大和ハウス工業株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南平岸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. プレミスト南平岸ってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-11-26 22:06:33
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/nampira65/
売主:大和ハウス
施工会社:青木あすなろ建設株式会社 北海道支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

交通:南平岸駅 徒歩4分
所在地:北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目62番
プレミスト南平岸

場所は良いと思いますが、この地域の良い点、悪い点など教えて下さい。

【物件情報を修正しました 2013.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-30 15:43:16

現在の物件
プレミスト南平岸
プレミスト南平岸  [第5期(最終期)]
プレミスト南平岸
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目62番(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「南平岸」駅 徒歩4分
総戸数: 65戸

プレミスト南平岸ってどうですか

102: 匿名さん 
[2013-10-17 00:07:45]
何階から4,000万ですか?!
高いですね。
103: 匿名さん 
[2013-10-19 14:59:11]
南平岸で4000万ですか!?それは高いですね。
ただ今日中の島駅のほうに行ったら平成14年築で3080万という中古マンションがあったので、この辺の地区でもそれくらいの新築マンション出てもおかしくないのかなと感じてしまいました。
ただこの中古マンションは幌平橋のほうだったみたいですが…。場所まで確認していません。。。
マンション自体はだいぶできてきましたね。
3階部分の外組みが出来上がってきているような状態でしたよ。
104: 匿名さん 
[2013-10-28 09:48:32]
設備仕様で見るなら、ガスとIH選べるのは非常にいいですね。
浄水器は確かにいらないと思います。
ワンプッシュでお風呂の水が抜けるのも、手がぬれなくていいです。
浴室乾燥機は洗濯物が乾きにくいときにいいですね。
インターネットが2種類もなかなかないと思います。
だんだんと骨組みが出来上がってきましたね。
周辺にあまり高い建物がないので、どれくらいになるのか想像つきませんが、どうなっていくのかという楽しみはあると思います。
105: 匿名 
[2013-10-28 11:01:42]
>>104
どこのマンションでもほとんど
標準仕様だと思うけど
106: 匿名さん 
[2013-10-28 11:26:12]
業者かな?
107: 匿名さん 
[2013-10-28 11:29:07]
4LDK、2階は4000万じゃないですよね?
これから東京オリンピックも開催するし、
ますます高騰しそうですね。
108: 匿名さん 
[2013-10-30 22:40:51]
4,000万円近いと書いたら、4,000万円以上のマンションみたいになっちゃった(汗)
言葉は怖いね・・・
ただ、どこのマンションも高騰し過ぎっす
109: 購入検討中さん 
[2013-11-08 11:29:05]
ロケーションが良いので購入を考えていますが道路の交通量についてどなたか教えて下さい。
騒音はどうですか?
110: 匿名さん 
[2013-11-08 12:21:30]
国道だからそれなりに交通量はありますよ。
夏は窓あけてたらうるさいと思います。
111: 匿名さん 
[2013-11-17 21:45:01]
プレミストとクレアホームズのモデルルームを見てきたけど、クレアホームズはあの距離だと冬は大変そう・・・・
プレミストにしようかなと考えています。
まだ部屋タイプは色々選べそうなので。
ところで、オーム模型という模型屋が隣にありますが、宗教とは関係ないですよね?
112: 匿名さん 
[2013-11-17 22:17:02]
オームは昔、ミニ四駆とかの時代にお世話になったなぁ。
Ωですので、アレフとは無関係かと。
でも札幌の道場は豊平区にあるんですよね。
113: 匿名さん 
[2013-11-18 10:48:48]
オーム模型の件ありがとうございました。
不安も払拭されたので、本気で資金・返済を含めて検討します。
114: 物件比較中さん 
[2013-12-07 11:37:38]
クレアホームズとの500万程の差は大きい。
モデルルーム仕様にしても、おつりがくるのでは?
場所で選んでも、500万は悩ましいよ・・
115: 匿名さん 
[2014-01-21 21:22:39]
ここは結構人気みたいですね。
次回販売分から値上げの可能性があるかもしれないとか・・。営業トークかな?
立地は確かにいいしね。街道に面する部屋はうるさそうですが、南向きの部屋はいいんじゃないかなぁ。
116: 匿名さん 
[2014-01-25 11:36:00]
モデルルームが一時的に閉鎖されるようですが、どうなるのかな?
違うプランのモデルルームにするのですかね?
117: 物件比較中さん 
[2014-10-28 08:09:35]
全て成約したようですね
118: 匿名さん 
[2014-10-28 16:36:30]
完売御礼です
119: 匿名さん 
[2014-10-30 13:16:24]
契約者板 作成しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540373/
120: 匿名さん 
[2014-11-25 22:34:03]
完売御礼ですね。
なんか結構、時間がかかりましたね。
人気があるという声もありましたが。道路沿いですものね。
国道だから交通量も多いでしょうし、窓は開けられない感じでしょうね。
立地的に騒音の部分をどう考えるかになってきますよね。
121: 匿名さん 
[2014-11-26 22:06:33]
救急車の音だけは よく聞こえてきます。
夏にならないと騒音はまだわかりません

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる