阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-16 16:57:14
 削除依頼 投稿する

ジオ新町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営中央線 「阿波座」駅 徒歩6分
大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩10分
大阪市営四つ橋線 「本町」駅 徒歩11分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩6分
大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩6分
大阪市営中央線 「本町」駅 徒歩11分
間取:1LDK+DEN~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:65.00平米~83.22平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
売主・事業主:大阪ガス都市開発

物件URL:http://www.geo-shinmachi.jp/index.html
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210742/

【2スレ目ということでタイトルを変更しました。2013.5.7管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 09:32:19

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町ってどうですか? Part2

76: ご近所さん 
[2013-12-10 15:34:29]
竣工前完売はほぼ確実ですね。
南堀江、オリックス劇場横にタワーマンション出来て人口が一気に増えるので生活に便利な店がもっとできて欲しいな。
商業地は梅田の一人勝ちで堀江、新町あたりは昨今の都心回帰でこれからどんどん住人が増えて住宅街になりそうな気がする。

77: 購入検討中さん 
[2013-12-20 18:41:56]
たまたま先日軽い気持ちでショールームと、建設中のジオを見に行きました。
その時は3LDKは低層階しか残っておらず、やはり決断が遅かったか…と思っていたところ、
上の階でローン審査が通らず、空きが出ましたとの事。
只今検討中ですが、値引き出来ますかね…でも人気物件だからほかに書いてがいるだろうとも思うし…
どうでしょう…
78: 匿名さん 
[2013-12-21 11:54:10]
竣工前の値引きはないんじゃないですか?
79: 匿名さん 
[2013-12-23 14:00:48]
竣工前値引きはさすがに無いと思いますよ〜
80: 匿名さん 
[2013-12-24 17:58:50]
自分の中ではなかなか条件のいいマンションだと思っているもので、施工後でも値引きがあったらビックリかも。
でもよほど残っているのならせざるを得ないのだと思います。
が、皆さんのお話を伺っているとどうやらサクサク売れているようで。
実際に購入なさる方からするとめでたしですよね。
81: 周辺住民さん 
[2014-01-29 16:06:51]
堀江は学校荒れてますよね。
小1で学級崩壊したり色々あったの知ってます。
大変言いにくいですが、昔から西区に住んでますが

堀中に行ってる人達は、あまり良くないです。

友人がこっちに引っ越してくる際言われたのは

小学校なら明治か西船場
中学生なら花乃井地域が西区ならいいと言われたそうです。

私も子供も小学校から私立なので関係ありませんが
やっぱり見ていて違います。

けど最近は明治、西船場地域もマンション増えたので変わってはまた来てると思いますが、、、、
堀中も西中もいいイメージはありません
まだ花乃井がましかと思います
82: 周辺住民さん 
[2014-01-29 16:15:30]
因みに我が家はずーーと西区民ですが、堀小や堀中がいいって言ってる方聞いたことありません。
知ってるお家の方自分達が住んでるのが堀江地区や日吉や本田の方達が親の住所等使い、西船場や明治に来てるのは良くありましたが、逆のパターンは聞いたことがありません。

今本田はモデル校なので人気はあると思いますよ。

83: ご近所さん 
[2014-01-30 14:01:47]
堀江小、中とも全然あれてませんよ。

ちなみに堀江小もモデル校ですよ。
84: 契約済みさん 
[2014-01-30 18:28:05]
いま、各学校のホームページで全国学力テストの結果が見れますから、全国平均、大阪市平均なんかとを比べて見られたらいかがでしょうか。
一概には言えませんが、テスト結果が高けりゃそんなに荒れてないと、ざっとは判断できるのではないでしょうか。
85: 匿名さん 
[2014-01-30 19:28:50]
堀江って、この掲示板の別のところに5大セレブ公立小学校
五条・真田山・常磐・堀川・堀江
とか書かれてるのに本田のほうが地元で評判いいんですね

地元以外の口コミは、実情より地区のイメージが大きいのかもしれませんね。
本田は松島遊郭ありますし小学校より大人の町ってイメージかも

No84さんみたいな数字で分かる指標がもっとあれば、イメージ抜きで判断しやすいですね。ありがたいです。
86: 匿名さん 
[2014-02-11 14:34:54]
契約者板に竣工前完売って書いてありますね。ひびきの町も竣工前完売したみたいだし、西区まだまだ需要ありそうですね。
87: 入居予定さん 
[2014-02-11 16:50:01]
キャンセル待ちみたいですよ。
88: 匿名さん 
[2014-02-15 00:11:54]
やはり西区は人気あるのね。ここはお値段もお得感ありましたしね。
賃貸とかは出るんですかね?
89: 匿名さん 
[2014-02-18 03:29:22]
堀小の教育にお金をかけられる方は、中学から私立に向かわれる方が多いのでは無いでしょうか?
90: 匿名さん 
[2014-04-20 16:24:19]
キャンセル、出てないですかね?
91: 周辺住民さん 
[2014-04-24 17:55:24]
堀江小で学級崩壊が2年連続数年前にあったのはご存知ないのですか?
幼稚園一緒だったママ友から、1年から学級崩壊で大変だよー。
転校させようと思ってるなと聞きましたが、、、、
堀江もモデル校なんですね。
92: 匿名さん 
[2014-04-24 22:50:05]
上に書いてあった全国学力テストの結果みたら、堀江小、堀川に負けてるけど、五条、常盤とは同じぐらいで真田山よりいいように見えたのに学級崩壊あるんですね。
本田小は、学校裏のホテルについてもニュースで取り上げられたり、学区内に新しい大型マンション立ったり、環境変化も著しいみたいなんで、今は学力テストの結果では堀江小のほうがいいみたいですが、今後よくなっていくんですかね。
93: 匿名さん 
[2014-04-25 12:19:39]
モデル校って、新しい取り組みをするための指定を受けているだけで、優秀だから選ばれるわけではないですよ。
94: 匿名さん 
[2014-04-27 16:51:37]
学級崩壊…て、何を指して学級が崩壊とまで言われるのでしょうね?
一家庭の転校事情だけでは統計になりませんが。
私ならママ友要らないので解りませんが、粘着されたくないママ友と離れたくて
離れても掌握されたくなくて
学級崩壊したんで違う学校行ってるって嘘をつくかもしれませんね。
何故、幼稚園から同じママ友さんは同じ小学校区内を選ばれなかったのでしょうね。
95: OLさん 
[2014-06-20 06:34:13]
ここは第3期の販売時には戸数を明かさずに売り出していました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる