三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:35:32
 

ザ・パークハウス 追浜のpart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-05-12 16:00:31

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7

848: 匿名 
[2013-07-11 12:42:11]
ここ嫌いな人と住民がぶつかるのは当たり前。現地を自分の目で見たり確認すれば分かるけど、嘘や捏造を書かれて訂正したら叩かれるって可愛そうかと。
検討者から見たら悪い事も教えてくれる、ここの住民の声は貴重だしありがたい。
849: 入居予定さん 
[2013-07-11 13:24:58]
846みたいな近隣住民、怖いよー
車なんてサーっと走ってくから、部屋中なんて見えないしー
言うほど交通量ないだろ
通学時間帯は車が商店街進入禁止になってんだろー
わざと覗こうとしてるなら、カーテン開いた部屋は丸見えなのかな

B棟の住民、気をつけよー、覗かれるぞー
850: 匿名さん 
[2013-07-11 14:09:17]
846さん、車を運転する時は前を見て下さい。

あなたの運転する車に轢かれたくありません。
851: 購入検討中さん 
[2013-07-11 14:59:04]
坂の見通しが悪いとかいう人がいましたが部屋を見ようとしてるから
前方不注意になってしまうっていう人だったんですね。
852: 匿名さん 
[2013-07-11 19:01:15]
運転は別の人じゃない?

シャトルバスなのかな?
853: 購入検討中さん 
[2013-07-11 19:24:30]
B棟といっても、車の出入り口付近の1階だけだから2,3軒だけですよね。
車も朝夕来てみましたがそんなに通っていませんでした。
あー。B棟買いたかったな。
856: 匿名さん 
[2013-07-11 21:16:38]
854だけどまた自称エスパーが濡れ衣着せようとしてますね。
しかも人の台詞の真似までしてみっともない。
あなたと違っていわゆる就業時間中にネットの掲示板なんか覗き込むこともしないよ。
857: 匿名さん 
[2013-07-11 23:42:50]
購入者の疑問に答えてくれる住民さんを疎ましいと思う人はここにはいない。
疎ましいのは今日の昼を見ればもう分かるよね。
名前を変えつつ煽る癖は一生治らないのですかね。
ああ家族がシェアしているPCだから仕方ないのでしたっけ?
858: 匿名 
[2013-07-12 12:40:53]
今回の部屋が丸見えの件は住民側の意見が正しいですね。現地見れば簡単に分かります。確認とれない様な事も嘘が多いんだろうな。
860: 匿名さん 
[2013-07-12 17:50:30]
そうですね。多摩さんみたいに現地を確認しないで想像だけで荒らす人もいるし
自分の目で確かめるのが一番だと思います。
861: 匿名さん 
[2013-07-12 19:15:55]
相変わらず酷すぎますな。
気付かれないと本気で思っているのだろうか?
862: 匿名さん 
[2013-07-13 06:09:25]
その程度のレベルだから止むを得ないでしょう。
863: 購入検討中さん 
[2013-07-14 01:46:05]
あー。いましたね。ていうか文章の感じからして多摩ってまだいますよね。何なんだろう。
AB棟が入居済みな分、今の方が現地を確認しやすいだろうし何度か行ってみるってのがいいでしょうね。
864: 匿名さん 
[2013-07-14 09:54:56]
気付かれないとか低レベルっていつもの連投の人のことを指しているのだと思いますよ。
自分のことだとは思わず勘違いして捉えていたから昨日1日は静かだったのか・・・
865: 匿名さん 
[2013-07-14 10:34:08]
このスレ初心者なんで気になったんですが自称でエスパー名乗った人いるんですか?
マンションに関係ない話題ですいません。
866: 匿名さん 
[2013-07-14 11:23:42]
土曜深夜に住民スレとここに書き込めば目立ちますね。
以前土曜の朝方に同じことをして指摘されていたけど学習しませんね。
867: 匿名さん 
[2013-07-14 15:21:44]
相変わらず、マンション住民と購入検討中の一人二役の様ですね。
868: 匿名さん 
[2013-07-14 15:35:03]
いや、別人ですよ。
869: 匿名さん 
[2013-07-14 16:10:04]
本人ですか?
検討スレの?住民スレの?
870: 匿名さん 
[2013-07-14 17:52:55]
いや、片方の投稿した本人です。以前もなんか同じこと書かれましたが時間だけで判断されても。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる