三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 Part.9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30
 

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 Part.9

No.1  
by 匿名さん 2013-05-16 12:57:00
最終期は、いつですか?
No.2  
by 匿名さん 2013-05-16 12:58:37
新しいスレです。
もう他物件との罵り合いはやめましょう。

扇町公園での散歩も気持ちいい季節になりましたね。
入居まであと半年です!
No.3  
by 匿名さん 2013-05-16 13:57:27
最終期はまもなくだと思われます。
10日ほど前で残り10数個とモデルルームの方から聞きました。
本日、追加で5戸販売済みですので、
近々、今出ている先着順と合わせて最終期になるのではないでしょうか。
竣工前完売するでしょうね。
No.4  
by 匿名さん 2013-05-16 23:34:05
竣工前に完売して、この掲示板がクローズすることを祈ります。
No.5  
by 匿名さん 2013-05-17 21:01:48
今日もまた先着順が減ってましたね。
急にペースが上がるところを見る限り、やはり北浜の一期への誘導が影響してたんでしょうね。
No.6  
by 匿名さん 2013-05-19 18:54:32
完売するかどうかは、南側すぐ隣に高層建物が建っても価格的に納得する購入者が現れるかどうかでしょ。
No.9  
by 匿名さん 2013-05-20 01:39:09
南側に高層物件は建ちません。北野病院が建替わっても、中層です。
そして、だいたいここの南側の部屋はもうほとんど売り切れました。
もう残っているのは先着順に出ている一戸だけかあともう一戸あるかないか程度ですよ。
言ってる間にもうここは完売御礼です。
No.12  
by 匿名さん 2013-05-21 08:10:19
いえいえ、まだ低層は結構残っていますよ。MR行ってみてください。
No.15  
by 匿名さん 2013-05-21 15:03:34
>>9さん、中層といっても事務棟の中層とうのは住戸棟では15、6階までいきますよ。
No.18  
by 匿名さん 2013-05-22 00:12:24
なんだ、結構残ってるじゃん。
匿名掲示板の信憑性なんて所詮その程度のもんだろうけど。
No.19  
by 匿名さん 2013-05-22 04:53:47
いい加減な書き込みだからじゃないですか?
10階が20階などは誰が見ても事実の歪曲だとわかる幼稚な書き込みですが残戸数などは結局は誰にもわかりません。
(販売会社が事実を必ず言うものでもありません。)
あくまでも推定や思い込みや虚偽なので削除対象になりやすいのだと思われます。
No.20  
by 匿名さん 2013-05-22 05:57:55
残戸数は推定や虚偽だから削除されるんですか?
じゃあ、なぜこのスレのNo.3は残ってるのかな。
No.21  
by 匿名さん 2013-05-22 06:19:02
そんなに疑問なら管理者に聞いたらどうですか?
管理者はIPから故意に購買意欲を削ごうとする書き込みに否定的かもしれません。いちいちレス毎にそこまでするかはわかりませんが。
No.22  
by 匿名さん 2013-05-22 20:45:06
もう先着順も補充されなくなったし、残り少ないのは確かなようですよ。
正確な戸数は分かりませんが先着順を除くと一桁しか無いと聞きました。
No.23  
by 匿名さん 2013-05-22 23:33:35
上に20数戸以上残っているという書き込みがあるのに、残り一桁なんて信じると思う?
具体的なソースはどこ?だれ?
匿名掲示板だからって、あまりいい加減なこと書かない方がいいと思いますよ。
No.25  
by 匿名さん 2013-05-22 23:42:05
このスレ、契約者と思しき人間の必死過ぎる書き込みが怖いわ。
No.27  
by 匿名さん 2013-05-22 23:44:36
No.20さん
「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。
とかぬかしてるスレ主さんが
削除してるんじゃないですか
多分このレスも削除されるんでしょうけど
No.29  
by 匿名さん 2013-05-23 00:27:45
同じ人が必死にポジまたはネガしてるというか、ケンカ腰だからじゃないですか?
ここの内容はネガもポジも信頼性高く感じる文章ではないと感じますが。
ほんとのことを書いていたとしてもね
No.31  
by 匿名さん 2013-05-23 12:31:09
以前のスレから読んでいると、
ここって契約者かデベによると思しき宣伝のような書き込みしか無いんだが。
あとよくわからない大量の削除。

他のスレと比較して明らかに雰囲気が異様。
No.33  
by 匿名さん 2013-05-23 16:40:27
ここは何で31階建てなんですか?
サンクタスみたいに55階建てに出来なかったの?
No.35  
by マンション住民さん 2013-05-23 18:13:40
伊丹空港の高さ制限?

立地はこっちがいいけど
建物、設備、防災、とかは全部サンクタスが良いから
気になって

No.37  
by 匿名さん 2013-05-23 19:39:02
ビューテラスがいいって。。。
ビューラウンジをケチったから、景色を見たい低層の人は屋上に行けってことなんですよね?
No.40  
by 匿名さん 2013-05-23 20:18:56
マンションにもよりますがスカイラウンジは貸し切りのみの運用をしているところが多いので個人的には常時開放のスカイテラスの方が好みです。
常時開放と貸し切りの両方で運用しているところもありますが、大抵は怪しいパーティーに使われて苦情が出るのがオチです。
No.44  
by 匿名さん 2013-05-23 21:46:28
ここ以外のタワーマンションには、ビューラウンジがあるのが普通です。
これってデパートの屋上ビアガーデンみたいで貧乏臭く感じます。
No.55  
by 匿名さん 2013-05-24 11:20:55
私達はタクシーまたは電車を利用しますので
ご心配なく

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
No.57  
by 匿名さん 2013-05-24 14:52:24
普通、駅から徒歩何分で検討しますよね
HEP梅田から9分って 御都合主義にも程がありますよね
御堂筋線梅田駅までは徒歩12分は、かかりますよ
No.61  
by 匿名さん 2013-05-24 18:43:00
梅田徒歩圏内と言いながら、通勤定期は中崎町まで買う人たち。
No.65  
by 匿名さん 2013-05-24 23:38:42
距離で真実をつかれたら今度はヘップが中高生とか。
メンズ館も阪急百貨店もすぐそばなんですから同じなんですがね。
No.73  
by 匿名さん 2013-05-25 09:05:59
自転車が停めれる場所が少ないからな
No.74  
by 匿名さん 2013-05-25 09:12:13
はばの広いマンションって
そんなこと言ったら、すべてのマンションにあてはまりますよ

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
No.75  
by 匿名さん 2013-05-25 12:21:58
文章の表現が低レベル。
丁寧な文章で発言していただきたい
No.78  
by 匿名さん 2013-05-25 13:45:39
アベノミクスでどこもマンションバカ売れなんでしょ〜。
ここも早く完売してよ〜。
No.80  
by 匿名 2013-05-25 19:03:58
いくら、建物が良いっていっても、残っているのは全部目の前建物ありの部屋だけやん。
No.81  
by 匿名さん 2013-05-25 21:48:08
230戸のマンションで完売してないのは何かしら原因があるのでしょうか?高槻のタワーと比較してるのですが梅田に近くて良いマンションと思ってますが悩んでいます。今は天六に住んでいて高槻に通勤してますが早く決めないと焦ります。
No.82  
by 匿名さん 2013-05-25 22:53:01
パークタワー北浜と
パークタワー梅田は
立地が違うだけで
建物や設備は同じ水準ですかね?
No.84  
by 匿名さん 2013-05-25 23:06:56
千里丘のタワーマンションもお薦めです。安くて駅が近くです。
No.85  
by 匿名さん 2013-05-25 23:28:09
82さん、本気で書いているんですか!?!?
北浜を購入した方が激怒しますよ。
No.86  
by 匿名さん 2013-05-25 23:57:45
82さん、梅田の方がトータルとしてはハードとしては良いらしいよ。梅田MRの営業マン自らそう言っていた。北浜は、オール電化やし、スラブ厚も薄いし、スロップシンクもないし、免震違うしetcって聞いているけど。。。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
No.89  
by 匿名さん 2013-05-26 07:46:06
梅田と北浜を比べると、そんなに変わらないですよ。
経緯的には、梅田を企画してる時は、グラフロ、堂島、ジオ、など高級タワーが多く、当初PT梅田も高級タワーとして企画されていました。が、上記他社の競合、まだ政権が変わる前の景気感などが影響し、高級タワーを急遽変更して今のスペックになった。後に北浜が控えていたのもあって、三井は自社競合になるのを恐れ、梅田の高層階を先に売ってしまいたかった、という思いが価格に影響したとも言われている。
No.90  
by 匿名さん 2013-05-26 08:50:18
いやいや、グラフロ>>>>>>PT北浜>>>PT梅田>ジオ天六でしょう。
No.93  
by 匿名さん 2013-05-26 09:40:33
梅田駅から徒歩は遠いよね。
しかも最短距離が堂山、東通りとなると
そら、売れまへんわ。
でっかい垂れ幕が悪印象…
No.95  
by 匿名さん 2013-05-26 10:22:35
梅田駅って書いてるやん。
一番近い改札やん。
やん、やん。
No.96  
by 匿名さん 2013-05-26 10:48:13
90〜95

何か勘違いされてませんか??
いま話題になってるのは、建物スペックの話。
グラフロ、堂島が頭一つも二つも抜けた高級仕様であるのは明らか。
パーク北浜と梅田は、建物スペックは大差ないですよ。
No.97  
by 匿名さん 2013-05-26 11:50:27
PT梅田と北浜のスペックの違いについてですが、コスト下げる為にガス配管工事のないオール電化にしました。コストが掛かるのでベランダのスロップは止めました。コンクリートをフンダンに使用するのは勿体ないのでスラプ厚は30cm程度にしました。床についても二重床から直床に。戸境壁、居室間それぞれの間仕切りボードも薄くなっています。免震よりコストの掛からない制振(DFS)に。三井の営業マンに直接聞いた話しですが・・・。ただ、土地代はPT北浜の方が当然高いでしょうね。
No.100  
by 匿名さん 2013-05-26 13:08:27
92
天六買ったなら、引っ越し準備したほうがいいよ
そろそろ引き渡しでしょう
No.103  
by 匿名さん 2013-05-26 15:51:08
竣工まであと半年もあるのに、
バナー必要ですかね。
No.105  
by 匿名さん 2013-05-27 06:29:06
入居後、もし売れ残った部屋があれば、そこに垂らせることはできますよ。
たとえ低層でも。
重要事項説明書にそう書いてあります。
No.106  
by 匿名さん 2013-05-27 07:15:48
夜の中津は本気で怖い。。
No.108  
by 匿名さん 2013-05-27 14:29:59
梅田徒歩圏だけど、
梅田駅徒歩圏ではないって…
ここにきて、凄いポジですね。
そら売れまへんわ。
No.109  
by 匿名さん 2013-05-27 15:46:18
どこがすごいポジ?
ローレルタワー梅田やパークハウス梅田と同じでしょ。
梅田徒歩圏だけど梅田駅徒歩圏ではないって。
No.110  
by 匿名さん 2013-05-27 19:02:42
ローレル、パークハウスの方が
立地は良いよね(笑)
同じだと感じる人は、
少ないと思うよ。
No.112  
by 匿名さん 2013-05-27 21:26:37
低層階にバナー垂らして効果あるんかいな?
No.113  
by 匿名さん 2013-05-27 21:35:35
ローレルタワー梅田やパークハウス梅田と
同じじゃないことくらい、近くに行ったら
誰もが感ずることでしょう。
中古では売れないんやろうね。
No.114  
by 匿名さん 2013-05-27 21:43:42
どう見ても中崎町駅3分以内、梅田徒歩圏という意味では同じくくり。
細かい差はもちろんあって
近鉄 ○駅近 ×環状線隣接、堂山直面
藤和 ○お安い、茶屋町近 ×道狭、板状
三井 ○公園近、天満近 ×病院、下層隣接
ということ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.121  
by 匿名さん 2013-05-28 15:24:53
一週間前です。
No.122  
by 匿名さん 2013-05-28 16:23:16
ここは難波タワーみたいに価格はあがりますね。
北区は梅田の開発が凄い!
梅田繁華街や梅田駅へ徒歩圏である利便性は素晴らしい。
しかも広大な公園隣接、そして三井のブランドタワー。
価格も周りの物件に比べてお値打ち価格だったので、何年後かに中古で高層階が売りに出ても、購入時価格で 十分売却できそうです。
No.124  
by 匿名さん 2013-05-28 18:18:58
そもそも難波上がってないしなw
ここも上がらんやろw
そもそも大阪の中古マンションで上がるとこなんてないやろw
ジオグランデも下がってるしなw
日本人の潔癖症というか新築好きはある意味異常やなw
No.125  
by 匿名さん 2013-05-28 19:21:24
難波はグランドマスターズ以外全部上がってるよな。
No.126  
by 匿名さん 2013-05-28 20:18:50
せやねぇ
梅田駅からは10分以上かかるよねぇ〜
残念
No.127  
by 匿名さん 2013-05-28 20:51:14
ここから大阪市営地下鉄 梅田駅へは徒歩で12分。
ここから大阪市営地下鉄 梅田駅へ電車で11分。(中崎町駅利用)
ちなみに
ジオタワー天六から大阪市営地下鉄 梅田駅へは徒歩で21分。
ジオタワー天六から大阪市営地下鉄 梅田駅へ電車で12分。

どちらも物件住所はマンコミの所在地欄記載の住所にて。
グーグルマップにて。

梅田駅徒歩12分は十分価値がありますね。
No.129  
by 匿名さん 2013-05-28 21:48:52
123
無茶言いなや。借りたくてもそんな金額借りれるわけないやん。
No.130  
by 匿名さん 2013-05-28 23:56:44
阪急「梅田」駅徒歩11分。
谷町線「中崎町」駅徒歩3分。
堺筋線「扇町」駅徒歩8分。

重要なんは
御堂筋線の「梅田」駅から徒歩何分やねん。
てとこや!!


だから売れへんねん。大阪を舐めるな。
そないに京都や神戸行かへんわ(笑)
No.131  
by 匿名さん 2013-05-29 01:43:26
↑NO.127のコメントにかいてますよ。
大阪市営地下鉄 梅田駅へは徒歩12分です。
No.133  
by 匿名さん 2013-05-29 09:36:04
14分て…
徒歩圏ではないよねー
No.134  
by 匿名さん 2013-05-29 10:08:06
阪急梅田駅が11分
御堂筋梅田駅が12分
それより近い駅は中崎町3分、天満駅7分、扇町駅6分

駅ではなく梅田ということなら

HEP FIVE(徒歩9分・約645m)  阪急メンズ館(徒歩9分・約645m) 茶屋町周辺(徒歩9分・約700m)  梅田ロフト(徒歩10分・約780m) 阪急うめだ本店(徒歩11分・約820m)
No.136  
by 匿名さん 2013-05-29 12:35:18
へっ?タクシー、電車ですが
No.137  
by 匿名さん 2013-05-30 01:24:26
パークに引っ越したら、中崎町から東梅田経由で御堂筋線に乗ろうと思ってました。
ただここの書き込みで、大阪市営地下鉄の梅田駅へは、徒歩で12分、電車で11分だとかいてありました。
正直梅田駅までは徒歩でもいいかなと思っています。
みなさんはどうされますか?
No.139  
by 匿名さん 2013-05-30 03:15:21
階段を上ったり下りたりや電車の待ち時間を考えたら梅田までは歩きです。
雨でも歩きです。
No.140  
by 匿名さん 2013-05-30 06:51:01
私は天王寺か新今宮で関西線に乗り換える職場なので中崎町、扇町、天満をそれぞれ使い分けようと思ってます。
歩きたくないときは中崎町、公園を通りたい桜や初夏は扇町、といった具合に。
帰りは梅田のデパートに寄る時は梅田駅、ジムに行く時は大阪駅(グランサイズです)と。
個人的には朝から繁華街を通りたくはないので行きは梅田はあまり使わないつもりです。
No.141  
by 匿名さん 2013-05-30 09:03:20
138さん
大阪市営地下鉄 梅田駅へ徒歩で12分とは、Googlemapsでのルート検索によるものです。
不動産屋のだす直線距離、1分80m計算によるものではありません。
No.142  
by 匿名さん 2013-05-30 12:47:54
実際歩いてみたら分かるよ。
12分では無理よ。
No.145  
by 匿名さん 2013-05-30 19:52:03
駅まで歩いて行けるかどうかでこれだけ盛り上がる板も珍しいな。
きっと話題にされたくない他のことがあるんだな。
No.146  
by 匿名さん 2013-05-30 20:36:09
もう少しで上棟ですね。
ここの塔屋は3階分の高さがあって、南西角と北東角の2箇所はガラススクリーンになっているので、竣工してその部分が照明で光ると格好いいでしょうね。
また梅田徒歩圏のマンションとしては唯一ビューテラスが屋上に2箇所もあるので、その部分もライトアップされると思います。
梅田の商業施設からパークタワー梅田を見た時には、パークタワー梅田の周辺タワーマンションと比較しても、ひときわその格好いい外観が目立つだろうと思います。
No.149  
by 匿名さん 2013-05-30 21:48:46
10分歩くなら都会じゃなくてもよいのでは?
No.151  
by 匿名さん 2013-05-30 21:58:17
天井埋め込みエアコンじゃないんだな。

東京のタワーならほぼそうなのに。
No.158  
by 匿名さん 2013-05-31 01:56:25
深夜2時でも隣が明るいね。
そら、低層階 は売れないわ。
No.160  
by 匿名さん 2013-05-31 15:36:43
どうみても暗いですが。街灯レベルじゃないですか?
これより真っ暗がいいのですか?
No.162  
by 匿名さん 2013-05-31 17:43:30
ずっと明るいのは病棟のナースステーション前のスペース。24時間照明が消えない場所だね。
ま、ネオンがギラギラしてる訳じゃないので、窓の目の前に病院があっても気にならない人には大丈夫じゃないの?
No.163  
by 匿名さん 2013-05-31 19:40:05
期分け分譲してないのに先着順が増えて行くのは、やはりキャンセルが出てるからでしょうか?
北野病院の新しい病棟が、今の検診棟の場所に建てられる可能性は高そうですね
未分譲が10戸以上はあったと思うので結構残ってますね
No.164  
by 匿名さん 2013-05-31 21:05:22
南向きだと思って買ったのに、しばらくしたら目の前にデカい建物が建つより、今のうちにキャンセルした方が賢明な判断でしょう。
No.165  
by 匿名さん 2013-05-31 21:53:52
ここまできてもまだ売れたら困る人が張り付いてるね。
ヒマなんだかなんなんだか買いたくもないマンション覗いてせっせと書き込みご苦労様ですな
No.166  
by 匿名さん 2013-05-31 22:10:10
売れ残ってるのが悔しい人なんですね。わかります。
No.169  
by 匿名さん 2013-05-31 23:07:13
買う気が全くないのに書き込む人の気がしれない。
内容どうこう以前に何がしたいのか。
競合デベさんと考えれば唯一納得できるけどヒマなんだなあと。
No.171  
by 匿名さん 2013-05-31 23:16:58
チャリタワー天七さんは本当に粘り強いですね。
No.172  
by 匿名さん 2013-05-31 23:30:01
天七さんは、自分のところが売れなくなると不安になってここを荒らしに来る習性が直りませんね。
No.173  
by 匿名さん 2013-05-31 23:33:28
わたしはマンコミュが好きで色んな板を見ている者で
天七とは無関係ですがここって集中攻撃されたら
必ず天七バッシングですね。内政に攻撃が向いてきたら、
日本バッシングするチャ◯ニー◯、コ◯ア◯みたいですね

No.175  
by 匿名さん 2013-06-01 00:02:19
ここが売れたら困る人なんているのですか?
No.177  
by 匿名さん 2013-06-01 18:13:20
高層で残ってるところはないのかな?
No.182  
by 匿名さん 2013-06-02 00:18:16
〇〇さんのお宅、裏が火葬場なんですってよ…ヒソヒソ
No.186  
by 匿名さん 2013-06-02 16:35:50
え? あと10戸を切ったと聞いていたんですが。。
No.187  
by 匿名さん 2013-06-02 16:59:46
先着順が売れて10を切りましたけど。
まだ、半年前なので最終期販売はこれからです。
No.188  
by 匿名さん 2013-06-02 18:20:41
先着順の戸数は最終期以外は、残戸数に何の関係もないんだが。
No.189  
by 匿名さん 2013-06-02 19:04:22
いえいえ、20弱あります。しかも建物がすぐ前にある部屋ばかりです。南すぐ前に建物が建て変わる予定ですから。。。
No.190  
by 匿名さん 2013-06-02 20:26:07
前に、順調に売れていて、すぐにでも完売って言ってた気がしますが。
No.192  
by 匿名さん 2013-06-02 22:41:49
南側にある北野病院健診棟の仮設っぽさを見れば、誰でも想像できると思うのですが。
No.193  
by 匿名さん 2013-06-03 00:13:36
>191
キャンセルすれば?他に欲しい人はいくらでもいるんだし。
っていうか、景観云々言う人が下層階買うって変だよね。
ここに限らず周りの環境は常に変化していくんだから。
最上階でも買えばいいのに。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
No.194  
by 匿名さん 2013-06-03 07:01:15
>193
当初その話しを聞いていなかったから、191はそう言ってんだろ。
欲しいやつがいくらでも居ないから20前後も売れ残っているんだろうが。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
No.197  
by 匿名さん 2013-06-03 08:27:10
普通に考えたら景観気にする人が低層買うのは変ですよ。
それに最終期販売してないんだから「売れ残ってる」んじゃなくて「まだ売ってない」んだよ。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
No.198  
by 匿名さん 2013-06-03 10:42:47
197
景観が悪いのと、
目の前に病院が出来るというのは
全然違うじゃないですか。
病院が建て変わるなんて聞いてないし…
そのような書き方って三井の方ですよね?

それに明らかに売れ残ってるますよね。
要望が入ってる部屋は売っていってるのに。

めちゃくちゃですよ。
No.199  
by 匿名さん 2013-06-03 12:40:43
↑タワマンの低層がなかなか売れにくいのはどの物件でも同じですよ。
聞いてない、知らなかったと文句を言う前にご自身でリサーチすればよかったんじゃないでしょうか?
都心の物件はどこも周辺建物が建て替わって景観が変化するリスクは常にあるし、重要事項にもそ
う書かれてますよね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる