リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】リバーガーデン伊丹高台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 高台
  6. 3丁目
  7. 【住民板】リバーガーデン伊丹高台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-20 19:01:40
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさん、活発な情報交換をいたしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244491/

[スレ作成日時]2013-04-24 23:36:05

現在の物件
リバーガーデン伊丹高台
リバーガーデン伊丹高台
 
所在地:兵庫県伊丹市高台3丁目68番他(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩19分
総戸数: 77戸

【住民板】リバーガーデン伊丹高台

41: 契約済みさん 
[2013-09-06 23:10:07]
No.40さん
他所ってオススメなどありますか?
42: 契約済みさん 
[2013-09-07 06:48:27]
内覧会や説明会を平日にしかやってくれないのはどうかと思います。そのために仕事を休みにくい人も多いでしょう。
43: 契約済みさん 
[2013-09-07 08:01:00]
うちは床のコーティングは高値の上、徐々に剥がれてくるみたいなのでやめました。家具を置くまえに市販のワックスをかけようかと思っています。
44: 契約済みさん 
[2013-09-07 18:30:57]
うちは玄関に鏡をつけました。
45: 契約済みさん 
[2013-09-08 21:13:40]
和室にゲルマット敷きました。
46: 契約済みさん 
[2013-09-10 14:12:32]
9月中にローン開始できないのでしょうか?確実に金利上昇するでしょ。どなたか詳しい方います?
47: 契約済みさん 
[2013-09-10 15:09:50]
ローン実行は引渡しの時が通常だと思いますよ。
だから引渡しが早くならないとダメだと思います。
引渡し、早まると最初の時に二度ほど聞いたので、早まると思ってたのに、残念です。
せめて10月にならないかな。
金利、気になりますよね…。
48: 契約済みさん 
[2013-09-11 05:38:36]
再内覧会が10月にはいってからだから9月の実行は難しいでしょう。私も同じことを聞きましたが結局日程はかわっていないようです。金利は長い目で見れば上がるでしょう。
11月の金利が決まるのは10月の消費税判断の後だからたしかに微妙なタイミングだと思います。極端な動き方をしないよう祈るばかりです。
49: 契約済みさん 
[2013-09-23 18:49:50]
みなさん、引っ越しの挨拶周りはされますか?私は挨拶のみでいいかなと考えていますが手土産的なのは必要でしょうか?
50: 契約済みさん 
[2013-09-24 01:18:58]
手土産いらないです。お互い引っ越してくるので挨拶だけでいいです。気のつかいあいはやめましょう。
51: 契約済みさん 
[2013-09-27 16:53:36]
皆さん内覧会いかがでしたか?
私は建築士同行で行ったのですが、思ったよりチェック項目が少なくて安心しました。小さいキズで10ヵ所程度でした。
52: 契約済みさん 
[2013-09-29 16:54:30]
鍵の引渡し会の案内が届きましたね。
ところで、鍵って、各家庭で何個貰えるのでしょか?
リバーさんに聞くのを忘れてました。
53: 契約済みさん 
[2013-09-30 17:54:39]
五個じゃなかったですか?
その内一個を管理会社に預けるかどうか、だったと思います。
54: 契約済みさん 
[2013-10-15 13:22:25]
もうすぐ入居ですね、楽しみです。
スーパーやクリーニング店など日頃の買い物でおすすめのお店がありましたら、教えてください。
55: 契約済みさん 
[2013-10-15 16:17:56]
クリーニングは一階の宅配BOXでやり取りする所を使ってみたいけど、やっぱり集荷配送がある分高いのかな?
56: 契約済みさん 
[2013-10-15 18:31:06]
皆さんはいつ頃入居されますか?
本当、楽しみですね。
57: 契約済みさん 
[2013-10-16 06:55:12]
やっと、11月に入居できますね。
うちの方では、荷物をいっぺんに運ばず、少しずつ運び入れる予定です。
皆様の引越しに迷惑を掛けない様にしますので。
59: 隣人 
[2013-10-31 13:44:37]
このマンションの裏道は通学路としては不適合だそうですよ
街灯なしで狭すぎるのが理由だそうです
もしその道を通って何かあっても学校は責任を持ちませんだって
60: 契約済みさん 
[2013-11-01 13:13:27]
11月実行金利、決まりましたね!!詳しくは判りませんが、軒並み下がっているんじゃないでしょうか?
うちはフラットにしていて良かったです(笑)
頑張ってローン返済しよっと♪♪
61: 契約済みさん 
[2013-11-01 15:06:27]
同じくフラットです。
これからもっと下がるかもしれませんが、とりあえず金利は合格点ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる