東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-23 13:19:15
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293413/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!

□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-25 22:29:56

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その2

880: 匿名さん 
[2013-07-19 09:38:49]
ガーデンシティまたしても延期。

BACのモデルルームオープンに合わせてガーデンシティ計画の詳細発表しておいて、1期登録直前に計画延期。

住友さん消費者ナメちゃいかん。ガーデンシティを見据えてBACに要望書入れた人は手を引くだろうね。
882: 匿名さん 
[2013-07-19 10:39:48]
ただ単にあまりにもここが売れなそうだから、GCが延期になったんでしょう。
オリンピックが決まろうが決まらなろうが、有明は不便だから人気ないんだよ。
はっきり言って競技場の体育館なんぞできても何も変わらん。
883: 匿名さん 
[2013-07-19 11:02:15]
ぷ、いままで人気がないなら、わざわざ住友・東建も土地購入しないだろ。
GCは五輪の決定いかんでは計画変えるかもしれないってことぐらい読み取れないのかね。
884: 匿名さん 
[2013-07-19 11:07:14]
つーか今更じゃん・・・
住不に何を期待してんだか・・・
都?との契約もあるだろうから、
メチャクチャなことはやらないと思うけど、
その範囲内で自由に好き勝手やるに決まってるw
予定は未定を地で行く企業の筆頭だからねw
もちろん最大限の利益を追うのは悪いことではないけどさ
885: 匿名さん 
[2013-07-19 11:12:45]
オリンピックが来て計画変える?
変えられねーよ ある程度の条件付きで土地を落札してるんだから
オリンピック来たら何ができるとでも思ってるんだろ
886: 匿名さん 
[2013-07-19 11:14:53]
人気がなくてギャンブルだから三井・三菱・野村などの最大手はまったく手を出さないんでしょう。
887: 匿名さん 
[2013-07-19 11:23:54]
ある程度の条件付きなら、どうして変えられないんだよ(笑)
五輪決定したら体育館が出来るだけ?
アホか、周辺の公園含めて環境整備が進み、当然地価もあがり、マンションを求める層自体が変化する。
それによって、ショッピングモールや仕様の変化などが要対応事項。
その結果待ちだろうが。
頭悪そうね。
888: 匿名さん 
[2013-07-19 11:27:33]
私も同意見です。三大デベの三井/三菱/野村が一切進出しないところから推して量るべしなのに、それができない検討者が多いこと多いこと。
889: 匿名さん 
[2013-07-19 11:30:55]
ただ単にマンション作っても売れない。だから今回も延期。
オリンピック待ちなら、まだ青図まで出して周辺住民にばら撒いたりしてない。
そんな周辺整備の話なら5年以上前から言われて煽られているよ。
にぎわいロードの細い道路1本すらできてないのが現状だけどね(笑)
890: 匿名さん 
[2013-07-19 11:34:04]
>>887
契約の範囲での変更は自由だし、
街や住民や検討者にメリットがあれば尚更歓迎だし大いに結構
ただ残念ながら住不ってそういう企業じゃないじゃんw
891: 匿名さん 
[2013-07-19 11:35:46]
夢や願望、妄想は可能性は無限大。しかもプライスレス。しかし現実は結果がすべて。
892: 匿名さん 
[2013-07-19 11:37:39]
GSの敷地には三井も入札していたのは有名な話しだけど、知らんのか。
893: 匿名さん 
[2013-07-19 11:38:36]
GS→GC ミス
894: 匿名さん 
[2013-07-19 12:05:02]
三井がパークシティ有明を作って、お台場並みの商業施設と一体的な開発をしてたらだいぶイメージが違ったんだけどなぁ。
三井が有明地区にマンションを作らないというのはやっぱりそれなりの場所ってことなのかね。
895: 匿名さん 
[2013-07-19 12:18:59]
>>894
GC予定地に関してはマーレや有明先住民はみんな三井を望んでたと思うよw
ただ、直系のららぽ豊洲や台場関連も抱えてるし、
入札前から三井は消極的、って予想ではあったけどね

有明にはどちらかというと否定的な立場なんだけど、
その理由の筆頭が東建と住不が好き勝手やってる印象しかないってのが大きい
そもそも橋ビューを自社物件で塞ぐとか信じられんw
もちろん法的には何の問題もないんだろうけどさ
896: 匿名さん 
[2013-07-19 13:21:02]
ふーん。じゃあ、検討止めたら?としか言えないね。
なんで、掲示板に張り付いてるのさ。
897: 匿名さん 
[2013-07-19 13:22:03]
企業の倫理観のレベル?
898: 匿名さん 
[2013-07-19 15:20:58]
いまさら企業が気に入らないとか
ほんと、そんなの最初から分かってたことでしょとしか言えないwww
気に入ってるデベの物件探しなよ…
899: 匿名さん 
[2013-07-19 17:35:50]
>887
散々言われてるけど
有明はメイン会場ではありません
900: 匿名さん 
[2013-07-20 01:11:42]
100戸って。500戸超マンションでこれより初回売り出し少なかったマンションあるの?
この状況だと有明北の入札も大幅に下がって、北西側に坪単価170万のタワマンが建つと思いますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる