東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-23 13:19:15
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293413/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!

□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-25 22:29:56

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その2

921: 匿名 
[2013-07-21 13:01:46]
まあまあ色々な思惑が有るんでしょう。オリンピックに対しての様子見に加えローン減税も消費税の上乗せ分考慮しても9月以降に購入したほうが7000万円の部屋で100万以上得です。倍率の付いていない部屋を買い急ぐ事はなんのメリットも有りませんから。9月以降の売れ行き次第ですね。
922: 匿名さん 
[2013-07-21 13:30:33]
東雲だったら内陸いくわ。湾岸の良さも感じられないし千葉みたい。バカにされてもしょうがない。
923: 匿名さん 
[2013-07-21 14:16:59]
922は有明でいいんじゃない?
924: 匿名さん 
[2013-07-21 14:29:01]
営業もここのポジも散々他の物件の悪口書き続けてこの有様。かわいそうに。
925: 匿名さん 
[2013-07-21 15:28:44]
>922は営業さんかな?
ここの営業さん、聞いてもないのに東雲のことやたらと必死に卑下してて心の中で笑ってしまった。
もともと街もマンションもコンセプトが全く違うし有明と東雲って両方検討というのは初めから多くはないと思うんだけどね。
まぁ生活利便性とかスペックとか住居として現実寄りなのは東雲なのかもね。それでいて東雲のほうが安いから必死にもなるのかなぁ。
あの営業さんまだ居るのかな…
926: 匿名さん 
[2013-07-21 17:10:40]
今週末もモデルルームは盛況だったみたいですね。

>920さん
>おそらく5年以上は残るはず。

ずいぶんオトボケな答えですね。来年末には在庫があるかどうか。ほっこり
927: 匿名さん 
[2013-07-21 17:25:12]
>926
大盛況?
アポなしでも余裕ですぐ入れる上、商談ルームもガラガラでしたが…
928: 匿名さん 
[2013-07-21 18:48:18]
ここのMRはガラガラですね(笑)
929: 匿名さん 
[2013-07-21 21:45:48]
MR行ってきました。
以前から仕様というか特にトイレがやたらと不評でしたが、そんなに悪いですかね?
手洗い部分も大きいタイプですし、タオルもすぐ横にあるのでビショビショにもならなそう。
水が出る部分は遊び心的に子供は喜びますし、飾ったりもできるので良いとは思うのですが…
MR行ってきました。以前から仕様というか...
930: 匿名さん 
[2013-07-21 21:53:30]
すばらしいと思います。今都心の5000万以上の物件でこのタイプのトイレを採用しているのはここだけじゃないでしょうか。希有且つスタイリッシュです。
931: 匿名さん 
[2013-07-21 21:56:52]
専有部がショボすぎ
駅からも遠すぎ
MRはガラガラすぎ
932: 匿名さん 
[2013-07-21 22:45:10]
929
悪くないですね。
コンパクトで思っていたより好印象。
933: 匿名さん 
[2013-07-21 23:26:05]
有明は開発失敗が明白なんだから空き地は都が買い戻して都営住宅にしろよ。
934: 匿名 
[2013-07-21 23:36:51]
>>今都心の5000万以上の物件でこのタイプのトイレを採用しているのはここだけじゃないでしょうか。希有且つスタイリッシュです。


それは安いタイプだから、高額物件では採用されないんですよ。
935: 匿名さん 
[2013-07-21 23:56:35]
>934
いや、それ皮肉だから…
936: 匿名さん 
[2013-07-22 00:23:44]
このくらいトイレスペースがコンパクトだと手洗いスペースの後付もできない、とかそういう話の前にこの物件は立地が終わってる。
937: 匿名さん 
[2013-07-22 00:28:28]
東建は全てわかってる。
ここの最上階の価格を。
購入者はチェックすべし。
勿論、近隣のタワマンと比べてね。
938: 匿名さん 
[2013-07-22 00:33:14]
最上階ってちょっと天井が高いだけでプレミアムとは程遠い仕様だよね。
逆に最上階以外は天井がデコボコでひどい。
939: ご近所さん 
[2013-07-22 08:40:10]
トイレは、後付の有償オプションで、手洗い場付・タンクレスにできるみたいだよ。
940: 匿名さん 
[2013-07-22 08:50:25]
なんでお金払って変更しないといけないのかな。このトイレこそこの物件の象徴なのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる