三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 Part.9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30
 

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 Part.9

401: 匿名さん 
[2013-06-26 16:37:50]
ジオ天六は、実際の住所が丁目が違うだけで
天七、天七って指摘するくせに
ここなんか町名おまけに最寄り駅まで違うのに問題なしですか
他人に厳しく己に甘くの典型ですね
恥ずかしくないですか
403: 匿名さん 
[2013-06-26 17:10:41]
梅田はここ20年以上その範囲を拡大し続けています。
ひと昔前は茶屋町でも梅田という感覚はありませんでした。
ですから若い人にとってこのマンション周囲は梅田の最東端あたりという認識かと思いますが、高齢者にとっては梅田と言われてもピンと来ないかもしれません。
404: 匿名さん 
[2013-06-26 21:37:02]
24歳だけどここが梅田という感覚ないわ
405: 匿名さん 
[2013-06-26 21:46:31]
だからここが梅田でなければ都合が悪いのなら三井不動産に苦情を言えばどうですか。(ついでに近鉄不動産にも三菱地所にもね)
別に都合が悪く無いのならいちいち書くほどのこともないでしょうし。
梅田のど真ん中でないことは確かでしょうが梅田の一角とみなすかどうかは個人個人の意見でしかありません。
407: 匿名さん 
[2013-06-26 22:15:31]
いずれにしてもこの辺りのマンションはほぼ梅田と名乗るのはデフォとなっているね。
特にこの10年に出来た物件は。
413: 匿名さん 
[2013-06-27 08:11:00]
これも散々出尽くしたネタですね。

確か業界の自主規制ルールで梅田その界隈の半径300m以内であれば名乗れたはずです。
416: 匿名さん 
[2013-06-27 19:14:17]
東通りは間違いなく梅田でしょうね。
綱島神社あたりが繁華街としての梅田の終わりのような気もするので梅田至近の隣接地といったところだと自分は思います。
417: 匿名さん 
[2013-06-27 20:08:46]
もし北野病院が梅田病院って名前だったら爆笑モノだよね。
419: 匿名さん 
[2013-06-27 20:34:58]
パークタワー天満?
420: 匿名さん 
[2013-06-27 21:36:50]
この検討板は、天の方か暇な関東人のツイッターばかりで、遊び場と化していますね
まともな人がいない飲み会みたい
421: 匿名さん 
[2013-06-27 22:41:26]
パークタワー梅田と北野病院の間の道沿いには
アクティオ梅田東
エスリード東梅田
シャトー東梅田
梅田プラチナビル
梅田スペースビル
若杉梅田ビル
クロスウェーブ梅田
梅田扇町通りビル
梅田MFビル
などなど梅田と名付けているビルやマンションが立ち並んでおります。あなたの見解ではビルごとに爆笑することになるのでしょうが世間では梅田と名乗る土地として定着しているようですね。
422: 匿名さん 
[2013-06-27 22:48:38]
ジオ天六は、実際の住所が丁目が違うだけで
天七、天七って指摘するくせに
ここなんか町名おまけに最寄り駅まで違うのに問題なしですか
他人に厳しく己に甘くの典型ですね
423: 匿名さん 
[2013-06-27 23:07:54]
たしかに422さんのいう通りですね。
全然梅田違うし。
424: 匿名さん 
[2013-06-28 00:14:09]
この辺一帯の建物が梅田と名がつく事と、住所詐称の天七はまるで違うでしょう。
梅田が名乗れないからってひがみ過ぎ笑
425: 匿名さん 
[2013-06-28 00:17:20]
天七と言われ始めたのは、他のマンションを天六関係者らしき人が攻撃し始めてから
天六がまいた種
426: 匿名さん 
[2013-06-28 06:31:03]
そもそも天六と天七は旧北区と旧大淀区という行政区としての明瞭な境界のはなし。
梅田がどこまでかは行政が決めたわけでは無いので個人の感じ方次第。同列の話ではないと思いますが。
427: 匿名さん 
[2013-06-29 00:11:47]
梅田(うめだ)とは、大阪市北区にあるJR大阪駅や梅田駅を中心とした一帯の地域名称。日本を代表する繁華街の一つである。JRの他、阪急電車、阪神電車、地下鉄の駅があり、ホテル、百貨店、事務所ビル、歓楽街などが集積している。

梅田から南へ4km程度離れた難波を中心とした一帯を「ミナミ」と呼ぶのに対し、梅田周辺を「キタ」といい、大阪はもちろん、日本を代表する繁華街である。

【梅田の範囲】

現行町名の梅田
・梅田一丁目…ダイヤモンド地区(大阪駅前第1ビル、第2ビル、第3ビル、第4ビル、新阪急ビル、阪神百貨店、大阪マルビル、ヒルトン大阪、ディアモール大阪など)
・梅田二丁目…オオサカガーデンシティ(ハービスENT、ハービスOSAKAなど)、ブリーゼタワーなど。
・梅田三丁目…大阪駅、オオサカガーデンシティ(毎日新聞ビル、毎日インテシオ、大和ハウス大阪ビル、大阪中央郵便局など)

現行町名によらず、大阪駅・梅田駅を中心にその周辺一帯は大阪で一番の繁華街を形成しているため、この地域全体を一般に「梅田」と呼んでいる。一般に梅田と呼ばれている地域は、現行町名の梅田以外に、芝田、茶屋町、鶴野町、中崎西二丁目、角田町、小松原町、堂山町、太融寺町、曽根崎、曽根崎新地、大深町、大淀中1-1あたりになるが、「梅田」の知名度が非常に高いため「梅田」を冠したビル名、店舗名はこれらの地以外にも存在する。

大規模施設である阪急梅田駅や梅田スカイビル、梅田センタービル、旧JR梅田貨物駅も住所は梅田ではない。特に梅田スカイビルは、現在、住居表示の梅田がある北区に属しているが、この地域は以前大淀区であり、後に北区に統合された地域である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E7%94%B0
428: 契約済みさん 
[2013-06-29 01:32:31]
422さんはそんなっこと指摘にしてないですよ
もう一度読み返されたらどうですか
422さん すみません 貼り付けさせていただきます

「ジオ天六は、実際の住所が丁目が違うだけで
天七、天七って指摘するくせに
ここなんか町名おまけに最寄り駅まで違うのに問題なしですか
他人に厳しく己に甘くの典型ですね」

この指摘に対する反論(反論にもなってませんが)が
余りにも低レベル過ぎて憤りを感じましたよ
429: 匿名さん 
[2013-06-29 07:54:40]
そもそも自分の身分を明かして悪口を言う人はいない。
パークタワー梅田と関係の無い人がパークタワー梅田の関係者を装ってジオ天六を批判する。
ジオ天六と関係の無い人がジオ天六の関係者を装ってパークタワー梅田を批判する。
それだけのこと。

購入者や関係者は「堂山」と言われようが「天七」と言われようが「あっそ」てなもんで気にしてない。
なりすましがまた派手に「憤る」とか言ってはやしたてているだけ。

「梅田」も「天六」も地歴博士みたいなこだわり住人以外は「そうだね」と納得の地名(特に「天六」は当然か)。
名前が嫌だからマンション買わないなんて人はいないだろうから(いても変人くらい)こだわり順位としても低い。

お互い戸数が多くて売れると困る人も多いんだろうね。
430: 匿名さん 
[2013-06-29 10:13:18]
どうでもええ話や
432: 物件比較中さん 
[2013-06-29 12:57:25]
そもそも、買いたい人は買えばいいし、買いたく無い人は買わなければ良いだけだと思うんだけどなぁ。
非難してる人は買わなければいいだけのこと。
なんで買いもしないマンションの悪口言うのか分からない。(売れる事で自分が被害を被るなら別だけど)
どこのスレもそうだけど、悪口言い合うのはスレの本来の目的とは違うんじゃないかな。
真摯に検討している人達の声が見えにくくて残念。
434: 匿名 
[2013-06-29 17:59:52]
悪口言われるマンションなんだなと思って、買うひとは買えばいいです。
435: 匿名さん 
[2013-06-29 21:37:44]
言ってる人がどういう属性かはだいたい想像がつきますけどね。
439: 物件比較中さん 
[2013-06-30 09:39:58]
確かにそうですね。
総合的に見て立地は良いと思います。
理想をあげればきりがないですから。
『残念』と言われている地域も、このマンションとは区画が違う訳だし、別のタワーマンションが建つ事も決まっているし、恐らくこれから再開発も進むでしょう。
いま皆んなが完璧と言うようなマンションだったら、価格的にもとても手が出せないと思います。
自分達の価値観で、総合的に良いと思えればそれで良いと思います。
買いもしない方(或いは買えない方?)の誹謗中傷は野次馬のそれにすぎません。このマンションが気に入らなかったら、こんなところに来ずに好きなマンションのスレに行けばいいし、理想の億ションでも買って下さいな。
440: 匿名さん 
[2013-06-30 11:06:35]
今日はいい天気です。
今日はいい天気です。
441: 匿名さん 
[2013-06-30 15:15:07]
遠くからの写真でも密着しているのがわかりますね。
442: 匿名さん 
[2013-06-30 15:43:43]
これは病院に面している方の低層階は厳しいですね。
でも、高層階が中古で出れば良い買い物だと思います。
443: 匿名さん 
[2013-06-30 16:14:32]
もっと密着している西側は、この写真では建物の影に隠れてますが、驚きの密着ぶりです。
444: 匿名さん 
[2013-06-30 17:02:25]
15階以下の密着部屋は取り壊して駐車場にすればいい。
446: 匿名さん 
[2013-06-30 17:50:55]
西側の最も密着した部分って何メートル離れてるんでしょうか?
447: 匿名さん 
[2013-06-30 18:22:41]
猫が通れるほどです。
448: サラリーマンさん 
[2013-06-30 18:43:55]
犬は通れませんか?
449: 匿名さん 
[2013-06-30 19:11:09]
近いな〜と思って見たけど、さすがに猫とかの件はアホすぎ
というか西側駐車場ばっかやったけど
451: 匿名さん 
[2013-06-30 21:47:10]
450さん、じゃあ、あなたが買ったら?
低層のこういう部屋が売れ残って困ってるみたいだから。
454: サラリーマンさん 
[2013-06-30 22:44:49]
俺も景色は気にしないけど、日当たりは気になる。
DINKSなら気にならないか?
俺も広告見た時は安い!と思ったけど密着マンションなのね。
普通に考えたら安すぎるよね〜。
462: 匿名さん 
[2013-07-02 14:20:03]
エグゼクティブロビーのマガジンデリバリーサービスって、どんなサービスなのでしょうか。
三井が休みなもので、ご存知の方、教えて下さい。
463: 匿名さん 
[2013-07-02 14:32:02]
これ見ると南側もいいですね。隣のプレサンスもここで言われているよりは離れています。

http://blog-imgs-51.fc2.com/s/a/i/saitoshika/IMG_1679_20130613131822.j...
466: 匿名さん 
[2013-07-03 00:00:57]
立派な仕上がりだと思います。
くだらない書き込みはもちろん華麗にスルーですね(笑)
469: 匿名 
[2013-07-03 14:27:11]
463 の写真はサギに近いな。この低層が高いビルに建て変わるし、一番障害物が分かりにくいアングルを掲載するのは、検討スレっていう主旨からしたら問題では!?
470: 匿名さん 
[2013-07-03 16:17:07]
>>463
建ち上がってくるにつれて四方で不規則なデザインが東京のタワーマンションっぽくて良い感じですね。
関西は如何にも集合住宅って感じの上から下まで同じ作りのものが多いのでこうゆうのもあっていいと思います。
471: 物件比較中さん 
[2013-07-03 19:35:44]
最近のタワーマンションの建物なら新町のサンクタスタワーは安いけどカッコ良いね。少し前ならタワー大阪やキタハマ、住友のタワーも好みはあるけどカッコ良い。
ここを買った人は、マジでそう思ってるんだろうけど、この程度で建物が豪華だとか仕様が良いとか書き込みするから批判的な意見が増えるんちゃうかな?
472: 匿名さん 
[2013-07-04 00:01:12]
サンクタスが900戸もあってさばくのが大変なのは分かりますがスレ違いですし目障りです。
西区のハズレと梅田至近のマンションでは客層はほとんどかぶることはありません。
474: 匿名さん 
[2013-07-04 12:32:58]
ここは三井が関西に建てたタワーマンションのフラッグシップモデルと伺ってますが、
ここの仕様が良くないという方はどこのマンションと比べられてるのでしょうか?
何件かマンションを見て回りましたがかなり良い方だと思ったのですが…
476: 匿名さん 
[2013-07-04 18:55:14]
↑どこに北浜がフラッグシップと書いてるのですか?
三井にも色々あるって事は三井の内情をご存じなのですか?
よろしければ教えて下さい。
478: 匿名さん 
[2013-07-04 20:04:53]
ここがフラッグシップ?
本当にそうなんですか?三井の人!
481: 匿名さん 
[2013-07-05 07:53:59]
堂島、グラフロって笑
価格設定違うのに同じ土俵の話にならんやろ笑
それに梅田のソース求めておきながら自身は北浜のソース出さんへんのかいな!

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
482: 匿名さん 
[2013-07-05 07:56:55]
フラッグシップなんかどこでもいい。
483: 契約済みさん 
[2013-07-05 07:58:23]
前スレにフラッグシップタワーとなっていますね。
それに私は購入者ですが三井の営業の方もそのようにおっしゃっていましたよ。
まぁ去年の話ですが。
485: 匿名さん 
[2013-07-05 09:24:27]
sumoには北浜が三井のフラッグシップって書いてるね

北浜の方が建築物としての質感は断然良いね
高層階は断然北浜の方が高いけど
低層階なら値段も同じくらいかな
sumoには北浜が三井のフラッグシップっ...
486: 匿名 
[2013-07-05 09:26:27]
何百何千と採用している部材、商品の価格、グレードも分からないのに、どっちが仕様が上やって感覚で言ってても意味ないんちゃうか?
487: 匿名さん 
[2013-07-05 09:43:31]
北浜の上層階は億ションあるが、ここは億ションどころか100平米越の部屋皆無でしょ。
488: 契約済みさん 
[2013-07-05 10:10:50]
484
いいですか。例えば車の仕様を比較する時にベンツとその辺の軽自動車のスペックを比較しますか?
仕様を比較する時はいちいち「価格と仕様」を明記したり言葉の定義づけなんてしなくても価格も織り込んで比較するの
は普通、というか社会の常識なのね。
梅田のソースはいくつも出てますが結局北浜のソースも答えれず仕舞いでしょ?

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
490: 匿名さん 
[2013-07-05 10:59:32]
まぁここが他の同価格帯物件と比較して仕様が良いのは明らかなので
わからんヤツはほっといたら?
497: 匿名さん 
[2013-07-05 13:48:39]
フラッグシップじゃなくても
仕様が低くても
北浜にしといて良かったです。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
498: 物件比較中さん 
[2013-07-05 13:54:52]
高級なマンションには金持ちが住みたいと思うので金持用の広い部屋が用意される
庶民向けの普通のマンションには金持ちは住みたくないので、広くて豪華な部屋を用意しても売れない
487さんの言う様に、億ションが一件もない様なタワーマンションは決して高級、三井のフラッグシップとは言えないと思います。
499: 匿名 
[2013-07-05 13:57:58]
どっちも高級マンション違う中で、北浜は更にコストダウンしてるだけのこと。
502: 匿名さん 
[2013-07-05 22:12:43]
デザインを見ても、差が歴然ですね。

梅田 熊谷組の設計事務所
北浜 三井純

北浜への三井不動産の力の入れようがわかりますね。
512: 匿名さん 
[2013-07-06 01:16:55]
ここはこんな感じです
カッコいい?
ここはこんな感じですカッコいい?
514: 契約済みさん 
[2013-07-06 08:53:51]
阪急梅田駅のターミナルビル17階からの眺めです。右の少し赤いビルがHEP、正面にパークタワー、ローレル、関テレなどが見えます。目視だともっと存在感がありますよ。
完成楽しみです。
阪急梅田駅のターミナルビル17階からの眺...
515: ご近所さん 
[2013-07-06 13:38:59]
梅田からの近さは一目瞭然ですね。
純白の清潔感も良いですね。
自分は別物件を購入したばかりなので諦めましたが、入居される方は本当におめでとうございます。
ネガが多いのは、注目されている証です。完売も間近ですし、優然と構えていればいいと思います。
516: 匿名さん 
[2013-07-06 14:56:36]
497です。
私も515さんと同感です。
それを497で[気に入って購入したんだから、ムキになり過ぎでは?]
っていう部分だけが、何故か削除されてしまいました…。
残った文面だけだと、かえって悪意にとられるのでは?
管理人さん、宜しくお願いしますよ。
517: 匿名さん 
[2013-07-06 21:39:00]
いい感じですね
いい感じですね
518: 匿名さん 
[2013-07-07 00:07:18]
514さんの写真は居室の目線からの抜け感がよくわかる画像ですね。
歩道から見上げる視線や画像ではなかなか居室からの眺望がわからないから514の画像は説得力がありますね。
519: 匿名さん 
[2013-07-07 07:34:51]
518さんは、517の写真から低層からの眺望予想についても論評して欲しいところです。
520:  
[2013-07-07 08:29:33]
低層からの眺望予想って、何を期待してるんですかね。
外からの視線のことを言いたいのなら、このマンションに限らず、だいたいどこのマンションでも低層階の部屋は昼間でもカーテン閉めてますよ。
普段はカーテンで外部からの視線をさえぎって、自分が外をみたい時には、ある意味、外から見られることを承知でカーテンをあける。
大平原の一戸建てならともかく、都心部のマンションの低層階ではそれが普通だとおもいますが。
もし、本当に購入希望者なら、MRで眺望写真を見せてくれますから、是非ご自身で確かめて下さい。
521: 匿名さん 
[2013-07-07 12:19:13]
>519
論評も何も、画像をみれば眺望は望めないことぐらい子供が見ても明らかだろ。

そんなことは今までネガが散々書き込んできたし、今更蒸し返して何を議論したいんだ?

既に完売目前なのだから、眺望が無くても低層階で納得する人が存在する何よりの証拠だろ。ネガっても何の意味も無い。

いい加減放っておけよ。見苦しい。
533: 匿名さん 
[2013-07-08 20:13:11]
昨日撮った写真です。
車の中から取ったので少し暗いですが。
昨日撮った写真です。車の中から取ったので...
534: 匿名さん 
[2013-07-08 20:17:47]
信号待ちついでにもうひとつ。
急いでいたので写真は撮れませんでしたが3階までの幕が一部外されており、金属ルーバーとエントランス横のガラスが貼られているのが確認できました。
もう少しで全体を確認できるようになりそうです。
信号待ちついでにもうひとつ。急いでいたの...
537: 管理人 
[2013-07-09 15:34:51]
横レス失礼いたします。サイトの管理人です。

スレッドの管理に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしております。
レスが削除される理由のほとんどは、物件と関係のない内容であるためです。
スレッドの主旨逸脱のため削除させて頂いております。

他人を中傷・攻撃するような内容や「また削除された」等のレスは、
本マンションの情報を何ら含まないため削除対象となります。

ご自身の投稿が削除された皆さまにおかれましては、大変に不快な思いを
させてしまったことに深くお詫び申し上げる次第ではございますが、反面、
本スレッドにて物件と関係のないレスが余りに多く、辟易されている利用者さまも
決して少なくないことも、なにとぞご理解頂ければと存じます。
(一般的に掲示板は100人の方が閲覧されると投稿される方は1-2人程度です)

売主さまの都合が悪いことを理由にレスが削除されることはございませんので、
その点ではご安心頂ければと存じます。
538: 近隣タワー住民 
[2013-07-09 17:14:10]
ここはうちより低い階数なので安心してたら、住居より上の部分が日に日に
高くなって行く。
建物の向こうが見えなくなってきた。
確か上に、サロンみたいなのがあるんですよね。
そこから、まだまだ上を作ってる。
普通のタワマンよりずっと上が高いデザインなのね。

ベランダにいるとてっぺんの工事のおじさんから丸見えっぽい・・(T_T)
せめて綺麗にライトアップして欲しいなあ。
539: 匿名さん 
[2013-07-09 21:48:26]
ここは棟屋を含めると34階分くらいの高さがありますからね。
近隣から景色が抜けるのはおおよそ36階以上じゃないと厳しいかと思います。
パンフレットのCGを見る限りではライトアップされてるような感じでしたが、どのような感じになるかは実際に竣工するまでは判りませんね。
541: 匿名さん 
[2013-07-10 05:26:47]
537さん、発言の趣旨はわからないでもないですが、他のスレに比べて、まだこの物件についてまともな議論をされていてもどんどん削除されてしまうから、読んでいる人には疑問が残ります。

この物件について否定的な意向の発言がすぐ発言されるので、結局はすごく意図的なものを感じます。
以前のパートでは、ここまで書かれる書き込みがすぐ削除されることはなかったですよね。
そういう一貫しない姿勢が読んでいる人に不信を抱かせるのだと思います。
542: 匿名さん 
[2013-07-10 07:28:43]
検討板でネガ自体を否定するのはおかしいです。

嫌なら住民板にどうぞ。
543:  
[2013-07-10 08:04:19]
ネガが嫌なら住民板へ、というのは違うと思います。
ネガ意見にたいして論理的に反論する権利はあるはず。
もちろん、それはあくまでも論理的にであって、高圧的な表現や見下すような表現にならないよう細心の注意を払った上でですが。

537さん

管理人さんとのことなので。

本マンションの情報をふくなまい内容のレスは削除とのことですが、
これは言い換えれば、マンションの情報を少しでも含んでいれば削除されないということですよね。
つまり、なんら検討材料にならない、他者を中傷・嘲笑する意図しか感じられない書き込みでも、ほんのすこしマンションの情報を入れさえすれば削除されないわけで、実際、煽り荒しの書き込みをする人はそれをよくわかって書き込んでますよね。
そして、そういった書き込みが板を荒らす多きな要因になっていると思うのですが、その点に対して、管理者としてどのように対処されているのでしょうか。

ぜひお聞かせください。
546:  
[2013-07-10 11:28:15]
543です。

545さん

540さんは、543で私が言いたかった人そのものです。
検討材料とおっしゃいますが、検討材料として書き込みするならそれ相応の表現を心掛けるべきです。
病院が見えるということで、ご自身が購入を見送るのは個人の自由ですが、他の人も買わないように仕向ける意図の書き込みは問題があると思います。
病院の隣に立地するマンションだって他にもごく普通にあるのに、必要以上に扇情的な、読む人を不快にさせる表現は、良識がある大人のすることではありません。
それでもマンションからの眺望に言及しているというだけで削除対象にならないのなら、管理者に管理する能力がないとさえ思ってしまいます。
547: 近隣居住者 
[2013-07-10 14:21:02]
エントラ〜ンス
エントラ〜ンス
548: 近隣居住者 
[2013-07-10 14:23:21]
ニョキニョキ
ニョキニョキ
549: 匿名さん 
[2013-07-11 06:11:58]
先日北野病院で人間ドックに行ってきました。
14階からのパークタワーの眺めです。
角部屋リビング、結構丸見えです。
病院側のコーナーはカーテン必須ですね、、
と、看護師さんと話しました。
日中はレースの透けないカーテンすればいいと
思います。しないと病院関係者、患者さんに
部屋みられます。気分転換に見ちゃうそう。
床の色は白系が多いですね。

先日北野病院で人間ドックに行ってきました...
550: 匿名さん 
[2013-07-11 12:15:46]
そろそろ植栽も植えはじめるのかな。
やはり三井ブランドのパークタワーだけあって高級感ありますね。
天満、中崎界隈ではナンバーワンでしょう。
551: 匿名さん 
[2013-07-11 13:01:31]
病院側から部屋を見られちゃうのも
価格に織り込まれていますから、
まぁ仕方ないと考えるしかないですね。
552: 物件比較中さん 
[2013-07-11 13:44:16]
せめて角部屋だけでもミラーガラスにすれば昼間は外から見えなかったのにね
553:  
[2013-07-11 16:53:44]
ミラーガラスにするフィルムとかって、ないですかね?
554: 匿名さん 
[2013-07-11 18:51:49]
外観に影響を及ぼす変更って、管理規約上できないのでは?
555: 匿名さん 
[2013-07-11 20:19:04]
UVカットのフィルムだったら大丈夫です。
556: 匿名さん 
[2013-07-12 01:17:49]
というか気分転換に向かいのマンションの床見るか?
557: 匿名さん 
[2013-07-12 06:09:52]
西側にロジュマンタワーが出来たら梅田ビューの西向きの部屋も
20数階までは部屋の中が丸見えになるね
561: 匿名さん 
[2013-07-12 21:25:56]
今日も前を通ったので信号待ちついでに一枚。
幕が外されて完全に見えるようになってました。
今日も前を通ったので信号待ちついでに一枚...
562: 匿名さん 
[2013-07-12 21:41:51]
公式HPを観たら8月11日でモデルルーム閉館だってさ。
えらい早くない??
563: 匿名さん 
[2013-07-12 22:43:31]
それだけ好調だってこと。
あら??垂れ幕とかほざいてたのだれだっけか?
結果が全て。ここまで好調な物件は久々だね。
564: 匿名さん 
[2013-07-12 23:23:33]
残り戸数が少ないというより、
単に売れ残ってる部屋が下層階ばっかで、
そちらの方は8月をめどに工事がほとんど完了するからだってさ。
565: 匿名さん 
[2013-07-12 23:32:39]
そもそも場所の契約が8月中旬までで、
その跡地がシティタワーのモデルルームになるっていうオチなんじゃない?
566: 匿名さん 
[2013-07-13 00:06:16]
オレもそれ思ってたわ。
このあたりモデルルームが建てられるまとまった土地って、ここくらいしかないよね。
ローレルアイモデルルーム跡地は小さすぎるし。
567: 匿名さん 
[2013-07-13 00:14:12]
グラフロは竣工半年前には完売
堂島は残り2戸
天六も残り10戸
ここもあと20数戸
どこも良く売れたね!
アベノミクス効果?
568: 匿名さん 
[2013-07-13 09:46:05]
一般人として参考のために見させて貰ってますが、ネガティブな書込み、あるいはそれに対する応戦も、恐らく営業などの関係者のように感じます。
もしそうだとしたら、あまりにもレベルの低い人ばかりですね。自社のプロジェクトに誇りを持ち、他社の物件にも相応の敬意を払うのが社会人としてのありようではありませんか?
あなた方のやりとりを見ていると、夢をもって新しいマンションの購入を考えている人は、恐らく皆んな幻滅していると思います。
関係者の全てがそうでなく、一部の人がこんな有様なのでしょうが、良い事も悪い事も正しい情報を提供して下さい。
見ていて気分が悪くなります。
569: 匿名さん 
[2013-07-13 09:57:06]
なら見なけりゃいい。
所詮、ここは業者の遊び場。今頃気づきましたか?
570: 匿名さん 
[2013-07-13 10:58:26]
ならみなけりゃいい?
ちゃんとした人達をみる踏み付けにするような事が良く言えますね。
あなたも業者として、ここで遊んでる訳ですか。
管理人さん、
まともな仕事も出来ない人がボヤキや下賤な話をする為に集まるスレッドならさっさと閉鎖して下さい。
572: サラリーマンさん 
[2013-07-13 12:38:03]
571さんは、ジオタワー天六で書き込みされて、直ぐにこちらを書き込まれましたね?
ここの周辺住民なら、場所はあなたも同じでしょうが、、?!

まぁ、天六の周辺住民としてかきこんで、名前が連投でそのまま残ったのですね。。。

煽ってなにがしたいのですか?
573: 匿名さん 
[2013-07-13 12:44:39]
外観は洗練され立派ですが東は北野、北と西は他マンションが密着
して南側は開けているが、どちらにしても高層階なら問題ない。
低層階は買う人の好みの問題。
574: 匿名さん 
[2013-07-13 12:45:56]
それはその通り。
575: 周辺住民さん 
[2013-07-13 16:13:51]
今検討出来るのは低層階だけでしょうか?
576: 周辺住民さん 
[2013-07-13 21:18:44]
572さん
周辺ですが堂山ではないよ笑
577: サラリーマンさん 
[2013-07-13 21:28:15]
よかった、同じマンションじゃなくて笑
578: 匿名さん 
[2013-07-14 01:01:04]
全く同感!
579: 匿名さん 
[2013-07-14 09:15:18]
ここ、25階以上の角部屋の坪単価は250位だったからお買い得だったね。でも坪250出したらグラフロ中層階の中部屋でも買えたし微妙かなぁ。

三井は最初からロジュマンタワーの概要も、北野病院から中が丸見えになる事も解ってて値付けしたのでしょう。解ってたらもっと設計段階で考えれば良かったのに、、、コーナーウインドウとかアウトポールとかの仕様に拘り過ぎて、肝心の住みやすさをないがしろにした結果やね。

ゲストルームのビューバスはロジュマンが出来たらブラインド付けるのかな?
581: 匿名さん 
[2013-07-14 10:06:09]
ビューバス付きのゲストルームが16階というのが低すぎたかも。もう少し高いところにあったらよかったのに。
582: 周辺住民さん 
[2013-07-15 13:24:52]
この三連休で完売かな?
583: 匿名さん 
[2013-07-15 22:58:41]
ここは竣工前完売は無理だろう。
完成後の売れ残りは、割引(覚書)で完売が現実的。
586: 購入検討中さん 
[2013-07-16 12:15:53]
525さん、すぐに人に攻撃する人は猿以下だと思いますよ。
ここは人を侮辱して楽しむところではなく検討するところです。
587: 購入検討中さん 
[2013-07-16 12:17:04]
間違いました525×
      585○
でした。失礼いたしました。
592: 匿名さん 
[2013-07-16 14:21:39]
モデルルームも8月11日で早々にクローズですね。
いずれにしよ近いうちに完売するから、
心配は要りませんよ。
599: 匿名さん 
[2013-07-16 19:00:00]
本当に売れている物件は何とかの一つ覚えみたいに「完売寸前」という書き込みはされない。
サンクタスタワーやファインクォーターシティみたいにね。

そういう意味ではここは・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる