東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

171: 匿名さん 
[2013-05-11 07:10:59]
とは言え、地震のこと考えれば湾岸は避ける方が普通
172: 匿名さん 
[2013-05-11 07:35:53]
湾岸RUN始まる!
やっぱり水辺のある街は良いなあ。
173: 匿名さん 
[2013-05-11 07:38:51]
地震が心配なら湾岸に住んだほうが良いよ。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
174: 匿名さん 
[2013-05-11 07:39:20]
時々臭うけど、ご愛敬!
175: 匿名さん 
[2013-05-11 07:44:11]
湾岸RUN、1回700円だそうです。安いね。
176: 匿名さん 
[2013-05-11 07:50:58]
アベノミクスでも減らない城東埋立地の完成在庫……
今後の過剰供給でガンガン価格下落しそう。
年収400万のエリアを年収800万が買う価格で高値掴みさせてきたのがバレつつあるな。まあ適正価格に戻るというだけだが。
177: 匿名さん 
[2013-05-11 07:59:23]
湾岸にマンション建って困るのは郊外物件。都心通勤30分以上かかる物件は、今後、資産価値が心配です。
178: 匿名さん 
[2013-05-11 08:13:50]
最近豊洲で建っている新築って駅まで徒歩15分とか、東京駅からバスで30分とかとんでもないのだらけじゃん。もう駅近辺は土地がないから海岸沿いギリギリの土地に建てて景観だけアピールみたいなのをやっているのを見るとゾッとする。都心まで15分に一本シャトルバス運行するから大丈夫!とか無理がありすぎだろ。
179: 匿名さん 
[2013-05-11 08:18:16]
豊洲で駅まで徒歩15分?どの物件??
180: 匿名さん 
[2013-05-11 08:21:29]
豊洲に15分も駅まで15分かかる物件ないでしょ。新築で遠いのでも6分じゃないかな?
181: 匿名さん 
[2013-05-11 08:45:03]
前探していて印象的だったのがあったんだけどな。シャトルバスで駅まで無理くり輸送をやっていたのが印象的だった。
182: 匿名さん 
[2013-05-11 08:54:42]
他の地域と勘違いしてませんか?豊洲じゃないでしょ。
183: 匿名さん 
[2013-05-11 09:02:41]
給与明細が出てるけど、これって、昭和のじゃないの?ww
184: 匿名さん 
[2013-05-11 09:07:07]
これ給与じゃなくて賞与だと思うよ。
185: 匿名さん 
[2013-05-11 09:21:48]
確かに、年のところがわざと隠されてるねぇ
186: 匿名さん 
[2013-05-11 09:23:16]
>183
>184
どこにでてるの?
187: 匿名さん 
[2013-05-11 09:25:55]
以前、賃貸で駅まで徒歩15分だったから、雨の日はバスだったけど、バスって時間が読めないから、特に、雨の日は、もう懲り懲り!!!
戸建てならともかく、マンションで、駅から5分以上はないな
188: 匿名さん 
[2013-05-11 09:55:43]
186
消されたねw
189: 匿名さん 
[2013-05-11 10:00:29]
東京微地形模型見てたら恐かった
海が5m上がっただけで、東側ほぼ全滅だって
意外と高い場所が都庁のとこ
40m弱
浄水場後って、水のイメージがあったから湿地かと思ったけど
高い場所に作らないといけない理由があったんだって
190: 匿名さん 
[2013-05-11 10:31:02]
>>とは言え、地震のこと考えれば湾岸は避ける方が普通

相変わらずバカネガだな。
また、軒間の狭い木密地区を忘れている。

次に来る巨大地震の場所が特定出来るのか?

アウターライズ地震の可能性も言われているし。

もうこれ以上、埋立地→液状化 の投稿を貼るな!

常に埋立地ネガ、液状化ネガは論破でできずに自然消滅して引いている。

かと言えば、ポジ傾向が出るとまた同じ事を繰り返す。
何回言ったらわかるんやねん?

東北地方太平洋沖地震において関東での液状化の原因は、『低加速度・長継続時間地震動』だったと覚えておけ。
震度5程度で液状化すると何回もほざく液状化パカは。

これまでの想定は単発の直下型巨大地震動で、500galを超える想定だったのでは無いか?
その時は再液状化はすると言われているが。

連動型超巨大地震と言うのがなかなか頭に入らないアホネガが多いな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる