東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

852: 匿名さん 
[2013-05-18 17:17:39]
空き家はデベ負担だよ
だから、大規模修繕なんてやらねぇよ!
853: 匿名さん 
[2013-05-18 17:19:43]
分譲して空き家になってる部屋は、滞納すると売りにくくなるからマトモにやってるよ。
854: 匿名さん 
[2013-05-18 17:39:26]
のらえもんさんの誠実な人柄に比べて、偽名を使う榊さんは詐欺師の香しい匂いがするな
855: 匿名さん 
[2013-05-18 17:41:13]
のらえもんさんは本名なんですか?
856: 匿名さん 
[2013-05-18 17:43:22]
豊洲は5期連続、土地値上がり中です。都内他にありません。
とうとう分譲価格にも影響。skyz思っていたより高い価格で出てきました。
857: 匿名さん 
[2013-05-18 17:47:07]
知らないの?
野蘭永紋を
858: 匿名さん 
[2013-05-18 17:48:28]
854は855の問いにどう答えるんだろう(笑)
859: 匿名さん 
[2013-05-18 17:50:24]
偽名を使うのらえもんさんも詐欺師の香しい匂いがしますね。
860: 匿名さん 
[2013-05-18 18:02:09]
豊洲は5期連続、土地値上がり中です。都内他にありません。

あたりめ~だろ!
昔は値段なんかなかったんだから

1990年のバブルの崩壊の時、いくらだったよ?
861: 匿名さん 
[2013-05-18 18:03:10]
のらえもんさんっていう言葉はマンコミュで知ったのですが、野良猫(見付けると拾っちゃうぐらい好き)とかどらえもんみたいで第一声は好感もっちゃいました!

862: 匿名さん 
[2013-05-18 18:04:19]
>>841

>>豊洲って、アロエヨーグルトの上にできたような街。

>>ヨーグルトの中に浮いてるアロエに杭打ってタワマン建ててます。

また始まった、液状化屁理屈バカが!

太陽黒点活動の変化が、地磁気を乱れさせマントル対流の変化に関係し世界的な地震活動が増えていることも学習出来ない幼稚な知識だけ。

そして先日、政府が火山噴火のリスクを真剣考え始めた。
富士山の山体崩壊で土石流が駿河湾に落ちれば、30mの津波が起こるんだってね。

液状化で人が死んだという事実はありましたか?
863: 匿名さん 
[2013-05-18 18:05:49]
液状化で人は死なねーけど、財産は失うぜ!
865: 匿名さん 
[2013-05-18 18:15:21]
おー、マイゴッド!
866: 匿名さん 
[2013-05-18 18:23:47]
こういう事実、キレイに化粧直ししてしまうと全く分からなくなるものなんですよね。
知らずして買う人は、可哀そう。
867: 匿名さん 
[2013-05-18 18:31:47]
それ東北の写真でしょ?
868: 匿名さん 
[2013-05-18 18:57:26]
>>863

ほら、財産なんて言い出した。
投資目的で購入するからだろ。

富士山、浅間山大噴火したらこの日本の経済はどうなる。
そういう想定も出来ない幼稚な知識だけ。

まさに榊に洗脳された不幸な奴だな。

ここにくるネガは何でそんなに屁理屈ばかりなの?
869: 匿名さん 
[2013-05-18 19:02:29]
何でネガは論破されては自然消滅し、また同じことを書いては自然消滅を繰り返すんだろ。

全くポジに対して論破出来たことが一度も無い。
870: 匿名さん 
[2013-05-18 19:03:04]


年中無休で7年以上も掲示板に貼りついて悔恨の日々。



哀れだ、ウメタテ~ゼ。


境界性障害・多動性注意欠陥障害に正常性バイアスの三重苦。


そこに、液状化のカルテット。






871: 匿名さん 
[2013-05-18 19:06:54]
>870

年中無休で7年以上も掲示板に貼りついてネガってる方が哀れだと思いますよ。
872: 匿名さん 
[2013-05-18 19:09:57]
買えないなら、諦めた方が楽だよ。(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる