野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並上井草」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 井草
  6. 5丁目
  7. プラウド杉並上井草
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-19 16:13:56
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kami-igusa/

<全体概要>
所在地:杉並区井草5-156-3
交通:西武新宿線上井草駅徒歩2分
総戸数:44戸(非分譲1戸含む)
間取り:3LDK~4LDK、69.08~95.02m2
入居:2014年9月上旬予定

売主:野村不動産
施工会社:スレッド立ち上げ段階では未定
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-04-30 19:15:47

現在の物件
プラウド杉並上井草
プラウド杉並上井草
 
所在地:東京都杉並区井草5丁目156番3(地番)
交通:西武新宿線 上井草駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

プラウド杉並上井草

55: 匿名さん 
[2013-08-12 23:25:39]
鷺ノ宮なんかマックもケンタッキーもなくなった。
最近はモスが増えてるけど。
56: 匿名さん 
[2013-08-13 11:45:01]
やるな、上井草。
57: 匿名さん 
[2013-08-13 17:10:32]
30、41です。(44は違います)
私の偏見と独りよがりな意見でみなさんを不愉快にさせているのは想定内です。
「都心とのアクセスも良く、まあまあ便利で緑も多くのんびりした良い街ですよ」
なんて書き込めば問題なかったのでしょうね。
でも、そんな見方はマンションのカタログに任せておけば良いし、
肯定的な意見であふれた掲示板など何の役にも立たないと
約10年前に思い知りました。(購入したマンションの掲示板がそんな感じでした)
当時の私は、ある程度購入に向けて決意が固まると、物件や街に対してのネガティブな意見には耳を塞ぎ
決意が揺らがぬよう、ポジティブに考えようとしすぎていました。

商店街の花屋の件数など、正確でない点はお詫びしますが
検討者の方が私の書き込みを不審に思い、実際現地を訪れてみれば、
私の意見もある程度納得頂けるものと思います。

上井草に愛着を感じ住み続けている方の意見、私のように考える者の意見、
47さんのような客観的なプロの意見、最後にご自分で街を訪れた時の感触。
それらを上手く咀嚼して後悔の無い街に住んでください。

58: 物件比較中さん 
[2013-08-13 17:31:05]
でも、あなたが選んで失敗したと思っているマンションに満足してすみ続けている方も多いのでは?
あなたの書き込みの内容は恣意的であるならこそ、その後否定的な意見、つまりは上井草に対する肯定的な意見が続出したんです。有難迷惑なんです。こんな粘着しないで西荻での新生活のことを考えたほうがよろしい。
60: 物件比較中さん 
[2013-08-13 18:08:24]
59の削除依頼出しました。じき削除されます。
61: 匿名さん 
[2013-08-13 18:21:30]
場所や鉄道は人それぞれの事情があるので、ここがいいっていう人も44世帯は余裕でいると思いますよ。
荻窪とか中野とかそりゃあ便利でいいでしょうが、高過ぎます。
57さんの見方もあり、井草のマイナス面知った上で愛着心ある人もあり。

好きなところに住めば良いのです。
井の頭線や中央線、いいなあと思いますが、西武線も頑張ってますし、高田馬場で山の手線に行けるのはいいよ。

62: 匿名さん 
[2013-08-13 21:44:20]
せめて西武新宿線の中で比較した話にしたらどうですか?似た様な駅は他にないんですか?
63: 周辺住民さん 
[2013-08-14 01:46:11]
58さん。
私が失敗したのは街選びだけです。
マンションそのものは気にいってました。

私の意見の後「肯定的な意見が続出」しましたか?
けっこうはっきりとした言葉で上井草を否定した割には反論が薄いと感じました。
私の物言いには嫌悪感が集まってますが、肝心の上井草をアゲる話が出てこないてすよね?
64: 周辺住民さん 
[2013-08-14 07:22:31]
でも、なんで63はこんなに執着しているのか不思議。もう関係ないなら来なくていいんじゃない。ここは検討版でしょ。
あなた、別に公平でも公正でもない普通に人でしょ。上から目線で上井草に住まないでくださいみたいな態度がおかしい。
もう十分わかったからいいんじゃない。検討版だし。
65: 沿線在住さん 
[2013-08-14 08:11:48]
外観なんですが、
プラウドはこれから青い色のガラスバルコニーばかりになるんでしょうか?
某プラウドのバルコニーを見てみたのですが、洗濯物は目立たないし、高級感も損なってはいないと思います。
でも個人的にあまり好きな色ではないので。
66: 匿名さん 
[2013-08-14 09:41:26]

答えじゃないんですが、青色いいなあと思ってます。低層階は乳白色、高層階は透明というマンション多いですが、透明だと部屋から外へ開放感あっていいらしい。遊びに行ったマンションで透明バルコニーの高層階は確かに気分よかったです。
ただし下層階は透明にすると通る人の視線が気になるから透明にはしないですよね。で、青色という解決策なんでしょうか。透明だとあまりに透けちゃうから、青色。全体のデザインを損ないますかね。
67: 沿線在住さん 
[2013-08-14 11:55:56]
65です。
そうですね、透明じゃ見えそうで落ち着かないかもしれません。
住んでみて部屋の中から外を見た時は空色と近い訳だし。
デザインも好きずきですよね。ありがとうございました。
68: 購入経験者さん 
[2013-08-14 16:35:56]
透明バルコニーって開放感あって素敵なんですが
雨だれなどの汚れがねぇ
その点、乳白色は汚れがほとんど目立ちませんよ。
太陽光も割と入るので明るさも保てます。
69: 匿名さん 
[2013-08-14 21:49:23]
なるほど汚れか!
70: 匿名さん 
[2013-08-15 16:20:47]
オハナなら買うんだけどな
71: 物件比較中さん 
[2013-08-15 17:03:30]
それは、この地域にはおハナで十分ということですか?上位ブランドであるプラウドは似合わないと。
72: 匿名 
[2013-08-15 18:27:01]
70ではないですが、
プラウドのイメージ、オハナのイメージ、人によってはオハナの方が好きな人もいるかも知れません。
パピプペポが嫌いな人も居ますし(笑)
73: 申込予定さん 
[2013-09-04 00:07:30]
現状の販売状況はどんな感じでしょうか?
知っている人がいれば、教えていただけますか?
74: 購入検討中さん 
[2013-09-04 22:06:20]
販売状況は分かりませんが、申し込み時期が当初より1週間延びたみたいですよ。
その事から予想されるのは…

他のプラウドの販売が重なっているからとは言われていましたけどね。
75: 購入検討中さん 
[2013-09-06 09:06:08]
おじゃまします。現在検討中ですが、東側の生産緑地と西側の広大な個人所有の土地が今気になっています。営業マンは西側個人所有のため不明との事。近隣のかたで何か情報をお持ちの方は教えてください。
77: 沿線在住さん 
[2013-09-11 09:02:38]
落ち着いてていい町だと思うけどなぁ、
その辺は好きずきだよね
78: ご近所さん 
[2013-09-11 10:28:45]
暗い町が何を基準にしているのかわからないけれども、警視庁の犯罪発生率マップでみると、犯罪発生率が低い。
「明るい町」が中央線沿線の、たとえば吉祥寺や荻窪などだとすると犯罪発生率が高い。
子育てには上井草のような町はよいのではないだろうか。
79: by 匿名さん 
[2013-09-12 14:34:19]
上井草駅は、
道路が狭く今も農地と小規模住宅が混在してはいますが、緑地も多く落ち着いた雰囲気の
街なので環境としては悪くはないと思います。
ただ、ショッピングセンターやスーパーは物件近くになく千川通りの
ヨークマートか隣駅まで行かないとないので少し大変ですね

80: 物件比較中さん 
[2013-09-13 07:53:03]
おれも上井草は大好きな町だな。
地元の人にしか良さはわからないかもしれんがw
81: 周辺住民さん 
[2013-09-13 09:51:27]
いなげや下石神井店、12日に開店したよ。上井草駅から7分と書いてあったから、マンションからだと6分ぐらいかな。買い物だと荷物があるから自転車が必要だけれども、自転車で3分かな。
82: ビギナーさん 
[2013-09-13 23:35:31]
いよいよ明日登録会ですね。
ほぼ申込済みって聞いてます。ちらほら抽選もあるとか。

並ぶことはないんでしょうけど・笑

どれくらい実際の申込あるか気になります。
明日には分かりますね。

我が家は抽選にならないと嬉しいのですが。
83: 申込予定さん 
[2013-09-14 16:06:34]
わが家もさきほど申込登録してきました!
1時間ほどであっとゆーまにバラがついてましたね。
売れ残ってしまうのもイヤだけど、抽選も避けたいですね
ってワガママすみません。
シニア層の購入も多そうな?..わがやは子どもが小さいので、
似たようなご家庭がいるとうれしい。
84: 匿名さん 
[2013-09-17 22:59:46]
申込ました。
オープン時間に行ったら、小さくはありますが行列ができてて正直ビックリでした。
半分はシニアの方々で、落ち着いた土地柄が出てましたね。
大きなお部屋から薔薇がついてたのが印象的でした。申込時点ではかぶってないとのことでしたが、週末の抽選会まで微妙にドキドキして暮らしてます。
いなげやもオープンしてますし、新宿線の高架化の噂もあります。住めば都と楽しみにしています。


85: 物件比較中さん 
[2013-09-19 07:53:18]
新宿線高架はまずないでしょうね。
何十年も前から上石神井から馬場まで地下化するとか、
上井草をつぶして上石神井駅を上井草と現上石神井の間に移すとか
いろいろな話がありますが一向に動き出しませんから。
86: 周辺住民さん 
[2013-09-20 21:38:21]
地下化の間違いじゃない?
確か、新宿から中野の計画は出てたような。
87: 沿線在住さん 
[2013-09-20 21:53:34]
地下化の話はだいぶ以前に頓挫してますよ

計画が持ち上がった頃からだいぶ長いこと期待して待っていたのですが、
結局いろんな駅がちょっぴりキレイになる程度でしたね。。。
88: 買いたいけど買えない人 
[2013-09-21 01:29:03]
7月、工事発注でオリンピックに完成とニュースありました。オリンピック前に工事なんて、可能なのでしょうかね?
中井~野方。これで開かずの踏切減るといいのに。

新宿線はどことも連絡できないから、地下化でも高田馬場の大渋滞が解消されない限り、近いのに時間のかかる路線。そこが最大の難点です。
が、池袋線も連絡しまくった結果、遅延しまくるわけで。
近い都心が、新宿なのか、池袋なのか、という選択なんでしょうね。

中央線と西武新宿線と西武池袋線に住んでみましたが、職場が都心な分、我が家は少し田舎風味の残る西武沿線の方が休日過ごすにはいいと判断して見学行きましたが、入りたい部屋と予算会わずで諦めました。

ライオンズに期待してます。
89: 沿線在住さん 
[2013-09-21 11:10:49]
↑へぇ〜!知らんかったです。

諦めて中央線に引っ越すことにしちゃいました。
90: 物件比較中さん 
[2013-09-21 21:37:28]
http://response.jp/article/2013/07/30/203202.html

当初の地下化の話とは規模が全く違うね。
これにより西武新宿線そのものの利便性が向上することは一切ないでは?
91: 周辺住民さん 
[2013-09-21 22:45:50]
そうだよねー。これで便利になるわけではないよね。
が、土地活用できる見込みがあるのかなとも思うね。
駅の周りを綺麗にして欲しいね。

石神井公園駅も高架になって開けてきたよね。
先日久しぶりに夜歩いたら、子供みたいなヤンキーがいて、あんまり商業区になるのも住むには大変だと思った。

中央線も遊ぶにはいいけど、住むにはなかなか微妙。
吉祥寺でマンション住まいの人をバカにしてる同僚を見たときに、おハイソも大変だなーと思ったよ。

自分達にとってのいい住まいを見つけたいね。
92: 周辺住民さん 
[2013-09-22 10:48:05]
地下化の話は、上石神井から大深度地下で高田馬場まで直通させ地上は各駅停車のみとする壮大な計画で、そのからみで各駅停車用の上石神井駅を今の車両基地に作り上井草は廃止も検討されていましたが、バブル崩壊が乗客数が伸びないのとなんといっても消防から一定間隔で避難路を作れとの指示が出てコストが予定を大きく上回ることになり頓挫しました。

上井草にとってそれ以上に痛いのは駅舎の再開発が商店街がまとまらなくて現状維持になってしまったことかな。高校生のためには西口くらい作ってあげたいね。
93: 匿名さん 
[2013-09-23 01:05:04]
↑上井草駅がなくなる構想とかあるんですか?とっても困るんですけど~~~(泣
94: 周辺住民さん 
[2013-09-23 17:12:30]
上井草駅が無くなるのはいたいー!!

西武新宿駅が何かと繋がらない限り、西武新宿線の未来はビミョーってことですね。
でも、池袋線でも有楽町繋がったーとか思っても結構な時間&遅延なんだよね。ほんと、住む場所探しは難しいよ。

せめて、駅をスッキリにしてほしいな!
95: 購入検討中さん 
[2013-09-23 17:16:58]
今日、抽選ですね。
全戸申込みあったとのウワサ。
すごい不動産追い風。
さぁて、どうなることやら。

駐車場、当たるといいなあ。
96: 周辺住民さん 
[2013-09-23 21:14:28]
副都心線は今遅延はほとんどないよ。
新宿線に比べて池袋線は快適そのもの。
馬場乗り換えのイライラ地獄から解放されて本当に良かった。
97: 周辺住民さん 
[2013-09-23 23:18:11]
以前から東西線との直通構想はいろいろ検討されてきてたけど、今までは髙田馬場の急な登りのところで分岐して地下へだったのが、野方~中井間の地下化にからめて沼袋から落合へつなぐルートが健闘されているようです。
実現しても大分先の話だし、サーベラスがらみで経営陣は大規模投資に踏み切れない状況ですが一応明るいニュースということで。
98: 匿名さん 
[2013-09-28 09:17:53]
97さん、情報ありがとうございます。
そういう話も出てきているのですか。
なかなか実現までは遠そうな道のりですが、
そういう話が出ているだけでも期待したくなっていますねぇ。
オリンピックを機に、いろいろと交通網が便利になってくれるといいのですが。
99: 匿名さん 
[2013-10-03 08:52:07]
副都心線の延伸はないのですか…。
現状、財源的にも厳しそうですしねぇ。
でもまぁ、現状でも駅がものすごく近い事は確かですので、
それは恵まれているかなぁとは思っています。
西武線は全体的にまだ殺伐とはしていないので基本的には好きです。
100: 購入検討中さん 
[2013-10-03 23:14:17]
ひとつだけキャンセル出た!と思って確認したら、7階のお高いお部屋 ww
これは無理だー。

こういうキャンセルって、なぜ出ちゃうんでしょうね?
抽選までしておいて、不思議だとか思うのは私だけ?
101: ご近所の奥さま 
[2013-10-04 23:48:51]
銀行からローンの審査がおりないと、しばしばこういうことも起こりますよ。
収入は勿論ですが、年収や役職でクリアしていても、勤務先の実績で弾かれることもあるそうです。
102: 契約済みさん 
[2013-10-11 22:21:21]
完売したみたいだね。
103: 買い換え検討中 
[2013-10-29 07:40:51]
さんざんネガしていた人がいましたが、賢明な方々は惑わされなかったようですね。
いま考えると倍率下げの工作だったのかもしれません。
104: 契約済みさん 
[2013-10-29 19:27:06]
老後を考えて夫は緑が多く静かな田舎に住みたく、私は都心の近くに住みたかったので丁度良い物件でした。駅近で80平米以上あるマンションなのも良かった し。買い物は宅配もあるから、最近は近くに店が充実してなくても大丈夫だし。人それぞれに優先順位は違うから、肯定も否定も参考になりました。因みに私は以前吉祥寺のマンションに住んでいて、今は上石神井の一戸建てに住んでいます。膝を怪我して予後が悪くて、階段がないマンションに引っ越す事にしました。
105: 匿名さん 
[2014-05-11 05:52:07]
公式HPに一戸先着受付中ってありましたが、キャンセルでも入ったのでしょうかね。
106: 匿名さん 
[2014-05-13 11:58:07]
急げ
107: 匿名さん 
[2014-05-13 16:25:12]
プラウドはやっぱり少し価格が高いような気がします。
これもブランド力、ということなのでしょうか。
それだけニーズがあるのですから、ある程度は仕方がないような気がします。
108: 匿名さん 
[2014-05-13 17:30:45]
上井草はほんと住みやすいですよね。おすすめですよ〜。
109: 匿名さん 
[2014-05-13 17:54:05]
上井草井荻下井草全部良い
杉並区で一番良い住宅地なんじゃないか
110: 匿名さん 
[2014-05-13 18:16:17]
それはない。上井草はなにもないからね
坂多いし
111: 匿名さん 
[2014-05-13 20:24:45]
地盤も良いみたいですよね。閑静な住宅街が多いし、良いと思います。
112: 匿名さん 
[2014-05-13 21:23:14]
ハザード注意ですね 特に善福寺川と石神井川
113: ご近所さん 
[2014-06-01 21:05:11]
>善福寺川と石神井川
どちらも離れてる。
114: 匿名さん 
[2014-06-01 21:07:28]
上井草は怖い。ハザードがあるとこわいよね。善福寺側よく氾濫する寸前までいくし。
115: 匿名さん 
[2014-06-01 21:58:01]
この辺は区画が超綺麗だね
116: 匿名さん 
[2014-06-01 22:01:43]
区画綺麗か?狭い道路ばかりで大変だけど。
117: 周辺住民さん 
[2014-06-03 15:06:31]
>>善福寺側よく氾濫する寸前までいくし
杉並区のハザードマップを見ると、ここは安全な地域です。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/library.asp?genre=B04020
上井草周辺で浸水したという話は聞いたことがありません。
118: 匿名さん 
[2014-06-03 22:24:02]
なんか前に台風かゲリラ豪雨かで浸水してなかったっけ?杉並区のどこかで
119: 周辺住民さん 
[2014-06-09 22:07:15]
>118
そりゃ、どこの区でもどこかで浸水するでしょ。
120: 匿名さん 
[2014-06-09 23:42:59]
いや、結構おおきな浸水だったはず 2005だったかな
121: 匿名さん 
[2014-06-10 00:56:20]
妙正寺川は昔からやばい
ここは関係ないが
122: 匿名さん 
[2014-06-10 01:18:19]
善福寺川もなかなかあぶないよ。いつもギリギリ
123: 匿名さん 
[2014-06-11 01:02:35]
上井草って戸建街ってイメージなんだけど
マンションである必要ってある?
駅近でも土地も安いし空いてるからここなら戸建で良い気がするんだけど。
124: 匿名さん 
[2014-06-11 01:39:02]
徒歩15分敷地40坪くらいを想定しても1億円近くかかるよ

http://land.realestate.yahoo.co.jp/detail_corp/b0000774503/
125: 匿名さん 
[2014-06-11 01:42:19]
>>124
そこはほぼ善福寺じゃん。
上井草駅徒歩5分以内でいろいろあるよ。
建売が安いけどね。
126: 匿名さん 
[2014-06-11 22:19:20]
ほぼ善福寺つまり駅から遠い
だから安いんだよ
駅近はもっと高い
この辺で戸建てのハードルは高いよ
127: 匿名さん 
[2014-06-11 22:25:41]
128: 匿名さん 
[2014-06-11 22:56:58]
ファインコートだしてどうすんにさ
129: 匿名さん 
[2014-06-12 01:31:03]
http://www.homes.co.jp/kodate/b-17027810000002/
ここなんて4500万で100m2、上井草徒歩4分。
どこが高いんでしょうかね?ここのプラウドと似た立地ですわ。
上井草なんて戸建の街でマンション以下の金額でマンション以上の
物が余裕で手に入る地域ですよ。
中央線で徒歩4分の戸建はこの金額では買えませんが
上井草であれば普通の話です。
130: 周辺住民さん 
[2014-06-12 20:50:12]
>122
善福寺川は関係ないの。
場所が違うの。
地図をみてね。
上井草で川の氾濫はありえない。
これからも大雨のようだけど、上井草は関係ない。
善福寺川があふれる、というのは、この物件に関してはデマだからやめてね。
131: 匿名さん 
[2014-06-12 22:39:31]
都市型洪水は杉並でよく起きてるよ
だから貯水池を地下に作ったんじゃん
132: 匿名さん 
[2014-06-13 02:17:44]
>>129

土地面積20坪の建売ミニ戸しかも旗竿地を出してきてドヤ顔されても・・・
133: 匿名さん 
[2014-06-13 11:05:55]
132
マンションより広いからね。それでも。
134: 周辺住民さん 
[2014-06-13 19:33:44]
>131
杉並区は広いの。どこの区でもどこかで浸水はあるでしょ。
でも、浸水は一部だけ。ここ数日、記録的大雨だけど、上井草は何ともない。
貯水池は下流での浸水を防ぐため上流に造るものなの。
石神井川の氾濫は板橋区でおこります。
135: 匿名さん 
[2014-06-13 22:16:27]
上井草ってなかなかお店とかできないけどなんで?
136: ご近所さん 
[2014-06-15 15:22:37]
>>135
住宅街の中に駅があるようなもの。
そのような環境を好む人が住めばよい。
137: 匿名さん 
[2014-06-15 15:29:42]
なるほど。上井草はなにもないのがうりってことですね。
138: maxwell 
[2014-06-21 22:42:52]
私は荻窪病院近くに住んでいますが、上井草近辺にはよく散歩にいきます。畑なども多く
いやされます。近くの防災公園にめんしたマンションはまだまだ販売中ですが、こちらは完売しましたね。
前の千川通りは幅は広いが車両も少なく静かでよいでね。通過車はみな新青梅に流れるのでしょう。千川通りを歩いて5分でGEOまで行けますし、自転車があれば井荻のサミットやイオン系のpeacockにいけます。もし、西武線が不便なら荻窪行きの西部バス(荻14系統)がかなりの頻度で出ています。ただし、ホームの両側の踏切だけは高架にしてほしい。
139: 匿名さん 
[2014-06-21 23:03:21]
踏切は本当になんとかしてくほしい
140: 入居予定さん 
[2014-08-09 18:35:38]
契約した者ですが、このマンションはフロアコーティングしなくても良いのでしょうか?オプションで水回りコーティングはあったけど、フロアコーティングはなかったような。
141: 匿名さん 
[2014-08-09 19:10:11]
シートフローリングでコーティングなんていりません
142: 匿名さん 
[2014-08-09 20:14:29]
>>139
踏切?西武新宿線の?
なんで踏切を渡る必要があるか?
143: 匿名さん 
[2014-08-10 19:28:14]
普通は渡らないわな。北側はお店も多くて行く必要はあるが南側にいく用事は0
144: 匿名さん 
[2014-08-13 16:29:57]
>>143
下り電車おりると改札口は南側にしかない。電車を使うならば踏切を使わないと。
北口にはお店はほとんどありません。多くは南口。商店街の地図は下記参照。
http://www.suginamigaku.org/upload/4e0c75e5a4c5f/4f862880cfd19_1.jpg
145: 匿名さん 
[2014-08-13 16:34:28]
>>144
下石神井商店街なら北側だね。
いなげやも北側だ。
146: 匿名さん 
[2014-08-13 17:53:11]
北側しか行かないよ 南なんて何もないし
147: 検討中の奥さま 
[2014-09-20 00:06:51]
このマンション、外から見るとキレイな出来上がりになりましたね。玄関は街にあってて庶民的な流れにいきなりプラウド!って風で、面白いかんじですけど。それがまた上井草風で羨ましいです。
こちらは予算で無理でしたが、防災公園前のマンションとライオンズを見に行きました。
やっぱり、内装が少し。プラウド見た後だとね。どうしても。
分譲貸し、出ないんだろうな、このマンションって思いながら毎日前通って出勤しています。
148: ご近所さん 
[2014-09-22 21:03:21]
147さん
そんなに気に入ったなら、石神井台のプラウドにしてみては?
149: 匿名さん 
[2014-09-25 11:33:37]
なんだかんだでここもすぐ売れましたね。上井草はプラウドといい結構需要があるんでしぃうね
150: 物件比較中さん 
[2014-10-13 07:17:51]
キャンセル出たんですかね?
限定1邸・・・ 間取りをみると、リビングインの行灯部屋がどれだけリビングからの採光が、あるのか気になります。
また小学校は踏切越えますが、通学時は、歩道員とかいるのでしょうか?
151: 匿名さん 
[2014-10-14 13:51:45]
限定1邸!
庭付きの部屋がキャンセル住戸でしょうか。
駅に近い通勤に利便性の高い立地だと、学校や市役所が離れてしまうケースが
多いように思います。
通学区の小学校へは遊歩道を通って通うことになるのでしょうか。
152: 匿名さん 
[2014-12-06 02:23:19]
キャンセルという名の売れ残り?
153: 匿名さん 
[2014-12-19 16:13:56]
全戸完売と出てますよ
154: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-07 04:58:00]
結局売り出しの戸数は未定なんだけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド杉並上井草

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる