横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア横浜小机ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 鳥山町
  7. グレーシア横浜小机ってどうでしょうか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-12 11:30:59
 削除依頼 投稿する

グレーシア 横浜小机について情報をお願いします。
子育てに良さそうな住まいですね。

公式URL:http://www.sotetsufudosan.co.jp/kozukue/
所在地:神奈川県横浜市港北区鳥山町字五反町689(地番)
交通:JR横浜線「小机」駅下車徒歩10分、新横浜」駅下車バス6分「鳥山」バス停下車徒歩4分
   JR横浜線・東海道新幹線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅下車徒歩21分、
   JR横浜線・東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・京浜東北線・相鉄線「横浜」駅下車
   バス28分「鳥山」バス停下車徒歩4分
   東急東横線みなとみらい線・京浜急行線・横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅下車
   バス28分「鳥山」バス停下車徒歩4分
売主:三信住建株式会社
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2013-05-21 16:48:10

現在の物件
グレーシア横浜小机
グレーシア横浜小机
 
所在地:神奈川県横浜市港北区鳥山町字五反町689(地番)
交通:JR横浜線「小机」駅下車徒歩10分

グレーシア横浜小机ってどうでしょうか

25: 周辺住民さん 
[2013-09-27 19:13:09]
心配するほど鶴見川は近くないし、
いざというときは日産スタジアムが
調整池で溢れ出た河川を受け止めて
くれるから大丈夫ですよ~
26: 匿名 
[2013-09-29 21:35:28]
価格は妥当かな。間取りはもうちょっと工夫がほしし広さもほしいところですが。納戸があったりする点はいいです。
ディスポーザーってどんどん進化しているんですね。音も気になっていましたがそれほどしないとか。1月113円程度ということで安心しました。
27: 匿名さん 
[2013-11-01 16:54:03]
モデルルームに行ったら、半分以上売れていたけど
そんなに人気があるのか?

小机にしては高い気がする・・・

28: 契約済みさん 
[2014-01-11 08:13:59]
お疲れ様です!!

ご購入なされた方、情報交換しませんか?
29: 匿名さん 
[2014-01-12 19:57:53]
マンション周りもすっきりしていていいですね。駅も新横浜へも行けるし交通も便利。車も便利に使えそうですし。横浜Fマリノスも応援したいですね。
30: 物件比較中さん 
[2014-01-14 05:47:44]
囲いがはずれましたね。ベランダの色、団地みたいだったよ(・・;)
31: 匿名さん 
[2014-02-22 10:12:38]
43戸中、9戸の先着順販売のチラシが入ってきました。

竣工・入居が3月下旬とあるので、あと1ヶ月なんですね。

それなのに9戸も残っているとは…
32: 匿名 
[2014-02-22 17:35:13]
ここの目の前って工場?か何かかな。立地的にはかなり厳しいと思うんだけど。
33: 匿名さん 
[2014-02-26 00:22:47]
あと6戸になったみたいですよ。駅までフラット10分は嬉しいですね。
34: 匿名ちゃん 
[2014-02-27 19:31:31]
降雪の影響で工事が遅れているのでは?少し心配だけど、設備は充実しているよね♪
35: 匿名さん 
[2014-02-28 23:33:42]
設備は充実これがマンションのだいご味。ディスポーザは万が一の故障の時とかどうしたらいいのかちょっと不安です。経年劣化したらとか。1月の113円とは安いですね。収納がキッチンも洗面もいろいろ配慮があっていいなと思います。
36: 契約済みさん 
[2014-03-01 16:23:48]
引越しの見積もりは引越し幹事会社だからなのか?かなり強気な金額でした!!
3月は多忙期だからっていうことはわかるけどさっっ!
お金が【オッカネー】くらいなくなるよん。
マンションの桜って????
桜の木がイメージより小さいかな?
いろいろありますが、入居が楽しみです。
37: 匿名 
[2014-03-11 23:39:16]
隣の工場は音やにおいなどありませんか?
また、駐車場は先着順ですか?
38: 匿名さん 
[2014-03-30 01:55:48]
隣の工場の音やにおいは全然気になりませんよ。駐車場は抽選で敷地内は確定済みです。もしマンション購入されるなら周辺パーキングを斡旋されることになると思います…幼稚園、小学校が近いのは子育て世代には良いのでは。
39: いつか買いたいさん 
[2014-04-12 23:02:33]
お疲れ様です。

現在お住まいの方、住み心地いかがでしょうか?

何か不便などありませんか?
40: 匿名さん 
[2014-04-13 00:23:52]
チラシでは、軽自動車用に数台空きが有るようですが、
敷地内駐車場が既に無しって、売り切るのに大変そうですね。


50万円や100万円分の+αで、売っているようですが…
41: 入居済み住民さん 
[2014-04-22 10:51:00]
立地、環境、設備全て最高です!!

なんとも極上の暮らしが出来ます。

子供も
★☆(*^o^)/\(^-^*)☆★
42: 土地勘無しさん [女性 20代] 
[2015-04-30 11:02:27]
徒歩県内にスーパーや保育園はありますか?
43: 匿名さん 
[2015-05-12 11:30:59]
住み心地が良さそうな物件ですね。
特に設備が整っている点が良いと感じます。
売れ行きはどうなんでしょうか。気になるところですね。
44: 評判気になるさん 
[2020-07-12 23:42:21]
ここも戸数未定マンションでしたか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる