マンションなんでも質問「マンションで大型犬を飼ってらっしゃる方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンションで大型犬を飼ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

ラブ [更新日時] 2024-02-16 13:00:14
 削除依頼 投稿する

あくまで 規約違反ではなくて飼ってらっしゃる方ということで。。。

マンションで犬を飼いたいと思ってるんですが、
小さな犬より大きな犬が好きです。
今度引っ越すマンション、飼えるんですが実際に生活されてる方
どういう感じなのかな。。と知りたく思います。

良いところ、困ってる事、なんでもお聞かせください!

[スレ作成日時]2006-05-02 09:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンションで大型犬を飼ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

335: 匿名さん 
[2024-01-15 09:23:43]
大型犬と喫煙者だけはお断り。
336: 周辺住民さん 
[2024-01-15 17:18:37]
>>335 匿名さん
分かる~、喫煙者と犬嫌いはお断りだもん
337: 匿名さん 
[2024-01-15 19:06:34]
確かにイヌ好きは多いけれど、喫煙者好きなんてのはまずいないよね。
338: 匿名さん 
[2024-01-16 01:55:11]
ワンコは良いが、ウンコ臭は耐えられないですね。

良く恥ずかしくもなく生きてられるよね。
339: 匿名さん 
[2024-01-17 01:01:07]
大型犬の糞の始末ってどうするの?
340: 匿名さん 
[2024-01-17 16:26:19]
>>339 匿名さん
ちゃんと回収したら可燃ゴミだよ、トイレに流すと確実に詰まる。
341: 匿名さん 
[2024-01-17 19:56:29]
大型犬は散歩ちゃんと出来るならおすすめだけど短命だよ。存在感大きいから亡くなるとダメージも大きい
342: 匿名さん 
[2024-01-17 20:19:27]
それをやろうとしていたんだってね。
343: 匿名さん 
[2024-01-17 20:23:58]
ウンコ臭いのは犬も喫煙者もお断り。
344: 匿名さん 
[2024-01-22 18:06:01]
大型犬OKのマンションには犬嫌いは住むべきじゃない、他にいっぱいある犬ダメマンションか小型犬Okくらいのマンションに文句言いながら住めばいい。
345: 匿名さん 
[2024-01-22 18:28:08]
但し賢い犬と賢い飼い主と言うのが大前提。
346: 匿名さん 
[2024-01-22 20:05:43]
マーキングしないのがいいな。
347: 匿名さん 
[2024-01-22 22:41:42]
マスティフ
348: マンション比較中さん 
[2024-01-23 00:12:00]
>>347 匿名さん
349: 匿名さん 
[2024-01-23 10:32:05]
オマエがね、キショイわ
350: 匿名さん 
[2024-01-31 07:51:58]
キショイ犬がいい
351: 匿名さん 
[2024-01-31 19:44:38]
大型犬って鳴き声どうするのでしょうか。

発狂して夜中じゅうほえ続けられたら、こっちまでおかしくなってしまいますよね。

ガタイがでかいだけで脳タリンの犬はパスですね。
352: 犬 
[2024-02-03 15:56:43]
>>351 匿名さん
大型犬は小型犬に比べて無駄吠えははるかに少ないよ

353: 匿名さん 
[2024-02-03 17:16:16]
>>352 犬さん

なるほど。だから弱い犬ほどよく夜中に吠えたりするんですね。
354: 匿名 
[2024-02-16 13:00:14]
って、弱虫さんが鳴きました

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる