東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

201: 匿名さん 
[2013-04-30 09:01:16]
>>198
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、榊淳司がどこにいる?ww、お前が榊をいるように見せかけてるだけww

のらえもんもいないだろ?のらえもんに成りすました野村不動産のネット巡回係のおじさんは生息してるがww

バレまくりなのに気づかないかあ?お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だがいい加減気づけww

野村不動産のネット巡回係のおじさんww、カッコ悪いぞww、みっともねえぞww
203: 匿名さん 
[2013-04-30 09:10:04]
>>200
榊淳司はお前の大親友だろうがのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

お前の話を信じる奴はいないが、お前と同類のインチキ情報商材売ってる豚メガネのおじさんの話も誰も信じねえぞww

湾岸ドブネズミのらえもんもインチキ豚メガネ榊も野村不動産のネット巡回係のおっちゃんが演じてる事もみんな知ってるんだがww

QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎はやっぱ鈍いなあww
205: 匿名さん 
[2013-04-30 09:22:11]
>202
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前が哀れだからって湾岸ネガまで無職にしてんじゃねえぞww

お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だが季節感すらねえのか?ww

今ゴールデンウィークだぞww、世の中には連続休暇を貰える奴、自分で決められる立場の奴がいるんだよ、買い煽りの「連続投稿」しか許されない、休日も野村不動産の社畜としてこき使われるお前のようなネット巡回係の哀れなおじさんもいるがな?ww
206: 匿名さん 
[2013-04-30 09:26:02]
>204たテメエの事ホザいてんじゃねえぞのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

お前はネット巡回係はずされたら残された道はリストラだろうがww、宿無し乞食だろうがww
207: 匿名さん 
[2013-04-30 10:53:45]
『ww』を連続的に使う人物は、東北地方太平洋沖地震とは何か?サッパリわかっていないようだ。

震度5程度で液状化したと連呼しているが、震度5−なのか震度5+なのかも記述なし。
直下型巨大地震でもないのに何故液状化したのかも記述無し。
長時間の地震動が、液状化を招いたとの記述も無し。
場所によっては、地震動の伝わり方が違うから震度は大きく異なって来る事も記述無し。
M9.0があまりにも巨大すぎたと言う意識も無し。
福島第一の立地が強固な岩盤の上に設立されたのはそれ自体がケーソンの役割をしていたという事も確実に無知。
福島第一原発事故は、津波の浸水によって非常用電源を失い自動停止しても、冷却水ポンプが稼働できないために、今だ熱を持っていた核燃料を冷却出来ず炉心溶融に至った事も、茨城の日本原電の東海村の原発も非常用電源を完全に失う瀬戸際だったのも無知、そういう輩なんだろ。

ちなみに福島第一の事故は、建屋の耐震性は十分であったとしても、建物ではない配管部分の損傷が時間とともに明らかになりつつあるようだ。
208: 匿名さん 
[2013-04-30 11:16:24]
タワーマンションの配管。
修理できるような構造じゃないらしいな。
使い捨てライターみたいなもんだ。
ま、液状化して街壊滅して、配管云々ではなくなるが?
210: 匿名さん 
[2013-04-30 11:36:04]
205って、自分が哀れだって気付いてないのかね。
212: 匿名さん 
[2013-04-30 11:46:07]
>>208
>>209

超高層建築物は集合住宅だけではないことを忘れているな。
原発は一般建築にあるようなPSの有無と言うより、原子炉格納容器近くだと放射線の被曝があることから人が容易に近づけず、調査が出来ていないだけだろ。
配管を固定支持する金具などに耐震性が問題あったのだろ。
これは脱落した吊り天井の金具と良く似ている。
東北新幹線の仙台駅がそうであったように。
超高層建築物のPSに至死率の高い放射線があるか? アホ!

コンクリートスラブに配管を埋めている建築物はいつの時代の建築物を言っているのか?

これだから、ネガのアホさは著名なものだ。
213: 匿名さん 
[2013-04-30 11:59:10]
>207
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、一度たりともソース出したことはねえのはお前だろうがww、お前が低脳低学歴の無知野郎なのは知ってるけど、お前は低知能だから検索ワードで検索すらできねえみたいだなあww、超恥ずかしい真似して恥ずかしくねえか?ww、まあ低脳低学歴だから恥もねえよなあww

お前はいつでも何のソースも出さずに、いや違うなあ、低脳低学歴だから何のソースも出せずにww、液状化対策済みだから大丈夫だとホザいてるだけww、お前の書き込みの一文一文のソースも出せよww。どうせお前はどこかで見たものとか聞きかじりをお前の都合の良いように解釈しただけだろうがww、みっともねえなあww

一応少しは解説してやるから感謝しろよクズw

>震度5程度で液状化したと連呼しているが、震度5−なのか震度5+なのかも記述なし。
震度5強だが大地震は震度6弱以上、震度5強でも震度5程度の表記で十分。震度6弱に耐えられないような物は耐震とは言わねえ、分かったか?ww

お前の書き込みもおかしいぞww、震度は普通は震度5-、震度5+みたいな表記はしねえぞww、震度5弱、震度5強での表記が普通な?ww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎がインテリぶって知ったかぶり投稿してんじゃねえぞ、みっともねえなあww

>長時間の地震動が、液状化を招いたとの記述も無し。
3分程度で長時間?南海トラフは最大で20分以上が想定されてんだぞww、阪神淡路大震災は10秒程度の直下型地震で液状化したんだぞww

>場所によっては、地震動の伝わり方が違うから震度は大きく異なって来る事も記述無し。
確かにそうだww、同じ江東区でも亀戸では液状化は確認されてないからなあww、深川地区でも液状化は確認されてないからなあww、江東区湾岸埋立地は震度5程度で液状化するようなひ弱い地盤だから全場所ヤバいと考えるのが普通だろうなあww、江東区湾岸の地盤はお前の脳内と同じくひ弱ww

>M9.0があまりにも巨大すぎたと言う意識も無し。
やっぱお前は低脳低学歴野郎だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、江東区湾岸はM9.0の震源地から900キロ以上も離れてたんだぞ?ww、笑わせんじゃねえぞクズww

お前は湾岸デベがソース出しても屁理屈たれるだけだと分かりきってんだよww、お前はただの一度もソース出したことねえし、九官鳥みてえに液状化対策済みだから大丈夫の一点張りww、恥知らずの低脳低学歴のドブネズミらしいがなww
214: 匿名さん 
[2013-04-30 12:07:40]
>212
またどこかで見かけただけ聞きかじっただけの何のソースもないお前の勝手な役立たずな糞ウンチク書き込んだのかのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

いくらインテリぶっても、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていたお前の低脳低学歴は隠せねえぞww、恥ずかしい書き込みしてることに気づけよ、状況把握能力もゼロかお前はww、カッコ悪いぞww、みっともねえぞww
215: 匿名さん 
[2013-04-30 12:20:33]
相当つんでるみたいね。痛々しいよ。
216: 匿名さん 
[2013-04-30 12:52:05]
汚い差別言葉を連呼する輩に対して、管理人に監視するように依頼した。

誰に向けているかどうか以上に一般公衆の前で見ている周囲の人も不快に感じる訳だから。
217: 匿名 
[2013-04-30 12:58:15]
不動産の販売員がなんで低学歴か?
洗脳しやすいからですね。

洗脳されてるから何を言われてもわからないのですね、>>212読んでてピンと来ました。マンション以外のタワーがなぜ大丈夫と言えるかの根拠が放射能の有無って呆れた。

PSの金具が外れまくったらガタガタでしょう。
220: 匿名さん 
[2013-04-30 13:48:29]
GWでアホが沸いてるな。
2chじゃねーんだから、wwとか使うな、ボケ。
222: 匿名さん 
[2013-04-30 15:06:08]
のらえもんさんまた脅迫されているみたいですね。
正しいことをするというのは困難が伴うものです。
卑怯者の下劣な脅しに屈しないよう応援しています。

がんばれ、みんなののらえもん!
223: 匿名さん 
[2013-04-30 15:47:52]
ブログのアクセス数が思ったように伸びず、相当焦ってるようですね。
224: 匿名さん 
[2013-04-30 21:49:02]
五輪残念です。
225: 匿名さん 
[2013-04-30 21:53:46]
悪質商法の集団被害 「泣き寝入り」救済 訴訟代行制度、28年にも実現
産経新聞 4月30日(火)7時55分配信

新制度での消費者被害回復の流れ(写真:産経新聞)

 集団的な被害が出た契約上のトラブルについて、消費者団体が被害者に代わり賠償請求訴訟を起こせる「訴訟代行制度」の創設に向けた道筋が見えてきた。関連法案が4月、国会に提出され、成立すれば平成28年にも施行される見通し。同制度は昭和の時代から必要性が叫ばれており、悪質商法で泣き寝入りを強いられた被害者から対策の切り札として期待の声が上がる。

【表で見る】うっかりクリック救済等 民法120年ぶり大改正の中身

 兵庫県尼崎市の塾講師の女性(43)は「『駅前留学』の看板を見るたび、今も怒りがこみ上げる」という。英会話学校「NOVA」(19年10月に経営破綻、現在は別会社が運営)で授業600回分のポイントを約100万円で購入、レッスンを受講していたが、19年3月に打ち切った。その時点で500回分以上が残っていたが、示された返金額はわずか約5万円。「契約書の合意がある」との言い分だった。

 教室側と直接交渉に臨んだが、ハードな交渉のため自律神経失調症に陥った。その後結成された被害者弁護団が最高裁で勝訴した後に一定の返金を受けたが、女性は「個人で闘うのは精神的、金銭的に厳しかった」と振り返る。

 訴訟費用がネックになり、消費者が法的措置を見合わせるケースは少なくない。消費者被害に詳しい大高友一弁護士は「違法性の立証が難しい事件では、敗訴すれば被害者の負担が増す。これまでは一部被害者や弁護士が費用度外視で闘い、やっとのことで判例を確立してきた」と話す。

 新制度では国が認定した「特定適格消費者団体」が被害回復を代行する。訴訟は2段階に分かれ、はじめに消費者共通の被害について審理。勝訴した場合には同団体がインターネットなどを通じた公告で被害者を募り、裁判所が改めてそれぞれの賠償額を決める。
226: 匿名さん 
[2013-04-30 23:10:29]
ここのスレ読むと江東区湾岸を買うの恐い
227: 匿名さん 
[2013-04-30 23:17:09]
アベノミクスが始まってるのに悠長だなー
遅れてしまうと、2006年と同じように、都心を買えず、豊洲を買うことになるよー
そして豊洲も都心って言い続けないといけない人生になるよー
228: 匿名さん 
[2013-04-30 23:18:47]
>220
>GWでアホが沸いてるな。
>2chじゃねーんだから、wwとか使うな、ボケ。

オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前ほんとに一日中巡回してるんだな ?ww、(ww)はお前に対する憐みだよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、お前みたいな誰にも相手にされない低脳低学歴野郎をコケにすることで湾岸ネガは心温かく相手にしてやってんだぞww、相手にされないことが一番の苦痛なんだぞ?分かるか?ww

2ちゃんねらーはお前だよのらえもん。2ちゃんねるでお前が使ってる巨大絵文字のコピペ貼ったり、2ちゃんねると同じ投稿内容のコピペ貼りつけたりウゼんだよクズww、湾岸ネガはお前とは違って2ちゃんねらーじゃねえぞクズww、2ちゃんねる巡回したり、マンションコミュニティ巡回したり、野村不動産のネット巡回係のおっちゃんも一日中大変だなあ?
229: 匿名さん 
[2013-04-30 23:28:49]
>>228 は相当イカレている。

榊と間違われたのをムシャクシャしているのか、のらえもんと指差しているのは複数の人物に対して言っている。

『ww』の連続や『○×脳』と書くのは、2ch言葉特有の物。

『脳内液状化』ってどういう疾患に該当するのか?
2chに洗脳されたから故にこのような言葉が出てくるようだ。
230: 匿名さん 
[2013-04-30 23:46:11]
>222
>のらえもんさんまた脅迫されているみたいですね。
>正しいことをするというのは困難が伴うものです。

オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、湾岸ネガの誰がお前を脅迫したんだあ?ww、また脳内液状化で幻覚見てんじゃねえのか?ww、それにお前がいつ正しいことしたんだよww、お前の何の役にも立たない糞ブログの宣伝してるだけだろうがww、みんなに迷惑だと言われてもシツコクお前とお前の親友榊との醜い罵り合いの超絶内陸人にはとっては糞以下のブログ同然だが、中央区湾岸にとっても何の役にも立たない糞ブログのだろうがww

>卑怯者の下劣な脅しに屈しないよう応援しています。

卑怯者はお前なんだよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、お前はいつも何のソースも出せねえくせに液状化対策済みだから大丈夫を繰り返して買い煽るだけww馬鹿の一つ覚えだな?QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴のお前が聞きかじったウンチクだけで大丈夫だとホザいたところで信じる奴がいる訳ねえだろうがww

>がんばれ、みんなののらえもん!

自分で自分を応援してんじゃねえぞクズがww、お前のブログ宣伝とお前の大親友の榊のインチキ情報商材の宣伝はお前らの本拠地2ちゃんねるか雑談板でやれっ、みんなお前をウザがってるだけだから迷惑かけるなって何度も言ってるんだが、言うこと聞かねえなら、その都度コケにするだけだぞww、みんなに迷惑かけんなよクズww
231: 匿名さん 
[2013-05-01 00:08:24]
>229
イカレてんのはお前だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、いついかなる時もww

>榊と間違われたのをムシャクシャしているのか、のらえもんと指差しているのは複数の人物に対して言っている。

湾岸ネガの誰もムシャクシャしてねえぞww、お前が勝手に榊がいることにして勝手に発狂してるだけww、それこそ脳内液状化現象だな?ww

のらえもんも複数いねえよww、野村不動産のネット巡回係のおじさんがのらえもんに成りすましてるだけww、みんな気づいてるのに気づかれてないと思い込んでるww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴のお前らしいがww

>『ww』の連続や『○×脳』と書くのは、2ch言葉特有の物。

どこがどう2ちゃんねる特有なんだよ?、証明しろよクズww、お前がマンションコミュニティの利用規約違反してんのを湾岸ネガに押し付けようとしてんじゃねえぞ湾岸ドブ運河のドブネズミww

>228でも言ったが2ちゃんねるでお前が使ってる巨大絵文字のコピペ貼ったり、2ちゃんねると同じ投稿内容のコピペ貼りつけたりウゼんだよクズww、湾岸ネガはお前とは違って2ちゃんねらーじゃねえぞクズww

232: 匿名さん 
[2013-05-01 00:11:11]
これは>229でも言ったがお前は恥知らずの迷惑野郎だからもう一度念を押しとく

お前のブログ宣伝とお前の大親友の榊のインチキ情報商材の宣伝はお前らの本拠地2ちゃんねるか雑談板でやれっ、みんなお前をウザがってるだけだから迷惑かけるなって何度も言ってるんだが、言うこと聞かねえなら、その都度コケにするだけだぞww、みんなに迷惑かけんなよクズww
233: 匿名さん 
[2013-05-01 00:11:34]
>>230

>>222は、完全に別人。

『脳内液状化』って一体何?
解説してみろ!
234: 匿名さん 
[2013-05-01 00:17:15]
>>231

お前自身、クズとかドブネズミとか下劣な言葉を使い、学歴的な差別までしており周囲を不快にしていることに気づいていない様だ。

ここの管理人に要注意人物であることを伝えてある。
IPアドレスで確実に同一人物か判断できるのは管理人だけだからだ。

利用規約違反と判断できる物は管理人が対応している。
235: 匿名さん 
[2013-05-01 00:37:14]
>223
>『脳内液状化』って一体何?
>解説してみろ!

脳内液状化はお前そのものだよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、発狂したお前をまともに相手にしないための造語なんだがww、低脳低学歴で根本的に頭の弱いお前がそれに気づけなかっただけww、みんなはとっくに気づいているがww

だからお前以外は誰もどういう疾患なのか説明しろとかホザかなかったろ?ww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎のお前がインテリぶってどういう疾患なのか解説してみろとかホザいてるのがアホすぎてたっぷり笑わせてもらったがww
236: 匿名さん 
[2013-05-01 00:53:23]
>234
>お前自身、クズとかドブネズミとか下劣な言葉を使い、学歴的な差別までしており周囲を不快にしていることに気づいていない様だ。

オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、みんながお前をクズとか湾岸ドブ運河のドブネズミだと思ってんだよww、お前のブロク宣伝ウザいって何人も訴えてるのに聞く耳持たねえ、まさにクズww、お前と榊のツィッターでの醜い罵り合いの超絶コピペ貼りまくって、注意されても聞く耳持たない、クズそのものww

のらえもんに成りすましたり、榊がこのスレッドにいることにして湾岸ネガをボケ呼ばわりしたりカス呼ばわりしたりする陰湿さは暗闇でコソコソ、ネチネチ、ジメジメ生きてるドブ川のドブネズミやゴキブリそのものww、お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だが擬人法も知らねえのか?ww

>ここの管理人に要注意人物であることを伝えてある。
>IPアドレスで確実に同一人物か判断できるのは管理人だけだからだ。

オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、脅しのつもりか?ww、のらえもんが脅迫されてるとかホザいてるくせにお前がやってることは何だあ?ww、誰もビビらねえがなあww、お前が一番の要注意人物であることは間違いねえなあ?ww

>利用規約違反と判断できる物は管理人が対応している。

自分のこと言ってんじゃねえぞのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、2ちゃんねらーのくせにマンションコミュニティに書き込んでるお前が一番の規約違反ww

お前のブログ宣伝とお前の大親友の榊のインチキ情報商材の宣伝はお前らの本拠地2ちゃんねるか雑談板でやれっ、みんなお前をウザがってるだけだから迷惑かけるなって何度も言ってるんだが、言うこと聞かねえなら、その都度コケにするだけだぞww、みんなに迷惑かけんなよクズww
237: 購入検討中さん 
[2013-05-01 01:01:36]
まあ豊洲人気は凋落してしまいましたからねぇ。
結局どの調査でも上位には入っていません。
やっぱり捏造だらけだったんですね。
東横線の乗り入れで新宿や渋谷が活気を取り戻してきたが、豊洲には何にもない。
昔の栄光にしがみつくだけの銀座ブランド。
おまけに震災で湾岸人気も一気に冷めた。
20年後には精神が病んだ高層キッズ達が街を跋扈しはじめて治安も最悪。
免震だ耐震だと実際にはどうなるかも分からないデベの数字を
丸呑みしている購入者も本当におめでたいよ。
238: 匿名さん 
[2013-05-01 07:20:02]
オリンピックはダメになるんだろうなぁ
費やした血税分は、ダメになった原因となった人へ損害賠償できるんだろうか
239: 匿名さん 
[2013-05-01 07:22:59]
skyz高いね。
アベノミクスの影響?
240: 匿名さん 
[2013-05-01 08:04:27]
水辺は危険


日本人のコンセンサス。
241: 匿名さん 
[2013-05-01 08:53:06]
のらえもんブログの宣伝、カッコワルイ・・・
244: 匿名さん 
[2013-05-01 09:48:58]
ブログの宣伝カッコワルイ・・・
246: 匿名さん 
[2013-05-01 09:53:12]
のらえもん、ブログのアクセス数が思ったように伸びず
相当焦ってるようですね。
247: 匿名さん 
[2013-05-01 09:57:02]
埋立地、勝った(買った)時点で、何を言っても負けた。
248: 匿名さん 
[2013-05-01 09:58:48]
唯一の勝者は、騙して売りつけたデベだけだからなぁ。
249: 匿名さん 
[2013-05-01 10:18:45]
別に仕事でやってるわけでもあるまいし、
アクセス数どうこうは関係ないだろ。
250: 匿名さん 
[2013-05-01 10:20:11]
ヒント、広告。
251: 匿名さん 
[2013-05-01 11:15:34]
2005年2006年あたりに、ここの営業やってた連中は高笑いだろうね。
252: 匿名さん 
[2013-05-01 11:40:53]
マンションブログやってる連中はアフィで小遣い稼ぎ目的のが多いよ。
254: 匿名さん 
[2013-05-01 13:38:52]
値崩れが止まらない。
255: 匿名さん 
[2013-05-01 13:45:32]
豊洲って、何で5期連続値上がり中なの?
256: 匿名さん 
[2013-05-01 13:46:44]
skyzが思ったより高かった。
アベノミクスなんですね。
257: 匿名さん 
[2013-05-01 13:59:14]
江東区のマンション供給の大半はこの地域。
江東区の値下がりは、まぎれもなくこの地域の値下がり。
259: 匿名さん 
[2013-05-01 14:09:30]
ここは需要あるから大丈夫でしょう。skyzの値付けみればわかる。これから大変なのは郊外物件ですよ。人口減、都心回帰ですから。
261: 匿名さん 
[2013-05-01 14:37:55]
東京オリンピックもなくなったようですから、
湾岸が浮かび上がる日はこないと思います。
262: 匿名さん 
[2013-05-01 14:43:24]
これから、郊外の人口減って、湾岸の人口が増えるんじゃないかなあ。
264: 匿名さん 
[2013-05-01 19:50:53]
世田谷ナンバーに続いて、江東ナンバーも実現させよう!
265: 匿名さん 
[2013-05-01 19:53:33]
>豊洲って、何で5期連続値上がり中なの?

震災後めちゃくちゃ暴落したから
266: 匿名さん 
[2013-05-01 19:55:26]
>震災後めちゃくちゃ暴落したから

嘘はよくないです。
267: 匿名さん 
[2013-05-01 19:57:08]
>>259
都心回帰ですから。
って、2006年以降都心を買えない人が豊洲を渋々買ったわけで、リーマンショックの後、都心に戻ったのを『都心回帰』って言うんだよ。
そのときに回帰した人はよかったけど、その後、震災があって、戻れなくなった人も多くおり、その人達が、まだ、豊洲を都心と勘違いしている。戻った人からすると、笑止。
268: 匿名さん 
[2013-05-01 19:59:56]
>>266

何で、東北地方太平洋沖地震のM9.0を意識しない人が多いのか? と。

宮城県沖地震が迫っているかも知れない。
兵庫県南部地震がそうであったように。
269: 匿名さん 
[2013-05-01 20:01:18]
SKYZって、シンボルと比較して、どれぐらい価格上昇したの?
270: 匿名さん 
[2013-05-01 20:02:24]
シンボルの方が高いよ
271: 匿名さん 
[2013-05-01 20:02:28]
豊洲市場の土壌って改良する?した?と聞いているけど、SKYZの土壌も?
272: 匿名さん 
[2013-05-01 20:04:03]
>>270
豊洲も価格が下落し始めてるってことでいいのかな
273: 匿名さん 
[2013-05-01 20:04:23]
6丁目の物件が3丁目の物件より、高いわけがない。
274: 匿名さん 
[2013-05-01 20:05:57]
272
豊洲のこと、ぜんぜん知らない方ですか?
275: 匿名さん 
[2013-05-01 20:06:32]
3丁目の物件が2丁目より高いわけないと思ったこともあったけどww
276: 匿名 
[2013-05-01 20:09:43]
海辺は塩風があるからコンクリートの腐食は進みやすいじゃないですか?
もちろん土壌も下の方は長年塩分に晒されてますよね?
豊洲のタワーってコンクリート寿命はどういう説明を受けてるのですか?
277: 匿名さん 
[2013-05-01 20:09:53]
もう少し豊洲のことを勉強してから書きなさい。
278: 匿名さん 
[2013-05-01 20:10:43]
2,3丁目は、再開発エリアなので、豊洲の中でも別格です。

http://www.toyosu.org/
279: 匿名さん 
[2013-05-01 20:24:51]
豊洲の中ではww
280: 匿名さん 
[2013-05-01 20:34:11]
豊洲の中=都内!
281: 匿名さん 
[2013-05-01 20:36:35]
キングオブ豊洲

2丁目、3丁目
282: 匿名さん 
[2013-05-01 20:44:27]
2丁目だろうが3丁目でも豊洲は豊洲で
よそ者から見ればどこも一緒。ww
283: 匿名さん 
[2013-05-01 20:53:07]
よそ者は何も知らないから一緒に見えるんだろうな。
284: 匿名さん 
[2013-05-01 21:00:33]
豊洲といえば
団地・倉庫・埋立地・ゴミの島・溝運河
285: 匿名さん 
[2013-05-01 21:07:33]
江東区内の被害状況

1.東陽1-3      液状化
2.東陽2-4      液状化
3.豊洲3-5      液状化
4.新砂1-13     交差点内隆起・歩道の液状化
5.新砂2-5      液状化
6.漣(さざなみ)橋    歩道10~20㎝隆起、液状化、街路灯傾き
辰巳側

1.豊洲5-6      液状化・陥没
2.辰巳橋取付道路    液状化
東雲側

1.辰巳1-10     液状化・陥没
2.辰巳2-1      歩道液状化・公園入口陥没、隆起
3.辰巳2-9      歩道陥没
4.新木場全域       液状化
(特に顕著な個所)

1.新木場2千石橋南側  液状化
2.新木場3-8-9   路面波打ち・陥没
3.若洲公園北西部    液状化
4.東雲2-14     液状化
5.東雲2-9      液状化

豊洲や有明や東雲などの江東区湾岸の埋立地では実際に液状化被害で報告されているので、売れないのは仕方ありませんね。
1. 液状化-豊洲
http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM

2. 液状化-有明
http://www.youtube.com/watch?v=u_-gQQJly3s
286: 匿名さん 
[2013-05-01 21:10:13]
>>276 は被りコンクリート厚と言うのがわかっていないのか?

道路や鉄道などの構造物が何でコンクリート打ちっ放しなのかわかっている?
287: 匿名さん 
[2013-05-01 21:14:16]
>>285 は、何度も何度もしつこい!

じゃあ同じ江東区内の新木場に地震直後に行った事が無く肌で知らないだろ!

http://www.youtube.com/watch?v=zpj6Zb1ObIM
288: 匿名さん 
[2013-05-01 21:15:14]
>>286
>>道路や鉄道などの構造物が何でコンクリート打ちっ放しなのかわかっている?

286のお前も何も分かってないだろ(笑)
お前が説明してみろ!!ソースも貼れよ(笑)
289: 匿名さん 
[2013-05-01 21:17:10]
>286>287
お前の連投が一番しつこいww、低脳低学歴野郎のくせにww
290: 匿名さん 
[2013-05-01 21:18:07]
新木場も豊洲と同じく江東区湾岸埋立地ww
292: 匿名さん 
[2013-05-01 21:27:35]
いいんじゃない?
富裕層しか住めない街にすればいいと思うよ。
293: 匿名さん 
[2013-05-01 21:36:02]
>>291
QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎のお前が言うことじゃねえよ湾岸ドブ運河のドブネズミがww
294: 匿名さん 
[2013-05-01 21:38:35]
>>288

お前の方が情報として反論できないで文句ばっかり。

RC造の一般建築物の外壁が防水塗装やタイルが貼られているのはどうしてか?
鉄筋までのかぶり厚が鉄道・道路構造物より薄い為だろ。
そのため外壁が打ちっぱなしだと雨水の浸透で鉄筋に到達するのがやや早い。
そうすると鉄筋がさび始めると元々コンクリートはアルカリ性だが、中性化し始める。
これが耐用年数に関係してくる。

但し、公共の鉄道・道路構造物は元から被り厚が厚い。

じゃあ青函隧道の履工コンクリートに鉄筋は使われているか?

そうした情報は、昭和の配線直後から国の発展のために汗を流して頑張ってきた機関のスタッフからコンタクトして聞いてきたもの。
295: 匿名さん 
[2013-05-01 21:39:33]
>291
知った風な口きいてねえで説明してみろ低脳低学歴野郎ww

説明だけじゃなくソースも貼れww

お前はいつも口先だけの知ったかぶりww
296: 匿名さん 
[2013-05-01 21:41:34]
>>291 さん。

>>294 ですが、こちらとは完全に別人ですよね。

>>288>>289>>293 の下品な言葉で連投するのはスルーされているのが明白ですし。
297: 匿名さん 
[2013-05-01 21:42:13]
京浜東北線の東はどこも同じでしょ?
京浜東北線の東はどこも同じでしょ?
298: 匿名さん 
[2013-05-01 21:42:32]
>>295 質問に答えろ! 狂気のネガ野郎!
299: 匿名さん 
[2013-05-01 21:44:00]
クリックしないとよく分からない地図やね
300: 匿名さん 
[2013-05-01 21:46:18]
なんか虚しいね〜 まぁ、貧乏人が豊洲に住んでるということで消化しときます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる