千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-25 18:05:08
 
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


千葉県で売却の可能性も考えできるだけ資産価値の下がりにくいマンションを購入したいですね。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。


前スレ
 その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/

[スレ作成日時]2013-04-30 22:45:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3

940: 匿名さん 
[2014-08-24 14:41:22]
>938
総武線ー東京、新橋、品川、横浜、鎌倉、逗子方面、お茶の水、新宿、中野、三鷹、成田空港方面、房総方面直通。

常磐線ー上野、東京、新橋、品川、川崎、横浜、小田原方面、お茶の水、大手町、霞ヶ関、表参道、原宿、下北沢、小田急方面、福島方面直通。


北総線、京成線ー成田空港、羽田空港、浅草、日本橋、新橋、品川、五反田、川崎、横浜方面直通。


京葉線なんか相手ではないね。
941: 匿名さん 
[2014-08-24 14:46:10]
その相手ではない京葉線に高所得者が多いのはなぜですかね。
むしろ彼らに相手にされなかったのでは?笑
942: 匿名さん 
[2014-08-24 14:46:11]
938
こないだは京葉線だけ風で遅れてました。
2日連続で。
たまに止まらなかっただけで誇張。

池袋や新宿まで相当電車乗っていかないといけないですね。その間ろくな街も通らないですね。

それにあちらは埼京線です。京葉線ではありません。
埼玉を千葉県一バカにしてそうな地域なのに、埼京線サマサマですね。

943: 匿名さん 
[2014-08-24 14:48:50]
「千葉ニュー推し」の煽り投稿なんかに一々反応するなよ。
944: 匿名さん 
[2014-08-24 14:48:54]
京葉住民は他地域をバカにしすぎ。
性格人間性を疑います。
940までの話は利便性についてでしょう?

高所得とか関係ないでしょ。

そんな人間が住まわれないで良かったです。
945: 匿名さん 
[2014-08-24 14:58:00]
>>934さん
私は海外出張行くときは、最寄り駅から高速バス使います。荷物があると駅の上り下りは面倒なので。
あ、ちなみに私は海浜幕張に住んでるわけじゃありません。
946: 匿名さん 
[2014-08-24 15:04:38]
>>939 >>940
都区内に入れば、実際は地下鉄に乗り換えることも多いからね、停車駅で優劣を競うという発想はナンセンスだ。言いたいのは、都心までの所要時間に差がない街どうしは、交通利便性は同等ということ。ごく当たり前のことを言ってるだけだが。
947: 匿名さん 
[2014-08-24 15:09:09]
JR京葉線、「風に弱い」返上 防風柵で運転中止時間92%減
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO55432480U3A520C1L71000/

強風によるJR京葉線の運転見合わせ時間が従来より92%減ったと発表した。
43億円を投じて沿線に12キロメートルにわたる防風柵を付けた効果が出たという。
ほぼ並行する形で内陸側を走るJR総武線との運転中止時間が逆転した。

実際、春の強風が続いた3月でみると、京葉線の運転中止時間はゼロだったのに対し、総武線は84分。
従来との逆転が起こっている。
948: 935 
[2014-08-24 15:10:40]
>938
鉄道網の向上という観点から、このスレ的には京葉線は期待大ですかね。
総武線は安定しているけど、その利便性は既に価格に織り込まれていてサプライズは無さそう。

個人的にはどうしても京葉線はピンとこないんだけど。
949: 匿名 
[2014-08-24 15:11:21]
武蔵野線のこともたまには思い出してあげてください。
今回のりんかい~京葉線の直通にはほとんど関係ないけれど。
950: 匿名さん 
[2014-08-24 15:16:09]
明らかに総武線沿線が他路線を見下す事が多いよな。ただから少しでも不利なコメントがあると過剰に反応する。

940のコメントこそ挑発的でしょう。
951: 匿名さん 
[2014-08-24 15:22:54]
>>950
同意
952: OLさん 
[2014-08-24 15:24:32]
総武線のラッシュが苦手。その点、京葉線は通勤が楽そうで羨ましいです。
953: 匿名さん 
[2014-08-24 15:34:24]
・総武線・京葉線接続新線

京葉線新木場駅から新浦安駅までを複々線化し、同駅から総武線船橋駅を経て津田沼駅に至る計画である。
2000年(平成12年)の運輸政策審議会答申第18号では、2015年(平成27年)度までの整備着手が適当とされている。

京葉線と総武線を接続するために必要な、新浦安 - 津田沼間が優先的に整備される予定である。
新木場では東京臨海高速鉄道りんかい線と、津田沼では総武線と、それぞれ相互直通運転が予定されている。

<整備による効果>
総武快速線・総武緩行線の混雑緩和。
京葉線の中央線方面延伸区間への直通による新宿、三鷹以西の各駅と、総武線各駅相互間の所要時間短縮。
954: 匿名さん 
[2014-08-24 15:37:08]
一方的に相手ではないなど言いはなって、反論されると逆ギレ。やれやれですね。

京葉線は比較的座りやすいと思います。
時間にもよるでしょうが、車両に汗臭さ漂ったりすることはなく、たまに天気が良いときは東京湾もそれなりに綺麗に見えて、忙しくても気が休まります。
955: 匿名さん 
[2014-08-24 15:43:07]
津田沼、船橋から舞浜までの利用者が多そう。
武蔵野線(西船から東京)への影響はどうなんだろう??
956: 匿名さん 
[2014-08-24 15:45:45]
毎朝海を眺めながらの通勤は最高です。
TDRのキャスト達は電車に向かって「行ってらっしゃい」と手をふってくれるし。
こんな爽やかな気分で通勤できる京葉線が大好きです。
957: マンション住民さん 
[2014-08-24 15:54:16]
京葉線は本数増える?
958: 935 
[2014-08-24 16:01:32]
>953
この計画が実現する可能性は限りなくゼロでしょうね。
新浦安までの複々線はともかく、新たな路線の用地買収・建設のためのお金が無い。
959: 匿名さん 
[2014-08-24 17:06:17]
東武なんとか線とか全くお呼びじゃないからw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる