阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-17 22:33:06
 削除依頼 投稿する

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘スレもPart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:77.67平米~104.55平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主・販売代理:東急不動産 関西支店


物件URL:http://www.geo-branz3110.com/
施工会社:株式会社 淺沼組大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202564/

[スレ作成日時]2013-05-13 17:43:33

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2

625: 匿名さん 
[2013-08-29 03:04:33]
強いくらいイイです。
626: 匿名 
[2013-08-29 08:27:39]
624さんに便乗させてください!

日当たりはどうでしょう?
627: 匿名さん 
[2013-08-29 08:52:15]
金額が同じだとして、立地のいい中古と立地の悪い新築なら断然中古の方が有利だと思うが
なぜこんな物件に興味があるのかわからんね。
新築なんて、買ったとたんに中古物件やのにな、解らんわ。

勿論、財力があれば立地のいい新築を買うだけの事やけど、不動産センスのある人間は金があっても
中古を買ってる様な気がするな。(自分がそうやから言ってるだけやけどな)
628: 匿名さん 
[2013-08-29 09:37:46]
日当たりは棟によって違うと思いますよ。
629: 匿名さん 
[2013-08-29 17:35:49]
採光、通風ともに良好です。子育て環境は、抜群ではないでしょうか。
630: 匿名さん 
[2013-08-29 18:05:59]
ほんと子育て環境にはいいですよ~!皆さん子供達と下で集まりのんびりしてますよ~(^-^)/

窓を開ければ涼しい風が通りますよ。
631: 匿名さん 
[2013-08-29 18:51:13]
627
資産価値を気にするなら、ひだまりは有り得ないでしょうが、元が安いからいいんじゃないの。
新築は新築で良いこともあるから。
632: 匿名さん 
[2013-08-29 21:01:17]
長く住むなら新築マンションはありでしょ。
しがらみでガチガチの中古は考えられんけどね。
価値観によりけりだけど、新築は新築なりでプライスレスの価値は間違いなくある。
633: 匿名さん 
[2013-08-29 23:39:04]
彩都を選択する人は不動産価値など気にしていないのだよ。それより中古もそれぞれだが、手放したなりの理由があればどうならかな。例えばとなりのお父さんがヘビースモーカーでくせが悪い とかね。
634: 匿名さん 
[2013-08-30 20:41:35]
買ってすぐでも転勤で売却は良くあるよ。
中古には中古の価値がある。
新築には新築の価値がある。
何回か買い換えれば分かるよ。
636: 匿名さん 
[2013-09-03 20:00:35]
あたりはずれのリスクを抱えながら中古という選択肢はないのだよ。新築は気持ちいいしね。わざわざ中古自慢は必要なし。以上。
637: 不動産業者さん 
[2013-09-03 21:32:56]
>>636
「新築は気持ちがいいし」・・それが価格に織り込まれている事を無視したらアカンわな。

費用対効果を無視したらあかんな。 まあ、素人は新築好きなもんやけどな。

分かってる人間はいい中古(べっぴんさん)を買ってるけどな。

638: 匿名さん 
[2013-09-03 21:52:19]
まったく関係ない中古購入推奨はシカト工業でいこうよ。
字が読めないんだからさ。相手したら調子のるからね。
書き込みたくても書き込む場所がないんだから(笑)
639: 匿名さん 
[2013-09-03 22:59:41]
>あたりはずれのリスクを抱えながら中古という選択肢はないのだよ。
これこそ間違い。
新築の方がリスクは高いデスヨ。
特にモデルルームしか出来ていないのに決めるのはね。
でも、中古で買ったのを売って今度買ったのは新築だけどね。
嫁が新築がいいって・・・・・w
640: 匿名さん 
[2013-09-04 00:30:46]
なんかどうでもいい
641: 匿名さん 
[2013-09-05 04:11:53]
しょーもな…
642: 購入検討中さん 
[2013-09-05 04:14:31]
ここは、幼稚園はどこが多いんでしょうか?
643: 匿名 
[2013-09-05 23:25:43]
ほんと幼稚園はばらばらですよ。バスがちかくにきてるのが
敬愛、青山、あお、藤白、千里山かな。近くでえらぶかお値段でえらぶか
迷うとこですよね。みなそれぞれ個性があっていい幼稚園だとおもいます。
幼稚園ぐらいのおこさんが多いので10月1日は大変だと思います。はやめの決断おすすめします。
644: 購入検討中さん 
[2013-09-06 00:51:29]
643さん

情報ありがとうございます。
結構たくさんのバスがきてるんですね。
敬愛か粟生くらいだったら自転車でも大丈夫そうですが…
激戦ですよね…。
がんばって考えたいと思います。
645: 匿名 
[2013-09-07 22:23:57]
公式HPの残戸数が大幅に増えてる・・・
一挙に5戸程度増えることなんてあるかなあ~
契約済みから一転して在庫になるということは、ローン特約くらいしか考えにくいが、それにしても多いよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる