東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ本郷真砂ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 4丁目
  7. ブランズ本郷真砂ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-20 22:38:08
 削除依頼 投稿する


売主:東急不動産
施工会社:前田建設
管理会社:東急コミュニティー

総戸数 65戸
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積: 45.11m2~86.69m2(予定)
バルコニー面積: 3.96m2~10.60m2

敷地面積 1819.04m2
建築延床面積 5597.45m2
構造および階数 地上5階地下1階建て

HPがアップされましたので、新しく立て直しました~

所在地:東京都文京区本郷四丁目18番19外(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分 、東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅 徒歩6分
   都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目」駅 徒歩7分・東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」駅 徒歩8分

【物件情報を追加しました 2013.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-28 22:24:52

現在の物件
ブランズ本郷真砂
ブランズ本郷真砂
 
所在地:東京都文京区本郷四丁目18番19外(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

ブランズ本郷真砂ってどうでしょうか?

674: 匿名さん 
[2014-04-03 21:24:37]
窓を閉めてると殆ど気になりませんよ。
675: 匿名さん 
[2014-04-04 22:44:44]
買物と言えば、文京区民センターのところにあった真砂市場、
先月末で閉まってしまいましたね。
もうあの建物も古かったし…。
区営の市場という事で珍しい存在となっていたようです。
パン屋さん、昔ながらの味で結構好きだったのにな。
676: 匿名さん 
[2014-04-05 18:14:43]
結局、入居前に完売できませんでしたね
677: 周辺住民さん 
[2014-04-05 18:27:13]
>>675さん

真砂市場は閉鎖されましたが、建物自体はまだ使うようです。
この辺、ちょっと理解に苦しみます。

>>676

夜、電気が点いている家が少ないので、
かなり売れ残っていると予想します。
もちろん、引っ越しがまだ、というお宅も多いでしょうが。
678: 匿名さん 
[2014-04-10 22:11:38]
運送業界のことを申し上げますと
今年はいつもにも増して異常な状況で、3月後半から4月前半はパンクしております

ヤマト運輸がやっと遅延が解消し、受付を停止していた指定便の受付を再開したばかり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000099-san-soci

家電の配送も3月は受けられず、4月以降からとなっていますhttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ140AZ_U4A310C1EA1000/


話題となっている引越しについても、3月後半から4月前半は、
通常は断るか、高い金額を提示して了解した顧客の仕事のみ何とか受けています
http://www.jta.or.jp/yuso/hikkoshi/spring2014/calendar.pdf

このマンションに限らずですが、現在引越しを完了されている方は
異常に高い料金を了解した方と思われます

引越しが通常状況で始まるの4月半ば以降かと思いますので
どのマンションも入居が進んでいないと思われます
679: 匿名さん 
[2014-04-10 22:40:08]
どのくらい高いのですか?
680: 匿名さん 
[2014-04-10 23:21:23]
ここまだ売れ残ってるのか
681: 周辺住民さん 
[2014-04-11 00:09:44]
>>679さん>>680さん

http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hongo-masago/roomplan/
こちらをご覧ください。坪330万円~です。
「第3期2次」という苦しい書き方からも苦戦の様子が伝わってきます。
682: 匿名さん 
[2014-04-11 22:47:45]
どうしてこんな狭い間取りばかりにしたんでしょうね。
崖の上の北向きだからもう少し広めの間取りで戸数少なめにしないと売れないのでは?
683: 匿名さん 
[2014-04-11 23:07:31]
竣工済でこんなに売れ残っているとは。
684: 匿名さん 
[2014-04-12 16:26:45]
賃貸化しそうですね
685: 周辺住民さん 
[2014-04-13 11:58:32]
先着順が3戸、第3期2次が4戸なので、少なくとも7戸は売れ残っていますね。
さらに構内のモデルルーム2戸が上記と別物だとしたら9戸。
さらにさらに、「最終期」と言っていないので、まだ在庫があるかもしれません。
686: 周辺住民さん 
[2014-04-13 20:37:10]
さっそく賃貸が出ていました。

http://www.jkhome.com/properties/detail/r/16337
687: 匿名さん 
[2014-04-13 21:25:30]
50平米で賃貸24万ですか。いい値段しますね。
賃貸にしても回収するのは難しい気もします。
688: 周辺住民 
[2014-04-13 22:01:06]
>>687さん

>>686の部屋は5500万円くらいと思われます。管理費などを考慮すれば、回収するのに20年くらいかかりそうです(利回り5%)。それよりも賃貸が大量に出てきそうな悪寒がします。

最近の傾向からして、財閥系以外の会社は苦戦するのでしょうね。安く仕入れたはずの土地なので、北向きの部屋など、超ワイドスパンにするなど、やりようはいくらでもあったのに、残念な結果に終わっていますね。
689: 匿名さん 
[2014-04-13 23:06:55]
分譲で売れなかったのにかなり強気な賃料ですね。
管理費込で坪1.57万ですか。この辺なら新築でも1.3~1.4万くらいが妥当では。
賃貸でも失敗しそう。
690: 匿名さん 
[2014-04-15 00:18:35]
ここは人気のある部屋とそうでない部屋と人気がきれいにわかれましたね。
691: akcj 
[2014-04-15 23:07:04]
駅近だし、北側はぬけてて、人気が集まりましたね。夜は静かで良い場所だと思います。
692: 匿名さん 
[2014-04-16 22:02:19]
安くは仕入れてないと思います。プラウドの上を出したわけですから。
693: 匿名さん 
[2014-04-19 00:00:55]
これだけ売れ残ると人気のあった部屋も今となっては微妙ですね。
永住目的でしたら問題ないでしょうが、リセールには明らかにマイナスですから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる