三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー南千里丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. 【契約者専用】パークタワー南千里丘
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-18 09:45:28
 削除依頼 投稿する

契約された皆様、こちらでゆっくりお話ししましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229641/

所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩4分
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩11分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:52.91平米~98.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1105/
施工会社:清水建設株式会社 大阪支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2013-04-20 23:49:43

現在の物件
パークタワー南千里丘
パークタワー南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩4分
総戸数: 470戸

【契約者専用】パークタワー南千里丘

143: 入居予定 
[2014-05-27 21:13:48]
140さん、仮契約でなんとか値下げをひきだしたいです。内容をおしえてください。いくらぐらいいけますか?お願いします
144: 住民でない人さん 
[2014-05-27 21:34:35]
嘘か本当かわからないネット情報に踊らされず、値引があるのかないのかも含めて、担当の方に直接聞いた方が良いですよ。。
145: 住民さんA 
[2014-05-27 22:11:43]
現段階で、デベが値引きするメリットはないのでは。
来年の3月を目処に、完売予定なので値引きしてまで売る必要はないでしょう。
逆に、その情報が流出して、マイナスイメージを与えてしまう方が、デベとしては嫌な筈ですが。
146: 住民さんE 
[2014-05-28 14:26:25]
値引きか〜
三井じゃ可能性低い気がするけど
摂津のマンションならありえないこともないかな。

147: 匿名 
[2014-05-28 18:12:16]
146 また来たな
148: 入居予定 
[2014-05-28 18:51:54]
値引きはこの掲示板を見せて交渉します。ありがとうございました。結果も報告しますね。
149: 住民でない人さん 
[2014-05-28 19:30:51]
摂津に否定的な方がおられるけど、いったい何処のどんなとこに住んではるんやろ?
言うてもここ覗きに来る人でしょ。
なんか笑える。
150: 匿名さん 
[2014-05-28 22:31:04]
>>149
そうですね。
なぜ、それぞれの市を否定する人は、何処に住んでいるのでしょか。
千里中央や西宮北口も見に行きましたが、それぞれ一兆両端で、千里中央は昭和の臭いがプンプンで全然魅力を感じませんでした。
このマンションは、住所が摂津市だけでそんなに価値が違うのでしょか?人に住所を聞かれた時に吹田市とか見栄を張りたいだけで、本質でない様な気がしますが。
151: 入居済みさん 
[2014-05-28 23:16:08]
三井不動産&清水建設の企業ブランド力やマンションのクオリティを取るか、吹田、豊中、高槻、茨木なんかの住所のブランド力を取るか。私も、予算がなんぼでもあるなら両方とって高槻駅前のジオ買いたかったです。どっちか諦めるなら、躊躇なく住所でした。よくわからんデベ&建設会社のマンションに、何千万も、よー出せないです。これもつまらん見栄ですが、東京の友人に三井不動産のタワーマンション買ったって言ったらビビってましたよ。ここの安さにも。
152: 入居済みさん 
[2014-06-01 16:00:06]
今日 キッチンスタジアムを借りていた子供達10人位
どこの集まりかな? 居住者、サークル、関係者以外だめなはず
10人もいたらエントランスはうるさいし
庭でえ走り回って、春の庭の植木は踏むし 

今の若い親は、本当子供に注意しないですね
権利ばかり!
153: 入居 
[2014-06-01 16:50:10]
気づいた方がいたら注意していけばいいんではないですか。掲示板で権利を主張することと、親が注意しないこと同じような気がします。
154: 住民さんA 
[2014-06-01 23:30:30]
最近は、注意しても注意される側の親が、何とも思っていない人が多いですよね。
ひどいようであれば、管理人に注意してもらうとか、対処するしかないですよね。
みんなで気持ちよく暮らしたいものです。
折角、みんなこのマンションが良いと思って購入したので、お互いが常識を持っていきたいですよね!
155: せっつー 
[2014-06-02 20:45:48]
どのマンションでも子供のマナー、しつけの問題はあります、エレベーターに走り込んでくるガキも多い。
156: 入居済みさん 
[2014-06-02 20:48:18]
151様

東京と比べたら安いに決まってますやん。

大阪でも郊外やし、人気地区でもないんでこんなもんかと思います。
157: 住民さんE 
[2014-06-02 22:26:49]
ふぅ〜ん 郊外なんかぁ〜
南茨木駅出来た時もそんな感じやったかな〜
10年後•20年後が結構楽しみやね。
連続立体交差計画もあるみたいやし。
まぁ 株もそうやけど、当たり前の物買ってもなぁ〜
って感じやね。
158: 入居済みさん 
[2014-06-03 00:39:08]
摂津市が郊外でないと?(笑)

住民ですが、郊外やと思って購入しましたが。
159: 匿名 
[2014-06-03 09:43:57]
我々も子供の頃駐車場で野球したりロビーでボール投げしたりしてましたよ。
多目に見てあげましょうよ。
160: 入居済みさん 
[2014-06-03 10:38:54]
子供の頃、駐車場で野球したりロビーでボール投げしたりしたことはありません。
ご自分の車に野球のボールが当たっても平気ですか?
子供は善悪がまだよくわかっていないので、大人が注意すべきです。
ま、よそのお子さんに注意するのは勇気がいりますが。。。。
161: 匿名 
[2014-06-03 11:29:10]
そうですか。
心狭いですね。
162: 契約済みさん 
[2014-06-04 17:22:48]
駐車場で野球、ロビーでボール投げ
いつの時代の話? どこかの団地の話でしょうか?
それで 人の事を心が狭いってか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる