三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:32:30
 

東雲に憧れる富裕層が増えているようです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333753/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-05-18 07:26:03

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part15

862: 匿名さん 
[2013-06-01 02:05:12]
階高3.4mで扁平梁という割りには下がり天井部分の高さが低いのが気になる。
扁平梁を縦に使ってる?
863: 匿名 
[2013-06-01 03:43:13]
このエリアで8000万円とか1億円以上のマンション買う人っているのでしょうか?

もしいるとすれば、残念なことではありますが、余程モノの価値が分からない人達だと思います。



864: 匿名さん 
[2013-06-01 05:52:51]
4000万円、5000万円も一緒でしょ。
それなりなんだから。
865: 匿名さん 
[2013-06-01 07:42:19]
ネガさんの必死の妨害作戦にもかかわらず売れてますねー
866: 匿名さん 
[2013-06-01 07:52:32]
まだ100戸は残っているのか…

ここからは相当厳しそうだ。
ポジも買い煽りまくらないとね。
867: 購入検討中さん 
[2013-06-01 07:57:40]
金利を考えるとプラウドにしとけばよかったなー。
先の事はわかりませんが
868: 匿名さん 
[2013-06-01 07:58:03]
今の時点で100ちょいしかないなんて。プラウド東雲よりハイペース。
晴海クロノはここより早く売り出してるのにもかかわらずまだ260も残ってるというのに。
869: 匿名さん 
[2013-06-01 08:06:35]
本当に人気物件だったら、大規模物件でも2期では完売する時代なんだよ。

今から検討するなら、SKYZとか、月島駅直結、晴海ティアラなど、ここより魅力的な物件は近隣湾岸でもたくさんあるからね。
870: 匿名さん 
[2013-06-01 08:09:21]
ティアロをティアラっていっちゃってる時点でろくに検討すらしてないネガだとバレバレ。
871: 匿名さん 
[2013-06-01 08:14:11]
揚げ足とっても意味ないよ。

人気物件というより、安くしないと厳しい立地なんでしょう。
872: 匿名さん 
[2013-06-01 08:14:43]
いい住戸はほとんど地権者が取っていて、高層以外は四方の眺望を塞がれ、大通りに面してるペンシルタワーの月島を魅力的だとは、まあ一貫性が無いネガだこと。ちゃんと検討してないな。
873: 匿名さん 
[2013-06-01 08:15:13]
2期で完売なんて湾岸じゃ100%無理だろ。
今は都心の高級住宅が圧倒的に人気。とはいえ単に需給バランスの問題。
874: 匿名さん 
[2013-06-01 08:17:51]
月島物件は1期2期で完売すると思いますよ。
875: 匿名さん 
[2013-06-01 08:19:23]
ティアロはクロノと同等かそれ以上の値付けでやや狭いというのが現時点での情報。クロノがまだ大量に残って、天井のボコボコさを考えると厳しいだろうね。
876: 匿名さん 
[2013-06-01 08:20:43]
869反駁されまくりじゃん
877: 匿名さん 
[2013-06-01 08:29:29]
もし同じ価格ならクロノ買うの?
878: 匿名さん 
[2013-06-01 08:29:54]
それより、人気を演出するポジさんいますけど、あまりそういうのにこだわる必要はありませんね。

これからのタワマンはそれぞれ魅力的でいい部屋がありますから、検討対象はたくさんありますよ。

だがしかし、こちらはもういい部屋はないんじゃない?

というか、都内タワマン40階建以上のペントハウスで億いかなかったのはここだけなんだよね。
安くしないと厳しかったんでしょうね。

そろそろ売れ残りの心配も出てきたみたいだね。
879: 匿名さん 
[2013-06-01 08:32:08]
月島まで行くと都心物件の性格が出てくるでしょう。勝負どころが眺望だけでなくなるというか。
880: 匿名さん 
[2013-06-01 08:33:39]
ここのネガさん三菱凸凹天井好きだからクロノがいいんじゃない
881: 匿名 
[2013-06-01 08:34:27]
運河沿い
→クレヴィアかイニシアでしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる