三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 Part.9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30
 

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 Part.9

601: 匿名さん 
[2013-07-16 20:27:29]
590、593、597、600はまたいつもの中傷ポジやな。
最近ほとんど売れてないのか、まともな反論もできずに、
キレ気味の書き込みばかりになっているな。

それともアク禁されたから携帯から書き込んでいるのかな?
602: 匿名さん 
[2013-07-16 20:58:47]
すばらしいマンションなのでさっさと買いなさい。
603: 匿名さん 
[2013-07-16 21:29:35]
本当に完売間近みたいですよ。
605: 契約済みさん 
[2013-07-16 23:00:46]
604が契約者でないことを切に願います
もし契約者なら今後同じ集合住宅に住むものとして、非常に悲しく残念なことです
606: 匿名さん 
[2013-07-16 23:12:32]
モデルルームに行って残っている部屋数を見てくれば議論の余地なし。
よく20戸〜30戸とか言えますね。
ちゃんと自分の目で確かめて来なさい。
情けない。
ウソの日々を続けていると、寂しい人生になりますよ。

買わない人も買えない人も、そして売れない営業マンも検討版に来る必要全くなし。
他のスレも含めてもう来ないでね〜
607: 匿名さん 
[2013-07-16 23:17:19]
1年以上前から完売間近って言われても、もう誰も信じないと思うよ。
オオカミ少年みたいに。
609: 周辺住民さん 
[2013-07-17 00:30:53]
まっ本当に人気があったら
200くらいすぐ売れるわな。
サンクタスタワーみたいにね。
611: 匿名さん 
[2013-07-17 01:19:23]
都会には、介護サービス事業者がおおくて、この少子高齢化時代では助かりますね。
訪問介護、定期巡回・随時対応型訪問介護看護、夜間対応型訪問介護
そして訪問入浴介護
寝たきりで家庭の浴槽では入浴が難しい方が利用できます。
介護職員と看護師が、移動入浴車などで訪問し浴槽を提供して、入浴の介護を行います。
(1回あたり)
要支援1・2:サービス費用9436円
要介護1~5:サービス費用13812円

週3回のお風呂では40000円あれば十分ですね。社会保険をきちんと全期まじめに納めている人は1割負担です。
もちろん介護認定を役所から受けなければなりませんが。
612: 匿名さん 
[2013-07-20 19:52:22]
価格表に載ってるのが全てですかね?
ホントはもう少しあったありするのでしょうか。
613: 匿名さん 
[2013-07-21 01:06:57]
現在販売中と販売予定が載ってますよね。
購入にあたって「他に選択肢は無いのですね」と何度か確認しました。
そこでウソを言われたのであれば、他にあると言う事でしょうが、大きな信用問題に発展するような事を大手デベがやるとは思えません。
多分示されている販売状況(価格表)が正しいのではないでしょうか。
614: 匿名さん 
[2013-07-21 01:23:30]
最終期迄は価格の出てない部屋あるよ
615: 匿名さん 
[2013-07-21 01:33:51]
そうなんですね。
ただ、販売中と販売予定以外は全て売約済みになっていました。
他には無いように思ったのですが...
616: 匿名さん 
[2013-07-22 00:17:14]
価格表では残り何戸でしたか?
617: 匿名さん 
[2013-07-22 14:27:17]
私は一ヶ月程前でしたので、残念ながら最近の状況は分かっていません。
612さん、如何でしたか?
618: 物件比較中さん 
[2013-07-22 16:30:32]
なんか結局今、埋まってるのも後で空いたりするのかなぁって気がして!
よくそういうことあるって聞くので!
619: 匿名さん 
[2013-07-22 19:48:25]
ここは低層階しかないのはやはり条件が悪いからですか?
620: 匿名さん 
[2013-07-22 20:59:21]
現地を見られるのが一番だと思います。
ネガ情報もポジ情報も含めて、周りの環境や梅田までの距離感など実感されたら如何でしょうか。
取り巻くビルとの間隔など、やはり自身の目で確認された時にどのようにお感じになるかですね。
621: 匿名さん 
[2013-07-22 21:13:40]
最終期発表されましたね、
なんだかんだ、最終期いれてもあと15戸くらいですね。
竣工完売が見えましたな。

はい、ネガさんどーぞ。言いたいことあるならどーぞー(笑)
622: 匿名さん 
[2013-07-22 21:29:12]
確かに立て込みはかなりありますね。
少し前になりますが、モデルルーム見学した際、すぐ無くなりますよと言われました。
623: 匿名さん 
[2013-07-22 21:33:01]
最終期5戸と先着順6戸で残り11戸ですね。
入居開始までまだ4カ月以上あるのでなんだかんだ言ってもは完売しそうですね。
625: 匿名さん 
[2013-07-22 23:08:18]
要は値段ですよねだん!
利便性、環境を照らし合わせて買得と感じるか否か。
626: 匿名さん 
[2013-07-22 23:35:13]
あと11で終わりですね。まだ20くらいは残ってるのかと思ってました。
でもここからがなかなか厳しいですね。
627: 匿名さん 
[2013-07-23 00:55:28]
最終期も低層しか残っていないと正直厳しいね
隠しだまがあるのかと思ってたわ
628: 匿名さん 
[2013-07-23 11:37:32]
かくし球あるんでしょうね。
色々な理由つけて、出して来るんでしょうね。
630: 匿名さん 
[2013-07-23 13:32:28]
低層は条件劣悪なんでしょうか。
悪くない様な事言われましたが…
632: 匿名さん 
[2013-07-23 16:02:42]
MR行かれたのでしたら、現地を見られましたよね?
どんな感じでたか?
見合いの程度がどのくらいか分かります。
低層階と割り切れば、板状マンションとの比較をすれば良いですよ。
周りのマンションを見れば、あの程度の見合いはよくある事です。
高層階の眺望や見合いとは切り分けて考えるべきでしょう。
その上で納得されれば、共用施設や建物全体の造りをプラスに考えれば良いと思います。
633: 匿名さん 
[2013-07-23 19:50:53]
これほどの見合いは低層板状マンションでも少ないですよ

更に管理費、修繕費は低層板状の倍近くします
634: 匿名さん 
[2013-07-23 20:18:51]
正直タワーの見合い部屋なんて止めといた方が良い。売却時、賃貸も苦労しますよ。
635: 匿名さん 
[2013-07-23 23:02:31]
同じような間取りがかたまって残っているし、同じ低層だと階層が多少違ってても
価格も眺望もほとんど変わらないから、すぐに売れて無くなってしまうこともないんじゃない?

他にもこれから売り出される物件とか色々あるし、周辺物件を一通り見てからでも遅くはないと思う。
636: 匿名さん 
[2013-07-23 23:13:55]
見合い部屋…
東向きですか?
637: 匿名さん 
[2013-07-24 00:12:52]
勝ちマンションは千里タワーくらい?
638: 匿名さん 
[2013-07-24 13:33:11]
本来賃貸を建てるべき立地に無理やり分譲マンション建ててるので多少売れ残るのは仕方ないでしょう。 
639: 匿名さん 
[2013-07-24 17:45:35]
その理由は?
640: 匿名さん 
[2013-07-24 19:28:40]
理由は現地を歩けば分かりますよ。
641: 匿名さん 
[2013-07-24 20:01:02]
堂山ガールズバー店長による客への暴行殺人の場所の近くで
今度は客が店員をメタメタに暴行して逮捕
642: 匿名さん 
[2013-07-24 20:27:12]
そりゃ中崎ですから。
643: 匿名さん 
[2013-07-24 20:54:25]
その繁華街はロジュマンやローレルが建っている(建つ)ところ。
ここは計画道路を挟んだ違う区画です。
小中学校や病院があるため、将来に亘り近隣にパチンコや風俗店などは出店できません。
近いと言う事実はありますが、あくまで違う区画です。
現地に行ったことがない人は自分の目で見てくれば分かります。
どういう訳か、このスレは目の敵のようなネガが多い印象です。
645: 匿名さん 
[2013-07-24 22:43:51]
あのガールズバーとは区画が隣だから違うって言い張ってるけど、梅田から歩いて来るときはその区画を通ってくるんやんね?
646: 匿名さん 
[2013-07-24 23:12:51]
わざわざその通り通らんでしょ
647: 匿名さん 
[2013-07-24 23:29:07]
そのとおり、通りません。
阪急デパートから一直線。
HPでも動画紹介してます。
まぁ、通り抜けたい人は通ればいいが、、、
645さんは本当に現地に行った?
650: 匿名さん 
[2013-07-25 01:45:22]
好きに歩いたらええねん。
梅田徒歩圏のマンションを考えるのなら、ある程度の覚悟はあるでしょう。
その徒歩圏内であれば、良い環境でしょ。
でも、そういう主観的な事は、自分の目で見て判断しなはれ。
652: 匿名さん 
[2013-07-25 09:43:03]
^_^…
人それぞれだから良いんじゃない?
ここは中崎町駅からは近いですが、
大阪駅とか梅田駅から徒歩では辛いですよ。
たまに歩くくらいだったら良いけどね。
653: 匿名さん 
[2013-07-25 13:22:59]
梅田の何処から帰るかにもよるわな。
地下街や曽根崎あたりからなら泉の広場から神山交差点経由または東通りから、大阪駅や阪急百貨店からなら堂山本通りや都島通り経由、HEPあたりからならエストからセンタービル経由、茶屋町や阪急梅田駅あたりからならNOONから中崎西経由やセンタービル経由と様々。
どこで何をした帰りか、昼か夜か、平日か日曜か、気分によって賑やかな場所を通りたいか静かな道を通りたいか、帰りに寄りたい所はあるかによって経路の選択肢はさまざま。
梅田をよく知っていたら細かい路地など含めると無数に経路は選べます。
また電車で帰るときも梅田で降りてデパート寄って帰るか、天満で帰るか、地下鉄なら中崎町駅からか扇町からかも選べますし。
例えば桜を見たいから扇町駅から帰ろうか、みたいに。
654: 匿名さん 
[2013-07-25 19:23:33]
653さんが言うとおり

梅田も茶屋町も天満も
色んな所を徒歩でいけるのが
このマンションのいいところだと思いますね。

徒歩10分程度で色々いけるのは
選択肢の幅が広がっていいと思います。
655: 匿名さん 
[2013-07-25 19:49:40]
確かに!
656: 匿名さん 
[2013-07-25 20:18:14]
駐車場料金って幾らでしたっけ?
657: 匿名さん 
[2013-07-25 20:34:29]
>>653 654 ものは言いようやねぇ
658: 匿名さん 
[2013-07-25 20:43:50]
心も身体も火照った時は、○欧館の前から帰るのも いいよねっ
659: 匿名さん 
[2013-07-25 20:44:25]
心も身体も火照った時は、○欧館の前を通って帰るのも いいよねっ
662: 匿名さん 
[2013-07-26 00:54:18]
結局、天に荒らされるね
もういい加減いいんじゃない?
664: 匿名さん 
[2013-07-26 16:08:02]
かわいそうな奴らばっかしやなぁ。
自分に向き合って、しっかり働いて、色々言われるマンションでも良いから買う側になってみぃ。
見てるとあまりにも情けないぞ。
665: 匿名さん 
[2013-07-27 18:40:39]
残ってる部屋買得だと思うのだが・・・
666: 匿名さん 
[2013-07-27 22:13:42]
今日、現地に行って見ました。
マンションを取り巻く環境も良く分かりました。
完成間近と言う事もあり、そばから見た存在感は圧倒的です。
本当に検討したい人は、やはり自分の目で確認し、自分の価値観で判断したら良いと思います。
私は前向きになりました。
668: 匿名さん 
[2013-07-28 09:29:13]
私もそれは感じます。
誰が書き込んでいるかわからないのに、その方々を誹謗するのは反感を買うだけです。
一方で、ネガを書き込まれている内容は単なる茶化しであり、相互に情報交換をするレベルのネガ情報ではありません。
だから妬み嫉みと言われる。
地域については、近くにあると言うだけで、まるで同じ区画のように面白おかしく囃し立てているだけ。
「それでもココが良い」と思うのは、実際に自分の目で確認し、周りを歩いた上で、建物自体のコンセプトや事業者に対する信頼感を持ったからです。
但し、いま書いた事は人それぞれの価値観によって受け止め方が違うと思います。
だから、自分の目で確かめる事が大事だと感じました。

ちなみに、もしかしたら双方の(天六、中崎町)立場で書き込みながら、全く関係のない第三者が煽っているだけという可能性もありますね。
669: 匿名さん 
[2013-07-28 17:47:23]
確かに環境も悪いし見合いもキツイが同条件の他物件に比べて安い。
環境より利便性という人は買いでしょう。
670: 匿名さん 
[2013-07-28 20:43:41]
そうですよね。タワーマンションにしたら
低価格というのが一番の売りだと思います。
環境重視なのか価格重視なのか、
人によって価値観がバラバラだと思いますが、
環境は悪くても価格でカバーできてるから、
バランスは取れてると思います!!
671: 匿名さん 
[2013-07-28 23:28:36]
皆様勘違いされているようですが、本当の環境が悪いというのは工場隣接だったり産廃施設付近といった
「そこに住むと健康を害する」環境のことを言います。
そういった環境に住むことを余儀なくされている方もいらっしゃる訳ですから、常識と秩序を持ったご発
言をお願い致します。
672: 匿名さん 
[2013-07-28 23:48:50]
ここは環境良いですよ。
小中学校至近でパチンコなどの風俗店は出店できないですし、大阪市随一の扇町公園も近く、静かですし。
梅田近辺でこれほど環境の良い立地は他にはないですよ。
673: 匿名さん 
[2013-07-29 01:38:02]
先日まで、最終期5戸と先着順6戸となっていて、残り11戸だったはずですが、今日は先着順5戸のみなのですが、残りは5戸と思っていいのでしょうか。
三井に聞けばいいのでしょうが、こちらでは情報に詳しい方がいらっしゃる様にお受けしたもので。
どなたか教えて下さい。
674: 匿名さん 
[2013-07-29 05:31:22]
竣工前完売が見えて来ましたね。

ロジュマンの値付けが高かったので、様子見の検討者が流れて来たのでしょう。

タワマンで竣工前完売は、最近ではグラフロぐらいしか無かったので、大阪で1,2の人気物件と言っても過言ではないでしょう。
675: 匿名さん 
[2013-07-29 22:54:33]
残りラスト4戸のみです。
残り早いもの勝ち(^^)
676: 匿名さん 
[2013-07-29 23:45:45]
674さん
サンクタス響きの街タワー800戸が販売開始8ケ月で完売してます。
677: 匿名さん 
[2013-07-30 00:18:21]
プラウドシティ新大阪は余裕で完売しますよ。
ここ数年での関西NO.1マンションでしょう。
こちらが真の神マンション。
680: 匿名さん 
[2013-07-30 15:31:38]
678さん
HPから消えたのは契約に至ったからです。
残り4戸なのは確実ですが、既に商談中ばかりです。
遅くとも8月中には完売ですね。
681: 匿名さん 
[2013-07-30 16:25:28]
>>678
今くらいの段階になると新規の売り出しは購入希望ありきでしか出さないので最終期の6戸は27日の売り出しと同時に全て申し込みが入ってる筈です。
そこから途中キャンセルが出たら先着順に追加されますが、あったとしても1戸くらいでしょう。
なんだかんだ言われてましたが結局は竣工前完売はほぼ確定のところまで来たようですね。
682: 匿名さん 
[2013-07-30 23:13:17]
もう近日中に完売しそうですね。
なんだかんだ言ってもここは超人気物件ですね。
683: 匿名さん 
[2013-07-31 00:01:42]
ホームページに完売御礼が掲載されるのは、いつ頃でしょうかねぇ
それが出るまでは、まだ残ってるっていうことですよねぇ
684: 匿名さん 
[2013-07-31 00:53:31]
竣工前にこの板がホントに閉じられるのか? 関心ありです。
685: 匿名さん 
[2013-07-31 07:12:29]
竣工前かどうかは別として低層階しか残っていないマンションを完売させるのは造作ないことでしょう。
低層はいざとなれば値引きすれば間違いなく売れますから5戸以下程度ならそうするでしょう。
高層階に高価格部屋が残ると難渋しますがね。ジオグランデ梅田や堂島、アデニウムみたいに。
686: 匿名さん 
[2013-07-31 08:38:00]
こんな訳のわからない低価格物件が
なんですぐに完売せえへんのやろか?
それは立地だよね。
687: 匿名さん 
[2013-07-31 10:39:08]
低価格物件なんて言っちゃうなんて、金持ち~!
689: 匿名さん 
[2013-07-31 14:12:49]
残り4で完売なのは事実です。
しかも商談中ばかりです。
信じられないなら、三井に聞いて下さい。
690: 匿名さん 
[2013-07-31 16:22:17]
688はいつも同じコメント。。。
自分の足で確かめればええやん。
691: 匿名さん 
[2013-07-31 16:29:21]
昨年の投稿を観ても「間もなく完売」なんて殆ど言われてないのですが。
692: 匿名さん 
[2013-07-31 21:40:18]
割引(覚書)の方は、遠回しでもよいのでどれ位だったか教えてくださいませ。
覚書書いてるなら、やっぱ無理かな~。
693: 匿名さん 
[2013-07-31 21:49:01]
諸費用だけですね
本体はないです
694: 匿名さん 
[2013-07-31 22:01:40]
もう、完売確定だな
諸費用で残り4戸しかない
トップデベでなければ10%offも
普通なのに
695: 匿名さん 
[2013-07-31 22:17:13]
昨年の5月に販売開始したから8月か9月で完売したら1年3~4ヶ月での完売ということになりますね。
北区のタワーマンションでは中々良いペースでの売れ行きでしたね。
697: 匿名さん 
[2013-08-01 11:46:35]
696さん

じゃあどのマンションなら売れますか?
698: 別物件契約済みさん 
[2013-08-01 11:53:23]
ここって、別の物件と対比させて、わざと炎上させて目立たせる手法、飽きるんだけど。
700: 匿名 
[2013-08-02 09:22:28]
いろんな輩がいますからね。そんな時は、無視に限ります。相手する価値ないですから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる