉岳寺」という駅があったと思いますが、
その駅に繋がるということでもないのかな。
でも駅が一つ出来るだけで、経済効果も変わって来るんですよね。
163: 匿名さん 
[2014-06-16 19:35:03]
泉岳寺とJRが繋がったらなんとなく便利な気がしますね。
あまり利用していないので詳しくはわかりませんが、京急線と都営浅草線との乗換えが楽になるのかなと。

駅からの道のりですが、夜でも人通りがあるとのこと、周辺には住民がけっこう多いということでしょうか?
時間を変えて何度か現地へ行くべきなんでしょうが、このあたりはあまり歩いたことがないので想像がつきません。
治安面でも心配ないですか?
164: 周辺住民さん 
[2014-06-16 21:18:32]
ここもそろそろ完売でしょ。
スミフ商法だからまだ少し残してるけど。
165: 匿名さん 
[2014-06-17 17:10:08]
半分がファミリーでない管理組合って心配です。どうやって維持するんだろ。マンションは管理が命じゃ。
166: 物件比較中さん 
[2014-06-17 20:13:35]
ここはいま55でいくらくらいなんでしょうか?
わかる方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
167: マンコミュファンさん 
[2014-06-20 05:56:58]
近くをモノレールが走っていながら駅が無いのが淋しいですが、
どうせなら、駅でも出来ると嬉しいものですが、仕方ないですけどね。
でもここの販売価格は幾らの設定になるんでしょうね。
いつまで未定のままでいるのでしょう。
168: 匿名さん 
[2014-06-21 12:44:55]
地盤はどうなんでしょうね。ここは、埋立地ですか?
海が傍ですし、普段は眺めが良くていいでしょうけど、災害時の事を心配してしまいます。
品川は、治安いいですよね。
あまり事件なども耳にしませんし。
品川プリンスやグランドプリンス高輪あたりも、人は少ないですが危ない感じはしない。
169: 匿名さん 
[2014-06-21 21:32:09]
ここ、単身とファミリーが半分半分の世帯構成、こんなんじゃ良好に管理組合が機能しそうもない気がする。
住民の意識が低くなるわこれじゃ。
170: 匿名さん 
[2014-06-21 23:51:13]
STUDIOタイプでも無いのに単身を低く見るのは無礼でしょ。
ヨットハーバーどうなろうが興味無いけど、単身は金出し口少なの自転車一台、エレベーター使う頻度低いと、問題起こしは家族タイプ。
の割りに役員平等何だから単身に感謝してもケチつける資格はほぼ無い。
171: 匿名さん 
[2014-06-23 18:10:19]
単身が役員をやってくれますかね。
172: 匿名さん 
[2014-06-23 21:32:12]
>>171
マンションの組合役員は、賃貸で住む人を除いて
立候補者がいなければ強制で持ち回りですから。
173: 匿名さん 
[2014-06-25 20:12:24]
マンションにも組合があるんですか。そんな話は、初めて聞きますが、
町内会みたいなものなんでしょうか。
それは、マンション購入者のみ?なんですかね。
何故、賃貸のところは対象外なんでしょうね。
居なくなっちゃうからですかね。
174: 匿名さん 
[2014-06-26 00:11:57]
埋め立て地ですが港南のあたりは豊洲とかと違って地盤はいいんですよ。
175: 匿名さん 
[2014-06-27 13:08:38]
173さん
基本、マンションには管理組合があります。管理組合がしっかりしていないと
無駄に修繕費などが使われてしまったり管理会社のいいなりになってしまうみたいですよ。
どこのマンションでも管理組合の資格は組合員になれるのはマンションを所有する
者だけであり、区分所有者の家族(同居人)や、所有者から住戸を借りて住んでいる賃借人
(占有者)は組合員になることはできないと決まっている様です。
176: 匿名さん 
[2014-06-27 21:12:50]
そうそう。だから賃貸が多いマンションは大切に管理をしようという意識が低くなりやすいの。
177: 匿名さん 
[2014-07-06 09:24:26]
購入を検討していますが、ここって人気ないんですかね?
すでに購入された方がいらっしゃれば、購入されたポイントを教えてください。
178: 物件比較中さん 
[2014-07-08 18:33:09]
ここはお値段が高過ぎだと思います
179: 匿名さん 
[2014-07-08 21:49:31]
品川は飛行機などで移動することが多い方に圧倒的な人気がありそうです。
乗り換えなどで面倒なことがないのは、住んでみて本当に感じます。
通勤は長く通うとなると、いろいろと面倒なことがあって嫌なものです。
180: 匿名さん 
[2014-07-09 18:58:59]
品川の利便性や新駅への期待、運河沿いが気に入っているのですが、
おっしゃるとおりで、お値段が高過ぎで迷っています。
でも、しばらく品川付近に新築マンションができないので、貴重かなっとも
181: マンコミュファンさん 
[2014-07-09 20:03:03]
パークホームズ品川、キャンセル出そうじゃないですか。
182: 物件比較中さん 
[2014-07-10 00:49:15]
55平米で5000まで、70で6500までじゃない?ここ。高杉。
183: ビギナーさん 
[2014-07-15 03:23:53]
過ぎたことを言ってもしょうがないけどこの値段でもっと広くて上層階のフェイバリッチタワーがかえました
184: 匿名さん 
[2014-07-18 23:59:55]
すみふのマンションが高いのはいつものこと。高い理由が品質ではないのも、いつものことでしょう。
185: ビギナーさん 
[2014-07-20 00:22:01]
お昼過ぎに、汐留のマンションの紹介で、花火がよく見える物件を紹介してました。
ここからも東京の花火が満足出来るくらい楽しめますかね。
当然、上の階の部屋からでないと見えないでしょうけどね。
でも自宅に居ながら花火が見られるのって良いですよね。
186: 匿名さん 
[2014-07-20 19:19:04]
純利益をいっぱい出さなきゃ大株主が納得しないんですわ。
ちょっとは高いかもだけど顧客が自己満足ならいいんじゃないの。
187: 匿名さん 
[2014-07-20 21:54:19]
>>185
花火って、選手村の工事が始まったら
開催がどうなるか分からない晴海の花火のことですか?
188: 匿名さん 
[2014-07-20 22:01:22]
>>187
東京湾花火大会では?
189: 購入検討中さん 
[2014-07-20 22:02:38]
角の空き地は何ができるのですかね?
190: 購入検討中さん 
[2014-08-13 09:03:39]
あまり盛り上がってないですね
注目物件ではないのでしょうか
191: 匿名さん 
[2014-08-13 09:27:01]
両脇に他の建物がギリギリまで建っていて、窮屈な感じがしますね。
192: 匿名さん 
[2014-08-13 10:51:37]
>>190
現在唯一の港南新築物件ですので
黙っていても完売するでしょうから静かなのでは?
193: 匿名さん 
[2014-08-16 20:39:36]
田町駅と品川駅の間に出来る、新しい駅の駅名が「港南」「高輪」「品田」など論争中のようですね。
何でもいいからさっさと決めてくれれば良いのにと、思うんですけどね。
そこの地区の名称を付けてくれれば良いんじゃないかと思うんですけどね。
194: 匿名さん 
[2014-08-17 21:31:22]
完売出来るんですか?
駅遠なのに値上げしすぎですよね?
195: 匿名さん 
[2014-08-18 21:41:42]
さて完売できるのかは分かりません。
品川駅からは、ちょっとばかり遠いですね。
また、田町と品川の間にも新しく駅が出来るみたいですが、ここのマンションからは、
また遠いかも知れませんね。
でも品川駅も将来は大きく変わっていくでしょうね。
196: 匿名さん 
[2014-08-19 00:14:31]
ここの近くのパークタワーの住民さんは以前、東京サウスゲート計画スレで、
新駅から一番近くなる港南のマンションはパークタワーだとおっしゃってましたけど。
197: 匿名さん 
[2014-08-21 17:19:36]
あまりこの辺りは新駅構想とは関係ないエリアですからね...

運河をどちらにしても渡らないといけないので
ダイレクトで便利になるという感じではないのでは

このままゆっくり販売していくという形になっていくのかなと思いますけれど
いつまでもそういう風に行くわけじゃないでしょうしううむ
198: 匿名 
[2014-08-21 18:14:38]
新駅構想に関連して出ている高輪からの東西道路は
新港南橋を通る道路ですよ。角の空地の前。
199: 物件比較中さん 
[2014-08-21 18:45:18]
ここが新駅近くでないとすると、港南はどこも新駅関係ない感じですか!?
そうかなぁ。。。
200: 匿名さん 
[2014-08-21 19:26:40]
>>199
いやパークタワー住民ではないが、PTは辛うじて新駅の方が近そう。
201: 物件比較中さん 
[2014-08-21 22:37:49]
>>200
なるほど。
あと港南は多分駅までの距離よりも、商業施設とか別側面、環境面を評価できるかなんでしょうね。新駅効果は。
そういう点ではポテンシャル素晴らしいとおもいますが。
202: 匿名さん 
[2014-08-25 23:49:58]
新駅はそばにできる開発地が新駅関係なんでしょう。山手線と京浜東北線が停まる。
この開発地の人間が品川駅を利用することがあっても、
品川駅よりの港南の人間は新駅ではなく品川駅を利用するのでは。
ただ、開発地に商業施設などできれば、現港南の住民も利用するかも。

新駅の名前に品田などとついてもだれも喜びませんね。
203: 匿名さん 
[2014-08-25 23:56:42]
商業施設はせいぜい居酒屋程度と思う。
沿線の品川田町浜松町と同じ。この立地はオフィスビル以外では採算取れない。
204: 購入検討中さん 
[2014-10-06 14:43:19]
なんか全然更新されてないですね、、ここはあまり魅力的な物件ではないのでしょうかね。。
205: 匿名さん 
[2014-10-06 15:10:13]
立地はよさそうですけどね。
うちは検討中です
206: 購入検討中さん 
[2014-10-07 10:30:47]
駅から遠すぎるでしょ、、徒歩12分って、、、一般的な方が考える駅からの徒歩圏許容範囲って何分なのでしょう、、
207: 匿名さん 
[2014-10-07 11:20:48]
>>206
個別の要件によりますがマクロで見た場合には首都圏においては徒歩1〜6分まではさほど価格が変わりませんが、徒歩7分を超えると新築の場合値段が下がり始めます。

徒歩6分をまでは駅近でそれ以下であればマンションの場合あまり価格差はでないので駅近=6分以内でそれを超える場合、許容範囲を超えるため値段に反映されることになります。
208: 匿名さん 
[2014-10-07 11:27:39]
>>207
ここはすみふだし、安くならないだろうね
209: 匿名さん 
[2014-10-07 23:31:38]
まだ残ってるんですか?
210: 物件比較中さん 
[2014-10-08 09:09:27]
ここ人気ないねえ、掲示板盛り上がらない…高すぎるからかな
211: 購入検討中さん 
[2014-10-08 11:40:10]
そうなんですよね、、ホント高すぎると思う。。先日コンセプトルームにも行ってきたけど、ここの営業って港南の将来性しか言わないし、、おまけに知人でここを購入した方いわく買うまではかなり手厚くサポートしてくれるけど契約完了したとたんにレスポンス遅すぎて対応悪すぎて相当憤慨してました、、まぁ不動産の営業なんてそんなもんなのでしょうけど、、
212: 匿名さん 
[2014-10-09 20:19:00]
コンセプトルームっていうのが、ちょっとどうかなって思いました。
実際と違うのが多いのでしょうか。

緑もあって、眺望のいいお部屋だったらステキかと思います。
でも、バルコニーが狭くてちょっと残念です。
213: 匿名さん 
[2014-10-09 22:23:32]
ここは、新駅近いの?
214: 匿名さん 
[2014-10-09 22:46:58]
直線距離は近いけど実際のルートは浜路橋経由でそんなに近くない。
215: 匿名さん 
[2014-10-09 22:55:15]
品川より、新駅のほうが近いかと思った
216: 購入検討中さん 
[2014-10-10 17:40:30]
リビングからの眺望は良いと思います。
現在は運河→水道局→線路→高輪なのでずっと抜けてます。
新駅が出来る頃には予定ではインテリジェンスビル×6棟、高層マンション×2棟建設予定なので新駅までの景色になると思いますが、目の前の新駅構造ビル群まで直線で数百メートルあってその間は緑化公園になる予定なのでそれなりに綺麗だと思います。
217: 購入検討中さん 
[2014-10-10 17:44:02]
豊洲と港南なら港南だな。ってか同じ土台に乗ってないと思うし。
218: 匿名さん 
[2014-10-10 19:51:46]
>>217
見た目と生活利便性なら豊洲だね。
中古も豊洲の方が高いしね。
219: 匿名 
[2014-10-10 21:31:22]
高すぎて全く売れず。
220: 不動産購入勉強中さん 
[2014-10-10 22:37:10]
売れてたけど新駅発表後、値上げがあってからとまったらしいね。
221: 匿名さん 
[2014-10-10 22:44:53]
>>220
東京ベイシティタワーと同じパターンね
222: 匿名さん 
[2014-10-11 07:02:02]
ココにも豊洲住民が出没。
江東区ゴミ埋めたてで、
山手線駅に歩いて行けないエリアの人は来ないで下さいな。
223: 匿名さん 
[2014-10-13 00:18:44]
価格はおいくらでしょうか。
224: 匿名さん 
[2014-10-14 08:14:17]
一般的な徒歩圏許容範囲っていうのは、人によってやはり様々かとは思われますが、よく目にするのは10分以内かな?という感じだと思います。
それ以上だと、駅まで自転車利用やもう少し距離がある場合は、バス利用も考慮される人が多いのだと感じています。
こちらは駅まで徒歩12分とありますので、徒歩だけだと微妙な距離と思われる人が多いのかな?
225: 匿名さん 
[2014-10-18 22:21:02]
品川まで距離あるけど、新駅はもっと近いかも?
226: 匿名さん 
[2014-10-18 22:24:08]
いや新駅の方が遠い
227: 匿名さん 
[2014-10-19 12:25:12]
近いでしょ
東口できるし
228: 匿名さん 
[2014-10-19 12:45:29]
品川12分より新駅近ければ、TBTより、こっちのほうが新駅に近くなるのかな。
229: 匿名 
[2014-10-19 13:49:03]
価格情報UPして!
230: 匿名さん 
[2014-10-19 14:17:34]
あんまり話題になってないけどポテンシャル高いよね
231: 匿名さん 
[2014-10-19 19:09:57]
>>227
新駅の位置が当初想定より西側になったんだよ。
232: 匿名さん 
[2014-10-19 22:32:41]
>>231
ほんと?
何情報??
233: 不動産購入勉強中さん 
[2014-10-19 22:37:13]
>>231
実際の位置ではなくて駅の「入口」からの距離が基準だから、近にも遠にもなりうるわけですよ。
234: 匿名さん 
[2014-10-19 23:54:35]
品川駅港南口も在来線の駅位置とはかなり距離がある
235: 購入検討中さん 
[2014-10-20 14:01:43]
新駅に伴い品川駅も山手線等は港南口寄りになると住不の営業が言ってました。駅からの距離も品川より新駅の方が近くなると住不の営業が言ってました。確かに直線距離なら目の前なので新駅が断然近くなると思います。あとは運河渡る橋迄の迂回距離と、渡った後のこれから整備される公園回りから駅までの導線がどうなるかによってだと思います。
236: 匿名さん 
[2014-10-21 18:00:56]
ベランダが西向き。川があるので同然そうなると思うのですが。
西だと午前中に洗濯物干してどうなのかな。
午前中に日差を浴びるようにした方が、健康にはいいそうだけど。
ライフスタイルで分かれそう。
川沿いという部分は、気に入っていますが。
237: 買い換え検討中 
[2014-10-21 21:50:06]
文字通りテラスが広いところはいいですよね。
238: 匿名さん 
[2014-10-21 23:49:02]
>>235
山手線が東に移動するのは昔の計画だよ。間違ってるから書面でもらっておいた方がいいよ。

しかも運河があるから新港南橋を起点に考えると距離でもほとんど変わらないよ。
239: 匿名さん 
[2014-10-25 00:00:36]
まだ残ってるのでしょうか
240: 匿名さん 
[2014-11-03 22:55:13]
3期の販売開始が11月中旬からみたいですから、
まだ残っていると思います。何戸あるのかはわかりませんが。
241: 匿名さん 
[2014-11-13 11:33:38]
戸数もそこまで多いというほどではないので、
どれくらいなんでしょうね・・・たくさんありますよ、というほどではないのでは??

新駅が出来ても、品川駅は動かないという事でいいんですね?
あまりあのあたりで大きな工事を今からできそうな感じもしないですしね、もともと。。。
242: 匿名さん 
[2014-11-13 13:06:30]
>>241
将来は
品川駅の新駅側に改札を作ってくれないかな?って期待がありますね。
ソニー前の道路が高輪側に高架で繋がった時に。
243: 物件比較中さん 
[2014-11-25 17:56:35]
ここの間取り、悪くない。というか、いいですよね。

最近、カバーが外され外観が露になりました。このアングルだと、手前のビルが邪魔ですが。
ここの間取り、悪くない。というか、いいで...
244: 物件比較中さん 
[2014-11-25 18:00:20]
同じアングルですが、もう一枚。
同じアングルですが、もう一枚。
245: 匿名さん 
[2014-11-26 20:27:32]
角住戸は窓がたっぷりで開放的ですね。北向きの住戸は寒いのでは。中住戸はトランクルームがあってがさバルものを外に置けるのはいいかも。夕陽を見ながらバルコニーでのんびりなんてこともできる立地なんですね。
246: 匿名さん 
[2014-11-29 00:32:04]
価格は、いくらなんだろ?
247: 匿名 
[2014-12-02 20:46:45]
70平米は6000万円代後半から7000万円代。バブル価格。
248: 匿名さん 
[2014-12-05 16:41:38]
TBTは同等かもっと高いよ。
249: 買い換え検討中 
[2014-12-05 19:54:23]
54平米はいくらくらい?
250: 匿名さん 
[2014-12-07 18:46:07]
物件比較中さんの写真を見ると、西日?がふんだんに当たっているようですが、手前のビルの陰になる階はどうなんですかね。日陰になってるような気もしますが。
間取りは狭いのかなと思ったのですが、意外とうまくできていますね。リビング・ダイニングを広く使えるなどの工夫もみられて、悪くないと思います。
251: 匿名さん 
[2014-12-07 18:56:23]
不動産屋で港南の中古物件事情を聞いてきましたが
価格は上昇気味。
上昇に伴い売れ方は落ちたが、12月に入ってからまた売れてきたそうです。
252: ご近所さん 
[2014-12-15 16:19:36]
運河側から撮りました
運河側から撮りました
253: ご近所さん 
[2014-12-15 16:21:55]
もう一枚
もう一枚
254: 匿名さん 
[2014-12-16 11:38:02]
来月には、いよいよ完成って感じですね♪
3月には入居となるわけですが、それでに完売するかしら。
255: 匿名さん 
[2014-12-29 12:53:34]
北側プランの3LDKが気に入ってるけど、食器棚のスペースが1メートルないですね…
それだけがネック。
256: サラリーマンさん 
[2015-01-06 00:02:59]
いまでも高めだけれど、この市場だとまだまだ行っちゃいそうだな。ここに限らず。
まだ安いのかもしれない。
257: 匿名さん 
[2015-01-06 00:07:36]
新築価格がプチバブルなのは様々な理由があるにせよ、中古でこの値段で売れると思えない。
258: 契約済みさん 
[2015-01-08 18:47:19]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550618/

住民スレを作ってみたので、契約者の皆様そちらでも情報交換しませんか。
259: 匿名さん 
[2015-01-09 20:31:43]
今はまだ安いのかも知れない。将来の品川駅は今の品川駅ではなくなるから。
新幹線が停まる駅、街だと土地の価値も変わるでしょ。
次はリニア新幹線の始発駅だから、開業時にはどうなっているのだろうか。
その時が楽しみですね。
260: 匿名さん 
[2015-01-09 21:48:36]
>>259
それ以前に、都心上空飛行ルートがどんな決着になるか次第。
品川駅と新駅との間の上空を飛行機が飛ぶようになったらどうなるか。
261: 匿名さん 
[2015-01-09 23:02:55]
品川上空ルートは怖い
新大阪みたいにファミリー間取りは敬遠される恐れあり
262: 匿名さん 
[2015-01-09 23:08:50]
>>260
そんなの気にしない人の方が多いんじゃない?
何か影響あるの?
263: 匿名さん 
[2015-01-19 15:56:03]
第3期の販売戸数が未定になっていますね
要望書を今取りまとめている段階なのかな
最終期とは書かれていないから、まだ全部は売り切らない…という事でしょうか
住友だと入居までに必ずしも売り切らないとっていう訳ではないみたいなことはよく言われていますものね
264: 匿名さん 
[2015-01-19 16:25:54]
>>262
ルートが決まって正式に発表されたら
新聞、雑誌、ワイドショーなどが
大きく取り上げることになると思いますよ。その時に気にしないでいられるかどうかですね。
265: 匿名さん 
[2015-01-19 19:48:38]
パークホームズ品川の未入居中古の方が良いのではと
266: 周辺住民さん 
[2015-01-19 20:31:06]
70m2で5500万円前後を予想。

267: サラリーマンさん 
[2015-01-19 21:25:34]
>>266
パークホームズ新築未入居は6780ででてますね。
268: 匿名さん 
[2015-01-19 21:32:22]
>>265
サウスゲート計画の過去スレにアップされた都心飛行ルートの予想地図を見たことがないのですか?
パークホームズのほぼ真上を通る可能性がありますよ。
ここならルートから少し離れているけど。
269: 匿名さん 
[2015-01-19 21:49:44]
>>268
東京サウスゲート計画〈11〉の
No.344
の地図ね。
270: 匿名さん 
[2015-01-22 16:00:16]
駅から遠いですが人気あるんですか。
大型バルコニーって、奥行きがあるデザインという意味ですね。
南向きじゃないのが残念。
なんで角住戸には、トランクルームがないのでしょう。
あると便利なのに。
飛行機が上空を飛行するとなるとうるさくて堪らないでしょうね。
271: 匿名さん 
[2015-01-22 21:58:12]
>>270
投資用ならそこまで影響ないかも
自分で住むなら避けた方が無難
272: 匿名さん 
[2015-01-28 22:33:55]
完成が待ち遠しいです。
完成が待ち遠しいです。
273: 匿名さん 
[2015-02-09 19:16:35]
駅からそこまで近い場所にはありませんが、綺麗なマンションでとてもいいですよね。
とても外観がオシャレになっている物件だと思います。
飛行機が飛ぶ様になると少々音が気になるかもしれませんが、実際に住んでみなければ分かりませんよね。
274: 匿名さん 
[2015-02-09 19:16:37]
駅からそこまで近い場所にはありませんが、綺麗なマンションでとてもいいですよね。
とても外観がオシャレになっている物件だと思います。
飛行機が飛ぶ様になると少々音が気になるかもしれませんが、実際に住んでみなければ分かりませんよね。
275: 匿名さん 
[2015-02-09 22:43:48]
新駅まで、TBTとどちらが近いんだろ。
276: 匿名さん 
[2015-02-23 13:20:22]
どっちなんでしょうね、、、

一応現状では、品川駅までは微妙な距離ではあるけれども、
歩けることは歩けますよ、という距離なんですよね。

とりあえず品川だったら、駅の所にも店は色々とあるし、
不便はないのかなぁ。

公式サイトの現地案内図を見ていると、学校に関しての記載が大きくしてあるけれど
子どもさんいる人も検討されているのかなぁココ。
277: 匿名さん 
[2015-03-08 12:19:50]
>272さん
写真ありがとうございます。
頻繁に行くことができないので、写真ありがたいです。

外観予定図とはまた違う雰囲気で、モダンでかっこいいと感じました。

ベランダから眺める川が楽しみです。
278: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-03-12 18:47:44]
こちらの物件は省エネ住宅エコポイントの対象になるのでしょうか??
工事の着工はかなり前みたいなのでよくわからないですよね。
279: 匿名さん 
[2015-03-27 09:01:09]
小学校、中学校が近く、品川駅にも近い地域でいいですね。
TBTも徒歩圏内みたいですが、やっぱり慣れた山手線に乗ってしまうかなと思います。

住宅エコポイントって懐かしい響きです。
まだあるんですか?対象だと嬉しいです。
280: 匿名さん 
[2015-04-11 10:05:55]
住宅エコポイント、また始まったみたいですよ。
少し前のニュースで報道されていました
対象になるためには結構越えなければならない基準があるようですから、
こちらはどうなっていきますかね。
断熱とかなんか色々とあったような…。
施工時期も関係するみたいですし。
今のところは特に公式サイトには記載されていませんね。
281: 匿名さん 
[2015-04-20 17:44:17]
どれくらい、残ってるんだろう
282: 匿名さん 
[2015-05-06 01:20:49]
驚くほど残っていましたよ!
便乗値上げし過ぎですね。
283: 周辺住民さん 
[2015-05-06 15:44:59]
>>282
具体的には何戸くらいですか?
半分くらいあれば大分検討の余地があるのですが。
284: 匿名さん 
[2015-05-07 12:37:37]
>>283
2LDKは最上階が残っていて、3LDKは半分残っていましたよ。
ここを考えてる人には検討の余地はまだまだありそうですね。
285: 匿名さん 
[2015-05-07 12:47:54]
都心飛行機問題があるから、スミフさんさっさと売った方が良いでしょうに。
286: 匿名さん 
[2015-05-07 17:21:59]
この価格では新駅がオープンするまで売れ残ったりして。
287: 匿名さん 
[2015-05-20 10:34:52]
少なくとも値下げはしないデベなんですよね?
だとしたらこのまま行くという事なんだろうと思われます。
ここだったら若干お買い得ぐらいの方が早く売れるのだろう二とは思いますけれど、
ブランド価値というのもあって
こういう価格になった来たのかしら、と感じました。
288: 匿名さん 
[2015-05-20 10:51:32]
割高と思うものはたとえ気に入っても買いたくない、という人は新築より中古をお勧めします。
289: 匿名さん 
[2015-05-20 11:15:29]
ブランド価値とか言う前に、みっともない販売中の看板を撤去してほしい。
290: 匿名さん 
[2015-06-04 14:12:19]
中古物件になれば、価格も手が出しやすくなりますし、そのうち人気が出そうな物件な感じがします。
外装は綺麗ですから、気になっている方も多そうな感じがします。
291: 匿名さん 
[2015-06-18 10:58:54]
駅までの距離がやや気になるところですが、品川までさほど遠く無いのが便利な所と言えるでしょうか。
外見はシンプルですが、オシャレさがありますよね。
自分で住むように購入するのも良いと思いますし、
なんなら投資用として購入されるのも良さそうな物件だと感じます。
292: 匿名さん 
[2015-07-06 08:31:12]
川沿いなのがオシャレです。隣のマンションがないわけですから、バルコニーからの景色もよさそうです。

3LDKもあるので、家族でも住めるのではなんて思います。
293: 匿名さん 
[2015-07-18 23:24:29]
川沿いって今の季節だと涼やかな感じでいいなぁと思うし、292さんが書かれておられるように景色も良さそう。
でもにおいとか、虫とかそういうのは大丈夫なのでしょうか。
ちょっと通りかかった位の段階だと、全く問題はないのですけれども…。
長く住むと判る事とかありますでしょうか。
294: 匿名さん 
[2015-07-19 11:20:11]
近くのマンションに住んでますが
虫なら、高層階まで蚊が飛んで来ますよ。
ひと夏に一匹や二匹、ベランダでセミの死骸を見つけることがあるし。
295: 周辺住民さん 
[2015-07-27 18:27:43]
293さんへ

集中豪雨の後は臭います。
原因は、大量の雨水が混じった下水を下水処理場で処理できず、
近くの五色橋の水門の外から一時処理(塩素を添加のみ)を放出します。
そして上げ潮の時に、この水が混じった海水が運河に逆流します。
最近完成した品川シーズンテラスの地下は貯留池となっていて雨水を貯めますが、
これをオーバーすれば放出します。
現在、浜路橋の外側で大規模な貯留池工事を行っていて、
これが完成すると放出はなくなるようですが、かなりの年月がかかります。
私はほぼ毎日運河を散歩していますが、以前よりは良くなっていると思います。
今後、良くはなっても悪くはならないでしょう。
虫は種類によるのでは。
小さなものならタワーの高層階にも来ますし。
運河の遊歩道には結構ゴキブリがいるので、
低層階には飛んでくる可能性がありますね。
ここは春になると対岸のツツジがすごくきれいですよ。



296: 匿名さん 
[2015-08-01 10:31:11]
値上げした??
297: マンコミュファンさん 
[2015-08-01 15:33:50]
またあげましたね、ここ。確かに。
298: 匿名さん 
[2015-08-02 15:49:02]
そうなんですか。
やはり周りも上げているからというのがあるのかな。
相場に合わせてあげているのか。
早めに契約した人が結局は一番安く買うことが出来たということなんでしょうか。
欲しい部屋があって待っていた人的にはちょいと残念ということになりそう。
299: 匿名さん 
[2015-08-02 20:41:34]
現地見に行きましたけど、何が良いのでしょうか。全く魅力を感じませんでした。
300: マンコミュファンさん 
[2015-08-02 23:41:57]
>>299
いつ行かれたんですか?
中もみられました?
来週末行こうと思ってましたが、そんななら他にしようかな。具体的に教えてください。値段?
301: 匿名さん 
[2015-08-15 11:35:23]
目の前を運河が流れているので、それについての感想如何によっては299さんのように思われるのかもしれませんね。
特に気にならなかったり、それが逆にいいのにとか思う人もいらっしゃると思いますので、
実際に自分で確認して納得できればそれでいいんじゃないでしょうか。
302: 匿名さん 
[2015-08-17 11:04:51]
水辺の大きなバルコニーに惹かれて見に行きました。
でも、駅から遠いのに価格は高く(分譲が始まった時からドンドン値上げしてるのも買う気が失せる。)、高い割りに間取りが細長い。
バルコニーは良かったけど、透け透けで隣近所に丸見え。
そして営業が焦っている。怖かったしムカつきました。
303: ご近所さん 
[2015-08-18 15:05:25]
聞く価値あり

環状4号線都市計画道路の
プラチナ通り以南
白金~新港南橋間説明会のお知らせ

8月31日(月)19時~20時30分高輪区民センター
9月1日(火)19時~20時30分五反田御幸ビル2階アリアル会議室ANEX
9月2日(水)19時~20時30分港南小学校体育館
304: 匿名さん 
[2015-09-06 12:22:36]
港区に住んでいると言うと、周囲から憧れてもらえそうです。
SUUMOで70A-1プランを見ることができます。

気になるのはニオイくらいでしょうか。
多分、大丈夫だと思います。

川沿いだと日当たりもいいかなと思っているのですがどうでしょう。302さんが言う「透け透け」が気になりました。
バルコニーのことですか?川沿いに歩道?があるので気になるのかも・・・。
305: 匿名さん 
[2015-09-25 09:15:23]
>295さん
どこも雨の降った後の川は臭いますよ。
あと、マンションも植樹をしているあたり。土が水を吸収して、独特のニオイがあります。

なので、どこもニオイは気になるのではと思います。
最近は豪雨も多いので、雨の量も多いですよね。
306: 匿名さん 
[2015-09-25 09:33:32]
同じ臭いでも土の臭いとドブの臭いはさすがに違うような
307: 購入検討中さん 
[2015-10-03 14:05:31]
買わないほうが良いかな??
308: 匿名さん  
[2015-10-03 14:24:56]
今、品川って見てもしかしたら港区かな?って思って見たら本当に港区だった。今は港区の方が栄えているみたいだけど昔は港区田舎だったみたい。
309: 匿名さん  
[2015-10-03 14:25:24]
>>304
港区すごい
310: 匿名さん  
[2015-10-03 14:27:58]
港区は決して田舎では無いけど千代田区中央区に比べれば人が住んでいるイメージが沸く。
311: 匿名さん  
[2015-10-03 14:28:47]
徒歩12分って900mくらいあるね。都市部にしては長いね。
312: 匿名さん  
[2015-10-03 14:30:08]
っていうかなんで品川ってつけているの?もしかして港区は品川区に劣等感でもあるのかな?
313: 匿名さん 
[2015-10-03 15:12:02]
>>304

「港区」って言っても「港南」では自慢にならないよ。
314: 匿名さん  
[2015-10-03 15:18:34]
>>313
確かに港南は港区の中では地価は最低みたいですからね。まあそうはいっても1㎡辺り81万しますから安いと言うほどでは無いですが…
315: 匿名さん  
[2015-10-03 15:21:23]
しかし港区は昔に比べれば変わった見たいですね。江戸時代は田舎だったみたいですが今では都心とも呼ばれている。このまま千代田区や中央区に追い付けると良いですね。
316: 匿名さん  
[2015-10-03 15:22:13]
港区はすごい町になったねえ♪
317: 匿名さん 
[2015-10-03 15:25:05]
昔はここって海なんでしたっけ?
318: 匿名さん  
[2015-10-03 20:19:40]
確かそうだったと思います。中学か高校でもらった地図で江戸時代の地図が出ていたのですが、まだこの部分はありませんでした。
319: 匿名さん  
[2015-10-04 14:48:40]
品川♪
320: 匿名さん  
[2015-10-08 12:48:59]
品川プリンスホテル♪
321: 匿名さん 
[2015-10-08 22:31:46]
完売まであと何年かかるやら。
322: 匿名さん 
[2015-10-09 22:55:45]
今は第4期で、5戸の先着順販売をしているところです。
これで最後、というわけではないのでしょうか?
まだどれくらいがあるのか??
価格表を全体的に見せてもらえると、どのあたりがあるのかなぁというのがわかりますが、
そういうのって見せてもらえるものなのでしょうか。
323: 匿名さん 
[2015-10-26 21:10:01]
川の匂い独特の自然の香りとはまた違うのでしょうか都会は。
下水も発達しているからだいぶ改善されている印象ありますが
湿気はどうなのかしら。衣替えしたらかびてたってこともあるのかしら
虫とかも苦手だからな。でも前に家が建つ心配は無いし、ヒートアイランド現象抑えられることも期待できそう
324: 匿名さん 
[2015-11-11 22:58:26]
外観デザインスタイリッシュな感じがしますね。
この立地だと金額的にはこれくらいするでしょう。
マンション周辺も24時間スーパーが近くにあったり便利ですね。
もう完成しているので実際に見て確認できるのも安心。
品川は都会ですけど緑が多くて治安も良いのが魅力。
325: 匿名さん 
[2015-11-12 09:33:10]
モデルルームを見て、入居は2年後というパターンが多いように思いますが
現実のお部屋を見て購入できるのは安心だと思います。
しいていえば、もう少し駅が近くても良かったかしら。
326: 匿名さん 
[2015-11-13 11:58:24]
ここってあの品川プリンスホテルの跡地だったのですか?
気づかなかったです。
でも、あの外観はスタイリッシュというよりは、普通のビルっぽいです。
327: 匿名さん 
[2015-12-05 11:57:51]
マンションも青田買いのところが一般的ですものね。

駅までは少しあるなぁ。
でももっと近いともっとお高くなってしまうから
現実的に購入できる価格にしたいって思うと
これくらいの距離になってしまうのかもしれません
決して歩けなくなる距離ではないので。
328: 匿名さん 
[2015-12-12 19:05:07]
この間仕事で周辺行きましたが、
大型トレーラーが大量に通行していて、
ものすごい騒音と揺れでした。
橋のほうだけでなく、マンション横の道もそうです。
いろいろな日のいろいろな時間帯で体験されたほうがよろしいかと他人事ながら思いました。
329: マンション住民さん 
[2015-12-12 22:14:07]
>>328
大型トレーラー?
他の物件と間違えていませんか?
330: 匿名さん 
[2015-12-12 22:30:13]
あ、すみません、シティテラス品川イーストと間違えてました。
失礼しました。
ここは下水処理場の匂いはどうでしょうか?
ガーデンテラス前の処理場の横を歩く限り匂いがしますが、
一応運河挟めば少しは消えますでしょうか。
331: マンション住民さん 
[2015-12-13 07:00:32]
>>330
ガーデンテラス?
また何かお間違えでは?

ちなみに橋の向こうの交差点(ガーデンテラス笑の横)は、雨の日には匂いますが、橋を渡ってからは匂ったことはありません。
332: 匿名さん 
[2015-12-13 08:51:16]
あー、シーズンテラスでしたね、失礼笑

ただ、運河ではなく、下水の中の汚泥を沈殿させている池の匂いなので、
雨の日とか晴れの日とか関係ないですよ。
晴れの日も普通に匂いしますが。

鼻の良さにもよるのかもしれないので、あまり感じない方は良いのかもしれませんね。

風の向きにもよりますし、運河挟めば絶対匂わないっていうのもほんとかなぁって感じです。

場所は品川駅あと新駅にも近そうでいいですね。
333: 匿名さん 
[2015-12-14 10:24:16]
通勤や海外出張に品川からのアクセスは抜群ですが、品川までどれくらいです?
橋を渡らなければいけませんし、距離にして1kmくらいありますか?
現地に行けば下水処理場の臭いも確認できますし、ホテル跡地ということを
考えても環境は悪くないんじゃないですか?
334: マンション住民さん 
[2015-12-14 22:08:49]
ホテル跡地ではないですよ。
臭いは感じないですが、雨の日に是非確認を!
バスが沢山出てるので駅へはあっという間です。歩いても気にならない距離ですが。
335: 匿名 
[2015-12-15 04:08:35]
いつの間にか値下げしました?
336: 匿名さん 
[2015-12-16 12:00:18]
335さん、この価格帯で値下げされているのですか?
ということは、元々はもっと高かったということなのでしょうか。
複線利用できるとはいえ、駅までの距離も割とあるので
ちょっと決め手に欠けると感じました。
337: 匿名さん 
[2015-12-16 20:59:10]
一時期スーモで3LDKが7700万くらいで出ていたので。
338: 匿名さん 
[2015-12-16 21:57:12]
スモウは昔週刊住宅情報(業界の人間はJJと呼んでいた) という名前だったよ。
ネットが普及する前は、250円位で売っていた。あれを見ていた時代が懐かしい。
さて、中古ならコスモポリスもちょこちょこ売り物件がでてきて、迷うところだ
339: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-12-20 15:35:58]
公式によるとラスト2邸らしいですね。
意外と順調でしたな、ここは。
340: 匿名さん 
[2015-12-21 21:18:49]
そうみたいですね。
駅までの距離がかなり微妙に思えましたが、ちょいと頑張れば品川まで歩いていけるっていうのが
とても大きなポイントだったのかもしれません。
あと2戸。
大きなキャンペーンを打てばすぐ動きそう。
まあ動くとしても年明けかしら??
341: 匿名さん 
[2015-12-22 10:22:00]
港南で新築案件というのは他に見当たらないから、完売は時間の問題でしょうね。
いま駐車場になっている元ヤマトの倉庫も開発はまだ先の話のようだし。
342: 匿名さん 
[2016-01-06 11:03:45]
年明けでモデルルームもオープンしましたが、イベント内容を確認しても
売り尽くしキャンペーンのようなイベントはありませんね。
あってもホテルのお食事券3000円分プレゼント程度で、直接の値引を
匂わせる情報は見つけられませんでした。
343: 物件比較中さん 
[2016-01-06 15:38:36]
>>337
高い高層階の部屋が先に売れたんでは?と思います。
344: 匿名さん 
[2016-01-19 10:17:25]
そう考えるのが自然でしょうね。
極端に価格が高くなければマンションって上の方の階から売れていくものらしいですから。

売り尽くしキャンペーン的なものは打っていなかったんですか。
そこまでしなくとも売れるという目算があるのでしょう。
下げるのはもっと後になってからでも良いのですものね。
345: 匿名さん 
[2016-01-27 13:32:37]
買う人いるの?笑
346: 匿名さん 
[2016-02-12 11:33:29]
住友不動産ですし、さすがにここは最終処分価格!とはならないのでは?
住友のマンションで値引販売された物件は聞いた事がありませんし、値引き販売のノウハウにも住友とはいくら値引交渉しても無駄なので避けるようにと書かれていたりします。
347: 匿名さん 
[2016-02-12 13:49:14]
港南は資産価値は鉄板でしょう。
港南は資産価値は鉄板でしょう。
348: 匿名さん 
[2016-03-05 23:13:14]
トレーラーということは工事車両で一時的なものでしょうか、予算消化で年末や年度末あちこちひっくり返したり、開発が続いて工事が続いてしまうのであればゆっくりできませんきっと。
いろんな条件で確認が必要ですね。
349: 匿名さん 
[2016-03-06 09:52:39]
>>348
何の話?
また物件間違い?
350: 匿名さん 
[2016-03-26 06:00:55]
間取り見ました。かなり縦長。2LDK、3LDKの2つがスーモに掲載されています。価格は7480万円と7980万円。憧れの港区アドレスです。

西バルコニーなので日当たりはどうなのかなと思います。

品川でお買い物とかいいですよね。エキュート・エキナカは、お金が必要ですか?ルミネや伊勢丹もありますね。子どもができたら水族館や公園も楽しそう。
351: 契約済みさん 
[2016-04-12 23:05:21]
駅遠いね
353: 匿名さん 
[2016-04-17 21:09:05]
この価格でこの建物じゃ売れないだろうね。ディスポーザーもない低仕様だし。
354: 匿名さん 
[2016-04-18 22:53:13]
これくらいの規模のマンションの場合、
ディスポーザーのついてないマンションの方が
多いのではないでしょうか。

西バルコニーは午後からの日当たりは良いでしょうけど
夏場は西日が厳しいですよね。バルコニーも狭そうなので
フローリングや家具の日焼けが気になりそうです。
355: 匿名さん 
[2016-05-05 08:25:50]
バルコニー広かったよ?
356: ビギナーさん 
[2016-05-06 08:42:55]
公式によればラス1みたいですね。
ちょっとやはり高いかなぁ。。
357: 匿名さん 
[2016-05-27 05:41:50]
>>347
素敵に見えますね。どこに住んでいるか聞かれて港区と答えられるのはいいですね。かっこいいです。

ディスポーザーは詰まると聞いたことがあり、使いやすいのか自分の中で「?」です。使っていて便利な点、不便な点を教えてもらえるとありがたいのですが。

夏は西日がキツそうなのでカーテンで対策します。家具の日焼け、カーテンだけで対策できるかどうか。フローリングも注意しておかないと色が変わっていきそうです。
358: 匿名さん 
[2016-05-27 09:45:20]
>>357
ディスポーザーはこれまで3軒の家で使いましたが詰まったことはありません。よほど沢山詰め込んだらそうなのでしょうかね、、
私の中ではディスポーザーはマストな設備ですね。不便な点はありませんけど、時々中を掃除(薬剤を入れるだけ)はしています。
359: 匿名さん 
[2016-05-31 00:50:40]
完売しました。長かった。おめでとう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ハーバーテラス品川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる