三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:35:32
 

ザ・パークハウス 追浜のpart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-05-12 16:00:31

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7

871: 購入検討中さん 
[2013-07-14 18:19:29]
昨日・今日とおっぱままつりだったんですね。
どんな感じだったのか書き込みがあるかと思って住民板を見ていたけど、
一言もありませんでしたね。
やはり以前から、周辺住民との確執がありましたからね、参加しないんでしょうね。
地元を無視する(地元から無視される?)ようにはなりたくないものです。
ちょっとマイナスですな。
872: 匿名さん 
[2013-07-14 18:22:52]
>>870
その書き方だと検討スレの人ですよね。
今回は匿名さんなのですか?
873: 匿名さん 
[2013-07-14 18:25:47]
872書いてから調べてみましたが、以前に検討スレで同じことを指摘された人って566さんだから例の人じゃないですか・・・
874: 匿名さん 
[2013-07-14 18:54:08]
全部はずれ!!だからなりすましとか同一人物とかわからないんですって。
875: 周辺住民さん 
[2013-07-14 19:26:23]
お祭りを満喫しているからこそ書き込みする時間がなかったともいえますよ。
勝手に確執を作りあげないでいただきたい。
周辺には県営住宅以外の家だってたくさんあるんです。
876: 匿名さん 
[2013-07-14 19:45:19]
>>873
870で以前も同じことを書かれたと書いてしまった時点であなたは詰んでいますよ。
あなたが検討スレに深夜書き込んだ人だと主張するのであれば873に書いてある様に566ということになるからこれ以上言うに及ばず。
あなたが住民スレに深夜書き込んだ人なら文体が違いすぎて(検討スレに深夜書き込ん人と同じ文体で)ますますもってね。
877: 匿名さん 
[2013-07-14 19:46:15]

>>873ではなく>>874の間違いでした。
訂正します。
878: 匿名さん 
[2013-07-14 19:49:11]
566と勘違いしてるあたりがもう…。
879: 匿名さん 
[2013-07-14 19:54:12]
以前も同じことを書かれたと自分で主張しておいて何を言っているんだか。
それでは何番のスレで同じことを書かれたと言うのですかね?
880: 匿名さん 
[2013-07-14 20:16:25]
わからないんですか?
881: 匿名さん 
[2013-07-14 20:24:30]
横レス失礼。
返答に窮したからといってそうやって逃げるのは良くない。
この場合具体的な番号を書けない時点で終わりですよ。
882: 購入検討中さん 
[2013-07-14 21:43:40]
あのー。863です。
ちょっと見ないうちにたくさん書き込みありましたが
私は住民ではないので住民スレには書き込みをしておりません。
それと過去の566も私ではありません。

どなたかに踊らされているのではないでしょうか。
祭りの日だけに。

間違われていても気持ち悪いので投稿しましたが
そもそも誰が誰なのか本当のとこわからないので
無意味な投稿ですみません。
883: 匿名さん 
[2013-07-14 21:47:57]
今さら遅いですね。
884: 購入検討中さん 
[2013-07-14 22:03:24]
882です。
さらに念押しですが昼間の投稿も私ではないです。

無意味なやりとりではなく、マンション購入を検討できる話題ができれば。と考えております。
885: 入居済み住民さん 
[2013-07-14 22:06:34]
結構ひまな週末な人、多いんですねー
追浜祭りはすごい人ごみでしたね
886: 匿名さん 
[2013-07-14 22:14:07]
住民板はお祭りではなく、またまたエレベーター問題で賑わってますね。
887: 匿名さん 
[2013-07-14 22:19:56]
>>882

>無意味なやりとりではなく、マンション購入を検討できる話題ができれば
って書く人が863を書いたの?
それこそ嘘くさいでしょ。
888: 匿名さん 
[2013-07-14 22:25:23]
横から失礼します。買う気もないのにのさばっている人の方が迷惑でしょう。
889: 匿名さん 
[2013-07-14 22:39:23]
このスレは成りすましで検討者がひいてしまうような人が常駐しているのですよ。
主にどういう人かはスレを見ている人なら分かるはず。
それがまちがいなく一番迷惑なのですよ。
890: 匿名さん 
[2013-07-14 22:57:18]
見てると購入を妨げようと、躍起になってる人が多いですね。
多くなくて一人なのかもしれないけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる