ナイスエスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスグランソレイユ横濱綱島【旧称:(仮称)ナイス横濱綱島プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 樽町
  7. 4丁目
  8. ナイスグランソレイユ横濱綱島【旧称:(仮称)ナイス横濱綱島プロジェクト】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-07 19:36:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.tsunashima-life.jp/
所在地:(地番)神奈川県横浜市港北区樽町4丁目1158番 他
交通:東急東横線「綱島」駅徒歩18分
間取り:3LDK・4LDK
住居専有面積:55.54m2(7戸)~81.53m2(1戸)
売主:ナイスエスト株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

ホテル大奥↓の跡地のマンション
http://hamarepo.com/story.php?story_id=344

【物件情報を追加しました。2013.5.13 管理担当】
【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-19 22:13:06

現在の物件
ナイスグランソレイユ横濱綱島
ナイスグランソレイユ横濱綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区樽町4丁目1158番他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩18分
総戸数: 116戸

ナイスグランソレイユ横濱綱島【旧称:(仮称)ナイス横濱綱島プロジェクト】

21: 検討中の奥さま 
[2013-07-10 01:30:35]
安いですよね…。
22: 匿名さん 
[2013-08-09 23:38:24]
綱島物件一件しか無いのに、伸びないね。
誰かモデルルーム行った人、感想聞きたいなあ
23: 匿名さん 
[2013-08-09 23:39:34]
60平米4LDKのチラシ入ってたな。
24: 近所 
[2013-08-10 00:35:28]
モデルルームの場所はらしからんとこにありますね!
25: 入居予定さん 
[2013-08-25 07:36:23]
ナイスはどこも狭い部屋を作り4帖は子供部屋にしても狭い
ベット、机置いたら狭すぎる、60平米台では他所では2LDK
ですね。
26: 匿名さん 
[2013-08-25 17:41:31]
でも需要があるんだろうね。
スレも伸びない、モデルルーム場所悪いけど、完成までに最低8割くらいは売れちゃう。不思議。
27: 匿名さん 
[2013-08-27 18:32:54]
たしかに狭いですね。家族ひとり一人のプライバシーを重視したい場合には狭くても部屋数が多いほうがよいのでしょうけど。
場所は買い物などには便利そうですが駅が徒歩では遠いですね。バス便は便利なのでしょうか?
28: 通りすがり 
[2013-09-16 12:40:22]
駅からの距離は確かに歩くにはちょっと遠いかな。ドアtoプラットホームで20分くらいかかるの覚悟した方がいいよ。バス停はできるマンションの目の前かも知れない。駅に行くバスは、京浜急行系の臨港バス鶴03系統が10分間隔くらいのダイヤ、他では日吉駅から回ってくる東急バス 日吉93系統が時々ある。一見便利にみえるんだが、この路線、車の往来が激しく、そのため綱島駅に向かうバスは時々団子になって来る。土日などは、1回の停車で2台、3台一緒に来ることが結構。また、近辺のトレッサ横浜ができてからは、抜け道に使うマイカーが多く、そのため、日中は、新幹線高架下から綱島街道出口の菖蒲園交差点までずっと渋滞。というわけで、バスに乗ると到着時間当てにできない場合あるので要注意。また沿道にマンションあちこちできてきて、バスは通勤時間にはかなり混むよ。ところで、あの辺りは一見平坦なようでいて、実は、新幹線高架下あたりからザ・ハウスに向けて土地が下がっていく。樽町の中で低い場所なんだが、そういうのナイスは教えてくれてるのか? まあ契約時の重要事項説明書には、鶴見川が氾濫して洪水だのと書いてあるのかも知れないけど...
29: 匿名さん 
[2013-09-18 17:53:12]
バスが団子になってくるとなると後の車両に座れる可能性はありそうですが、時間通りに来ないし着かないとなると便利とはいえそうにないですね。遅れてきたりしたら歩いたのと時間的に違わなかったりして。
自転車利用だとどうですか?駐輪場が確保できればの話ですが。
20分程度というのは歩けなくはないですが、毎日の通勤となると疲れが出そうですね。
30: 匿名 
[2013-09-20 00:39:12]
臨港バスはネットでバスの到着時間が分かるので便利ですよ。スマホやケータイで確認できます。平日の朝に渋滞で困ったことありません。
10分ごとにバスがあり、かなり便利です。
31: 不動産購入勉強中さん 
[2013-09-20 23:08:02]
朝は綱島駅に行く道が渋滞するのに何が困ったことがありませんだよ。
橋越えて駅まで歩いたら5分でもバスなら10分かかるわ!!
32: 匿名さん 
[2013-09-21 08:21:37]
30、
そんな直球の言い方だとあんたが営業だとばればれだよ。
下手だよ。
33: 匿名 
[2013-09-21 13:00:25]
結局こういう掲示板ってあまり役に立ちませんね。どの情報が信じるに値するものか分からないですから。
本気で検討している方は自分で確かめるしかないってことですね。
34: 匿名さん 
[2013-09-21 13:07:00]
平日の朝は樽町のバス停から綱島駅まで10分もかからないよ。
むしろ混むのは土日の夕方。
35: モデルルーム見に行きました 
[2013-10-19 00:55:10]
このモデルルームの営業さんはほかのマンションの誹謗中傷ばかりする営業さんが多すぎます

もっと自分のマンションに自信を持ってくださいね
36: 匿名さん 
[2013-10-19 10:51:58]
4畳の洋室もありえないけど、9畳のLDKはもっとありえんよ。キッチン込みでの畳数だから、リビング・ダイニングは実質6畳ちょっとかな。
37: 匿名 
[2013-10-20 11:34:00]
専用庭があると心癒されますよね。駅に近くなくても静かでのんびりできるところがいいなと思います。

夏の手入れは大変ですけれど。季節の花を楽しめますし。

駐車場もあったり周りは広々で密集した感じが無くていいです。

来週はインテリアオプションの説明会もありますね。オプションは高いというイメージですが取り込める部分は取り入れたいですね。

38: 匿名さん 
[2013-10-20 11:37:38]
こんな狭いマンションなんて子供の友だちすら呼べない。
ましてや自分の友達なんて恥ずかしくて絶対無理。
39: 購入検討者 
[2013-11-26 16:38:39]
現在、購入を検討してます。
前コメでもありましたが、細かい間取りのタイプもありますが、
メニュータイプがたくさんあっていいと思いますよ~

あと、たすき掛けのカラーセレクトで出来るのも購入者の
センスの見せどころ(笑)
現在、いろいろ迷ってます。
40: 匿名 
[2013-11-27 22:49:28]
専用庭があって人気なのでは。サイクルポートやバイクを置いてみたりするのでそれほど治安も安心感ありますね
機械式駐車場はどうかな なれれば使いこなせるでしょうか 駅まではほどほどに距離ありますから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる