マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 13:20:26
 

こちらは【その11】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220985/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2013-05-15 12:12:21

 
注文住宅のオンライン相談

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11

718: 匿名さん 
[2013-08-07 22:33:25]
でまたまた失敗ですか。気の毒。
720: 匿名さん 
[2013-08-08 08:05:20]
具体的な話が既にありすぎたのだが。そしてこれからもどんどん便利になるなのが目に見えているのに、それが見えないとは。やっぱりですね。
722: 匿名さん 
[2013-08-08 12:27:52]
詐欺師?

不思議だね。羽田の国際化なんてどこが詐欺?

リニアのどこが詐欺?

浜松町駅新橋駅の再開発のどこが詐欺?

将来読めないだけでしょう。

723: 匿名さん 
[2013-08-08 14:07:04]
>721
スレ趣旨理解できないんだろうな。

おまけに住宅需要もわかっていないようだ。
729: 匿名さん 
[2013-08-09 11:26:34]
>>728
マンション購入検討者ではないようだね。

天王洲アイルや隣接する港区港南エリアは既に十分整備された地域なんだが。

で羽田国際化やリニアの恩恵を今後も受け続ける。浜松町駅の再開発やモノレールも延伸が視野に入っており、ネガ禁止の情報交換スレでネガするほど悪い場所ではないようよ。
730: 匿名さん 
[2013-08-09 12:12:48]
全部周辺だとか隣駅の話しなんだな。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
731: 匿名さん 
[2013-08-09 12:19:11]
>>729
まっすぐ道路と隣の公園ごときで大喜びしているレベルなんだから、たいして整備されていないと思う。
732: 匿名さん 
[2013-08-09 12:48:04]
思うのは自由です。

Googleマップで見れば良いでしょう。

教育施設も整備されていますよ。

733: 匿名さん 
[2013-08-09 12:58:56]
羽田の国際化がここまで進むとは予想外でしたね。来年になれば昼間便も増えますます便利になりますね。
735: 匿名さん 
[2013-08-09 13:24:30]
国立大学も図書館も保育園もありますよ。
737: 匿名さん 
[2013-08-09 13:41:56]
海洋大も歴史的な施設があるわけじゃないしね。


738: 匿名さん 
[2013-08-09 17:19:57]
>>737
でも何にもなくて、品川とも羽田からも離れている君のところよりましだろう。君のところとの比較をしたいならばバトル板にスレをたてれば良い。

雑談スレはネガ禁止なんで、そこんとこヨロシク。
739: 匿名さん 
[2013-08-09 17:55:45]
品川からバスのくせに偉そうな口を聞くなよ。

そこんとこヨロシク。
740: 匿名さん 
[2013-08-09 18:02:30]
>品川とも羽田からも離れている君のところよりましだろう。

品川はバスだし羽田だってそれほど近い訳じゃないよね。
それだけで、よく天王洲は注目だとか、人の住んでいる所を悪く言えるよね。
だからネガられるんじゃないの?
741: 匿名さん 
[2013-08-09 19:20:35]
モノレール駅から品川駅まで15分くらいじゃあないの?

君んちから駅まで何分?確か高輪だっけ。想定は。

742: 匿名さん 
[2013-08-09 20:20:25]
バスはバスもあるってことでしょう。徒歩13分の距離で専用シャトルバスがあるって贅沢すぎない?Vタワーとほとんど時間的に変わらないのでは?

山手線が港南口側に移動すると高輪組はちょっとドア2ドアの時間が増えそうね。

743: 匿名さん 
[2013-08-09 21:25:43]
都心で13分も離れていたら、口が裂けても近いとか言えないよ。
近いとか友人・親族に自慢げに言うと、厚かましい奴と思われるから気を付けた方がいい。

これは助言。



745: 匿名さん 
[2013-08-10 06:52:02]
それ、中古が長期間売れ残ってアクセス数が上がっているだけだから。

中古でも売れ残りバス便マンションって言われたいの?
746: 匿名さん 
[2013-08-10 08:08:54]
http://www.nomu.com/mansion/ranking/

品川が人気なようですよ。

747: 匿名さん 
[2013-08-10 08:26:37]
バス住民は品川駅を騙らないで下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる