住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART45】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART45】
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-06-03 11:46:20
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PART45です。
マンションvs戸建ての議論スレです。
引き続き議論しましょう!!

過去スレ
PART41http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321080/
PART42http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325846/
PART43http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331089/

[スレ作成日時]2013-05-23 02:23:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART45】

21: 匿名さん 
[2013-05-23 21:01:20]
>20
お前デブだろ?
22: 匿名さん 
[2013-05-23 21:09:52]
>19

"マンションは駅遠"と
意味不明のおっさん
また登場

23: 匿名さん 
[2013-05-23 21:46:44]
>>20
駅から団地の前まで80秒でしょ?
見栄っ張りの団地ちゃんは直ぐにさばを読みますね。。。
24: 匿名さん 
[2013-05-23 22:01:33]
>>22
どうしてもマンションのことが気になるんだよ。

ストレスからくるものでしょうね。
25: 匿名さん 
[2013-05-23 22:06:17]
>23

マンションの前までです。プラス30秒にしといて下さい。
26: 匿名さん 
[2013-05-23 22:18:42]
役所を役場と言ってしまったマンションさん、痛すぎる。どんだけ田舎のマンションなんだ。
27: 匿名さん 
[2013-05-23 22:19:57]
>>25

プラス30秒ということは。。。
低層階かつエレベーター近辺の所謂一番廉価な物件のようですね。
団地ちゃんの唯一の自慢の眺望は期待できそうもありませんね。
残念な物件を買ってしまわれたようですね。。。
28: 匿名さん 
[2013-05-23 22:20:03]
毎年恒例の朝日住まいづくりフェア
http://www.housingworld.jp/visitor2013/index.html
29: 匿名さん 
[2013-05-23 22:21:34]
うっかり役場の近くに住んでいると書いてしまい、ド田舎在住がバレてしまった戸建てちゃんとお間違えですか?(笑)
30: 匿名さん 
[2013-05-23 22:25:24]
役場は田舎にしかないのですよ、通常役所と言いますよ。役場と言ってしまったマンションさんは
おそろしく田舎住まいかな?
31: 匿名さん 
[2013-05-23 22:28:10]
今日も役場(笑)の近くからマンション叩きですか(笑)
いつまで引きずってるの?悔しいのはわかるけど自爆した自分が悪いんですよ?
32: 匿名さん 
[2013-05-23 22:28:56]
役場さんは確か4500万名古屋のド田舎さんじゃなかったでしたっけ
あと'マンション駅遠'の珍説おじさん
きっと駅遠の掘立小屋のおうちの
となりは貸アパートなのでしょう

34: 匿名さん 
[2013-05-23 22:30:17]
水害に弱く、燃えやすく、地震で傾く戸建てに勝ち目なんかあるか?
35: 匿名さん 
[2013-05-23 22:32:28]
やっぱり、自然環境を満喫するなら戸建じゃない?

都会の戸建には出来ないけどな。
36: 匿名さん 
[2013-05-23 22:32:46]
毎年恒例の朝日住まいづくりフェア 5月24日-26日 東京ビックサイト

http://www.housingworld.jp/lp/index01.html
37: 匿名さん 
[2013-05-23 22:34:52]
そんなド田舎じゃ将来陸の孤島確定じゃん。っていうか今もか?
子供いるのかな?習い事や塾や学校の選択肢も限られちゃうね。教育機会の剥奪じゃん。
地元の公立校しか選択肢なくて、部活帰りなんか暗いあぜ道帰らせるのかな。
子供もかわいそう。
38: 匿名さん 
[2013-05-23 22:38:35]
子供はのびのび育てるのが戸建な人なんじゃない?
子供は大自然の中で育つとか?

教育環境に求めるものが違うんじゃない?
39: 匿名さん 
[2013-05-23 22:38:47]
田舎のマンションの存在意義って?
41: 匿名さん 
[2013-05-23 23:05:46]
ここのマンション派は5分以上歩くのが困難な種族だから、
郊外や徒歩10分圏外の世界を知らないのよ。
42: 匿名さん 
[2013-05-23 23:07:23]
無謀スレの区内徒歩5分のマンション3500万って凄い安いね!マンションってそんなに安く買える所も探せばあるんだね。
マンションは全く視野になかったけど探せばあるんだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる