東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランメディオ三郷中央(契約者限定)vol 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 三郷中央
  6. グランメディオ三郷中央(契約者限定)vol 4
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-07-31 06:30:00
 

どうぞ


住民前スレ vol1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246685/
      vol2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303450/
      vol3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324446/
検討スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264881/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩5分
売主:東レ建設 、NIPPO 、長谷工コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
【物件情報を追加しました 2013.5.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-12 23:28:14

現在の物件
グランメディオ三郷中央
グランメディオ三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩5分
総戸数: 238戸

グランメディオ三郷中央(契約者限定)vol 4

121: マンション住民さん 
[2013-05-20 00:35:40]
監視カメラは誰でもみれるものではない。
122: 入居済みさん 
[2013-05-20 02:13:47]
すき家横とTXの線路高架の間の敷地は、平屋建・2階建 二棟建つようですね。
その内の一棟はマツキヨになるらしいです。マツキヨも良いけど、BIVIのような複合商業施設が良かったな。。。
123: 契約済みさん 
[2013-05-20 07:54:16]
BIVIじゃないの?
ダイワでしょ?作るのは。

マツキヨってそれどこ情報?
124: 匿名 
[2013-05-20 08:20:39]
八潮のフレスポにもマツキヨ入ってますよねぇ。
(VIBIもフレスポも大和リース)
勝手に期待してただけに、事実ならがっかり。
125: マンション住民さん 
[2013-05-20 09:54:31]
粗大ゴミ無くなってました。出した方がお引き取りくださったのでしょうか?
126: 入居済みさん 
[2013-05-20 11:02:01]
申し訳なさそうに持ち帰る姿想像したらうけるw
127: マンション住民さん 
[2013-05-20 12:24:14]
常識的なことをご存知無い方いますからね

Bの上の方の階の自転車の方とか…
128: 匿名さん 
[2013-05-20 12:27:38]
皆が脅したからでは!?
人の不幸を笑ってはいけませんよ!
持ち帰る姿想像したら、心が痛む。
129: 入居済みさん 
[2013-05-20 12:33:07]
まだ、自転車あるの?
130: マンション住民さん 
[2013-05-20 12:44:45]
管理人さんが片付けたんじゃないですか?TVボードもなくなってましたよ。
131: マンション住民さん 
[2013-05-20 14:35:30]
不正に出された粗大ゴミの処理費は通常どこのマンションでも、皆さんから徴収されている管理費から支払われます。管理会社がやむを得ず手続きはしますが、そのコストは住民負担です。
132: 契約済みさん 
[2013-05-20 14:45:00]
あの自転車かわいいのに。。。ぜんぜん邪魔になってませんよ。いいじゃないですか。

>127さん
ギスギスしてて感じ悪いです。
粗大ゴミとレイヤー違いますよ。
永く暮らす共同住宅です。仲良くしていきませんか?
各戸の共用廊下チェックされてるんですかね?
恐いんですけど。。。
133: 入居済みさん 
[2013-05-20 14:54:19]
じゃあ、その粗大ゴミは皆さんの管理費から支出された可能性もありますね。
134: 契約済みさん 
[2013-05-20 15:00:50]
規約違反しといて何言ってるんですかwww
135: 匿名さん 
[2013-05-20 15:17:03]
規約違反なんでやめてもらいましょう。

全く邪魔ではないですが。

そして、掲示板で注意するのもやめにしましょう
136: 契約済みさん 
[2013-05-20 16:49:34]
邪魔かどうかという問題ではないです。
137: マンション住民さん 
[2013-05-20 17:01:46]
チェックしてなくても
見えちゃうんですよ
あまりにも堂々としてるから
138: マンション住民さん 
[2013-05-20 17:23:39]
駅前の路上にに堂々と放置してるのと同じですから、撤去されても文句はいえないですよ。
139: 契約済みさん 
[2013-05-20 19:28:47]
スレッドに書き込むのではなくて「規約違反だから撤去してください」と直接言いに行かれたらいいんです。
直接がトラブルの原因になると言うのなら、ポストに投稿でもすればいい。
ここに書き込んでもほかのストレス解消していると思われますよ。
いい加減にこのスレッドで注意って、やめませんか。

読んでいて気分も悪くなるし、マンションに住んでいる他の方の品位にも関わります。
140: 匿名 
[2013-05-20 21:00:01]
どこの
マンションの
スレでも
同じ展開ですよ

グランメだけ特別な展開になってる訳じゃありません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる