三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 パークコート千代田富士見ザ タワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】 パークコート千代田富士見ザ タワー Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-01 09:12:23
 

契約者同士、有意義な掲示板にしていきましょう!よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323694/
住民前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283790/
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通: JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分 、東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分 、東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-17 08:08:40

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

【契約者専用】 パークコート千代田富士見ザ タワー Part2

1: 入居予定さん 
[2013-05-17 09:26:51]
今日見たら28階位まで建ってきました。早く建たないかなー。オーダー家具を頼もうと思っています。いい工務店さんやメーカーさんがあったら教えてください。三井デザインテックさんと質は同じ位で金額の安いところがいいです。自分で探してもなかなか見つからなくて・・・。
2: 匿名さん 
[2013-05-20 20:00:19]
あらま!無人ですか。
3: 契約済みさん 
[2013-05-20 21:52:48]
カップボードで私も悩んでいます。

三井デザインテックの値段も、他のインテリアとの調和や天板の大理石、また造作家具ということを考えれば馬鹿高いわけでは無い気がしますが…。

できればカップボードの下部にゴミ箱を収納したいのと、天板の上にはレンジなどを置いてしまうため、大理石の意味が薄いこともあって、既成品の置き家具でもいいかなと。
4: 匿名さん 
[2013-05-20 22:31:31]
三井デザインテックに頼むと、間違いなく後悔しますよ。極めてずさんで不愉快な対応に終始します。彼女らは小判鮫で甘いですし、客の方を全く向いていません。
5: 匿名さん 
[2013-05-20 23:22:16]
私はオプションで頼みましたよ。
使い勝手がよさそうなパモウナと綾野とかも悩みましたが、しょせん置き家具です。
地震のことを考えると造り付けたほうがいいと思い、
リクシルとかパナソニックのショールームにもいきましたが、
サイズとか色を考えるとオプションが無難だと思いました。
色も揃いますしね。
まあ人それぞれですが。
リビングなどの収納はキュビオスを考えてはいるんですが、
一つ一つのセルがA4がギリギリ入る(A4ファイルは入らない)という微妙なサイズなので悩んでいます。
ビクターデザインのシステム収納もいいなと思っております。
まあ人それぞれですね。

6: 買い換え検討中 
[2013-05-21 06:09:53]
寝室やリビング造作家具は青山のAREA がおすすめです。すべて一枚板でオーダーメイド。湿度にも強く使い込むほど味が出ます。
8: 匿名 
[2013-05-25 06:44:47]
三井デザインテックの担当者は明らかに素人。スキル以前に知識も浅いですね。
私の場合、まったく同じ素材、且つ、設計変更のオ-ダ-家具(カップボ-ド等)を依頼しましたが、
三井テックさんの価格の半額強(設置も含む)で契約しましたよ。※ 契約は行いましたが、支払い
は納品時と良心的!
9: 入居予定さん 
[2013-05-25 13:18:05]
8さん、差し支えなければどちらか教えてください!
10: 契約済みさん 
[2013-05-25 15:57:27]
今日の様子です。
住居棟は30階に届こうか、というあたりです。
神楽坂から下ってくると圧巻の存在感です。
今日の様子です。住居棟は30階に届こうか...
11: 周辺住民さん 
[2013-05-25 16:47:20]
右側が住宅棟です。最終的に左側の商業棟と同じ高さになります。
12: 匿名 
[2013-05-25 19:50:17]
>#9 様
#8です。早速のご質問に、正直、この時期にこの様な場で公開してしまってよいものかとまどっております。
申し訳ございませんが、休み明けに先方(オ-ダ-家具業者)へ電話を入れ、了解が取り付けられましたらお知らせさせて頂きます。
19: 若葉 
[2013-05-26 22:22:19]
話題を戻すようだが、入って欲しい店舗
代官山TSUTAYAの飯田橋バージョンを入れて欲しい!!
飯田橋周辺は、学生、社会人、有名私立校と年齢層は幅広い。
街として 駅周辺に大規模本屋や図書館があれば、よりイメージアップに繋がると思う。

レンタルDVD、漫画
もあれば尚良い!!
20: 契約済みさん 
[2013-05-26 23:43:08]
なんで庶民派ネがの方って句読点がまともに打てないんですかねぇ…
21: 契約済みさん 
[2013-05-28 00:44:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
23: 契約済みさん 
[2013-05-28 21:51:39]
庶民派長屋タワーですので。しかしお隣の病院には宮様方が訪れるとか耳にしました・・格調高い庶民派ですかね。
24: 契約済みさん 
[2013-05-28 22:51:11]
荒らしてるのはここの住民とは縁もゆかりもない方なので別に…と思ってますが
25: 匿名 
[2013-05-29 19:39:51]
入ってほしい店舗

ワテラスにブルーノートがはいったからビルボードライブとか 来てくれたら嬉しいな!!
ミッドタウンみたいに!
26: 契約済みさん 
[2013-05-29 20:04:07]
入ってほしい店舗

ワインとチーズのお店。神楽坂アルパージュみたいな
28: 契約済みさん 
[2013-05-30 01:26:01]
>>26さん
なかなか難しいとは思いますが、アルパージュの半分くらいで良いので、チーズのバリエーションが有るスーパーが入ると嬉しいですね。

ワテラスに入ったオリンピックに行ってみたのですが、お肉や乾物が安くてビックリしました。

開店セールの値段なのかな?と思えるくらい、神楽坂のスーパーよりも安かったです。
29: 匿名 
[2013-05-30 16:21:27]
神楽坂の方!
騒音に困っているなら署名活動でもして訴えれば?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる