住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドミレーニア【正式名称:THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. グランドミレーニア【正式名称:THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-09 13:04:16
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

販売スケジュール:平成25年6月下旬販売開始予定

【正式名称を書き加えました。2013.5.19管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 09:50:38

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

グランドミレーニア【正式名称:THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE】

862: 匿名さん 
[2013-09-22 09:31:36]
某国民が買わない理由は、高すぎて投資には向かないからみたいですよ。彼らはあくまで投資目的ですから。
863: 匿名さん 
[2013-09-22 13:27:52]
あとは、豊島区はファミリー定住推進してる関係で、税金投入の再開発物件では、転入しない人は門前払い
865: 匿名さん 
[2013-09-22 18:16:47]
ブリリアのこと、いまさら言ったって仕方ないんじゃない?
人それぞれ感想は違うだろうけど、そもそもあの戸数を短期で完売したんだから、それが市場の評価ととらえるしかないと思うけど。
867: 匿名さん 
[2013-09-22 21:22:11]
ブリリア意識しすぎ
868: 匿名さん 
[2013-09-22 22:43:33]
>864
クヤクションは引越し業者もエレベーター乗り換えだから?
869: 匿名さん 
[2013-09-23 00:50:35]
賃貸向けの理由と、賃貸だと中国人多くなる理由は?
870: 匿名さん 
[2013-09-23 00:56:30]
ブリリアタワー引っ越しは業者がやる事だから関係なさそうな…


871: 匿名さん 
[2013-09-25 06:18:27]
契約者限定すれ誰も立てないね。やはり買ってる人はここのサイトには来ないのか…。
872: 匿名さん 
[2013-09-25 08:32:03]
買っている人があまりいないからでは?
873: 匿名さん 
[2013-09-25 10:22:30]
他と違って地権者がいないからでは?
874: 匿名さん 
[2013-09-25 13:36:21]
1期はたった45戸
それも今は先着順で販売中

購入者スレなんて立つわけがない
875: 匿名さん 
[2013-09-25 13:54:07]
さすがスミフ物件。
ブリリアタワーとは、こうも売れ行きが違うとは。
876: 匿名さん 
[2013-09-25 17:55:28]
これがスミフの販売方針。割高であっても資金力がある人は、物が良ければ買うでしょう。そういう人にとってスミフは抽選なしで、ゆっくり選べて確実に買えるいいデベですよ。ある意味、客思いのデベであると私は思います。
877: マンコミュファンさん 
[2013-09-25 23:55:37]
値下げしないと買えないような育ちが悪く民度が低い層を排除するっていうのは
買う側にとってもメリットがでかいんだよ。

電車に乗ってる時点で金持ちでは無いだろってのは置いといて
乗ってる時にあーこいつ育ち悪いわー、とか思うことあるだろ?そんなのが隣に来ない安心感が値段に乗ってると思えば
878: 匿名さん 
[2013-09-27 12:41:23]
適正価値が分からない人も結構やっかいだったりする。
879: 匿名さん 
[2013-09-28 08:59:36]
適正価格にすると資金力がない人も手を出してくるから、抽選にならない程度に割高にして、買いたい人が買えるようにしているんじゃないか。こういう買い方する人は、適正価格がむしろ安過ぎと思っているんだよ。
880: 匿名さん 
[2013-09-28 10:38:11]
とんでもないポジティブシンキング。
スミフから感謝状を贈呈しなきゃいけないくらいのレベルですね。
さておき、スミフは小出しにしてこまめに価格調整する売り方ですからね。
だから第1期の同タイプより低い階でも、第2期で買うと高くなったりする。
売れ行きによってはその逆もあり。
881: 匿名さん 
[2013-09-29 02:56:48]
ここのホームページ永遠に完成させないかな? すでに第一期先着順なったのに?
882: 買い換え検討中 
[2013-09-29 10:50:40]
ここにするか富久、東中野、大久保、滝野川で悩んでいます。

利便性だと富久>東中野>池袋>大久保>滝野川
建物だと富久>大久保>東中野>池袋>滝野川
安さだと滝野川>富久>東中野>大久保>池袋
治安だと東中野>滝野川>富久>大久保>池袋
実家への近さだと池袋>滝野川>大久保>富久>東中野
環境だと富久>東中野>大久保>滝野川>池袋
人気だと富久>大久保>東中野>池袋>滝野川
イメージだと滝野川>東中野>富久>大久保>池袋


悩みます。

883: 匿名さん 
[2013-09-29 14:48:06]
私も散々悩みました…
ここも悪くないです
富久にしましたが
884: 匿名さん 
[2013-09-30 22:23:47]
ここは地権者がいないから、某物件の老人地権者が暴れてるのと大違いで、静かだね。

住民の民度の水準が一定以上に保たれるのが、他の都心再開発にはない長所。
885: 匿名さん 
[2013-09-30 22:25:18]
公式HPの一新
キターーーーー!
886: 匿名さん 
[2013-09-30 22:30:39]
部屋に柱が無いアウトフレーム、すげぇ

エントランス、かっけー

フラッグシップの名、伊達じゃなかった

もっと早く更新すりゃいいのに。こりゃ、資料要求だ。
887: 匿名さん 
[2013-09-30 22:42:17]
ホールの床タイルは標準ですかね?
888: 匿名さん 
[2013-09-30 23:21:13]
オプションでしょ?
クヤクションはオプションだった。
私はタイル床よりフローリングの方が好きだけどね。
889: 購入検討中さん 
[2013-09-30 23:42:02]
共用施設は少ないがデザインはクヤクションより好きだ。あと敷地内に入れるのが住人だけっていうのがいい

3Lの小っちゃい部屋6000万後半じゃ買えないかなあ
890: 匿名さん 
[2013-10-01 00:04:20]
すみふのタワーとしてはチョイ異色ではあるけど、
そんなに騒ぐほどすごい?

「モダンでアヴァンギャルドなエントランスデザイン」って・・・
891: 匿名さん 
[2013-10-01 00:11:13]
赤い壁だなんて奇抜なデザインだことw
892: 物件比較中さん 
[2013-10-01 00:13:55]
階数が低ければ単純に安くなるわけじゃないんだよなあ住友は。
しかもまたすこし値上げした気が笑

坪330の部屋ないかなー
893: 匿名さん 
[2013-10-01 01:58:58]
人造大理の廊下、幅が広いし、白くてキレイだね。
スミフ賃貸のラ・トゥールっぽい。
894: 買い換え検討中 
[2013-10-01 02:09:30]
やはり新宿と比べれば見劣りしますね。
池袋が田舎過ぎなのかな。
どんどん開発されあか抜けておしゃれになる新宿と違い、
地方都市っぽい 。
結構不便だし。

オリンピック景気で新宿はイメージ良すぎ。

ここと新宿と大久保で悩んでいます。
895: 匿名さん 
[2013-10-01 03:41:39]
そんなあなたには池袋駅徒歩6分のミレーニアより便利で垢抜けた高田馬場徒歩10分の大久保物件をお勧めします。
896: 匿名さん 
[2013-10-01 03:43:01]
廊下の床タイルは標準みたいですよ。
897: 匿名さん 
[2013-10-01 04:26:40]
ここは、DINKSにイイネ!かっこいい。
池袋物件もオシャレになったな
898: 匿名 
[2013-10-01 06:10:33]
ここの住所は、南池袋1丁目
全国区の知名度の池袋駅と同じアドレスってのは迫力だな。
899: ('jjj') 
[2013-10-01 08:41:06]
以前は新宿の方が好きだったけんど
今は池袋の方がコンパクトで好きやな。


新宿紀伊国屋に負けてない池袋のジュンク堂。


900: 匿名さん 
[2013-10-01 11:51:13]
公式HPで、エントランス画像と室内画像が出たんだね。
デザインで「アヴァンギャルド」って言葉も追加。
たしかに、池袋はチョイ悪の都会って感じで、AVANTGARDEかもなぁ。
ベンツのアバンギャルドがすぐ頭に浮かんできたよ。
901: 匿名さん 
[2013-10-01 11:58:59]
現役引退組が老後の住居として買うのも有りですか?ここは百貨店天国のようだし。
孫が、おじいちゃんのお家は格好いい場所にある、と頻繁に遊びに来るかな?
902: 匿名さん 
[2013-10-01 12:04:23]
平均的な年齢層は30代後半になるそうですよ。子育ての終わった年配組も結構いるようです。
903: 匿名さん 
[2013-10-01 12:10:54]
確かに、間取りや立地は若いアッパーミドル夫婦さんたちが好む感じですね。
子供が巣立ってまた家族2人になった世代にも、ちょうど合うかもしれません。
904: 匿名さん 
[2013-10-01 12:13:36]
ホームページの更新以降、スレが増えてますね。
905: 契約済みさん 
[2013-10-01 12:33:28]
住民版に契約者専用スレを作成しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363253/
906: 匿名さん 
[2013-10-01 13:29:02]
スレ建てお疲れ様です。
まあ、これからボチボチって感じですかね。HP更新で、注目し始めました。
西武の光センタービルの立替や、駅南デッキの計画もあるんですね。
あとは、環5バイパスの開通後、池袋駅前が歩行者天国になったり。
907: 購入検討中さん 
[2013-10-01 13:34:48]
新宿の富久クロスよりこちらの方が利便性もあり高級感もあって割高でも良い物件だと思います。
908: 匿名さん 
[2013-10-01 15:29:02]
ブリリアは50代以上が大半だけど、ここは30代後半というと多少年齢層が低いのかな?
909: 匿名さん 
[2013-10-01 15:43:32]
富久の第一期の482戸の平均年齢48歳ですよ。
30代ってことは、無いでしょうよ。
そんなにここ安いの?
910: 匿名さん 
[2013-10-01 15:48:32]
すみふにしてはエントランスがショボいね…
911: 匿名さん 
[2013-10-01 15:51:45]
富久の場所でこの建物なら良かったなぁというのが
富久購入済みの者の意見ではないでしょうか?私も含めて・・・
ただ価格は坪370万円いきそうな感じですね。
912: 匿名さん 
[2013-10-01 15:54:41]
ん?
まさか!ディスポーザー無い?ここ!
913: 匿名さん 
[2013-10-01 15:55:47]
370万だったら文京区の都心部が買えますよ!
914: 匿名さん 
[2013-10-01 15:57:49]
坪平均分かる方います?
915: 匿名さん 
[2013-10-01 16:41:59]
富久ってブリリアタワーにも、よく名前出してきてたけど
池袋並みに高級感あるの?

比較検討物件なのかな
富久は駅から離れてて不便そうなのと
歌舞伎町まで1Kmがちょっと近すぎる
から見に行ってないんだけど

富久坪単価330は最低価格ってこと?
916: 匿名さん 
[2013-10-01 17:23:18]
富久は、平均が坪330です。こことは違います。
もうあっちの話は、やめましょう。荒らされます。
917: 匿名さん 
[2013-10-01 17:51:55]
>912
ディスポはあるんじゃないの?
天カセじゃなさそうだけど。
918: 匿名さん 
[2013-10-01 18:48:53]
富久は天カセですよ。
LD だけですけど。
919: 契約済みさん 
[2013-10-01 19:39:26]
ディスポーザーはあり、床タイル標準、天カセは無です。ここのリビングは下がり天井と梁がありませんから、その解放感を生かしたいみたいですね。
920: 匿名さん 
[2013-10-01 19:43:18]
階高確保して天カセ付けても天井下がらないようにするのがマトモなデベでは?
921: 購入検討中さん 
[2013-10-01 19:44:42]
俺は富久信者じゃないけどデザインはこっちのほうがいいけど、はっきり言って池袋でこの値段は高すぎ
まあ住友でターミナル駅6分だったら高すぎではないかもしれないけどクヤクション含めて明らかに池袋バブル

それに正直池袋より新宿のほうが明らかに将来性もあるし格上

922: 匿名さん 
[2013-10-01 19:55:39]
天カセより自分が好きなエアコンつけれた方が幸せでは?
機能が全然違うから。
923: 匿名さん 
[2013-10-01 19:59:21]
山手線の車窓からもバッチリ見えるし、偽りなく最寄池袋駅へ徒歩圏で、
建設が進めば否が応でも目立ってくるから、富久とは違うでしょう。
924: 契約済みさん 
[2013-10-01 20:03:46]
天井高さはリビングすべてで2600mm。解放感ありますよ。モデルルームいけばわかります。
925: 匿名さん 
[2013-10-01 20:04:28]
安い坪単価の富久が、わざわざ池袋に遠征ネガ
クヤクションでもさんざん吠えてだけど粘着甚だしい。

格上が坪単価安いわけない
富久の値段は立地と環境に見合った価格

民度がしれるね。
池袋が高いのも、立地と環境
不動産価格がわかってないんだね
926: 匿名さん 
[2013-10-01 20:05:43]

クヤクションの地権者さんかしら?
927: 匿名さん 
[2013-10-01 20:08:11]
デザイン最高
立地もよし
だがゲストルームとラウンジは最低欲しかった…
928: 匿名さん 
[2013-10-01 20:09:00]
池袋が好きな検討者ですよ
929: 匿名さん 
[2013-10-01 20:23:17]
巨大ターミナルが最寄駅で山手線内側の高台となると、
ガチで比較対象になるような物件が、今は無いですね。

SKY&FORESTが同じスミフで山手線からも見えて目立つ物件だけど、
あちらは馬場。駅の規模以外は、条件が似てるかなぁ
930: ('jjj') 
[2013-10-01 20:35:33]
>909
ここら辺、50歳以上の初老世代も多かったような。
地味な人が好む場所だと思います。
繁華街よりは大人しく、住宅街にしては少し騒がしい。
931: 匿名さん 
[2013-10-01 20:55:48]
近隣だと、エコヴィレッジ目白(有楽町線池袋駅から徒歩7分、JR池袋駅から徒歩9分)が、
残りあと3戸のようですね。
932: 購入検討中さん 
[2013-10-01 20:59:22]
っていうか池袋と新宿とか比較にならないから笑

池袋は区も貧乏だし、ステータスもなく、埼玉や豊島区近郊の田舎区の住民ご用達の場所だから新宿と一緒にしないでほしい
933: 匿名さん 
[2013-10-01 21:07:06]
新宿もステータスないけどね
934: 購入検討中さん 
[2013-10-01 21:08:45]
ステータスはないけど知名度はあります

外人ですら、新宿といえばわかる。池袋?あーアニメ好きの外人はわかるかもね
935: 匿名さん 
[2013-10-01 21:33:56]
日本一の繁華街に誇りを持ってる
富久のステータス感にはかないませんね。

何をどう言おうが、坪単価安いのが
全て物語っている。

富久の予算で、池袋買えないんだから
悔しくて仕方ないのでしょう。
70平米でいくら違うんだったかな?1000万で足りる?

936: 購入検討中さん 
[2013-10-01 21:38:45]
富久にステータスはないよ。ただ新宿と池袋は比較にならないということ

高島屋や伊勢丹のほうが西武東武よりいいし、ピカデリーのほいが小汚い池袋の映画館よりいいし

池袋で唯一好きなのはジュンク堂

富久にステータスはないけど新宿駅も徒歩圏で便利な3丁目が10分以内で行ける富久の利便性にはかなわないってだけ

間取りに関しては富久は糞だけど。
937: 匿名さん 
[2013-10-01 22:00:30]
「富久」は微妙だけど「新宿」なら乗降客数世界一の駅だからね。知名度は圧倒的だし実用的な使用可能路線数も膨大。
938: 匿名さん 
[2013-10-01 22:18:15]
歓楽街日本一の新宿にはかなわないよ
池袋はゲイバーがないのが残念!
アニメの街より、ゲイの街のが楽しい

2丁目は芸能人も通う位だからね

池袋は本屋面積日本一のジュンク堂がうらやましいけど
歓楽街の豪華さでは到底かなわないわ
939: 匿名さん 
[2013-10-01 22:25:54]
マンション検討スレなのに、
なんで『新宿』じゃない『富久』の話が?

『池袋マンションのミレーニア』と
『(新宿ハズレの)富久マンション』で

しかも、坪単価大きく違うからなぁ
せっかく勧めてくれた富久ポジには
悪いけど、全く興味ないわ

メガターミナル池袋に6分でつくんだから
富久の最寄り駅一つを自慢されても
ここじゃ相手にもされないよ~~
940: 匿名さん 
[2013-10-01 22:36:02]
ミレーニアは建設会社どこですか
941: 匿名さん 
[2013-10-01 22:39:34]
前田建設。
942: 匿名さん 
[2013-10-01 22:43:36]
富山は、天下の戸田建設ですよ
943: 購入検討中さん 
[2013-10-01 23:01:56]
ターミナルだけどださい池袋じゃ何の自慢にもなりませんよ笑
944: 匿名さん 
[2013-10-01 23:06:10]
富久って売れてるみたいだから、わざわざここにネガ書きにこなくてもいいだろうに、何やってんだか。。。
945: 購入検討中さん 
[2013-10-01 23:08:04]
24歳ですがここ考えてます
946: 匿名さん 
[2013-10-01 23:14:16]
富久覗いてみたきたけど、
性格キツイなー

あんな隣人じゃこわいわ
さすが、安い売れてる物件だけある

ミレーニアはあんな安売り物件みたいな
売り方しないところがいい

池袋までわざわざネガに来たり
富久民度、新宿クオリティおそるべし
契約者スレもこわい
947: 周辺住民さん 
[2013-10-01 23:38:18]
ここも富久も、なぜスーパーゼネコンではないのでしょうか?
デベ都合のコストカット?
無理に比べようとしてますが、大成建設のブリ池と比較するのは間違いです。
948: 購入検討中さん 
[2013-10-02 00:05:20]
当初坪340強で予算と釣り合わず悩んでいましたが、もっと上がっているのですね。
迷っている1カ月の間にも変わるんですねえ。
949: 匿名さん 
[2013-10-02 00:09:58]
ここは地権者zero物件だから、品格が一定の水準をキープする点がいいですネ。
日々、近い価値観の方々と気持ちよく過ごせそうです。
950: 匿名さん 
[2013-10-02 00:16:51]
シティテラス目白が前田建設でした。
高級物件、大規模物件の経験は豊富ですね。

スミフはシティテラス目白を売り切ったので、
ここにも自信を持っているに違いないが、
それにしても高いなあ。
951: 匿名さん 
[2013-10-02 00:52:46]
富久はこわいよ。
立地も環境も品位も、値段にあらわれてるね

952: 物件比較中さん 
[2013-10-02 03:20:40]
新宿と池袋ではレベルが違い過ぎです。

100人にどちらに住みたいか聞いたら、99人が新宿と答えるはず。

これ以上新宿ネガって何になる?
953: 物件比較中さん 
[2013-10-02 04:19:15]
それはいいすぎ笑せめて新宿75池袋25
955: 匿名さん 
[2013-10-02 10:34:58]
富久ってちょっとみたけどここより全然安い。
購買層が違うでしょ。
956: 契約済みさん 
[2013-10-02 10:38:09]
富久は割安で新宿に住みたい方達の財布に優しいマンションですよね。
957: 匿名さん 
[2013-10-02 10:58:27]
>947
スーパーゼネコンでも大成ではな(笑)
前田や戸田の方がましなんじゃない?
958: 匿名さん 
[2013-10-02 13:27:40]
ブリリアタワー池袋と、ミレーニアが
ライバル物件ていうならわかるけど

富久は庶民向タワーで値段違うから
ここまで遠征ネガしにきても見向きもしないんだよ
ごめんな

富久は高級高額の池袋じゃなくて他あたってくれないかな
ネガるならせめて価格帯同じマンション持ち出しておいで
959: 匿名さん 
[2013-10-02 17:53:48]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる