京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. 【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-02-08 20:04:00
 

Part4を作成しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322666/

[スレ作成日時]2013-05-05 23:29:03

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4

175: 匿名さん 
[2013-07-07 13:04:33]
>174
今なら公式サイトで見れますよ。

http://www.ntv.co.jp/every/news/index.html#main
会議のミカタ 地震対策検討の会議
“南海トラフ、首都直下”…津波、長周期地震動への対策は?
7月5日(金) (7分54秒)
176: 匿名さん 
[2013-07-18 12:17:15]
今朝から大勢のエキストラがいてずっとドラマのような撮影をしているみたいですが、何の撮影でしょうか?
177: 匿名 
[2013-07-18 12:50:03]
マツキヨのCM撮影のようですよ!
178: 匿名さん 
[2013-07-18 13:32:50]
情報ありがとうございますo(^-^)o
179: 匿名 
[2013-07-18 20:59:36]
そういえばこの前、
ロケハンしてる人いたな~
180: 匿名さん 
[2013-07-24 02:00:53]
最近、コンシェルジュの対応が悪くなった気がします。
特に年配の人。
前を通っても下を向いたままで挨拶がなかったり、用事があって行っても奥の事務所にいてなかなか出で来なかったり。。
もっとしっかり対応して下さい。
181: 匿名 
[2013-07-24 06:33:54]
確かにカウンターにコンシェルジュがいないこと多い気するー
182: 匿名さん 
[2013-07-24 09:09:14]
>180
契約者さんかな?
それとも業者さんかな?

ここに書いても何も始まらないので直接いったらどうですか?
183: 匿名さん 
[2013-07-24 11:59:15]
180契約者です。
直接言えないからここに書きました。
すみません、小心者で。
以前それで改善されたので今回も期待しています。
184: 住民ママさん 
[2013-07-25 17:31:09]
>180

わかります。
年配の老眼風のメガネかけた女性ですよね。
いつも下向いてばかりで感じ悪いなって私も感じてました。
掃除のおばちゃんたちの愛想の良さを見習ってほしいものですよね。
185: 匿名さん 
[2013-07-25 19:00:02]
>184
逆に君からはちゃんと声かけてる?
掃除のおばちゃん、警備員に挨拶されたら無視してないでお疲れ様の一言くらいかけてますか?
186: 匿名さん 
[2013-07-26 00:33:18]
184ではない住民だが、警備の方、清掃の方には毎日あいさつしとる。
そんなワシからもコンシェルジュへは不満は高い。コンシェルジュはある意味タワーの顔だから。タワーの姿勢が現る発露じゃ。よって多少人件費が高まろうがビシッとしたどこか都内のホテル経験者(シルバー人材活用)を招き、現状を打破して欲しい。
この調子だとA棟にとどまらずB.C棟にも悪影響が出よう。
187: 匿名さん 
[2013-07-26 01:35:57]
>186

仰る通り!
今のコンシェルジュたちが
このまま2年も3年も勤続し続けたら
(特に年配の人は次の雇用先が見つからないだろうからなかなか辞めないだろうし)
業務にも環境にも慣れが出てきて
もっと酷い対応になるだろうな。
金もらってるんだからプロ意識を持って取り組んでくれ!!

188: 匿名さん 
[2013-07-26 08:11:20]
>187

そうじゃ。
189: 匿名さん 
[2013-07-26 09:04:45]
>187
モンスターになりつつあるぞお前。
金払ってんだからとか飲食店とかで言いそうだね。

>186
コンシェルジュがタワーの顔?
価値観が違うんですかね、
タワーの顔はあくまでも住民の質かなと思ってましたが。
だから不満だけ言って解決策を何も提示しない住民がいるタワーの質なんてたかがしれてるなっと感じてたんだけど。

挨拶してくれないのなら要望出せばいいものを、
文句だけいってるなんてタチ悪いなーとか。

もちろん要望だしてるかもしれないが、
こういうところに書く必要性がまったくもってないからね。
190: 匿名さん 
[2013-07-26 09:26:15]
だから~釣りだって。
もう買っているのにマンション見るの好きなもんで、この前近くの別物件行ったら、リヴァリエのコンシェルジュが悪いとか風俗がどうこうとかインターネットでも騒がれて大変だって一生懸命説明してたのを見て、「リヴァリエにお客とられて、この営業がリヴァリエ悪口を書き込んでるんだろうな」って、見え見えだったよ。他社からすると悪く言って諦めさせたいだけだね
191: 匿名さん 
[2013-07-26 09:34:47]
っていってももうA棟も19戸ですね。
当初ネガ派は8割も売れねえよとか言ってたけど、
既に9.6割くらい売れてますね。
192: 匿名 
[2013-07-26 09:54:11]
釣りじゃないと思うけど。もう少し挨拶にしろ笑顔にしろアンテナをはって欲しい。高いレベルを求めてるんじゃなくそれが最低限の職種じゃないかな。
193: 匿名さん 
[2013-07-26 10:06:13]
釣りじゃないだろ。
リアルな意見だと思うけど。
コンシェルジュがしっかり仕事してくれればすぐに解決する話だろ?
194: 匿名さん 
[2013-07-26 10:49:45]
>193
だから実はコンシェルジュはしっかり仕事してて、
それをあたかも仕事をしてないかのように釣ってる可能性とか。

もしくはその文句言ってる人がたまたまコンシェルジュが劇的に忙しく挨拶出来なかった or
文句言ってる人の存在に気がつなかったとか色々考えられるジャマイカ。

とりあえずここに文句を言う時点でお門違いだから釣りじゃねって言われるんじゃない?

意見言いたいなら専用掲示板があるらしいし、
直接言ってるだろうし。

じゃなきゃただのクレーマー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる