東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

51: 匿名さん 
[2013-05-10 15:35:47]
豊洲住民は品川物件を買えなかった低所得者。
52: 匿名さん 
[2013-05-10 16:45:00]
>>50 はこのエリアに住みもしないのに、屁理屈ばかり。
60: 匿名さん 
[2013-05-10 18:35:58]
ネガに何言っても無駄。スルーしましょう。ネガもポジの意見スルーお願いします。お互いハッピーでしょ。
61: 匿名さん 
[2013-05-10 19:54:07]
年収ね。。。証明しなよ。明細書のせてごらん。話はそれから。
62: 匿名さん 
[2013-05-10 19:56:56]
見せたくないところは、カットしてさ。振込額だけでいいんだよ。匿名なんだから。
63: 匿名さん 
[2013-05-10 19:57:50]
今週の東洋経済もそうですが最近の経済誌での不動産特集で使われる写真は湾岸エリアばかりですね。
64: 匿名さん 
[2013-05-10 19:58:43]
世間から見れば、浦安住民が

私たちハッピーですって言ってるのと同じなのよ。
65: 匿名さん 
[2013-05-10 20:04:29]
世間ね…(笑)
66: 匿名さん 
[2013-05-10 20:16:54]
埋立地とか言うから勘違いする奴が増えるんだよ。
要は海岸のゴミ捨て場なんだから、豊洲スモーキーマウンテンとでも言ったほうが正しい。住民は豊洲スカベンジャーでいいだろ。
67: 匿名さん 
[2013-05-10 20:25:09]
銀座も丸の内も埋立地なのにねぇ。
68: 匿名さん 
[2013-05-10 20:29:47]
新しい埋立地はメタンガスボコボコだからな。重金属汚染も酷いし。
69: 匿名さん 
[2013-05-10 20:40:06]
>>60

結局、ネガは何一つ論破出来たことはありません。

説得力の弱い屁理屈ばかりで、いつも話が自然消滅を待ち消えているばかりです。

かといえば、再び

埋立地→液状化 を出しては、屁理屈に終わり消滅しているだけです。
70: 匿名さん 
[2013-05-10 20:43:43]
>61
明細書はスレタイに載ってるだろ。
71: 匿名さん 
[2013-05-10 20:46:59]
液状化で街全域壊滅確実。

そのころこのスレは、パート幾つになってるだろうね。


完売前に大規模改修か、解体撤去か。

72: 匿名さん 
[2013-05-10 20:58:38]
マンションで液状化って言われてもなぁ。

影響って無いでしょ。なんで騒いでるのか意味不明なんだけど。
73: 匿名さん 
[2013-05-10 20:59:12]
ひょっとして、タワーマンションが杭打ちしてるのを知らない人なの?

すげー素人がネガってるんだなぁ。
74: 匿名さん 
[2013-05-10 21:15:05]
杭と地盤改良材や地中構造物などで無理くり抗力を稼いでいるのが湾岸タワーマンションの作りだからな。地盤改良材は長期間抗力を発揮するように作ってはいるらしいけど、物自体の歴史が浅いので経年劣化が実環境でどのように進むのかはまだ良くわかっていない。土壌の環境が悪いと当然劣化は早く進む。新しい埋立地はその意味最悪。質の悪い埋立地だと酸化金属や酸やらバクテリアの有機物分解時の熱が加わるので、石灰系の素材でできた改良材や杭基礎にとっては大変過酷な環境だ。

そういう意味でも、埋立地のタワーマンションに住むのは「モルモット」なんだよ。
75: 匿名さん 
[2013-05-10 21:23:58]
液状化して、真っ先に退去したのはマンション住民だよ。

仮説トイレは無理だし、エレベーター止まるし、

揺れだしたら、高層階なんてとても住めない。
77: 匿名さん 
[2013-05-10 22:01:56]
>76
良かったね(棒)
78: 匿名さん 
[2013-05-10 22:02:41]
布袋寅泰今井美樹夫妻もアニヴェルセルで挙式ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる