阪急不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ烏丸五条」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. ジオ烏丸五条
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2016-01-14 10:26:44
 削除依頼 投稿する

ジオ烏丸五条の情報をお願いします。
駅上で便利な立地ですが、住み易さなどはどうでしょうか?
情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.geo-karasumagojo.jp/
所在地:京都府京都市下京区不明門通五条下る上平野町446番1
     京都市下京区烏丸五条下る大坂町372番
交通:京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅 徒歩1分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.38m2~105.41m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-05-12 03:02:13

現在の物件
ジオ烏丸五条
ジオ烏丸五条  [【先着順】]
ジオ烏丸五条
 
所在地:京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446番地1(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 五条駅 徒歩1分
総戸数: 60戸

ジオ烏丸五条

231: 匿名さん 
[2014-10-21 18:45:30]
駅近でしかも地下鉄なのがいいですね。
通常の地上の路線の近くですと、どうしても鉄粉とか騒音の問題がありますから。
地下なら、そういう問題もないでしょう。
騒音もそれほどではないでしょうし。
車、バイク、人の出入り口が違うのも安全性がありますね。
232: 匿名さん 
[2014-10-30 16:29:40]
地下鉄だと地上に対しての影響はないですもんね。何気に駅が近いのは便利だし。

外観は私もごく普通、標準的なのではないかと感じております。人それぞれの価値観ですね。
外観で資産価値が決まるわけではないですが、無難なデザインなのはあまり年月の流行りに左右されなくてよろしいのでは。
233: 匿名さん 
[2014-11-05 12:38:04]
「京都の主軸 烏丸通に住む」  だって

五条通 の間違いでしょ
234: 匿名さん 
[2014-11-05 19:16:28]
京都の幹線 五条通に住む

が正解
235: 匿名さん 
[2014-11-10 21:41:33]
排ガスだらけです トラックの通行量半端ないです
236: 匿名さん 
[2014-11-12 07:33:28]
五条通りは昔からそうです。洗濯物は黒くなります。誇張ではありませんホントです。

もっと安ければ立地もそこまで悪くないし良いと思うんですがね。
でもこのぶんだと数年後の値下がりは確実ですね。
237: 匿名さん 
[2014-11-12 21:54:24]
そっやな!ここはやばいかな

238: 匿名さん 
[2014-11-12 21:56:16]
ってか確実です。相当の値下がりはか、く、じ、つ、

239: 匿名さん 
[2014-11-13 00:15:26]
もうちょっと安ければ問題ないんじゃない?
ジオだし作りは良さそうだから。でも現状は高いね。だから売れ残る。
240: 匿名さん 
[2014-11-21 09:51:06]
バルコニーが狭いので洗濯物は室内干しになりそうですね。
リビングが四角ではないので家具の配置が結構大変そうな気がします。
キッチンがL字型になっているので、料理がしやすそうなところがいいですね
241: 匿名さん 
[2014-12-01 14:34:41]
一人二人分ならバルコニーでも干せそうなんじゃないのかとは思いますが…
子どもがいたりして毎日大量の洗濯物が出る場合は
かなりきびしいのかな。
室内干しっていう感じになってくると思いますが
浴室乾燥ってどうなんでしょ??
光熱費の点が心配になってきますが。
242: 匿名さん 
[2014-12-02 12:33:05]
>>239
確かに。1000万以上高いよね
243: 匿名さん 
[2014-12-02 22:16:25]
あと8戸ですかね。
入居がそろそろ始まりますが完売してないのは寂しいですね〜
244: 匿名さん 
[2014-12-08 20:05:03]
共用部分の騒音対策のボロ隠しが安っぽいカーテンでした。。。
245: 物件比較中さん 
[2014-12-10 18:01:40]
そろそろ現地の部屋が見れるみたいです。
246: 匿名さん 
[2014-12-12 11:01:04]
このあたりは、本当に交通量が多過ぎますよ。
洗濯物だけでなく、窓を開けるのも気になって仕方ないって感じ。
いくら設備が良かったとしても
住むにはちょっと・・・って考えてしまいますね。
247: 匿名さん 
[2014-12-12 13:33:05]
>いくら設備が良かったとしても
まったく標準。

ディスポーザーはついているが、これは維持費や修理費がかかるし、
特に必要とは思わない。
トイレもタンク式だし、キッチンのシンク下は今時、扉式だから
しゃがまないといけない。

ジオがブランドと時々書いている人を見るけれど、高級感は感じない。

烏丸二条を上がったところのジオに行ったことがあるが、
外観もロビーも賃貸マンションなみだった。

ここは価格設定を間違ったと思う。
248: 匿名さん 
[2014-12-14 01:44:55]
内覧会での感想。

騒音・まぁまぁ。想像よりマシだったかも。

振動・全くなし。

天井高・出来ればもうちょと欲しいかな?



249: 匿名さん 
[2014-12-14 23:16:34]
>>248
今市内で天井高がメチャあるマンションに住んでるけど、この時期寒いよ〜。夏は気にならないけど、冬は床暖あっても暖気が上に逃げて寒いわ〜。エアコン新しいのにしたけど。
巨人でも無けりゃ、2400あれば慣れるよ。
天井高が、気に入って入居したけど今となっては超どうでも良いわ。
250: 匿名さん 
[2014-12-16 12:02:23]
天井が高いと冬場に寒いんですね。
単純に天井高があると開放感があり、マンションのグレードを見定める基準にもしていましたが、実用的な面では難ありな部分もあるという事ですね。
ちなみにここの天井高は数値で言うとどのくらいあります?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジオ烏丸五条

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる