株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 堀之内
  6. 3丁目
  7. プレサンス ロジェ 京王堀之内
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2020-05-21 09:37:58
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ京王堀之内について情報をおねがいします。
まだ公式サイトがないので情報が少ないですね。。。

所在地:東京都八王子市堀之内3-19、20(地番)
交通:京王相模原線「京王堀之内」駅より徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05m2~93.62m2
売主:株式会社プレサンスコーポレーション東京支店
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2013-05-01 00:23:20

現在の物件
プレサンス ロジェ 京王堀之内
プレサンス
 
所在地:東京都八王子市堀之内三丁目19、20(地番)、東京都八王子市堀之内3丁目20番地(住居表示)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩4分
総戸数: 84戸

プレサンス ロジェ 京王堀之内

No.151  
by ご近所さん 2014-02-19 21:27:09
雪かなり積もりました。
工事にも少し影響あるのでしょう。遅れを取り戻そうと工事が雑にならなければいいのですが。
このあたりのマンションは積雪も充分に考慮した設計になっているでしょうから、完成後に雪で壊れるなんてことはないはず。でも植栽は別。樹齢の浅い常緑樹は雪の重みに耐えるかな。
雪かき用のスコップを組合で多めに買っておくと皆で雪かきできるね。
No.152  
by 匿名さん 2014-02-21 13:25:46
雪の捨て場所をあらかじめ考ておくといいです。
敷地に余裕ないと困りますね。
道路に捨てると坂だしすごく迷惑。
融雪剤は、設備や植栽に悪いらしいからあまり使いたくないですよね。
No.153  
by ご近所さん 2014-02-22 00:44:13
マンション前の歩道、工事現場の人が全部雪かきしてくれてました。
通勤に使ってるので助かりました。
左側の低層階はだいぶ出来上がってきましたね。
なかなか良い感じですよ。外観はクレヴィアより好きです。
No.154  
by 匿名さん 2014-02-24 22:05:10
南側から見ると少々お色が違うものの、お隣のマンションとの一体感が素敵ですよね!急行、特急が止まらないことはちょっぴり残念なですが、間違いなく今ケイホが熱いと思います。
No.155  
by 匿名さん 2014-02-25 14:14:46
一体感ね。お互い線路わきの細長い建物。
隣と建物の間隔がすごく狭いし。堀之内も都会になったものだ。

No.156  
by 匿名さん 2014-02-26 18:07:11
>隣と建物の間隔がすごく狭い

ある意味、都会になったと判断できるポイントなのかも。開放感がもっとあったほうがいいですが、駅前でこれを求めることが堀之内でも難しくなったということなんでしょうか。あまりこの土地を知らないもので憶測ですが。
丘を上がるとまだ敷地的余裕はあるみたいなのですが車生活が要されます。

フラットにして駅近。
これを嫌がる人はそうそういないと考えます。
No.157  
by 匿名さん 2014-02-26 20:43:26
確かに。
このマンションの近所に住んでますが車必要ないです。
駅まで平坦な道のありがたみは年取ってから感じますよ。
No.158  
by 匿名さん 2014-02-26 22:43:04
私もケイホ駅前の都会的な雰囲気は嫌いではありません。それに少し足を延ばせば高級住宅街も点在していて、おしゃれな街だなぁと思います。
No.160  
by 匿名さん 2014-02-27 08:57:25
第二期販売戸数は24になってますよね。これが残室数なのかな。。
No.161  
by 匿名さん 2014-02-28 09:20:58
Yahoo!不動産では第二期の販売戸数が10戸になっていますね。
公式ホームページを確認すると、物件概要に第二期先着順販売として24戸が販売されているようです。
公式の情報登録日が2月5日なので、Yahoo!不動産の情報が最新なのかもしれません。
既に14戸が売れたという事ですかね。
No.163  
by 購入検討中さん 2014-03-01 11:58:06
プレサンス ロジェ
て、どーゆー意味なのですか???
No.164  
by 匿名さん 2014-03-01 14:58:33
南側からの外観完成予想図で緑の木が茂っていますが、線路を隠すために適当に書いただけかな?
線路の向こうに桜はあるけど、生育不良でスカスカ。
CGのような木が植わってない、とクレームついたら困るでしょ。

No.165  
by 匿名さん 2014-03-01 16:56:06
線路沿いの桜キレイですよ。
大栗川沿いのような華やかさはないですが、山桜が風情があってステキです。
斜面に咲くツツジもよく手入れされていると思います。
エニシダやアジサイも見れます。
マンションのバルコニーから見えるのでしょうか。
犬の散歩で眺めるだけの身としてはうらやましいです。
No.166  
by 匿名さん 2014-03-02 07:28:30
おとり広告とはちょっと違う気が…
売るたびに公式HP随時更新するところなんてないんじゃないですか。
2期の物件概要って意味合いだし、備考欄に注釈あるしね。
更新予定日過ぎても更新されてないのは気になるけど、
騒ぐほどのことじゃないの思いますよ。
No.167  
by 匿名さん 2014-03-02 13:30:02
敷地の雨水の流入と排水に問題ないか気になるところ。
このあたりは複雑な地形を造成したようですし、線路まで作りましたからね。
線路下の地下水が専用庭に大量に流れ込んできたら、排水しきれず困るでしょう。
No.168  
by 匿名さん 2014-03-03 16:52:06
>163さん

"presence"
存在感とかそういう意味なのかなと。

ロジェは…わかりません。

一部訳からの想像では存在感のある何とか、といった感じなんでしょうね。線路沿いだから多くの人の目に留まりそう。プライバシーの問題さえ解決されていれば存在感あるマンションに住めることは悪い気はしないと思います。
No.170  
by 匿名さん 2014-03-04 14:25:46
マンションは管理で買え、と聞くことが多いのですが、ここは大丈夫?


No.171  
by 匿名さん 2014-03-05 00:54:37
ダメに決まってるでしょう。
先着順で1ヶ月も物件概要更新しない業者なんだから。
売れ行き管理できない業者がマンション管理できるわけない。
おとり広告と指摘されて、物件概要更新するどころか、削除依頼するぐらいだからね。
No.172  
by 匿名さん 2014-03-06 01:04:23
関西の会社だから東京の物件にはあまりチカラが入らない可能性あるかな。
関東の人は言われるままお金を払うし文句も言わない傾向強いし。
末長くきちんと誠実にサポートすると確約してもらいたい。
No.173  
by 匿名さん 2014-03-06 17:12:55
それは堀之内のような超郊外で大手マンションの無いエリアなら通用しますが、都心部から城南エリアだったらケチョンケチョンに営業マンは馬鹿にされますよ。
大阪のオバさんとは、質の違う厳しさがありますから。
No.174  
by 匿名さん 2014-03-10 00:40:03
第2期販売が24戸だから第1期で60戸売れたんだね。
まあまあかな。
No.175  
by 匿名さん 2014-03-10 12:46:47
線路わきで電車の音が気にならないなら、結構お買い得なのかも。
テレビを真剣に見たい時にはヘッドフォンを使えばいいです。
No.176  
by 物件比較中さん 2014-03-10 21:58:05
>>175
なるほど!それはナイスアイディアですね!音さえ気にならなければ最高の立地ですからね。ケイホデビューを真剣に考えてみようかな。
No.177  
by 匿名さん 2014-03-13 23:01:52
この物件もしかして全く売れていないんですかね。
物件ホームページは第二期のままで、不動産サイトでは第三期の予告。
何やってんだか。
No.178  
by 匿名さん 2014-03-17 20:15:16
sumoでは三期の販売数5戸になってますねー。
残り5戸か。意外と売れたな
No.179  
by サラリーマンさん 2014-03-17 20:57:48
84戸中、79戸も売れたのかぁ。
まだこの辺の方が良いだろうか、もうそろそろ完売しそうですね。
残った5戸って3LDKですか?4LDKですか?それとも、もう無くなっちゃったかな。
まあ、ココだけじゃ無いからね、ダメなら他を探せば良いさ。
No.180  
by 匿名さん 2014-03-21 17:53:46
まだ3LDKも4LDKもあるみたいですけれど
物件概要を見る限りは…ですけれども
HPはそういえば次回更新が2月末になっているんですけれど、
それ以来されていないですよね?
どうしてなのでしょうか???
No.181  
by ご近所さん 2014-03-21 22:39:52
更新しないのはちょっと怠慢ですねー。

第3期のチラシ入ってましたよ。
4LDKありましたけど一階だけでしたね。
No.182  
by 匿名さん 2014-03-21 23:54:55
5戸だけなら最終期と広告するでしょう。
ここは全く売れていませんよ。
No.183  
by ビギナーさん 2014-03-22 10:30:20
皆さんはやっぱり上の階を選びたい方ですか?
それとも下の階を選ぶ方ですか?

上の階だと部屋からの眺めはとても良いですが、毎日、下から上に上がるだけでも時間が掛かり面倒になりそう。
下の階だと、出入りは凄く楽だけど、部屋からの眺めは望めない。

やっぱり住むとなれば、上が良いのかな。
今回は、一階だけらしいですが。(笑)
No.184  
by 匿名さん 2014-03-22 10:49:56
若い時は高層マンションに憧れたものですが
今となっては一階の方が良いですね。
地面に近い安心感というか...笑
小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でしたら
お庭でプールや三輪車に乗せてあげられますね。
私は好きな山野草でも育てたいです。
No.185  
by 匿名さん 2014-03-22 13:31:29
線路わきで線路よりも低い部屋は安いけど、買うには覚悟が必要ですね。
まともには転売も賃貸もできないですので。
No.186  
by 匿名さん 2014-03-23 00:13:33
電車が目の前通過なんて、感覚が麻痺していないと住めないですよね。
だから転売もなかなか難しい。
ババ抜きみたい。
No.187  
by 匿名さん 2014-03-24 09:34:25
みなさんのレスを読ませていただき現地案内図を見直しましたが、バルコニーから電車がばっちり見えるんですね。
電車好きならたまらない環境でしょうけど、1階住人にとっては厳しいかな?と感じます。
参考までに京王堀之内駅の時刻表を確認してみましたら、朝の5時台は上下あわせて8本、
夜の0時台は10本運行しているみたいですね。
No.188  
by ご近所さん 2014-03-24 11:44:44
電車と同じ目線になるのは、だいたい3,4階あたりです。
1階は線路下になるので、目の前は壁?になりますね。
頭上を電車が走ることになります…
ただ専用庭の奥行きがかなりあるので、壁の圧迫感はそこまでなさそうです。

どこに重きを置いて購入するかは、人それぞれですよね。
ちなみにこちらのマンションはかなり出来上がってるので
遠方でなければ、ご自分の目で現地を見ると良いと思います。
No.189  
by 匿名さん 2014-03-24 14:05:37
幹線道路沿いよりかはまし。
深夜は保守用車両を除けば運行ないですし。
販売価格さえ安ければいい、と思った方々が購入されるのでしょう。
階によってはベランダが車内から丸見えになるけど、気にしないことだね。
No.190  
by 匿名さん 2014-03-25 01:20:24
幹線道路よりましと言いますけど、こんな田舎に来てまでうるさいとこに住まなくちゃならないの?
都心での比較じゃないんだから。
さすがプレサンス。営業センスが最高です。レーベン並。
No.191  
by ご近所さん 2014-03-25 08:47:03
あそこはいい場所だと思いモデルルームいきましたが、かなり埋まってましたよ。あきまらめて堀之内に新しく建設しているところの現地見に行きましたけど、なんでしたこんな所に建てたのか不思議なくらい 最悪の場所でした。堀之内には当分建たないのかな?早く見に行ってればと後悔です。
No.192  
by 匿名さん 2014-03-26 09:22:20
電車で眺望が遮られるのは1階から4階という事ですね。
駅が近く減速して走行するポイントでしょうから、騒音もそう酷くはないと考えますがいかがでしょう。
そのような状況であれば、条件の悪い1階から4階までは価格に反映されていたりするのでしょうか。
または、交渉次第で値引きしていただける余地はありそうですか?
No.193  
by ご近所さん 2014-03-26 11:01:30
近所のマンションに住むものです。

窓を閉めていても聞こえるものは聞こえます。
特に堀之内に止まらない特急通過時は。
でもこればっかりは慣れですね。
私たちは住んで10年、電車が通ったのも気づきませんが
たまに遊びに来た父母などは気になるみたいです。

それでもこの立地は良いですよ。
私は満足しています。
No.194  
by 匿名さん 2014-03-27 13:21:37
公園が沢山あり緑が多く子育てには良い環境みたいですね。
子育て施設も沢山あるみたいですし。
身近に公園が多いのはいいですね。
子供だけでなく、外に頻繁に出る機会があると気持ちも塞ぎ込むことも少ないと思うので。
専業主婦ですと、どうしても外に遊ぶ公園などがないと家に籠りがちになりやすいので。
No.195  
by 匿名さん 2014-03-27 14:33:52
第4期が始まりますね。何期まで続けるのでしょうか。
もうすぐ引渡し。
売れ行きが判明しちゃうから、営業マンも必死ですよね。
それにしても、売れていないんだろうな。
線路沿いがキツイんでしょうね。
No.196  
by 匿名さん 2014-03-27 20:32:27
3期が3/21開始ってなってたんでまだ始まったばかりなんじゃ?
すぐに4期になるものなんですか?
販売戸数5戸だから、てっきり残り5戸ってことだと思ってました。
まだいっぱい残っているのかな?実際のところよくわかりませんね。
No.197  
by 匿名さん 2014-03-28 22:57:55
そうやって残りわずかを演出したいんでしょ。
それって何年前の売り方だよ。
関西では供給ナンバーワンの会社なのに。
No.198  
by 匿名さん 2014-03-29 08:59:16
1階から4階までは、眺めが良く無いと書かれていますが、目の前が壁?なんですかねぇ。
そんな物件なら、うんと安くしてくれれば良いんだけどな~。

でもどうせ住むなら景色を眺められるところが良いに決まっていますよね。
No.199  
by 匿名さん 2014-03-29 11:01:29
1階部分は部屋ではなく駐車場とか共用部分ならいいのですが。
あの場所に専用庭まで欲しい人はいますか?
線路横の斜面は何年かたつと土やコケですごく汚くなるだろうから高圧洗浄かな。
線路から赤茶色のサビも流れてくるかも。
No.200  
by ビギナーさん 2014-03-29 11:37:54
ちょっと気になるんですが、駐車場は塀でちゃんと囲まれているんでしょうか?
電車が走っていると、結構な距離を鉄粉が舞うんですよ。
車を大事にしていると、その鉄粉が凄く気になる。
その電車がローカル線でも沢山、飛んで来るんですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる