阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-17 22:33:06
 削除依頼 投稿する

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘スレもPart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:77.67平米~104.55平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主・販売代理:東急不動産 関西支店


物件URL:http://www.geo-branz3110.com/
施工会社:株式会社 淺沼組大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202564/

[スレ作成日時]2013-05-13 17:43:33

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2

666: 物件比較中さん 
[2013-09-13 19:17:53]
すみません、言い忘れていました。

マルチポストに関しては、暗黙のルールがあってしてはいけないのであったら失礼しました。

でもマンション購入にあたり、保育所情報がどうしても必要だったのでもし少しでもご存知の方がいらっしゃればと思い他の掲示板にも書き込みさせて頂きました。

多くのスレッドで幼稚園情報を集めている方がいらっしゃるのに、どうして保育所情報を集めてはいけないのか少し理解ができないですが。。。よければ理由について教えてください。
667: 購入検討中さん 
[2013-09-13 19:52:16]
ところで、駅前の郵便局はどうなつた?
668: 匿名さん 
[2013-09-13 20:15:03]
なんか意味分からない書き込みだらけ
保育所の情報が集まったら661-666の意味不明な書き込みは削除依頼だしておいてくださいね
情報集めてはいけないなんてことはないと思います。ただ現状を知らない人が多いだけでは?
幼稚園の子供がいますが、結構周りは幼稚園に通わせている子供が多いと思います。
保育園に通ってる子供はわたしは知りません。いないことはないでしょうが。

「タヒ」についてはグーグルで検索すれば一発でしょう

外野から見ればあなたの書き込みはおかしいですよ

669: 購入検討中さん 
[2013-09-13 20:15:13]
なんだか厄介なかまってちゃんがいますね…
どうか彩都住人になりませんように…

郵便局、できてくれると有り難いんですけどね。
なかなかちゃんとした情報あがってきませんね…。
あと…本屋が欲しいと思うのは私だけ?
670: 匿名さん 
[2013-09-13 20:46:05]
ほんと…何をムキになってるんだか…。

本屋もいいですね!私的には小野原の通りのようなカフェが欲しいです!

美作みたいなお店が近くに出来るみたいなので、早く出来るといいな~(^o^)
671: 匿名さん 
[2013-09-14 00:14:35]
661だけど呼んだ?

>662
んぁ?
何か勘違いちてるみたいだけど、おばちゃんは652ではないでちゅよ~
勝手な思い込みで652と思わないでもらえまちゅかぁ~?
だからおばちゃんが662に教えてやる義務も必要もないんでちゅよ~
掲示板よく利用する人だったら、似たような文章書く人いっぱいいまちゅからね~
もっとよくお勉強ちてから書き込みちまちょうねぇ~
みんなが許さないとかまじうけるwww
許すも許さないも、そもそもうちと違うしwwwあーはずかしwww

つかね、JPホールディングスだか何だか知らないけども
誰もそのことに対してレスしないって事は、知らないか、もしくは662に教えたくないって事だ。
なんでかわかる?
ひょっとしたら同じ彩都住民になるかもしれないって人達全員を
敵に回すような言い方したからよ、きみが。
652は言い方が悪かっただけで、間違った事は言ってない。
上の方々も言われてるように、どう読み返しても君がおかしいよ^^;
みんなひいてるぞ。

・・・・・・・まさか、またうちが全部書いたと思ってる?www
おーーーい652ーーー出てこぉぉぉぉぉいwww
まぁもうどうでもいいわwwwしかしおもろいwww
672: 匿名さん 
[2013-09-14 00:47:28]
お前も十分鬱陶しいよ
673: 匿名さん 
[2013-09-14 18:44:25]
誰が悪いどうこうではなくて。
心ない言葉をかくこと自体が迷惑です。
674: 匿名さん 
[2013-09-14 22:48:08]
まぁ全ては、売れないこのマンションが悪いね。
675: 匿名さん 
[2013-09-14 23:27:42]
それはちょっと違うと思う
676: 匿名さん 
[2013-09-14 23:28:52]
モンスター○○が多く居そうなマンションですね。住民板みてもわかります。個人的な意見ですのでスルーで結構です。
677: 匿名 
[2013-09-15 23:53:25]
ここか、ミリカか中古マンションで悩んでいます。 どこも一長一短ある感じですが、どうなんでしょう?
678: 匿名さん 
[2013-09-16 07:34:56]
さあ?どうなんでしょう?
ミリカとここは環境も違うし、中古ってどこの事やら…
質問があまりにも大雑把。
679: 匿名さん 
[2013-09-16 09:20:58]
ひだまりと、ミリカと中古の共通点は、安いってことでしょ。ひだまりは最後の砦だからね。
680: 匿名さん 
[2013-09-17 20:23:58]
私は小さい子供がいるので、まず周りの環境を考えました。彩都は開発してる途中なので、道も広く散歩するのに気持ちいいかな~と。子供的にのんびりした感じでいいと思いました!ミリカも考えましたが、道が狭く車も結構通るので遊びずらいかなと…。あと、子供のために…と考えた企画が多すぎて…仕事している私には重く感じてしまいました。
中古はどの辺ですか?最近、リノベーションも注目されてますし、立地によってはいいかもですね(^-^)
駅ちかがいいのか、のんびりしてるのがいいのかいろんな考えによって違うと思いますよ~!
681: 匿名さん 
[2013-09-22 00:41:11]
ここは、建設中事故があったそうで、突貫工事が行われたと風の噂で聞きましたが、今お住まいの方、マンションの不具合はございませんか?
682: 匿名 
[2013-09-24 01:44:53]
不具合ですか?ありますよ。
過去スレ見ればよくわかります。

内覧会から始まり、指摘の数は軽く100超えてます。
(100超えてからは、もう数えてません。)
すべて対応いただいていますよ。
見えないところもあるはずなんでしょうが、
考えないようにしてます。
683: 考え中 
[2013-09-26 11:43:44]
質問です、竣工から半年が過ぎ、値引き率は、いくらぐらいが妥当なんでしょうか?  やっばり一割くらい何ですかね?
684: 購入検討中さん 
[2013-09-30 08:06:47]
お聞きしたいんですが、上階、隣の音ってどうですか?

子供がいるんですが、暴れたりする事は無いんですが、やはり気になりますか?
685: 匿名 
[2013-09-30 18:45:06]
窓閉めてたら全く気になりませんよ、というか全然聞こえません。
さすがに窓開けてたら、ペットや子供の泣き声なんかは聞こえますけど、気になるような生活音はうちは聞こえた事ないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる