管理組合・管理会社・理事会「マンション管理士の活用。。。パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. マンション管理士の活用。。。パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-09 19:14:01
 

こちらはマンション管理士についてのスレ、パート10です
引き続きマンション管理士について、情報交換の場にしましょう~

[スレ作成日時]2013-05-19 22:35:04

 
注文住宅のオンライン相談

マンション管理士の活用。。。パート10

1008: まんかんし 
[2014-03-11 22:53:34]
>>1007
必死だね 無能社員さん ほかにやることたくさんあるでしょ
1009: 匿名 
[2014-03-12 06:01:46]
↑必死だね にせもの管理士さん ほかにやることたくさんあるでしょ 無職で暇過ぎなのかな 笑
1010: まんかんし 
[2014-03-12 17:30:30]
若さだけがとりえの馬鹿な社員はそのまま馬鹿な爺さんとなる
少しは自己研鑽でもしたらどうかと思うね
何故管理会社が批判されるか 其の因を取り除く努力もせず組合の無知に付け込むばかりでは ジリ貧ということも解らないのね
1011: 匿名さん 
[2014-03-12 21:56:17]
いや、管理組合がまずは自己研鑽すべきだな。
1012: 匿名さん 
[2014-03-13 12:52:37]
管理貨車の社員は、マンション管理のプロなんだから
勉強しなくちゃね。
資格の取得もその一環。
1013: まんかんし 
[2014-03-13 17:38:41]
何べん受けても落ちています 
1014: 匿名さん 
[2014-03-13 18:01:32]
受験できるということは、それに近い実力はあるということです。
後は、運と体力、気力次第です。
1015: まんかんし 
[2014-03-13 20:31:10]
知力が抜けていますが
1016: 匿名さん 
[2014-03-13 20:38:07]
知力はもう備わっている筈ですよ。
僅か1点2点のことで不合格なんですから。
1017: まんかんし 
[2014-03-13 20:53:49]
残念ですね 僅か1点を埋める事が難しいのです 
60点に対する努力より其の1点への努力の方が大きいのです
知力プラス努力ですね
1018: 匿名さん 
[2014-03-13 21:51:22]
日本語になっていないよ
1019: 匿名さん 
[2014-03-14 10:57:27]
その1点差を埋めるのが、運・体力・気力なんですよ。
1020: まんかんし 
[2014-03-14 17:29:07]
しっかり埋めましょう 体力で
1021: 匿名さん 
[2014-03-14 20:46:18]
ってか、1点を気にしない実力を身につけろや。
俺様みたいに最低限合格点+9点とれるなら試験受けている最中から合格間違いないと思うぜ。

ちなみに俺様は、管理業務主任者試験を見直ししても40分余って寝てたら、イビキかいて試験官に起こされたわ。
始まって名前と受験番号マークした時点で合格間違いないと確信したよ。

要は実力が足らんから1点が議論になるのよ。
1022: 匿名さん 
[2014-03-15 15:28:56]
>管理貨車の社員は

何これ?
1023: まんかんし 
[2014-03-15 16:25:01]
>>1018
此の時点で不合格ですね 読解力が不足しています 問題の意味も解らないでしょう
1024: 匿名さん 
[2014-03-17 09:40:28]
マン管の活用は利用価値は全くなし。
1025: 匿名さん 
[2014-03-17 10:34:16]
1024
日本語としておかしいよ。
1026: 匿名さん 
[2014-03-19 00:40:40]
アマチュアのマンカン死は結構だね

国はプロのマンカン士制度を作るべきだね

民間でもいいが・・・
1027: まんかんし 
[2014-03-19 16:56:36]
管理業務主任はおどおどしますが 何か引け目があるんでしょうね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる