埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 11:28:23
 削除依頼 投稿する

Part2です!
ケンカせず仲良く!有意義な情報交換致しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47127/

[スムログ 関連記事]
グランヒルシティ ミレナ 京成大久保駅徒歩13分 3LDKが2500万円前後で購入できる良質な中古マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42708/

[スレ作成日時]2013-05-08 17:43:36

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティ ミレナ 購入者限定 その2

534: 匿名 
[2013-10-25 13:58:21]
マルハン関係者の方、たくさんのサクラ書き込みお疲れ様です。
私は本物のミレナ住民(パチンコ反対派)です。

反対派の人間にあれだけ悪質な嫌がらせをしといて、
まだ やり足りないんでしょうか。

ここはミレナおよび周辺にお住まいの方の貴重な情報交換の場です。

ここで住民のふりして
「マルハンは周辺住民からも愛されている店なんだな~」とイメージアップに悪用+「みんな行くなら私も行こうかな」とミレナ近隣住民を罠にかけるのが目的では?

これ以上私たち周辺住民の感情を逆撫でして何の意味があるのでしょうか。

永遠に好感は持ちません。
535: 匿名 
[2013-10-25 19:55:59]
あなた個人の意見ですよ。それ。私達とか書くのは間違いですね。

少し同情もしますが。お伝えしておかないといけないと思い書き込みます。
私は近隣住民です。
マルハンが近所掃除やってるのは事実ですよ。気持ちよい挨拶もしてくるのも

この掲示板にマルハンが書き込む??
そんな暇じゃございませんよ。
オープン前に

掲示板でイメージアップ?
イメージアップになる?
大企業がマンコミでイメージアップ?笑われてしまいそうで。。

正直、上の方がミレナだとは思っておりませんが
個人的予想でしかないですが
取り合ってもらえないと勘違いしている
戸建の人なのかな?
騒がなくてよいと思います。
536: マンション住民さん 
[2013-10-26 00:26:03]
535みたいな近隣住民がいると思うとゾッとするわ。
たま~に、勝手に敷地内に入り込んでる輩がいるし。
あの作りでは入って下さいといってるようなもん。
夜は気を付けた方がよい。
今からこれじゃ先が思いやられますわ。
オープンするのはいいけど、さっさと潰れねーかな。
537: 匿名 
[2013-10-26 09:26:26]
535さんに賛成!
私はゾッとするより、スッとしました!
538: 匿名 
[2013-10-26 18:08:31]
スッキリ!
539: 匿名さん 
[2013-10-26 19:01:08]
535 マルハンの従業員が、挨拶しても無視かよ。
被害者意識が激しすぎる。・・・というか、小学生以下だね。
540: 匿名 
[2013-10-26 20:08:48]
マルハン店員よりもミレナ住民の方が格落ちだね。
何故こんな挨拶も出来ないミレナ住民が居るのか
悲しいですね。
541: 匿名 
[2013-10-26 20:44:37]
ミレナ住民と範囲を広げないで、私はまともです。
543: 匿名 
[2013-10-27 09:56:47]
ミレナ住民の中に少数ですが、どうしてもマルハンに抵抗感があり、周辺のゴミ拾いがただのパホーマンスにみえるのでしょう。

日曜日の今日もゴミ拾いをしています、誰もが出来る事ではないと思います。

会社の方針だと思います。

櫻的なコメントはおそらくマルハンの人はしないでしょう。
マンションの少ない人が今でも他人のせいにしたいのだと思います。
544: 匿名 
[2013-10-27 15:15:44]
542の言いたいことがわかりません。
「どうだ!すげーだろ!」程度でしょうか?

学びがない。
545: 匿名 
[2013-10-27 19:39:30]
何か訳のわからないコメントばかりです。
546: 匿名 
[2013-10-28 10:14:24]
挨拶もできない住民に満足なコメントができる訳がありません。
住民同士がすれ違っても挨拶するのは、幼稚園や小学校のママ友同士ぐらい。
バチ屋からミレナまでの歩きやすくなった歩道を「あいさつ通り」にしましょう。
547: 匿名 
[2013-10-29 06:15:26]
あいさつ通りーー何か良い案に聞こえますが、これも常識で挨拶ぐらいで通りにするのも何か変です。
ミレナの前はミレナ通り、マルハンの前はマルハン通りでいいでしょう。
挨拶ぐらいは何処でもしましょうよ。
548: 匿名 
[2013-10-29 11:00:39]
ゴミ拾いを誰もが出来る事ではないって?
マルハンの社員も好き好んでやっている訳じゃないよ。
仕事の一部として当番制で決められてるからやってるだけ。
549: 匿名 
[2013-10-29 11:29:09]
それは、それで良いじゃないか、会社の方針に従い頑張る姿を、くさす事はないですね。

ルールを守る事が出来ない事が恥じですよ。
もう一度みんなで反省しなくちゃ。
550: 匿名 
[2013-10-29 17:57:39]
548は視野の狭くなっていると感じる。
ご自身の常識が世間の常識と勘違いをしているかと思う
まー人間くさいから悪くない。
私も若い頃は、548と同じ程度でありました。
551: 匿名 
[2013-10-29 18:17:06]
怒らせないで。
552: 匿名 
[2013-10-29 22:20:13]
550は、今も同じだと思うよ。
意外と自分のことを分かっているようで分からない人って多いんだよね。
553: 匿名 
[2013-10-31 11:16:51]
ミレナにもパセオにも自動体外式除細動器は置いてない。
マルハンさんには、来店客だけでなく周辺居住利用者のためにも是非設置して欲しい。
555: 匿名 
[2013-10-31 16:49:54]
「人生にヨロコビを」
これが、マルハンの企業理念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる